y>

死後について

横山空未の世界・その五  2017.4.20
_DSC4197-11-30.jpg

知って得するあちらの世界

 人間は、死んでどこへ行くのでしょうか。霊界とはどんな世界なのでしょうか。
 
  人間は、肉体を脱ぎ捨てると霊体となって霊界に戻ります。
 現界は、肉体を纏った物質界と死んで移行する霊界との表裏一体で成り立っています。

 米エリート神経外科医が見た死後の世界
『【AFP=時事】ハーバード大医学部(Harvard Medical School)での教職歴も持つ米国の神経外科医、エバン・アレキサンダー(Eban Alexander)氏が書いた臨死体験に関する手記『Proof of Heaven: A Neurosurgeon's Journey into the Afterlife』(天国の証:ある神経外科医の死後への旅)が26日、米国で出版される。』
10月17日のニュースにこの見出しが出ておりました。
内容です。
「2児の父で端正な外見の米バージニア大(University of Virginia)の医師、アレキサンダー氏の死後への旅は頭痛から始まった。2008年11月、非常に珍しい細菌性髄膜炎がアレキサンダー医師の脳の新皮質を停止させようとしていた。新皮質は脳の中で、知覚や意識的な思考をつかさどる部分だ。それから7日間、アレキサンダー氏は「深い昏睡状態だった」が、同時に「この宇宙のもっと大きな次元、存在するとは想像をしたことさえなかった次元に旅していた」と言う。
その異次元でアレキサンダー医師を迎えてくれたのは「黒に近い深い紺色の空」に浮かぶ「大きく膨らんだ薄いピンク色の雲」を背にした「揺らめく光を放つ透明な存在の群れ」だった。「この世でわたしが知っている何物ともまるで違った」。
 そしてアレキサンダー医師は自分の他に何者かがいることに気付いた。死後への旅の連れは、琥珀(こはく)色の髪に紺碧(こんぺき)の瞳をした若い美女だった。女性は何百万というチョウに囲まれ「言葉をいっさい使わずに」話し掛けてきた。「あなたは永遠に愛され、大切にされます。恐れることは何もありません。あなたに過ちを犯させるものは、ここにはありません」以上

アレキサンダー医師の著書の抜粋が米誌ニューズウィーク(Newsweek)に掲載されると、さまざまな反応が巻き起こったということです。
こうした臨死体験をしたと主張するひとが殊のほか多かったようです。

◆霊界と幽体
 長年に亘り様々に取り沙汰されてきた霊界です。
しかし、近年になって科学でも霊界の存在が明らかになってまいりました。

 この単純でシンプルな宇宙の仕組みからして(知らぬが上に奥深いですが)生と死の関係を考えればこんな単純明快なものはありません。
 肉体と霊体を纏って人間は生きております。その霊体を脱ぐことが死を意味します。(銀の紐で繋がっている)
ここで、誰もが不可解をもたらすものに「幽体」があります。
人間は、幾層もの電気的エネルギー体の重なりで出来ているらしいのです。
つまり、臨死体験の肉体は霊体(意識)がまだ存在しており、肉体を構成する幽体という衣だけが人体から抜け出るということです。※文献としては、シュタイナーの書いた本が優れていました。

 ここで、肉体の霊体(意識)が肉体から出れば死を意味します。
幽体という形で肉体から出た意識体は、壁を抜けたり、宇宙空間に至るまでの旅も出来るようです。
この段階では死んではいませんから、未だ脳からのインパルスが存在しております。

 この時に、脳内で何が起こっているのかが現在研究されているわけで、ある学者さんは、人間は究極の危険に直面すると麻薬様物質(オピオイド)を大量分泌すると申しております。
つまり、臨死とは字のごとく死に臨んでは人間の脳内ではモルヒネ系の分泌物が出てある種恍惚状態になるのです。
これを人間は霊界の体験を天国のような場所などと言います。
しかも、老齢になって病気がちであったり、もともと健康体でなかった人の場合は霊界に移行すると肉体がないので健康体に戻り肉体の不備もないので自由に動き回れもします。世間でいう苦労も忘れ去られ快適空間に移行するのです。

 世界的にも大体同じような体験をする傾向があるようです。
快的な感じのする環境で、音楽が流れ、花畑があって、川も流れていて、ガイドが居て…が一般的です。
ここで声がして現界に戻る人と霊界に移行する人に分かれるわけです。
ですから、皆が不思議がる怖がる世界は、一度死んだ人間が引き起こすものではないということは明らかです。
たとえ肉体から意識体が離れ完全な死を迎えても粗いエーテル質の波動は未だ残っております。
これも徐々に消滅してゆくのですが、当初は人間にとっては不思議な現象と受け止められることが多々あります。声がしたり、夢枕に現れたり、コップが落ちたりは死後には現象体験はあり得ます。
ただ、それも向こうの強い思念があってのことで少しづつ現界の波動が離れれるにつけそうした現象も無くなります。(四十九日と言われます)
そうなると、今までの不思議が理解され、様々な事柄が繋がってまいります。

 一度死んだ人間が現界に降り立って何かを口にしたり、何かが憑依することは不可能であること。
まして、守護したり支配するという存在が居そうもない事もはっきりするわけです。
何ら、双方手の出しようがないのです。
想いの世界とはいえ、霊界にせっかく行っ「えぃやぁ」とやっても超常的な事など何も出来ないと報告も多いのです。この家を守護して…と言ってもやり様がないそうです。納得です。
 彼の地へ移行すると、現界の事は殆ど興味を持たなくなるようです。
人間を構成する粗い波動が取れて精妙な霊的波動になって休息の準備にかかるわけですから。

◆空未の霊界散歩
 当時は、妻の空未が彼の地に行ってその現場を私に現地報告するという形式でした。
ですから、今何処をレインボーと歩いているとか、爺っちゃが今日は居なくて偉そうな人が数人でお父さん(私)の質問に答えるべく居並んでいるとか…。
それをテープで録音したものを次の日にワープロに掘り起こす作業が一年近くありました。
その内容は、プリントにしてかなりの量になりました。
それを本にしたりすることは考えませんでした。当然宗教教団にすることも。
ですから、これから順次出るであろう霊界情報は全く未公開のものばかりです。

 妻の空未がチャネリングが出来るようになってからは、狭いマンションの一室はいつも夜中まで若者でごった返しておりました。
思い出しただけでも様々な事が思い出されて懐かしくなります。

あの頃、空未と週に何度も彼の地を訪れました。
その頃は子供もいなかったので皆さんが帰った後など、深夜の静まり返った中で個別に彼の地の人々とのコンタクトをとったものです。
今にして見れば、向こうも時間のある領域ですから、いつ我々が行ってもいいように準備をしてくれていたのかもしれません。
あまりに何度も訪ねるので、向こうのメンバーもこんな熱心に訪ねてくるのは貴方たちだけだと言っておりました。申し訳ないことをしたと反省しております。

 でもこちらも霊界のホントの情報をどうしても得たいものですから頻繁にコンタクトを取ることになりました。
彼の地の友人達が快く霊界(中間界)を案内してくれたことに感謝いたします。
それに、私自身が彼の地への移行が出来れば何の遠慮も無く情報を得られたのですが、妻を介しての情報交換のやり取りです。妻も意識変換のチャネリング?がいつでも出来るはずもありません。
とにかく当初は凄いパワーが必要だったはずです。
特に初心で不慣れな波動調整は、私には言いませんでしたが辛かったはずです。

