y>

気の通り道

パワースポット・その三 2017.1.26
_DSC0922-1-1000.jpg

風と気の通り道
 イヤシロチを求めて 気の高いスポツトを求めた旅が続きました。
探訪の場所は意識に上る場所で当初は何らつながりのないものでした。しかし、後日訪問地を調べ直すと一直線にあったり、合流地点であったりと不思議な体験をいくつもすることになりました。

その足跡が地下の断層がせめぎ合う山地が多いことから大地に気の原因を求めました。

活断層付近の気の高さは山の三角の頂点付近であることと水の美味さからも分かりますが、何処も風の吹く場所でもあります。
※イヤシロチとは太古のカタカムナ文化の情報では健康と繁栄の土地のこと。

霊地・聖地・レイライン・気の高い都市などは何処も背後に山がそびえていたり河川が風の通り道となっていたりします。つまり一日を通して、山風や海風などの風の流れがある場所と言うことです。

そうしたイヤシロチ・霊地・パワースポットともいえる場所ですが疑問が出ます。何故人は殺到してまで住まないのかという事です。気のよい住環境に住めたらどんなに素晴らしいことかとも考えます。答えは、気は良くとも住いとするには劣悪な場所がほとんどということです。
霊気漂う山中にはなかなか住めませんから、都会の中でも出来るだけ気の高い、健康地場を求めて人がそういう場所に何となく集まります。
有名なポイントとして皇居周辺、神宮近辺、田園調布、大森山王、成城、鎌倉、京都、神戸芦屋などが挙げられます。(点在しているので限定ではありません)
山間の霊地の酸素量には及びませんが、それでも気の良さは格段にいい場所です。

瞑想・禅の地

pho-01-300.jpg _DSC2992-11-1000.jpg

北陸霊山永平寺の旅
 永平寺には、十五年前に旅をしたことがあります。
 
 この永平寺は、寛永2年(1224年)道元禅師によって開かれた座禅の修行道場です。
曹洞宗大本山は、40万坪の山々に囲まれた霊山です。
この時期は、主だった霊的パワースポットをかなり巡っていたので行く前から大方の検討はついていました。
この時は、初めての北陸行きにも関わらず何となく懐かしく、福井、石川は特別な感覚がありました。
当時、鎌倉に住んで間もないころで、気の色や感覚がとても似通っているのが印象として残っています。
道元は後に鎌倉幕府の庇護を受けたといいます。彼は、福井と鎌倉には似通った気が流れていることを感じていたかもしれません。
※鎌倉の地も狭い場所ながら自然の山々と海に挟まれ、気の流れが発生しやすい場所であることが分かります。

この時も、何ら事前の調査などなく直接出かけました。
行ったこともないのですが、お山に近づくにつれ周りの山々や海岸や平野の全容を知っている感覚に囚われました。
あの地を修行場に選んだ道元さんの感覚もよかったのでしょうが、海からの海風と山からの山風の丁度ぶつかり合い回転する地形でした。
砺波平野などと同様に常に風が海と陸で行き来しており気持ちのよい地域を造り出しています。
しかも周りの山々を守護として、三角形の点と線の繋がりにしているところなど密教系のアイデアも感じました。
当時は厳しい修行で有名な永平寺でしたが、殆どお寺の中や修行場は見ないでおきました。知っているのです。
寺の配置や修行僧の座る方位も想像がつきます。お寺自体は地味で禅の修行に明け暮れる場であるがゆえに華美なもの高価なものがないのが小気味よく感じました。
あの場所自体が瞑想や修行にもってこいの地場であることは明らかで取り立てて調べたくもなくただ地の気を頂いてきました。
 
 後日、出張で金沢に行くことがあり、なぜですか封切りの道元の映画を観る機会がありました。普段映画など観ることはありませんが引き寄せられるようにして行きました。
広い館内では私を除いて観客はおらず快適に映画が楽しめました。道元の本質が映画の中では殆ど理解されていないのと気の世界をあつかいかねるもどかしさに少し不快感が残りました。「正法眼蔵」でしょうか原書解説などのシーンではその場に行って解説したくなる衝動はどうしたものでしょうか。読んだことも興味もないのに。でも楽しい体験でした。

◆都会でつくる癒し空間
 では、そんな深山幽谷に行かずともまた、都市部の一等地住まわなくとも自然のナチュラルパワーに溢れたゾーンは造れないものかと考えます。
出来ます。
それが水晶パワーなのです。
水晶を埋めたり、部屋に設置した場合の感想の多くは…
1.家に帰ると疲れがとれる
2.空気が清浄に感じる 
3.夫婦の喧嘩がなくなっていた 
4.人.が寄ってくる
5.熟睡できるようになった 
6.引きこもりに改善が見られた 
7.不気味なものが出なくなっていた
などが挙げられます。必ずそうなるという確約はできませんが、なぜそうなるのかは水晶を適所に置いたり土地に埋めて気の改善をすることにあります。
また、「成功者の引き寄せ法」に書かれた方々の殆どは優れた地場に住んでいます。
それは、意識を集中させたり、リラックスできる健全な場を深層意識が欲しているからです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:パワースポット】
祈りはパワー
【参照:波動の世界】
【参照:水晶と意識】

☆今日も一日お疲れさまでした。
FC2のアクセスでは、いつも神奈川県が一位ですが、今日は初めて二位に北海道が入りました。次いで大阪、愛知、東京、埼玉という順位でした。
☆FC2ランキング「気の通り道」は起業・独立1位/5155中です。
人気ブログランキング「気の通り道」 は成功哲学1位です。 心から皆様の応援に感謝しております。
☆寝起きに受ける夢のメッセージにはいつも気をつけています。
今朝の夢は、日本に来たチベット僧がホームに落ちかけていた私のトランクを引き揚げて助けてくれる場面でした。
遠い昔、仏教伝来にはインド、チベット、中国、韓国、そして日本へのルートが存在しました。
日本からも大陸からも優れた僧たちの交流がありました。
永平寺で思い出すのは「南無阿弥陀仏」「オーム」という祈り言葉です。
日本人の特質のひとつに祈り心があります。それは自然を敬い家族、国家、世界の平和と繁栄を願うものでした。
日本人の忘れかけている祈り心。当時は仏教を通じて世界の平和と共存の意識で繋がっていたはずです。
チベットは現在他国からの侵略に多くの僧、活動家が死をもって抵抗しています。
日本も含めて世界の平和を願う国の人びとが何故、迫害や侵略といった憂き目に遭遇するのかは熟考深慮に値します。
祈ってもならないものはならないという真理は、今後の地球文化の発展を考察する上で避けては通れない学習ポイントです。
では、祈りは役に立たないのでしょうか。死を賭して祈っても世界の趨勢は変わらないのでしょうか。
祈りを今一度見直してみてはどうでしょうか。本来の意識の根底に流れている忘れかけているフォースに目覚めましょう。
☆パワースポット・その二に小窓の開け閉めで気の流れをよくしましょうと書きました。
日本古来の家屋にはこうした工夫が随所に見られます。無駄なく論理的に自然界のパワーを生活に取り入れる知恵があったのです。
その点現代建築の多くは見栄えや構造に重きが置かれております。
自然のパワーの助けを得る合理的精神から乖離しすぎてはいないでしょうか。
鉄と電気配線で囲まれた密閉空間は、不自然です。しかも上層階になれば尚のことです。
高層階のビルやマンションが林立する現代、そのうち必ず問題が出ないわけがないと思っておりましたがここへきてクレームが出始めているそうです。
人間は大気の気を享受するように出来ています。エアコンだけに頼らずにできるだけ自然の気を少し流す工夫が大切です。特に赤ちゃんや子供さんは敏感です。日中は大地に触れさせて日光に当ててあげましょう。小さな水晶を部屋や枕元に置いておくのも効果があります。
☆パワースポットというのはその人にとって懐かしくも元気の喚起される土地をも意味します。無論万人の感知する気の良さは無論ですが、それ以外にも、遠い過去にそこに住んでいたか縁のある土地かなど重要な要素となってまいります。
その場に住まう人びとも過去にその場にいた縁のある人々であることが多いものです。当然出会う人びとも懐かしいものであったりするわけです。
☆その点空未はそうした過去の事象も読めてしまいますから、もしご縁があれば土地の選択に迷った時などは是非ご相談くださるといいでしょう。
☆重層については、約一年毎日続けております。断定はできませんが良いと思います。
☆仏教と禅については別の機会に書いてまいります。
(追加文21:05分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpg_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
ウェルカム“保護主義”  エマニュエル・トッド先生に聞く2017.1.24
アメリカ~ドル暴落そしてFRB廃止への動き~2017.1.21
プーチンがスピーチで「反トランプの策略者たち」に激怒を露わにする2017.1.20
ダボス会議2017に異変 中国国家主席が初出席 トランプ次期大統領の参加はない2017.1.16
これから始まるパニック祭りに日銀成す術なし。2017.1.15
<うつ病休暇>半数が再取得「企業は配慮を」 厚労省研究班2017.1.8
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

水晶と健康

ツイてる人の読んでいるブログです!
水晶パワーはナチュラルパワー 2016.12.24
ph0-4-13-1000-4.jpg

水晶と健康

 水晶が健康に良いと言うのは、水晶から放散する水晶パワーに起因します。
長年、水晶パワーを人間と健康という点から研究してきて明らかになったことがあります。
それは、水晶には大きく分けて二つの特徴があることです。
一つ目は、水晶から出ている気の存在があります。この気が東洋医学で言うところの経絡(チャクラ)を刺激することが分かっています。瞬時に身体に力が流れます。
(これをヒントに水晶ネックレスと水晶ブレスレットを改良してまいりました。)
二つ目は、水晶から放出する気がナチュラルパワーに似て空間を浄化、活性化させ気持ちのよい空間を創り出します。
水晶パワーはナチュラルパワーとも言われ、意識の集中と拡大放散に役立ちます。
集中とリラックスという相反するような性質ですが、実は脳内モルヒネを出してアルファー波で満たされるリラックスの時こそ意識の集中には最適の時になります。楽しい、心地よい心・気持ちがそのままストレートに意識に入ってゆきます。

◆地球の癒しパワー
 水晶の元となる石英、ケイ素は地上の鉱物の代表格とも言えるものです。
組成はSio2で、ケイ素は発信子に使用されるぐらいですからあらゆる波動の発信にうってつけの素材です。そして酸素が地球の熱伝導に不可欠なように、地下の世界と外界とつなぐ懸け橋となっております。
水晶がたまたま地下に育つのではなく地球を保護しガードする役目を外界の宇宙空間の理念から得ているのです。
天然水晶は、長い時間をかけて鉱物相の代表として地中で石英の純粋単体結晶という形であの不思議な形状と組成を地下で作りあげたものです。
つまり鉱物という形で地下の気の純粋な塊として生成されたものが水晶ということです。
興味深いのは、水晶は鉱物の材質や組成は変わらないのですがどれ一つとして同じものが存在しません。
相似象として人間界に繋がる原型を見るようです。

 水晶と人間の健康との結びつきを調べてゆくと、水晶から出る気が人間の波動と相性が良いからだと分かります。
天然水晶は、長い時間をかけて鉱物相の代表として地中で石英の純粋単体結晶という形であの不思議な形状と組成を地下で作りあげたものです。
その気が人間の生きる上での波動調整に役立つばかりか、水晶の安定した多面体を通して宇宙を含む外界との電磁気的通り道を作る働きもするわけです。
殆どの水晶も鉱物も殆どは地下に埋もれてはいても確実に呼吸をし育ち生成を続けています。
水晶は鉱物界でも特別です。それは外界からの波動(生命波動)を中継し、そのものもナチュラル波動の発生源として存在します。
その水晶の塊が人間界の何でもない空間に置かれたらどうでしょうか?

 敏感者に限らず殆どの人が生命の気を感じますし癒される感覚を体験することができます。
(何も感じなくとも生命反応にでます)

◆水晶球と水晶ポイント

pho-m-999.jpghp-4-33kb2.jpg
ただ、水晶と言っても用途と形状によって使い方に違いがあります。
 水晶ポイント(六角柱)は、単に設置するだけでそのものの頂上から立ち上る気が周りの環境を浄化したり空気を自然に近い波動に変化させる力があります。
水晶球は、外的に作用もしますが、どちらかというと球という形状からして人間の内的霊的領域にその力を発揮します。
それは、ビジネスの成功のイメージでも、楽しい時間を過ごしている豊かなイメージでもその思いは意識に刻印され実現化されます。これは水晶球ならではの特別な力と言えます。

 どちらも用途や期待する効果に違いがあります。
無論、適当に置いておくのも良いですが、ことのほか置く場所も含め使用方法を知っておくことです。
せっかくの高価で貴重な地球の宝物ですから飾り物にしておかないことです。