◆霊界の色
 空未の行く場所は霊界の中でも幽界と言われる場所です。
休息の後に現界に出生するための準備の場所の役目もあるようでした。

 彼の地も様々な領域があるようです。
勝手にそこここと移動するというより、ガイド役がおり必ず空未に付いてくれていました。

 空未の行く世界の風景や情景を聞きました。
いつものように薄暗いようなトンネルを抜けるとそこではいつも「爺っちゃ」が待っていてくれます。
その場所の周りの様子を聞きました。

 自然に溢れており、風のそよぎも小鳥のさえずりも歩く感触もある世界だそうです。
空間は、現在の地上?の色とはかけ離れており色で表現すると「薄紫色」に近いそうです。
紫雲界とも言うそうですが、当人はその地が心地よいものでも不快の様子でもないとのことでした。
ただ、そこにはあるのだけれど何処か希薄で言葉に表せないもどかしさがあると言います。

 自分はというと、長いロープのような白い服を着て少し今の自分とは違う様子の自分がいるわけです。
自分がもう一人の自分を観察しているようなものです。
広大?な山野の道を歩いたり、湖畔を歩いたり、何と色々の小型の妖精もいて愛くるしく見えたそうです。
見たこともない賢い小動物もいるとも報告してきました。

 ただし、下の階層の旅へ行く時は不快をあらわにしていました。
それは、各階層で色が微妙に変化するということです。
下の階層に行けば気分もすぐれなくなる分環境色が濃くなってくるそうです。
原色に近い色になり、極彩色の世界は綺麗でもより人間臭さが増してくると言っております。

 霊界とは大まかに七層に分かれていて、その一つ一つがまた七層に細分化されているようです。
一度、紫雲界以上の国にアプローチしてもらったことがありました。
上層階には通常行くことは出来ないのですが、空未の体験では「白」か透明度の高い世界に感じたそうです。
そこでもまた、待っていてくれている人達がいて質疑応答をしてくれました。
確かに空未の行く階層の違いで、私との会話する話の内容に明らかな相違点が見受けられます。

◆様々な階層と色
 以前七福神のいる世界に行った時がありました。空未の行く世界よりかなり低部の世界です。
(当時、こんな馬鹿げたこと非科学的なことと思いました)
そこは、実に極彩色の世界だと言っておりました。
下の世界は色は鮮やかでいいとしても、匂いもきつくなる言っていたのを思い出しました。
私自身その時、匂いと聞いてそんなことがあり得るのかと疑念を持ちましたが空未のそれまでの信憑性からしてそうなのでしょう。
拡大解釈や作り話は一切ありませんでしたから。

 七福神?妻も私もこうした非現実的なものは作り話の域のものと考えておりました。
七福神のいる階層にどのような経緯で行くことになったのかあまり覚えておりません。
恐らく、私の興味のありそうな場所を案内してくれたのだと思います。
ただそれも、後日あの階層で会った人達が地上では七福神といわれていると聞かされました。
確かに一人中年とまでいかない若い女性が一人入っておりました。(美人だと言っておりました)
空未が七福神の中の一人を指して「渡辺謙」に似た美男子がいると言ってました。
それが地上では福禄寿とか寿老人とかという人なのだということです。
何を話したのか今は忘れましたが、その界での自分達の夢を語っていたと思います。
その方は、村というか領地というかその長の地位にいるようでした。
彼の歩くところ、沿道には夥しい数の人間が集まって声をかけていたそうです。
その話は続きがあります。今思い出しても可笑しく不思議な話です。

 空未は、当時もそんな妙な世界は自分が創りだしたお伽の世界なのではないか、頭が変になったのではないかと思い悩んでいることがありました。
私も当時、霊界関連の書籍は全て読んでおりましたので真偽の区別はある程度つきます。
ただ、何一つ知る由もない若い空未のもたらす様々の情報が個人の思い込みや作り話では到底あり得ない状況が次々と明らかになってきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間は多次元の存在】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:霊界】
【参照:悩む前に】
【参照:地鎮祭と水晶球】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間は死んでどうなるのでしょうか、どこかへ行くのでしょうか。
霊界に移行すると言われますが、数々の臨死体験報告がなされています。
現界は、肉体を纏った物質界と死んで移行する波動の違う霊界と表裏一体の関係で成り立っています。
☆人間は肉体と霊に生きる存在です。いつかは朽ち果てる定めの肉体にいつもねぎらいと感謝の心を持ちましょう。
意識はそれに感応し健康で健やかな日々をもたらします。
☆こうした琴線に触れる内容を書くことに二十数年も躊躇いがありました。
しかし、新時代に向けて真実が知られる時代になってまいりました。過去からの思い込みや言い伝えを鵜呑みにすることなく事の真偽を見る目を養って参りましょう。
ここでの内容も含め、どのブログ内容もそのまま受け入れることなく再度自分なりにチェックいたしましょう。
☆霊界と現界の大きな違いは、休息の場と活動の場の違いです。当然人間は陰陽の世界に生きておりますから霊界での滞在も現界という物質界での生活もツインで一つからなっています。人間は、霊にあっても肉体を纏う現界にあっても互いにセットで成長と進化を目指します。
☆人間は余計なことは知らなくてよいという支配層の考えは徹底していました。人間は平和と自由と愛を進化獲得するために輪廻転生という再生を繰り返す存在です。一部の指導者は、これを隠し曲解し恐怖とすり替えて人間の尊厳を貶(おとし)めてきました。
☆「千の風になって」は宗教界もまいったところもあったそうです。お墓参りをしに来なくなったというのです。
確かに霊自体は次の転生に備えて準備の休息に入りますから何年もその場にいれないのです。
最近お墓についてのニュースを見かけます。この先、ブログでお墓の意味を考えてみたいと思います。
☆死後の世界はあります。しかし、現界とあちらの世界は明確な表裏の関係にあり互いに干渉なりができない波動になっております。
☆霊が肉体から離れるとその瞬間から顕在意識の心・感情・記憶などの今の自分と思えていた粗い波動領域が削がれてゆきます。
☆現界と霊界を比較すると表裏の世界であることが分かります。
我々は眼や肉体の感覚器官のみを通じて物質界を認識していますが、肉体の死によって全く異質の空間に移行して今までの肉体を纏って感受してきた感覚から離れます。
それこそが霊界でありその中間点に位置する幽界と申せます。当然霊界に移行して暫くすると、現界での復習作業があります。
今生での誕生から死までの自分を瞬時に画像化し体験の学びとそのまとめ期間に入るわけです。
プシケ(霊魂)が波動に慣れてくると霊界こそが本来の自分の居心地の良い最良の場であることに気づくそうです。
それでも辛い物質界への回帰に憧れを持つのには原因があります。
人間界に生命として存在することを希求する本能ともいえる想いは、創造の掟によって霊的深部に存在する霊の存在と創造の理念の本質に由来するものです。玉石混交の霊の中で窮屈な肉体を身にまとい、様々な環境下で物質界を通じて体験し学び進化と完成を目指すのが人間の魂の進化と発展完成の原点となっているからです。
霊界での一定の休息期間は、次なる生の準備期間ともいえます。次なる生とは前回までの霊的物質的体験を踏まえて、自己の本源の霊的集合体(全体が自分であり、自分が全体の一部の感覚)とのインパルスによって次生の青写真が決定されます。
誕生する環境下は個人の意識の顕在意識の入る余地はありません。現在の個人の表面的意識の願望など何の役には立たないということです。過去世での培ってきた知性や特技(特質・才能)などは必ずしも前世からそのまま移行しないことは興味あることです。多次元に於ける自分の分霊の学習の影響も否めません。
個人の霊はプシケとして自らの最も相応しい宇宙の運行の時間と角度と場所を創造の厳然たる法則に則って選択し、その生命を全うすべくあらゆる適正な環境を備えたポジションを選択し両親に引き寄せられてゆきます。
(追加文19:49分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
≪前回最新情報≫
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

前回最新情報
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC3072-1000.jpg _DSC2198-11-1000_edited-1.jpg

◆水晶ブレスレットの使用法
■ちょっとした外出・通勤通学の電車
■体力・気力が欲しい時
■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に
■大切な会議、長時間のパソコン仕事に
■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに
■美容と健康と明るい心のために

◆「水晶の家れい」の他では真似のできないブレスレット
持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
◎水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。水晶とゴールド18金の組み合わせました。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
コップの水も気の強い上質水に変化します。
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

幸せ相談室

幸せ相談室 2017.3.24
_DSC1066-11-1000.jpg

人生カウンセリング25年 実績と信頼の証し

≪カウンセラー横山空未からのメッセージ ≫

無為にして成す

人から嫌な点を指摘されたときなど、やろうと思ったのに…という言葉がでます。
でもそれは、やれるのにやれなかった人には便利な言い訳となります。
やらねばならないことやできることは即行動に移せるように自分を訓練しましょう。

「無為にして成す」という言葉があります。
人として一本筋の通った生き方を貫くことが肝要で、自分の考えで思い通りにしようとして余計な事をすれば、大成などあろうはずもないといった解釈も出来ます。

無為にして成すとやれるのにやらないこととは違います。無為にして成すとは、誰よりも当たり前のことを当たり前以上にできるようにすることです。
人としてあるべき姿を人格の中に体現してこそ無為にして最高の生き方をすることになります。(2017.3.24)

時間が必ず解決します

 人生に発生するどんな困難な問題でも時間が必ず解決するものです。
 起こってしまったことはとは仕方のないことです。それよりも悩み苦しみ悶える現実も必要があってみずから導いたものであくまで現実は自らの原因と結果によるものであることを肝に銘ずるべきです。 
いつまでも負のイメージを追うことなく、まず言い聞かせます。修正できることはして次からは気を付けようと。

 悩みや苦しみの題材はどんな人間も同等にあるものです。しかし、同じ悩みでも他の人はその場で速やかに解決の糸口を見つけます。世渡り上手や成功者の多くは体験上負の想念の処理の仕方に長けています。ということは悩みの解決法は存外簡単なのかもしれません。
 反論として誰もが性格上そんなことはできないのが普通だし、困難や相手をこの世から抹殺することはできないと。
一晩寝たら心が晴れていたり、遠い過去の忘れがたいいやな思い出も今は過ぎ去って知識や力となっています。
 くよくよ忘却の学びゆえに時間が必要な場合もあることも認めましょう。それが第一歩です。
 
 忘却は正常な意識の英知の蓄積を助け、真実の凝縮を促します。
つまり、現実から様々な体験をし知識を蓄える段階で記憶の忘却、捨て去る、諦めざるを得ない事実が発生します。
時間の中の観念は必要不可欠な意識の認識の霊性向上の大きな要素となってくることにまず気づくことです。
人間はいらざることにくよくよし、意味のない想念にとらわれ波動を幻惑の世界に落とし込む性質があります。心を不快の波動で放置ないし循環させてはなりません。
瞬時に現実界での発生する処々の問題を上手に内部処理し心を清潔に保つことは豊かな生活、健康な日々には欠かせないものです。
時間の存在を有効に使いましょう。
意識自体は、過去も現在も未来も同時進行していると認識しています。
過ぎ去りし戻らぬ修正の効かぬ過去の現実は、できるだけ早めの納得と忘却の処理が肝要です。
どんな問題も困難も時間が必ず解決してくれると信じてください。貴方ならできるはずです。2016.10.23

幸せの心

 幸せの心は、深層意識に到達して様々な現象を引き寄せます。
日常の些細な事柄に愛と感謝を見つけましょう。
「朝ごはんは美味しかった。いつもありがとう」「今度美味しいものを食べに行こうね」「家庭の幸せは君あってのものだよ」「今日も頑張ってね!」始めは歯の浮くような言葉も何度か言葉に出すと言霊となって幸運を運んできます。
言うも言われるも幸せ心でいられる言霊を意識しましょう。相互愛が家庭に円を創ります。2016.3.11


 せっかくの幸福感も長続きせずに過去の悲しみが脳裏から離れない場合があります。
過去の悲しみに生きる人は、自らの波動を敢えて精神を下降させ肉体的衰弱をもたらします。
悲しみの体験は戻らぬものと認めましょう。
想念に入れ追体験をなぞって悲しみの波動に同化しないように自己管理しましょう。
これもまた自分に対する愛の道なのです。2016.3.11

意識学の法則として、当人が気づいて意識して何らかの霊的進化を見出だすまでは現実界は引き寄せを発動しないのです。
当人の準備が出来て更なる進化と霊性の向上を意識しだすまでは意識の深い部分で沈潜したままでその時を待ちます。
つまり自らの意識の更なる気づきがあって始めて外界にヒントや完成の糧になる現実が出現するのです。
向こうから勝手に事象現象がやってくる奇跡など一切あり得ないということです。
気づきをもたらす茨の人生体験もまた、我が霊の成せる愛の道なのです。2016.3.11

感謝の出来る有難さ

 感謝は意識の法則の中で最も物質界に反映されやすい愛の表現のひとつです。

中でも駆け引きも損得もない無償の愛は絶大な力を持っています。

生命の賛歌、人類のつながり、宇宙との一体感も感動しますが、日々の小さな喜びでもいいのです。

感謝の心は深層意識と繋がります。なぜなら感謝という無償の愛は、直接深層意識に到達するからです。

感謝の出来る自分に感謝してみてください。意識に対する感謝行は人生を一転させます。2015,11,12

楽しいことは上手くゆく

成功者・達成者といわれる意識領域を現実界に表現することに長けた人たちは、感謝パワーの法則の一部を自然と使っているものです。

感謝の快を最大限利用して、深層意識に感謝と愛と快を意識的に楽しく入れる術を身に付けています。

ですから彼らの多くはある意味素直で子供じみていたり、何かに夢中になれる人なのです。2015,11,12

恐れの大切さ
 
よく恐れを抱くなといいますが本当でしょうか。
精神世界などでは恐れはすべてを委縮させ愛を枯渇させる元凶とまでいう場合があります。
しかし、実際に恐れは心の世界では地に足をつけるストッパーの役目を果たす大切な意識の信号です。

人間は何かの行動をするときに事前に快・不快で判断します。
過去の体験から恐れや不快の信号が受信されます。そんな時、なんとなく自信が持てなくなったり達成感覚も弱く尻込みをし不快感を催します。この心の状況は恐れの影と言えます。
学校や家庭の生活や社会に出てからも、様々な人生シーンで恐れの洗礼を受けます。それがどこから発生し、なぜ心を砕き勇気を損なうのかなかなか明確な答えは出ませんし誰も教示などしてくれません。
恐れの大切さは、判断ミスを少なくし自己過信を補う反面教師の役割をはたしているのです。
常に、舞い上がりや落胆に振れ過ぎないよう、意識の動きに気を配りましょう。2015.8.22 