◆水晶のもたらすパワー
 水晶を直に身体に触れさせると(ブレスレットやネックレスなど)肉体が瞬時に活性化することがオーリングテストやその他の媒体テストで確かめられます。
チャクラから水晶パワーが入る場合と、肉体の皮膚を通して全身に電磁気的流れ伝達される場合があります。
そのエネルギーは、アスリートの実験では運動能力が格段にアップすることで分かります。
身体能力が向上して疲れなくなったとか故障がなくなったという感想が得られます。
意識が集中出来るとも言います。

 以前フジテレビの番組で女子アナさんが水晶ネックレスを使った実験で、重量挙げをしていました。
当然かなりの重量ですから持ちあがりません。
ところが水晶ネックレスをしてみると膝まで一気にバーベルが持ち上がります。
これはやらせでも何でもなく実際に実験で証明できます。
お客さんの宅配の力仕事をされている方も同様な感想を言っておりました。
実際、力仕事に限らず装着段階で身体が軽く感じられ、通常の外出や人と会うことも苦にならなくなるものです。(沢山の感想データが物語ります)
悪い地場、暗い地場に行ってもしっかり身体が卵型の中にガードされている感覚になると報告して下さるかたもおりました。
以上、これらは直接水晶に接触した場合の水晶の肉体に与える影響の一部です。
※効果に個人差があり効能を約束するものではないことはご了解下さい。(過去随分の方が来て確かめて納得されてきました。)

◆水晶パワーは見て、感じて、撮れるんです

pho-91-400_20111015221936.jpg
【参照:水晶パワーを実証する】

実際に使っている方や当方の体験で言えるのは(石の容量、質、配置が間違わなければ)
○家に入ると疲れが一気にとれる。
○家のイライラ感がとれて家庭円満になり子宝にも恵まれた。
○ある種の暗いものが居なくなった。
○食事の量が減ってきた。
○肌が生き生きとしてくる。
など沢山のプラスの報告がされます。
瞑想をライフスタイルに入れている人と同じ様な効果があるのは注目される点です。

【水晶パワーは感じられます】水晶ポイント(六角柱)の先端に手のひらを近づけてみると殆ど半数以上の方は冷たい気か暖かい気が感じられると感想をいわれます。誰でもではありませんが、男女、年齢に限らず気持ちいい気が出ているのを手のひらに感じます。ここだけの情報ですが、時間によっても水晶パワーが変化することも分かっています。
【水晶パワーは見える人もいます】今までで印象的だったのは、中学生のお子さんを連れていらした歯科医さんの奥様でした。水晶ポイントを前にして気が立ち上っているのが見えるというのです。しかもカラーで実に綺麗だと二人の意見は一致していました。遺伝的なものがあるのでしょうか。その後も色までは見えなくとも気の見える方はかなりいました。
【水晶パワーは写せます】水晶パワーの存在を写せないものかと思案している時、偏光板を使って螺旋が見れるという簡単な装置があると聞いて取り寄せました。確かに綺麗な色で見事な螺旋が出ました。しかも右水晶、左水晶の違いまで実験できます。上のお写真はそこの御主人のご厚意で頂いた写真です。
山本さんの連絡先は電話0724-94-1461, メール[kumomaru01@hotmail.com]です.

【水晶パワーは生体反応に感応します】現代の医療現場でも使われることもあるオーリングテスト。27年前にこの検査法を知り以後機会のあるごとに使わせていただいています。水晶パワーの必要度が人それぞれに違うので特に敏感な方に使用します。仕組みは簡単そうですが習得に時間がかかるかも。団体があります。
【水晶パワーは繋がってパワーを増します】水晶パワーは一つより四つの繋がりでパワーを増すことが分かりました。ヒントは、地鎮祭です。竹を四隅に立て、それぞれを右螺旋の縄でつなぎます。あれだけでもかなり土地の気が増すんですね。沢山の石でやってみました。埋めるのは水晶球が一番でした。

【水晶パワーは思っただけでも気が入ります】これは、鎌倉にいた頃、テレビの取材中に発見した水晶パワーの不思議でした。ディレクターが当時国内最大クラスと言われた巨大水晶球がありそれを見せてくれというのです。だれにも見せたことのない水晶球の実験では…番組の反響が凄く二日間電話が鳴りっぱなしで観光名所となってしまいました。

【水晶パワーは写るんです】言わずと知れたキルリアン写真です。これは、プロのヒーラー横山空未の初期の指からの放射写真です。専門のかたに言わせるとプラナーといわれる生命原質が飛び散る(三つ)初めてみたそうで写真を使わせてくれるようにお願いされました。中央の黒い点は1.2寸の水晶球の置いた場所です。水晶を通したパワー拡散の映像です。

◆水晶パワーはナチュラルパワー

image368_20121119183738.jpgn-4-LL47kb.jpg

 水晶になぜパワーがあるのかの実験を様々に考えてきました。
今では「水晶の古典的バイブル」となったライヘンバッハ氏は、水晶から立ち上る青い光に着目しました。
この光を彼はオドパワーといい、一般には霊光、マナ、プラナーなどと言われるものです。
この生命の気がどんな働きをするのかが書かれています。
現に水晶の気を知覚できる人は沢山おいでです。
そうした方が一様に仰るのは、「ああ、気持ちいい」です。完全浄化されているから尚更です。
※霊の色については後日書きます。

 個人的に検証と実験を重ねてきた結果は、水晶パワーの源が右螺旋の形状にあるということです。
右螺旋パワーについてはいつか折を見て書きますが、要は水晶と同じで右螺旋がエネルギーを創りだす形であるということです。
この下の実験をなさってみて下さい。
右にくるくる回した水は分子構造が安定して、何もしない水ないし左回転させた水に比べて格段に美味しく感じます。
当然、水晶結晶をコップに入れて飲んでも同様に上質の健康飲料水が出来がります。
その際、水晶小玉、水晶結晶、水晶の種類で違った味になるのも興味深いものがあります。

オーリングテストの写真8_edited-2hp-7-82kb-400.jpg


右回転させたり、水晶をいれた水を摂取すると美味しく感じます。美味しいものは大体健康にも良いものです。これは身体の体内センサーの教えるところです。
よくオーリングテストは使われますが、熟知してないと判断に間違いを起こします。飲んで強く反応が出たら次はそれが効いているので何度も同じ実験結果は期待できません。(参考までに)

◆水晶の影響
 肉体への影響…天然水晶からは自然の気ともいうべきナチュラルパワーが放散しています。水晶に近づいたり触れたりすると瞬時に経絡から必要に応じた気が流入します。(生体感知のオーリングテストや少し敏感な方には認識出来ます)
その後の実験で興味ある事実も判明しいてます。それはテレビ取材の撮影時に気づいたのですが、水晶球などは触れないで見ているだけで体内の気が充溢してくることが分かりました。思い浮かべただけでも体に力が湧いてくるということは…今後の「心」「深層意識」の新たな科学として取り上げられてくるでしょう。
水晶パワーは時空を超えて意識に影響することが理解できます。〈顕在意識への影響〉

 何人かのアスリートに試したところ持久力がアップし、体の故障か少なくなったという報告がされました。
力仕事の人は体の持久力がつくと言います。病弱な方にもブレスやネックレスという形で体つけることもお勧めです。
一頃スポーツ選手などが盛んにしていた水晶ネックレスです。
外してしまうのは、始めから明らかでした。それは、浄化とエネルギーチャージを甘く見ているからです。
(ホームページの浄化などでも浄化について書かれていますのでお役立て下さい。)

◆精神への影響
 水晶が現代のストレス問題に役立つことはあまり知る人はおりません。肉体が水晶パワー(自然パワー)を受けると気分が良くなります。つまり、思考、感情が副交感神経に切り替わるようです。ここにきて挨拶もそこそこに泣けてくると訴える人が多いのも頷けます。
〈深層意識、潜在意識〉
意識への影響…最も大切な分野と考えられるのが未知の意識の世界への影響です。ヒントはエドガー・ケーシーのリーディング情報でした。その中に水晶の特色として「集中」を挙げています。これは、後に実験を繰り返し確認は取れています。例えば、水晶球を持って瞑想に入る時がそうです。楽に波動調整が出来ます。

 これは「水晶の家れい」での長年の実験から確認が取れて公表しても良いと判断したものです。どうぞご覧になった皆さんも追試をそれぞれされるとよいでしょう。但し、注意点があります。これらで使用された水晶類はすべて完全浄化されたものということです。他人の気を吸収してしまった水晶での実験は難しいでしょう。
瞬時に体に気が溢れた状態にしますから体力と元気が出てきます。外出や人と会うことが苦にならなくなったり基礎代謝が向上する分気分に余裕が出てきます。当然オーリングテストなどの生体感知テストでもその場で気の入りが分かります。
また、大きめの水晶ポイントから出る気は、部屋をクリーンな空間にする働きがあります。(浄化されていること)
水晶が健康に良いというのは、肉体を癒し、精神をも癒します。
病は気からと申しますが、まさにストレスのない自然空間を日々の生活に取り込めたら健康が維持され元気でいられる可能性は高まるわけです。
成功者・達成者の多くが水晶を身の周りに置いている理由もそこにあります。

◆水晶と健康
 水晶から発してている気が人間の発する気と同調すると、人間の体は自然の気を体に取り込もうとします。その時、快感を覚えます。敏感に知覚されなくともです。(生体反応に出てきます)
その気は水に通せば、自然水として健康に良いものとなります。
次に水晶から発せられている波動の気が意識に及ぶというものです。
水晶パワーは、水晶から発するインパルスが肉体の経絡を通して肉体を活性化させるだけではありません。
水晶を生活空間に置くことで、そのばの気を自然空間に近いものに変化させます。
それは、リラックス感覚、自然回帰の感覚とも言われるものです。
つまり、水晶が気持ちの良い空間づくり健康空間づくりに役立つということです。

◎綺麗になる◎病気が消えていた◎血色がよくなる◎食事が減る◎オーラが明るくなる◎人が寄ってくる 
などという報告はあながち全部思い込みや宣伝目的の情報とは限らないようです。
水晶パワーとして広がっている情報は一通り時間をかけて再テストしてきたつもりです。
ただ、素人のやることですから現界があります。
どうか後続の若い世代の方に気の本質や水晶のホントの研究をして続けて頂きたいと思います。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶物語】
【参照:水晶パワーと効果】
【参照:水晶浄化法】
【参照:水晶球の秘密】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ケイ素はシリコンともいわれ地球上では酸素についで2番目に多い元素で、自然界では土や岩などに含まれる鉱物(ミネラル)の一種です。ケイ素が一番多く含まれている鉱物が石英であり、その中でも純度99%以上に成長したものが水晶です。
つまり水晶結晶は自然界の造り上げた奇跡の純粋単体結晶なのです。
シュタイナーの書物の中で、水晶について書かれた部分があります。
「珪酸は、霊的なものに自由な道を与えるのです。世界の中に生き、活動する霊的なものすべては、珪酸を通過していくのです。これが水晶の特性です。」
つまり水晶は物質界の人間と自然界の精妙な波動の橋渡しをするのです。
水晶は、使い方を間違えさえしなければ、傍に置いて置くだけで自然の気を運んでくれます。(18:01分)

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

≪気になる情報≫
これを読めば、今の状況が理解できるはずだ。2016.12.23
トランプ氏:対ロシア制裁解除の見通し-プーチン大統領に朗報か(ブルームバーグ2016.12.22
政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。2016.12.21
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
NWO 米国で警察の武装ドローン配備が承認。スタンガンや催涙ガスなど非殺傷兵器を許可2016.12.17
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

水晶空間

快適空間と運の関係・その一 2016.12.5
_DSC1743_edited-11-1000_20150105054530436.jpg DSC_0003-11-300.jpg

水晶空間
 
 古来水晶には不思議なパワーがあると言われてきました。
長年の調査とリテストを繰り返した結果、水晶が意識へ影響する仕組みと引き寄せや物質化の生成について分かってきたことがあります。
水晶は鉱物から発するエネルギーの凝縮されたものです。ケイ素の結晶は自然のナチュラルパワー発生に関連して人間の深層意識にまで働きかけます。
また、水晶は人間のエーテル体(肉体生命)のチャクラを通して健全化します。

 水晶の発する波動は、意識の中に浮上してくる近未来のシーンを現実化します。水晶パワーは、今現在に達成を感得しているかのように絶対集中するための気の場を提供することにあります。
水晶から発せられているナチュラルパワーは心身をリラックスさせます。そうした場では楽しい想いや「~は楽しい」「私は~をしている」「それは素晴らしい。それは親切だ」といった意識が快を伴う感覚が格段に入り易くなるのです。
水晶には、アストラル体(意識を司る)に直接影響して想念・思念が顕在意識の扉を通りやすくする特質があるのです。

◆住まい空間の気の検証
 仕事柄色々な人達のお宅に招かれたり拝見させて頂くことがあります。
申し分のない土地や建物もありますが、ふと気になる感覚に囚われる場所や家もあります。
その土地の気の歪みや滞りに違和感を感じる時です。
普段そんなことは口にしませんが、土地や家の見立てで呼ばれている場合は感想を述べたりします。
その時、興味深いのは空未の霊視した印象と依頼人さんとの間に共通の印象が持たれていることが多いのです。
土地のエネルギースポットやマイナススポットの場所が一致することがよくあるのです。