最も大切なもの手放せますか

 貴方にとってこの世で最も失うことのできないものとは何でしょうか。

人間として大切な性質の一番に、「手放しがたいものを手放す」とあります。

更なる幸福、外界に左右されない叡智の源泉は、こうした負の部分もよくよく熟慮して知恵をつけておくことです。

負の認識も幸福の獲得には不可欠なものだからです。

手放せないもので溢れかえった周囲ですが、日ごろの覚悟が更なる幸福を導き出す素になります。

知覚する

 くつろいで、平和や愛やあらゆる存在を知覚し、喜びつつすべてを味わうことができるのは大いなる幸せである。

≪ビリー著 わずかばかりの知識と知覚そして知恵より≫2015.2.14

 幸福や幸せという正の追及は当然振れて負の学びや学習として現象化してきます。

日々の生活の中では正負どちらの学習も必要ですから、体験して学べている自分(我が霊)に感謝することです。

胸に手を当ててすべてが消えてゆくと愛の心で昇華させましょう。2015.2.14

良き友を得た幸せ

 いつでもどんな場合でも援助の手を差し伸べ、その代償を要求しない善良で賢い友を持つならば、幸福である。

一人ぼっちで真の友がいないことは、人生を孤独と不安と苦難と危険のうちに生きることを意味する。大抵の人間はこれを潜在的にわかっているため、理性は愛と喜びと希望と調和を与える用意のある真の友を探せと要求する。

≪ビリー著 わずかばかりの知識と知覚そして知恵より≫

楽な生き方

 自分を生きている人は、存外少ないものです。
 
自分を生きるとは、自らの天命使命を知り日々の物質的糧と霊的糧の獲得に汗水を垂らすことです。

楽な生き方は、無為の生活ではありません。あらゆる現実のパターンの完成をめざし忍耐と苦悩を嬉々として克服する気概を持って生きることです。 

自分との対話
 
 自分との対話の出来ている人は、以外に少ないものです。

 幸福のコツを知っている人は、普段に自問自答をし自己分析ができており心を安定させていられるように自己管理しています。

その点、悩み多き人の特徴として他人の話を聞きません。当然自分の話をちゃんと聞いてくれる人もいません。

悩み相談においでになっても自分の話に終始してすっきりしてしまうタイプです。

仲が良く平和な家庭を築いているご夫婦など見ていますと、互いの意見を無視したり軽視することはありません。

自分の居場所を知らせ合うように、互いを尊重して気分の良い関係を意識的に造っております。

これで不幸せになるワケがありませんね。


幸福の能力

 人生を幸福にしてゆくことは一つの能力です。

【参照:失敗は成功のあかし】

 幸福の種はその気になればどこにでも埋められ、水やりをすれば意に沿った果実を収穫できるのです。

これは、宇宙のシステムであり因果律の成せる業です。

確かに人生を完遂することは容易なことではありません。

しかし、現界がこの創造の法則で成り立つ以上道理と仕組みを理解しようとすれば

誰も幸福や平和や豊さを獲得することは可能です。

大切なのは、何を考えどうしようとしたかなのです。

すると不思議なことですが、頑張りや凄い努力とは無関係に考えた通りの幸福や平和や富が眼前に現れます。


pho-2-400-15_20130825224717007.jpg


◆カウンセリング受付のご案内です

pho-4-450.jpg

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
大袈裟で驚くようコメントや演出は出来ませんが、当たり前のことが当たり前に出来るように修正して参りましょう。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。

相談鑑定料は、一つの問題につき一万円ですが派生した事柄も含まれます。追加料金などはない安心価格です。
時間は一時間程度はかかります。
お気軽に何でもご相談ください。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩圏12分 首都高速西口IC出入口20秒の利便性


◎カウンセリング        過去世のこと・オーラの色・土地の浄化・進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネル・リーディング   幸福の道を超感覚で透視。現在に最も影響している過去世とは。

◎ヒーリング           霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:幸福行】
【参照:感謝の奇跡】
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆FC2ランキング「」は起業・独立2664中/1位です。 心から皆様の応援に感謝いたします。
☆「やろうと思ったのに」とは言い訳です。自分の不備な点、不得意な点に気づいていたら悪習は断ちましょう。
☆無為にして成すとやれるのにやらないこととは違います。
無為にして成すとは、誰よりも当たり前のことを当たり前以上にできるようにすることです。
そこに成功や幸福の下地ができるのです。
☆明日のブログは「金運の石」と題して載せる予定です。よろしくお願い申し上げます。
☆新時代の変遷の中では隠れていたもの一切の姿が現われてきます。本物の見極めは各自の霊性の高さと知性にかかっています。
☆かねてよりおいでになった方のための瞑想スペースを作ろうと考えておりました。すでに小さなスペースで何人かのご希望のお客様に座って頂きました。結果が良かったようですので続けてみます。初めての方も、予約の時に瞑想体験の旨を申し出てください。 瞑想指導は人それぞれにアドバイスも違うものです。
☆瞑想教室 瞑想入門 座る体験と入門 瞑想体験と簡単なレクチャー 水晶の高い気の中での癒しのひと時 レンタル水晶球もあります。電話予約で申込みをして下さい。 以前に一度でもいらした方は最優先で時間をお取りします。是非最上の気の中で瞑想のイロハを学びに来てください。
☆「水晶の家れい」自分の水晶をお探しの方、水晶・パワーストンのホント情報が欲しい方など日々更新・無料の「水晶の家れい」のホームページをご覧ください。
☆初めての方も予約を取って横浜へいらしてください。
(追加文20:36分)

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
世界王族による金貸し切り、日本の政治も動き出している2017.3.15
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。
三種類ともどれも統一価格の18,000円(税別)です。
◎朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。

【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
水晶ブレスレット情報

_DSC2904-11-1000-19-20.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

霊界体験

横山空未の世界・その二 2017.3.8
_DSC4560-11-20.jpg  pho-4-2-3.jpg

霊界とのコンタクト

 空未は元々自分は霊感が強いという意識はなかったようです。
青春時代も都内の大学から一流企業にコネもなく入社。
病弱な母を助けて、学費以外はバイトで全て賄ったようです。
ですから青春時代は実に質素で真面目な生活を送っていました。
社会人になってからも一般的なOL時代を過ごしたようです。

 始めの出会いは、25年前のまだ私がテニスのインストラクターをしていた頃です。
初心者で隣のコートに彼女が入ってきたのがきっかけでした。
そのスポーツクラブは一流企業の厚生施設として使われていただけあって質のいい生徒さんばかりでした。例にもれず彼女も一部上場のOLさんでした。
私の印象は、可愛いけど厭なタイプでした。真面目で質素、真正直で…。少なくとも異性としては全くの対象外でしたね。そのワケを後で知りましたが…。

◆二人の関係
 後日に家内に私の最初の印象を聞くと、隣のコートの私が怖くて…、でも「お父さんだ!」と思ったそうです。
若くしてセンスもあったのでしょう。
後日個人的にチャネリングで二人の関係を聞くと遠い時代一万二千年~三万年前にあったといわれるアトランティス・ムー大陸での繋がりが父子関係だということでした。
確かに当初から互いに全部分かりあえるし、価値観や目的意識が驚くほど一致しています。
当時も私は霊的教師として存在し、相当厳しく娘(空未)を教育したそうです。(現在の長女にもそうしていました。癖は繰り返すようです。)

 当初、彼女にどれほどの特殊な能力があるのかは知りませんでした。彼女が一切口外しなかったのです。
それらは、だれもが見たり感じたり、出来たりするものだと思っていたようです。

行徳のマンションの一室が仲間の集まりの場となっていました。
周りの影響もあってか、少しづつ自分の力を出し始めました。
簡単な当て物、ヒーリングの真似ごと、相談ごとなどでした。
最初は全部無料でした。

 本格的にプロとして始めるようになった発端は、結婚したての頃に水晶球を使っての瞑想を勧めたことがきっかけでした。
結婚する前にも、何となく不思議な事はよくあったのですが本格的に深く入ることはしませんでした。

◆三点セット
 シンクロニシティーといって様々な条件が重なって起こりました。
瞑想をやり始めたり、霊的な人々との出会いなどでハイになっていてのでしょう。
夢と現実が折り重なって願望は少し思っただけで全て叶っていました。
そんな中、夢で水晶球が出てきました。今では水晶球など普通の生活に溶け込んでいますが、当時は特別な人の持つものという認識だけしかありませんでした。
すぐに夢に出てきた水晶球をやっと入手することが出来ました。
当時も水晶球は貴重で生産者に何カ月も前に頼んでおかねばならないものでした。
ですから、やっと出来あがってきた時には本当に嬉しかったのを覚えています。
三つ入荷して一つを空未にあげました。
遠くから見るだけで一切触れることはありませんでしたが。

 それ以前にある方から霊水を預かる機会がありました。後に何軒かの教団から凄い値がついた代物です。
霊水の使用法は多岐に亘り、特に浄化力に優れていることは知らさせておりました。
そこで、一週間濃いめの霊水に水晶球を入れて浄化し続けました。
水晶球から泡がでて、何度も水を変えました。
空未は隠れ敏感者ですから、この時は水晶パワーが感覚を随分研ぎ澄ますものだと感心していました。

 次に瞑想のやり方は、大まかには知っていたものの素人の考えで出来るだけやり易いやり方を模索しました。当時瞑想を教えてくれる道場があり何度か足を運びました。
五十人は居たでしょうか。先生と女性のトレーナーさんがいきなり初めての私の腹を触り始めました。
「ウン、よし」といって初日から上のクラスでやらされました。
その時の体験談を空未に話したものでした。

そんな時、ある本に色の瞑想が載っているのに気付きました。
色のイメージによって霊的深部に移行するというものでした。
信憑性のある情報源でしたので、私は出来ませんでしたが、空未ならどうかと考えました。

 そんなわけで瞑想する環境が整ってきました。
案の定、霊水で浄化し終えた水晶球は見事な輝きを発しました。
水晶の情報本で知った浄化法は散々やってきました。
霊水でこれほどの輝きとパワーが横溢して感じられるとは思いませんでした。
霊水から取り上げた時、始めて彼女は水晶に手を伸ばしました。それまでは、一切の水晶やパワーストンには目もくれなかったのです。今でも水晶ブレスレット以外貴金属の類は付けません。

 私がちゃんと瞑想をし始めた頃でした。
触発されたわけでもないでしょうが、ある晩10時ぐらいです。
私が瞑想から覚めて暫くぼっとしていると、空未が綺麗に浄化された水晶球を持って私に言います。
「瞑想、やってみようかな」と。空未24才の秋頃でしたか。
セミナーなどでは浅い黙想程度はしていても深い瞑想など彼女はただの一度もしたことはありません。
簡単に呼吸と集中の仕方(色の順序と留意点)を教えました。

◆超常体験
 私は、少しは瞑想をしていたので気楽にやってごらんと返事をしてテレビを見ていました。
すると、十分も経たぬうちに隣の部屋のドアが凄い勢いで開きました。
何かただ事ではないことが起こったのは明らかでした…。

空未曰く、言われた通りに意識を集中して色の瞑想から深部に入ったということです。
すると目をつむっているのに光点が現れ、その光点が徐々に拡大して巨大な火の球となって自分めがけてぶつかってきたと言います。当然驚いて目を開けてしまい私に報告に来たのでした。
その時、私は多分もう一度そのままの状態を維持して続けるように勧めました。

 空未はいつもとは違って緊張感でいっぱいでした。もう一度隣室の水晶の部屋に戻り再度座り直しました。
色の瞑想から入ると螺旋のような薄暗いトンネルを降下していったといいます。
心地よいとは感じなかったそうですが、急に前の視界が開け洞窟のような出口に出たそうです。
その時点で不思議な感覚、自分の知っている世界だと感じたそうで少し不安も消えたと言います。
その時の自分はというと自分とは明らかに違うもう一人の自分が存在して、長い虹色のローブを身にまとった女性が自分なのだと認識出来たそうです。
その場所は、馴染みのある場所のような気がして懐かしさも感じたそうです。
実際に地に足はついているし、風のそよぎもあり自然界の木や花も美しく咲いている心地良い環境だったようです。
すると、その祠の入り口に一人のご老人が立っていて「よう来たな、早かったな」と言ったそうです。
空未は、とても驚いた様子でまた意識を戻して現界に意識を戻してしまいました。
その間、何十分も経たなかったのですが爺さんが出てきて何やら話をしたけど気持ち悪いから帰ってきたと言っておりました。
その時から、空未は自分の異体験を私にも一切口にしなくなりました。瞑想もしません。
空未は、自分の頭が可笑しくなったのではないかと自問する日々でした。
空未は暫くの間彼の地の人々との交信をしませんでした。
と言うのも、本当の世界なのか、自分で意識的に空想して作った世界なのか分からなくなったからでした。

◆霊界探訪
 暫くしてから、色の瞑想から霊界に入っては、爺っちゃに連れられてそこここ案内をしてもらったそうです。特に抱えられる様にして空から下界を見てきた時は、感動したようで私にその時の様子を事細かく教えてくれました。
こうした一連の霊界とのやり取りは内容もさることながら、そのままにしておくにはあまりにもったいないものでした。記録として残そうと考えました。
それは、家内と爺っちゃとの様子を私が聴いて内容をテープ録音するというものでした。
私の質問が空未を通して霊界の人に届けられ、その人の話を空未を通して私に届けられるというものです。