人間には目や知覚とは違う共通した超感覚が備わっているのです。
土地の気や清めを専門にしている人間には、ある種の臭覚があります。
それは、人間の意識下で誰でも共有している超感覚の部分です。
そこにお住まいの方と見立てのできる人間との共通した認識が見えない世界が見えていることを証明しているかのようです。

◆水晶効果と運の関係
 水晶を家に置くと、光に囲まれて悪い霊がこないとか家運がよくなると言われます。
この情報にそって数々の実験や観察を長年してきました。
埋め方や置き方が正しい場合には光の柱が立ち上がります。 この気を浴び続けると、水晶パワーの特徴である意識の集中とリラックス効果が徐々に効いてきます。なんとなく心が和んでくる感じです。これが運気を上げることにつながります。(約束ではありません)

確かに条件つきで水晶パワーは実在し、土地や家や部屋の気を格段に気持ちよく変えることは分かりました。
ここ二十年来の古いお客さんを見ても皆さん大過なくお幸せにお暮らしという連絡はよく頂きます。
何しろお付き合いしてきたお客さまで離婚と倒産が今までありませんから。(小さな自慢です)

ただし条件付きとは、水晶の正しい付き合い方を知っていて水晶パワーを有効に使うという意味です。
せっかくの水晶も目的によって使う水晶の種類や大きさが違ってきます。
設置場所、埋める場所などで随分働きに違いが出てきます。
小さくとも正しい場所に置いたり埋めれば、水晶は有効に働きます。
水晶を特定の場所に埋めたり、家のエネルギースポットに設置したりするとより以上の快適空間が出来上がります。
水晶球から発せられるナチュラルパワーは、その人の本来持っている才能や可能性の道を開く働きをします。それと実際に実験で確かめられますが肉体の経絡が活性化することも分かっています。つまり健康維持にも有効ということです。これもまた自然のストレスのない環境に身を置くことの大切さを示しています。
◎水晶は、意識の集中力を司ることと意識の拡散拡大に有用である。
◎水晶は、肉体の経絡が活性化し、ナチュラルパワーをもたらす。


◆水晶パワーの届く範囲
DSC_03941.jpghp-3-27kb.jpghp-4-33kb2_20130324071318.jpg

水晶空間とは、水晶パワーがどの位の範囲にどんなパワーをもたらすのかということです。
これは、ちゃんと書けば大変な量になりますが主な過去の例から書きます。
要は、手のひらに霊気を感じることから始まり、周囲何メートルから何キロメートル離れても知覚できる方もいます。意識の持っていき方で地球の裏側まで届くパワーがあるということです。

●実際行徳にいた頃、初回のお客さんが青い光がある場所を目指して歩いてこられた時がありました。
これなどは数キロ先まで気が見えたり届いているということです。
●家に初めて水晶を持ちこんだという方がいて、家族の中に気に敏感な人がいて頭が痛くなって始めて水晶の存在に気付いたというのもあります。この場合浄化されていない石で、病気がちな外国人の手を経て得られた石ということでした。危険な気を察知しているのです。
●水晶結晶から立ち上る気を見る親子連れもおりました。二人ともカラーで見えると言っては喜んでおりました。
●以前鎌倉にいた頃、テレビの取材を何度か受けました。
その取材の最中に思わぬ水晶パワーの発見がありました。
当時日本では最大級の水晶球が入荷したてでありました。
ディレクターの懇願でその巨大水晶球を出して見せてくれということになりました。
アシスタントの方は、水晶球を前に何も感じないと言います。
そこで、本来は直に手のひらに水晶球を乗せてもらうのですが重たく大きすぎますので咄嗟の判断で見ているだけでもいいといって簡単にオーリングテストをしてみせました。
するとどうしたことか彼が信じられない反応をしました。
とても気分が爽快になってきて、身体に力が込み上げてくると言います。
次に水晶球から意識を逸らしてみると力が入りずらくなります。
彼は全くこういう目に見えない世界は信じないほうだと申しておりました。
しかし、実際に気が身体を充溢するのも分かるし、爽快感は本物だと収録後に小さな水晶を買って行かれました。

◆水晶パワーはビリビリ電気ではない
 これは、感覚的な問題とかたずける事も出来ます。
水晶から立ち上る気を感じたりする人も多いのですが、またまったく感じない人もいます。
これはこれでいいのですが、感覚的な個人差が存在し感じ易い人そうでない人は歴然としてあります。
だからと言ってそんな気になっているからというのでもありません。
というのも生体感知測定(オーリングテスト)などでも明らかになりますし、明らかな波動の違いは敏感な子供たちの反応でも分かります。
水晶の波動を受けたお水を欲しがったり、水晶のある部屋にいたがったりします。

◆水晶空間のもたらすもの
 水晶パワーの二大特徴として◎水晶は、意識の集中力を司ることと意識の拡散拡大に有用であること◎水晶は、肉体の経絡が活性化し、ナチュラルパワーをもたらすことが挙げられます。
つまり、ビジネスなどの分野ではストレスを軽減し意識が仕事に反映されやすくなるなるということです。
また、肉体的にも気の回りが良くなりますので気分も快の状態が維持されます。
水晶空間では、こうした高い波動に身を置くことになりますから住まいなど休息の場ではしっかりとパワーの充足ができることになります。また、意識の集中力をアップさせる働きがあるのでカンなどもよくなるものです。現代に人間の秘めた力を引き出すのに水晶が使われている理由がここにあります。

水晶を適時、効率のよい場所に置くとどうなるでしょうか。
まず第一にストレス空間を中和します。
まず、部屋や家の空気がクリーンになった感じがするものです。
★経験的には、外出から帰ると力で補充され元気が戻ります。
★水晶を置くと病の治りがよく治癒力が向上するようです。
★植物の育ちがよいようです。ペットが元気になったという報告もあります。
★土地の風(気)の通りが良くなってきた。土地の湿地帯が乾燥してきた。
★土地の気の色(オーラ)に癖がなくクリーンになってきた。
★人が集まりだした。夫婦喧嘩がその日からなくなった。家族の笑い声が多くなった。
書ききれませんから止めますが、特効薬ではない事だけは書き加えさせていただきます
その他、不思議な事は数多く報告されています。
興味深いものばかりですが公開すると誰もが超常的な事を追い求める帰来があるので、ある程度の報告で止めておきます。
★ある種の霊的現象が無くなっていた。
★水晶球だけが砕けて無傷で事故から生還できた。(これにはワケがありますが実際結構多いのです)
pho-4-400-10_20130323221748.jpg