 後にこの交信が彼の地の人々にとっても貴重な勉強だったらしいと知りました。
その地にこれるのは空未の他にほんわずかということで、殆ど普通の主婦やオジサンと言うことで一切知られてない人だと言うことでした。
霊水との交信時は、かなりの数の係の人が家内の傍についており、様々な情報を空未を通して私に教えてくれました。
そんな中、当然でしょうが相談ごとに来るお客さんが増えている頃でしたので霊界の人に相談に乗ってもらうことが多くなりました。
今まで何となくリーディングしていたのが霊界に頻繁に出入りすることで能力が向上してきたのでしょう。
一層内容、精度がアップしてゆきました。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:あちらの世界】
【参照:当ててどうなる】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生を占う】
【参照:力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆空未は、もともと霊的なものやスピリチュアルな情報に殆ど無関心でした。
この世界に少しの興味を持ちだしたのは、二人で瞑想の真似事のようなことをするようになってからでした。
通常の意識の集中による瞑想とは別に、水晶玉を手に入れるようになってからは感度がさらに良くなってきました。
☆霊界や幽界について書かれた書籍は数多くあります。かなりの本を読んでまいりましたが今にしてみればかの国は摩訶不思議な世界でかなりの想像が入っております。宇宙のシステムの中での彼の地の役割は明快です。地上界での学習をまとめ、反省し次生に活かすのです。後に人生の楽しかった記憶を胸にして休息の時を過ごします。
人間は、霊にあっても肉体にあってもたゆまぬ霊的成長と進化・完成を追い求める存在です。
現代の量子の世界では常識となった人間は多次元の存在であるとは、たった一度の人生ではなく果てしない転生の回数を体験して成長を遂げることを意味します。つまり、現在も過去も未来もここにあるということです。
☆この空間は僅かな波動の違いで様々な世界が混在しています。
我々の肉体を纏う地球のシーンもじつはその一つの僅かな波動の現われに過ぎないのです。
最近では、妖精が見えたり意識操作で異次元へ行ける人も潜在的にかなりいるようです。ただ、彼らが賢明であるために表に出てこないだけです。
☆高度な科学の発見発明については外宇宙の人々の管理下にあるそうです。
地球に関する重大な部分は唯一現代の予言者のみに託されているそうです。ですから脳裏に浮かんだ高度な予言や想念・アイデアの出どころも当人の意識の中にあるもの以外は意識の表層に出てくることはないということです。地球人の想念はすべて管理されているということです。
☆現界と表裏関係にある世界があります。霊界とか幽界といわれています。ここへきて様々な科学的なアプローチがなされているようです。恐らく量子科学はこの空間がバウムクーヘンのように細かな次元の区分けで成り立っていることは解明していると思われます。公表できない理由があるのですが、早晩人びとの意識操作との関連が明らかになってくるでしょう。
彼の地といっても無時間ではありません。移行当初は肉体の感覚が残存しており自由で幸福感に溢れたものに感じるようです。しかし、時間と共に霊体が純化して現界の記憶も次第に薄れてきます。
波動の違いは現界でもそうであるようにと霊界での生活にも当てはまります。死んでどこへ行くのかと言えば、波動を変えて自らの霊的領域に相応しい世界に移行してゆきます。睡眠と休息の時間をとって創造の霊的自然法則に則って再度肉体を纏って地上に再生するまでの期間は人それぞれに差があります。霊的に古い個体はインターバルも長いようです。逆に霊的に若い個体は再生のサイクルが早いそうです。

☆長年、現界と表裏をなす霊界の存在について調べてきました。
たまたま妻になった人に超感覚の才があり更なる知識を得ることができました。
◎死んだら何もなくなるのでしょうか?
◎死ぬときは苦しく悲しい想いになるのでしょうか?
◎彼の地では現界の人生の軌跡に鑑みて天国地獄に振り分けられるのでしょうか?
◎信仰の篤い人が霊界の高い地位に昇れるのでしょうか?
◎呪縛霊や守護霊が現界に影響を及ぼすのでしょうか?
◎先祖に手を合せて祈りが聞き届けられるとビジネスも上手くゆくようになるのでしょうか?
ホントを知る願望が強ければ、恐れや間違いを糺す勇気があれば意識は必ず修正のヒントを与えるものです。
☆霊界の役割の一つは現界での学びを復習して、次代に備えて休眠に入るというものです。
通常は、幽界に一端留まり波動調整をしてから霊界に移行するようです。つまり死んで肉体が失われると徐々に心や感情といった粗い波動は元より現世での記憶なども消滅してきます。四十九日とかいいますが概ねその期間を過ぎ去ると幽界主体の生活になってゆくようです。
ですからこの段階では地上への想いも薄れ彼の地での復讐や反省の学びが待っています。
☆昨日も電車事故があって運行が遅延しておりました。事情はさておきお気の毒です。
ただ考えてほしいのは途中で人生の放棄があれば、やり残しの分の年月を体験するために早期に再生すると言います。この件についてはこちらも辛くなるのであまり書くことに気乗りがしません。というのも次生の人生半ばで家族を残して何らかの原因で再度早世しなくてはならないことは誰をも辛い想いにさせることに繋がります。
健全な人生の周回のチャンスを逃すことになります。
いずれにしてもやり残しの年月を消化すれば死期を迎えます。人生の半ばで死を迎えることは当人の意識は知っていても残された者の悲しさは言葉になりません。どんなことがあっても命の途中放棄は許されません。人生の学びと進化という自らの天命を最後の日まできっちりと全うしなくてはなりません。
(追加文19:52分)

一級品の条件
_DSC9299-1000.jpg _DSC9303-1000.jpg

宝石や貴石の中でも一級品と言われる第一の条件は、大きさ色の希少性と同族の石の価値が集約した高度な品質にあります。ローズクォーツの場合、天然で色が濃くキズけのない透明度の高いものを指します。ローズクォーツの中でも透明度の高い石は、カボッションにすると光の屈折でスターの出るものがあります。仕入れ選別の場合、色の観かたにもコツがあって、比較対象となる同族の石を持って行かねばなりません。特に微妙な色合いの違いが要求される場合などは複数個のサンプリングを持参することになります。展示のライト、自然光の強さ角度、その日の体調などあらゆる条件を完璧にして仕入れに望みます。
◎ローズクォーツブレスレットの中でも天然もので色目のよいものだけを選別しました。◎ローズクォーツは本来キズの多い石です。赤く透明度の高い部位はなかなかありません。その原石の中でも特に色の良い石をペンダントように加工してあります。
愛の石の代表格がローズクォーツです。
天然ローズクォーツの効果と使用法
◆愛の感覚が衰えている時に装着してみてください。
◆ローズクォーツの特質として赤系は元気を喚起しますから疲れ気味の時、元気の欲しいときも有効です。
◆恋愛願望にも有効です。赤ちゃんを抱っこする時は浄化を完璧にしてから装着します。
◆癒しのお仕事の方にはブレスレットは小さすぎますが、その時はローズクォーツのネックレスが一番のお勧めとなります。プロ仕様ですので評判も上々です。是非見に来てください。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

≪前回最新情報≫
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

_DSC2904-11-1000-32-33_201502142139284c2.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

引っ越し相談

カウンセラー横山空未からのメッセージ 2017.2.24
_DSC4279-1000-2.jpg pho-4-2-3-200.jpg

風水と気の何でも相談25年

≪引っ越し相談≫

pho-4-13-400.jpg

 引っ越しを思いつく場合というのは通常は、気分一新、再生、進展を得るためです。

よりよい気や安心の地、より快適な住まいを求めて引っ越しを思いつきます。

また、気持ちの整理や次のステップアップとして場所替えを考えます。

「水晶の家れい」では引っ越し相談を受け付けております。

まず、風水(方位・相性・明り・間取りなど)の方面から見立てをします。

次にその人、家族にとっての憩いの場、健康の場にふさわしいかどうかを霊視します。
(宗教色がなく経験豊富で実績がありますから安心です)

未だお会いしていないご縁のある方に是非いらして頂きたいと思います。by kumi 

◎引っ越し先の気と当人家族の波動を読みます。候補となる地域、物件情報を御持参下さい。
◎ご自身やご家族が新天地に何を求めるかも明確にしておきましょう。
◎特に新規での土地購入は決定前にご相談下さい。建て替え、間取りなどはプランをお持ち下さい。
◎予約の上、お出での節は該当する地図、間取り図、ご家族のお写真など御持参頂けると助かります。   
◎家具の配置(ベッド・机・椅など)も人体と方位の関係上大切なことです。料金内の無料で鑑定いたします。
◎水晶球での浄化ご希望の方は申し出て下さい。水晶のお買い上げでない場合も浄化用霊水をプレゼント中です。
◎相談料金は、水晶などご購入の際は無料とさせていただいております。その他の設計、プランなどの相談は通常の一万円となります。     
◎建築関係、プランナーの方は有料とさせていただくことになりました。よろしくお願い申しあげます。

ph0-3-13-400-7.jpg

◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
まずはお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性

◎カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。
◎チャネリング   必要に応じ 現在に最も影響しいる過去世と近未来の可能性を透視。
◎ヒーリング     霊視による健康診断は予防にもなります。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。

浄化用天然水晶球AAAの販売について
地鎮祭-2-300home-767-400-3.jpg pho-4-2-350.jpg

「水晶の家れい」では以前から水晶球の入手が困難になることを予想しかなりの数を仕入れて参りました。予想は的中でしたが、日本での生産元が高齢化で店じまいを余儀なくされています。一層貴重になる水晶玉です。
◎この度は、土地に埋めるための地鎮祭用の水晶玉を用意しました。水晶玉の価格だけはデフレは関係なく上がり続けています。つまり市場に似せた商品はあっても本物がないということです。販売は水晶球4個のセットを3セット用意しました。
水晶球をお買い上げのかたは、空未の見立ておよび鑑定は無料となります。霊水や使用法なども無料で提供しております。物件写真や地図、ご家族のお写真等をご持参いただけると助かります。
このセットでは、土地に埋めるだけでなく家の中、部屋の中に上手に配置することで、まさに引っ越しをしたような新鮮な気を体感できると感想を頂きます。無論確約は出来ませんが実際にこちらでその場でのお試し実験が出来ますので横浜へ予約していらしてください。
◎土地の浄化ばかりでなく家の浄化についてもご相談に応じます。
土地や家の購入の相談・新築の相談・水晶の気の相談・引っ越し相談・マンションの気相談・増改築のご相談は25年の信用と実績の「水晶の家れい」へご相談ください。
045-290-4431 am.9~pm.6 220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:土地の浄化】
【参照:運と住まい】
【参照:人生何でも相談】
【参照:人間の力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。

前回最新情報
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2591-1000_201407020621181ec.jpg
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

幸せにしてますか

人生運命相談 2017.2.11

_DSC3396-1000_2017021108230798a.jpg _DSC9248-1000_20170213134300136.jpg

幸せにしてますか

横山空未のメッセージ

≪幸福の心像をしっかりと持つ≫

 人は来世の自分のために今を生きています。
過去世からの結果として現在の今の人生があるように、人は来世・次生の自分づくりを今しています。
次は幸せになりたい。次は健康体で生まれたい。次は美人に生まれ変わりたい…。どれも達成可能です。
但し、理想を持つことは良いのですが、上記の願望は現在の不満が発端となっていることに注視すべきです。
今に感謝して満足できないものが次生で思いのままになることはありませんから。
今の自分は考えた通りの過去世からの贈り物です。意識はそれを知っていて現実を造りだしています。
自分が外と内に何を普段に見て、観察して、どういう批評を下しているかで今生ばかりでなく来世の宿命が決定されます。
2017.2.14

                  ☆ ★ ☆ ★ ☆

 誰もが幸福を求めますが、通常は具体的な理想像や夢については成り行き任せで不明瞭なものです。
引き寄せや願望達成の要となる深層意識は、明確で霊的進化を促すメッセージには悉く感応します。
瞬時に内部処理をしてイメージのインパルスを最奥の深層意識に届ける性質があります。
幸福は誰かがプレゼントしてくれるものでも待っていれば何とかなる類のものではありません。
深層意識領域では当人が社会にどれだけ貢献し人生を通じて愛の理念を自他に表現してきたかを問うものです。
どうしたら皆に感謝され自分も満ち足りた状態になれるのかの心像を持ちましょう。
つまり、自分の感じる幸福感・達成感の何倍もの喜びと感謝を内的外的に放散し続けるかがキーです。2016.2.8

                  ☆ ★ ☆ ★ ☆

 どういう境涯に生きても、今が幸せで感謝する心根を持つことは大切です。
なぜなら今を生きるとは、自分を生き、天命に生きていることで正負のバランスの取れた愛の体現された状態だからです。
正のみを追わず負にたじろがず、人生が遅々として進まぬようでも少しのプラスがあれば上々と思えれば素晴らしい人生です。こんな時は、次なる幸福の素敵なステージが用意されているものです。2015.5.5

                  ☆ ★ ☆ ★ ☆

 楽しみなこと、嬉しいこと、豊かになることだったら大概のことは我慢できますよね。
でも我慢や忍耐のできないのは、結果がついてこない場合です。
「これだけやったのに…」「たったこれだけ…」「また期待外れか…」いつもの愚痴が出てきます。つまり、我が霊、意識から昇ってくる現実の成功達成に身勝手にも条件を付けているわけです。
千円貰ってたったこれだけかという人と、同じことをして百円貰えてこんなに貰えたと嬉しがる人の差は歴然としてきます。2015.5.5

                  ☆ ★ ☆ ★ ☆

よく恐れや不安の心は持ってはいけないと言いますよね。
しかし、現実として恐れや不安や心配があるから不快な心にならないように人間は知恵を出し努力をします。
してはいけないのは、不快な事柄と同調して乱れた波動の心にしてしまうことです。
自己管理で心を快適にしておきましょう。
ですから昨今、瞑想や黙想などをちょっとした時間を割いて生活に取り入れる人が増えているのです。

                  ☆ ★ ☆ ★ ☆

「良かったね」は幸福人と言われる人のよく口にする言葉の一つです。
日々、どんな時でも良かったねと口癖のように言える人は、愛の人、平和と調和の教師です。
「良かったね」は善きことへの歓喜であり、愛の肯定です。
まさに相手を通して自分を認めて褒めて評価していることになります。
自分のドリルをつくって回数を決めて言葉に出すようにすると周りが見違えるようになるものです。

                 ☆ ★ ☆ ★ ☆

過去の罪の意識が時折鎌首をもたげて心身を苛(さいな)むことはありませんか。
人間は、悲しい哉(かな)善良だけで生き通すことは不可能です。どうしても悩みや蛮性も持ち合わせねば生きられないように出来ています。まずはそんな自分を許しましょう。
もう戻れない過去の罪の償いは、どうあるべきでしょうか。
二度と同じ過ちを繰り返さない自分への誓いと、やらかした過失の何倍もの善なる行為で社会に還流させることです。
世界平和を祈りましょう。
真理と霊性の新時代、水瓶座の時代を迎えました。ですから自由と平和と調和と叡智獲得が各自の進化を格段に早めることになります。2014.1.24

                ☆ ★ ☆ ★ ☆

人間関係で自分を良く見せようとするとストレスをもたらします。
人間関係も正負の学びである以上波動の違う者同士にぶつかり合いが出来て当然です。
その中から互いの理解と調和ができ進歩もあるのです。
相手の中に自分を見ていることと、自分をいつも評価し愛する気持ちがあれば人間関係で悩むことは半減するものです。
人は変わらないし、変えられないと気づけば次の思案も浮かびます。

                ☆ ★ ☆ ★ ☆

人間は、原因と必然性があって悩みや苦悩の環境を創っているのです。そこを何とか抜け出すところに体験が生まれ知恵がつくわけです。
相手を無理に好きになったり、相手の犠牲になる必要はありません。
その心の負の部分の中から改善点を見つけ、自分を愛すること、他人の気になる部分が自分の投影であることを学びましょう。
自分はどうなりたいのかの近未来の理想像が確認できるようになるだけで次の新たなステージが待っています。
                     
                ☆ ★ ☆ ★ ☆

新時代を心待ちにしている人がいます。
新たな水瓶座の時代の到来は、霊的パワーがアップします。
それを自分の人生に反映できるか否かは「何を考え、何をしようとしたか」です。
自分から幸福と平和を求めなくては本物は獲得できません。

                ☆ ★ ☆ ★ ☆

運とは人生の波の浮き沈みです。
よい時もあれば悪い時もありますから成り行き任せになるものです。
ただ、知っておくべきは、波にも法則があります。
よい運という高い波にはその分低い波という不運も必要であるということです。
高い波だけを狙っていませんか?
身の丈、器を超えた獲物を狙っていませんか?
周りが良く見えて仕方ないのではないですか?