◆水晶がなくとも大丈夫です
 水晶パワーで家を守護するとは住まいの空間のストレスをとりナチュラルパワーでバリアを創ることです。

実際に惚れぼれするようないい気の土地にお住まいの方も沢山おられます。
水晶がなくてはならないとは思いません。
しかし、こうしたお宅にお住まいの方は元々が気に敏感で水晶に代わる工夫をどこかにされています。(例-土地が優れている・家の作りに工夫がある・庭石や水回りが良い・何となく健全な方位が分かっている・気の良い人を集める等)。また、掃除がいき届いているのも特徴です。縦の物は縦になっているのです。
こうしたお宅に限って始めて目にする水晶に敏感に反応します。
水晶の法則で「良い地をさらに良くする」というのがありますが何処かで分かっているのでしょう。
益々快適で健康な生活を過ごすことになります。

◆敏感者
 気のよい場所に住む方達は、押し並べて「気」に敏感ですし普段から気に神経を使っています。

土地を探している場合でも、何通りかの候補のお写真や見取り図を御持参頂くことがありますが、その場合もまず空未の推す土地と先方の意見は殆ど一致します。
水晶を埋める場合の相談でも、見立てにあまり隔たりはあまりありません。
土地の気がもともとよい場所では水晶を埋めなくともよいとぐらいの場所もあります。
それでも、水晶を特定の場所に埋めたり、家のエネルギースポットに設置したりするとより以上の快適空間が出来上がります。
人間には、不思議な力があって置かれた環境をできるだけ快適な空間にしようとします。
まさに意識が知っているわけです。
pho-4-400-71.jpg
※現在は、お買い上げの場合のみ相談料無料とさせていただきました。

◆水晶・パワーストーンの使い方を知っている人達
 上記のような初めて水晶をまじかに見る人でも、すぐに馴染まれます。
色々に工夫をしていて専門の我々も勉強されられることがあります。
例えば、石は古来「薬石」と言われてきました。薬は飲むばかりではないのです。
あるお宅では、子供さんの受験でどうしても落ち着きや集中が欲しい時など部屋に水晶球やメノウを使って部屋の気を変えているそうです。
また、奥さまが何となく寂しい時はいつも家の守護石のローズコーツを抱っこして心を癒すと仰っていました。
事業をされているご主人は、自分の水晶球をお持ちです。どんな忙しい時でも朝か、夜に時間をとって瞑想をする習慣をつけたそうです。気持ちが落ち着いて、特にインスピレーションが凄いと報告してきました。
この難しい時期でもきっと乗り越えてゆかれると思います。どなたもそうでした。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶パワーを解明する!】
【参照:水晶球で簡単瞑想】
【参照:実現化の意識科学】
【参照:ペンダント・水晶ネックレス】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆心を修正して意識との関係を上手く構築する上で、生活の場を快適空間に保つことが大切です。
人は、夜の睡眠で日中の学習と体験の中から叡智となるエキスを造ります。そして次の日のテーマが決まり翌日の体験に繋がります。これが運の良し悪しを決定します。夜の睡眠は次の日の滋養ともいうべき霊的エキスを造る大切な行為です。
昼間に限らず夜の睡眠には大切な役割があるのです。
心身をいやす場所は上質な眠りを誘い明日の希望の糧を育てます。
(追加文21:35分)
☆水晶・パワーストンを入手するのは費用もかかりますが、サイズ・相性もあります。どれでも良いというのではなくて直に見て感じて体感できるものが最良です。しかも完全浄化されたものに限ります。
興味のある方は、一度横浜の「水晶の家れい」をお尋ねください。紹介者がなくとも空いていればご来店いただけます。

☆瞑想によって得られる心のありかたのひとつに心静かに呼吸に注意を払うようになることが挙げられます。
意識はインスピレーションや霊的メッセージなど近未来の予測や今何が起こっているのかなどの問いかけに感応するのです。分析に大切なのは本質を見極めることです。
☆人生目標に霊的向上や進化が掲げられると、新たなインスピレーションや情報が舞い込むようになります。なぜなら深層意識は何でも奇跡のように用意するからです。
☆「何も知らない」ことを知る素直な心の持ち主は「何でも知っている」という人を遥かに凌ぐものです。
神羅万象が全て一(いつ)なるもので繋がり生かし生かされる感謝と愛の心は、更なる進化のための学びや体験の場を用意します。

横浜の何でも相談室 空未のプライベートセッション
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

 水晶玉の埋め方置き方・水晶玉の扱い方の他に、家の新築増改築や引っ越しなどプロの超感覚者による霊視が無料で受けられます。
 水晶玉とそこに住まう人たちの相性があります。是非直に水晶玉を見て感じて見てください。その際の強要や誘導などは一切ありませんからご安心ください。
 人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法 健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て 経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断 ヒーリング・チャネルリーディング指導
((株))水晶の家れい 220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 
 045-290-4431 am9~pm 18

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※※fc2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション

≪気になる情報≫
警告!スマホ、Wifiの電波放射が脳内破損を起こす恐怖の研究報告。2016.12.5
【嫌味かな?】デンマーク大使館「一人親家庭の貧困率は世界最低です」⇒ネット「日本はグラフからはみ出しちゃってる・・・」2016.12.4
【鳥インフル・パンデミック】~数百万円の投資で数百億円の儲けになるんだから止められんわな。2016.12.3
中丸薫 2016 『知っておくべき世界の今』 次期米大統領が911の真相を世界に明かす日が 2016.12.2
【厚労省も知らぬふり】日本の菓子パンは世界中で使用禁止の添加物だらけ2016.11.28
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-26-27_201501022037495eb.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

運と住まい

ツイてる人の読むブログです!
快適空間と運の関係・その二 2016.12.2
_DSC2217-11-1000.jpg 2012_edited-11-2-400.jpg


運と住まい

 運気の上がる住まいとは、気の波動が高い住まいを指します。
気が高いとは、ナチュラルなストレスのない癒しの健康空間です。

 家は休息の場でありエネルギー補給の場でもあります。
従って気の高い家、土地(一戸建・マンション共通)に住まい人生向上に役立たせている人々は、無意識のうちに自分に合った波動のよい場所に暮らします。
 成功者・達成者など普段から健康な気を受けつつストレスの少ない生活空間が保てるように意識しています。
バランスのよい土地や家は、住まう人を健康で明るい人生に導く働きがあります。
気のよい住まいは、家主・ご家族など外の仕事から帰宅すると身体も神経も癒します。
日々自宅の心地良い快適空間で心身を癒すことは、健康管理の第一として考慮されるべきです。
人は心和む安らぎの場が必要です。
当然、波動の良さは人生の運気を向上させます。

◆殆ど知られていない住まいと意識の関係
 運気の上がる土地や住まいは「リラックス」と「意識の集中」のできる二面性を兼ね備えた空間を意味します。

住まいでのこの二点は、人生を左右しかねないぐらい大切な成功や健康のファクターです。
運の強い人や願望達成に特殊な能力を発揮する人は、まず気のよい場所に住まいを構えます。
これは、波動の共鳴・共振作用といって互いに土地と家、そこに住まう人の波長が寄り合うものです。
※以後、土地・住まいは一戸建てもマンションもアパートの一室も基本は同じとお考えください。

◆運とは何か?
 住まいについて述べる前に前回の「運」の定義をもう少し明確にしておく必要を感じます。
というのも、現在運がいいとか強運と言われるものは片手落ちの認識から出ているものだからです。
つまり、運は二元性、正負の法則で明快に説明のつく宇宙の森羅万象の法則といえるものです。
運の善し悪しを物質的獲得や確率的達成にしてしまうケースが殆どだということです。
創造の法則からすれば、正負同等の価値があり一方の、つまりプラスだけ成功だけを求める運は獲得したとしてもその場限りの実態の薄い獲得になってしまいます。
創造の法則では、失敗こそが自らの霊の進化の糧となり知識を得ることから得られる叡智にこそ人生の意味があるとしています。
確かに運も成功も沢山の失敗をして初めて獲得されるとは誰も否めない事実です。
先人の言葉に、あの失敗、あの困難があったから今の成功があり運気が上向いたなどとよく聞きます。
失敗も運気向上の大切なファクターなのです。

 ただ、こう書くと「苦労は買ってでもするもの、喜んで苦労をして…」という方が出てくるのです。
ここで誤解を招くので付け足しますが、意味のない苦労や経験は不要だということです。
賢く、失敗や苦難をスルーする術こそ知恵であり成功や運の獲得には大切なポイントです。
失敗や挫折の認識をもって、しかも楽しい賢い豊な人生を獲得することが自然で一番いいのです。

◆運自体はプラス・マイナス同等の価値
 運命は、自らの未来の姿に向かっての生き様のプラス・マイナスを表しています。
ただ現代の人々の言う運がいいとはプラスだけの要素の追求と達成を意味します。
結果主義が身についているのです。
ただ、創造の法則からすると、以前振れて進化すると書きましたが、まさにプラス・マイナスに振れてさまざまな学習体験を通して徐々に進化してゆくのです。失敗こそが次の糧となるということです。
運の波は必ずプラスにはマイナスがマイナスにはプラスが発生します。それを楽あれば苦ありなどと言います。

◆誰も今が一番
 運については、以前にも書きましたがそれぞれに人は座標点というものがあって自分の考えた通りの今を作っています。考えていないことは起こり得ないのです。
それが分かると、運というものがその人が普段に何を考えて何をしようとしてきたかの座標点(バロメーター)になっていることが明らかになります。

◆運と成長進化
 今が一番いいように現実を作りあげていますが、それは人間が創造の霊を内在しているからです。
故に成長・拡大・進化・完成を基本とする人生に向かう傾向があのです。
一つ処にいつまでも留まれないようにできているのです。
思考は、閃きとして脳にインパルスを送ってきます。
それは何らかの行動をとることを半強制してくるものです。
この時、進むも留まるも自己の顕在意識の裁量により即決されますが、大体は面倒とか恐れとか妥協によって時の流れに消えてゆく場合が殆どです。
ただその時に声なき声に耳を傾けて行動に移す人がいます。
近未来の成功者や達成者と言われる人々です。

 そういう未来の成功者や強運の引き寄せの上手な人は、プラスの獲得に必要な事を全て準備します。
当然不得意や不備な点が沢山出てくるでしょう。
しかし、閃きのインスピレーションを確信から現在進行形の実態画像にまでする人には、苦労などのマイナスも何のそのでしつこく諦めないで克服する性質があります。
あらゆる滞りや停滞から一気に理想を現実化してしまいます。
この時人はその人を運のいい人、強運の持ち主、成功者という言い方をします。

◆運と住まいの関係
 今までの経験から、運のいい人や引き寄せに卓越した才のある人には共通した特徴が見受けられます。
環境にこだわり(住まい、取り巻きの人間)、神経質、敏感者、人嫌いの傾向があることです。
この特徴は何を現しているのでしょうか。
一言で言えば、合理的に楽をしてできるだけ成果をあげようと努力する人達です。
それがあたかも外見からは少し変人で奇跡とか運がいい人と見えるだけなのです。
彼らの多くは、外界により多くの意識を注入していません。内的意識力の創造の力に重きを置きます。
その一つが殆どの成功者が住まいにこだわることです。

◆リラックスと集中
 彼らの行動や思考法をよく観察しているとリラックスと集中に神経を使っています。
つまり、職場そのものより仕事を支える休息の場や意識のフォースとの対話の時間をとることに腐心します。
別な言い方をすれば、自分の中にできるだけフラストレーションやストレスを溜めないで結果が出せる方策探しに余念がないということです。
現実化の要は如何にリラックス状態で深層意識にインパルスを送るかです。
リラックス空間は意識をより集中させる空間でもあります。(後日詳しく書いてまいります)

彼らは、普通の人より自分の中に楽しい引き出しを沢山持っています。
その心の遊びが現実を創ることを熟知しているかのようです。

このことは、どの成功者や達成者も住まいにこだわり取り巻きの人間にこだわる意味が良く分かります。
彼らのイメージとして、立派な住まい、屋敷に住み、良く遊び、なかなか他人に会いたがらない性質も分かります。

家は休息の場でありエネルギー補給の場でもあります。
日頃のストレスを放出して、次の英気を養う大切な場所となります。
彼らは、何でもいいなーと思える物は手に入れます。人も物も。
仕事に繋がり成果に繋がるものにはいくらでも時間をとり代価をつぎ込むものです。
今までも、こうした人々が殊のほか住まいにこだわり気に敏感な事を目の当たりにしてきました。

◆運気を持った人は間違いない土地・家選びをします。
 これは共鳴・共振作用というものです。
客観的に土地や家選びを見ていますと、興味深いのはどなたもそれぞれに見合った住まいや場所に住まいを設けたり、引っ越しをされます。
土地が引き寄せるということもありますし、人間の肌が土地の気と共鳴して心地になる場合もあります。

当方への相談でもまず、こちらの判断とその方々の判断に大きな違いはないものです。
彼らは最終チェックに来るだけです。

◆快適環境を意識的に作る
 最近、水晶パワーを知って相談にくる方が多くなりました。
水晶の置く場所、埋める場所の相談です。
本格的に水晶球を持たれる方も多いですし、興味を持たれる方が増えているのです。
ビジネスに水晶球が良いとは昔から知られていました。(特に田中前総理の頃から)
その情報がビジネスをする人の耳に入るのに時間はさほど要りませんでした。一気に世界に知られることとなりました。(水晶情報に書いてあります)

水晶球の最も特異な点は、水晶球から出ている気が深層意識にプラスの波動として放出していることです。そのプラスの波動は深層(潜在)意識に二つ効果をもたらします。一つはリラックス効果から意識の集中を助けるパワーです。もうひとつは自然のナチュラルパワーともいうべき気の放出があります。
通常、意識の集中と言えば緊張を伴うものと感じられます。しかし水晶球の場合水晶から発する波動圏の中ではプラスの気で満たされます。
何かを成す人々(成功者や願望達成)は本能的にリラックスと集中を殊のほか大切にしています。
pho-4-400-1.jpg

◆快適空間と運
 優れた地場にお住まいの場合でも水晶でよりクリーンな環境が得られます。
家の最も気の強い場所に家の守護石として水晶を置くといいです波動の法則というのがあります。
人との間でも波長が合う、合わないと言います。水晶選びはパートナー選びと同じです。
土地も家屋も水晶の選択も人の意識の波動が色濃く出ます。成功者はこの点を間違えません。
何となく良い場所、物件を選びます。水晶は、良い地場を更に明るく、健康的なオーラに変化させます

◆共鳴・共振作用の法則
 微細空間が気をとりだし肉体を癒し、霊的平衡をつくるからイメージの出し入れがスムーズになる。つまりインスピレーションが高まり、現実化へ向けての意識の集中をもたらすのです。
運は、自らの未来の姿に向かっての生き様のプラス・マイナスを表しています。
プラスでは、裕福で健康で慶事が続くでしょう。
マイナスでは、何をやって失敗と挫折の連続で体も病に蝕まれてゆきます。

◆運気の強い人は気に敏感な人が多い
 仕事柄、空未と共に土地や家屋敷を拝見させていただく機会がよくあります。
その時、その家の奥さんやご主人に家内が家のパワースポットを尋ねると殆ど空未と同じ場所を指すことがよくあります。逆に空未が暗いマイナスポイントを述べるとまず何がしかの過去があったり井戸や沼があった跡だったりします。
気に敏感なだけにマイナスポイントを修正したいと思うわけです。
私の知る限りでも彼らの関心事は、リラックスと集中です。
彼らは、運は良い環境がもたらすことを知っています。瞑想が喧騒の中でしずらいのと同じです。
取り巻きにストレスを溜めるような人材を置きません。
住まいの環境にも気を配り、出来るだけ快適な空間を作り上げます。

◆運気を上げる右螺旋パワー
長年実験を繰り返し検証してきた中で螺旋パワーを家や土地に活かすことを勧めています。
大地の気も体も宇宙運行も安定形状は右螺旋なのです。これを生活に取り入れたのが水晶パワーです。水晶が自然の右螺旋パワーを放出しているのです。ピラミッドの先端から出る気も同様です。一つテストを出題してみます。
「貴方は右螺旋階段と左螺旋階段」のどちらを選びますか?

pho-4-3-200.jpgpho-4-1-200.jpg

答えは左側の螺旋階段です。
これでなければという答えではありませんが敏感者は概ね左側の上り下りを好むはずです。
いずれ右螺旋パワーについて書きますか、写真の左側の階段は右ネジの法則で下から上に向かう形状になっています。これの応用で、例えば高台に住居を探す場合などでは徒歩をどちらで上り下りするかは考慮に入れても良いでしょう。(こちらの相談ではそうした実際に即した方位も鑑定してゆきます)
以前コップの水を右回転にして飲むと美味しく感じるという実験を載せたことがありました。
お抹茶もそうです。作法と反対ですが仮にですがもし左回転でやってみると味が激変します。というのも茶筅は竹で出来ておりより人の気を通すのです。(エジソンが電気のフィラメントの実験で日本の竹を使ったとい話があります。)左手でしかも左回転させたらとても不味いものとなります。 
以前は清めで全国の神社を回りましたが、注連縄(しめなわ)も右螺旋です。一度左螺旋で注連縄を造って貰い実験したことがありました。鉢巻きもそうですが左螺旋は力が萎えるものです。各自で実験されてみては如何でしょうか。
この右螺旋形状こそが自然界の生命の形状と考えられます。この右螺旋パワーは生活のいたるところに存在するものです。そして役立つものです。
運気の上がる土地や住まいは「リラックス」と「意識の集中」のできる二面性を兼ね備えた空間を意味します。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶空間】
【参照:土地・住まいの気】
【参照:引っ越し相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆運気も健康も休息の場のパワー如何によります。
☆精神的な滞りを感じる方によくあるのが住まいやオフィスの気の循環の悪さからくる病です。
何となく気が重く感じたり、嫌な気配を感じる人もいます。
いずれも常にその場所はマイナスの気が満ちています。それと現代は、過去にない様々な有害な電磁波が飛び交い肉体に少なからず影響を及ぼしていることもあります。
薬物に頼るのではなく、定期的に自然の中に身を置いて自然の気と酸素を取り入れましょう。
一方、人間関係やビジネスや家庭内の悩みなど精神的な心のストレスによる病は、霊的言語に変換され意識に入りますから原因不明の病気になって肉体に出ることもあります。
※こうした気の研究を四半世紀続けてまいりました。水晶の正しい使用により住環境や身体の健康に役立つことが分かってきました。ご興味のある方はブログで一部情報を公開しておりますのでお読みください。
☆「水晶の家れい」では常時、土地の気・住まいの気・健全な地場などの相談を受け付けております。
気の分かる超感覚を備えたスタッフが常時待機しております。強制のない的確なアドバイスで長年喜ばれてきました。
水晶を埋める場所ややり方は、出来るだけ安価に効果の上がる地点をお教えできます。(お買い上げの場合は相談料無料です)
2200002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 045-290-4431 am9~pm6

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション

≪気になる情報≫
中丸薫 2016 『知っておくべき世界の今』 次期米大統領が911の真相を世界に明かす日が 2016.12.2
国民を羊に洗脳する方法 2016.12.1
【厚労省も知らぬふり】日本の菓子パンは世界中で使用禁止の添加物だらけ2016.11.28
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-21.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>