                ☆ ★ ☆ ★ ☆

まず、どんなことでもいいですから感謝の心を持つといいのです。
次に何をしてもらうかより、何をしてあげられるかを考えてみましょう。
これで運が開けてきます。
運は、自らが作りだすものです。
この絶対法則を上手に使いましょう。
自分の定めを呪う前に、良い点を伸ばし欠点を逆に活かし直してゆきましょう。
                ☆ ★ ☆ ★ ☆

少しの気づきで人間は貴方の思った通りの人生をつくり始めます。
運の下降時は、自分以外のセイにするものです。
こうしたマイナスの時こそストッパーを外しましょう。
すると理想とする自分そのものになってきます。
それが近未来の貴方を作りあげるのです。

                <ある日の人生相談から>

_DSC1965-1-600.jpg

◆カウンセリング・ご相談受付のご案内です
2017年の人生相談 

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。

相談鑑定料は、一つの問題につき一万円ですが派生した事柄も含まれます。追加料金などはない安心価格です。
時間は一時間程度はかかります。
気軽に何でもご相談ください。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩圏12分 首都高速西口IC出入口20秒の利便性


◎カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネル・リーディング   必要に応じ 超感覚で現在に最も影響している過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング           霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:悩みと成長】
【参照:悩みとの別れ】
【参照:人生何でも相談】
【参照:横浜の健康相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆沢山のアクセスと応援ポチに感謝いたします。読者になっていただけると嬉しいです。
親しい方へお伝えしていただけると意識は伝播して世界に広がります。
☆無償の愛とは、お人好しとは違います。気前よく出し惜しみなく自分のしてもらって嬉しいことを他人にも捧げつくすことは愛であり創造の法則に叶うものです。
どんなことでもいいですから、やれることを列挙してみましょう。
日々の喧騒の中でも暫し、沈思黙考し素直に人生を修正するのは大切なことです。
幸せとか平安は、心と感情が霊的意識と平衡若干プラスでバランスのとれている時に感ずるものです。ちょっとした自分の気づきと躾(しつけ)で人生の流れが楽しく明るく変化してくるものです。
☆幸せ、やる気を起こさせるホルモンエンドルフィンは脳内麻薬と呼ばれており、モルヒネの6.5倍の鎮痛作用があります。エンドルフィンはやる気を起こさせストレスを緩和します。
しかし、欲望や食欲が満たされると脳内ではバランスをとるため有毒なアドレナリンという白い乳液上の物質が出てきます。アドレナリンは狂気の腺とも言われます。
つまり、心の波は正負同等でバランスをとるように意識が管理しているのです。
☆幸せにしてますか
では、いつも幸せでいることは叶わぬ夢かということになります。結論は、幸せでいることは可能です。
なぜならアドレナリンは最終的に分泌をコントロールして低く抑えることが自己管理で出来るものだからです。
低くと言ったのはどんな高尚な人格を得ても人間には蛮性も必要だからです。
問題は体験から知識を得て英知にまで昇華させる意識を持つことです。理性的に論理的に構築された創造の法則を人生に積極的に取り入れることです。(追加文19:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)


pho-4-13-19.jpg

pho-4-400-7.jpg
前回最新情報
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫
「食べない」人々2017.2.11
キッシンジャーがプーチンに内密に警告したこと:「戦争が起こされようとしている」「西側は死のカルトによって支配されている」2016.2.8
塩で本当に心配しなければならないこと2016.2.7
猫の殺処分費用は1匹78円 「命の価値がたった78円、胸がはりさけそう」少女の作文が共感を呼ぶ2016.2.7
ロシアの攻撃によりシリアのISISが壊滅的のようです。2016.2.5

pho-001-4.jpg
これはある賢者の言葉です。いずれ詳しく説明したいと思いますが、努力や頑張りは不要だといっているのです。何をしようとしたかがもっと大事であると説いております。理解するのに数年かかってしまいました。

≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

力になります

カウンセラー横山空未からのメッセージ 2016.7.17
pho-3-13-400.jpg pho-4-2-3-200.jpg
人生何でも相談25年 実績と信頼の証

≪力になります≫

pho-4-13-400.jpg

◎今の自分は本当の自分かしら

 外界の喧噪から離れ一人黙想に耽るには、顕在意識の心・精神を黙らせることに尽きます。
現代人は、物質界の仮想がそのまま現実を創出しそれが絶対であると勘違いをします。
しかし、新時代は真理と霊性の時代を迎え、一部人間に理解された無常や創造の掟についての再考が試みられる時代が到来しています。
自分と思い込んでいるのは顕在意識の感情・感覚・性癖といった自らが勝手に作り上げてきた不確定で曖昧で真理とは全くかけ離れた顕在意識が造り上げてきたものです。
人は深層意識の霊的領域と頻繁に波動調整が出来ている時は、どんなことも難なくこなし幸運に守られ日々順調円滑なものです。2016.7.17の言葉

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎幸福を考えればそうなる

結論から言えば、創造の正負の法則からすれば幸福も同等の正負の認識が不可欠です。
しかし、人間には高度な霊領域が備わっており次元を超えた存在であることを知る人はあまりいません。
幸福とは叡智です。まず負の正反対の領域を認識しましょう。次いで長所であり人格であり霊性の向上を伴う喜びと愛と平和と調和に生きる現在に感謝し更なる霊的向上に傾倒しようと努力しましょう。

 正負の同等のバランスと真理に対する意識のスタンスが更なる意識の霊的領域を押し広げ創造に近づく快の心情に影響を与えるものとなります。

 深層意識の霊的領域は、人生の進化と意識拡大の獲得に寄与します。肉体を纏っての人間の学びや体験をより一層の完成させることに意義を見出します。そして霊的認識の深度によって、更なる喜びを求めて進化に向けて新たな希望に溢れたステージを用意するのです。2016.2.16

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎感謝の出来る人は幸運を引き寄せます。

好かれ悪しかれ現在の自分は、過去世から造り上げてきた集大成です。

意識は完成と進化を見据えて今を創出しています。本当は一番良い今を履行しているのです。

ですから今に感謝出来る人は、深層意識は快の返答を受け新たな結果(運)をもたらすことになるのです。

今の不満足も完成を目指すものに繋がるものであれば良いのですが、人生を呪ったり自分を卑下したり他人を妬(ねた)めば全部自分の飛ばした唾は自分に降りかかってくるのが「創造」の掟であり法則なのです。(2015.4.5日の言葉)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎自分の判断や行為が正しいという考えが強くなりすぎると、人間は傲慢になってきます。

自然であるか、何かに欠けていないかと常に自らの不備と不完全にチェックを入れるようにしましょう。

それで損をしたり不幸になったり敗北者になることはありません。

それどころか周りからの引立てや好運な話がどんどん引き寄せられてくるものです。
(2015.1.2日の言葉)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎つい他人の悪口、批判、悪い噂話をしていませんか。
良いことではないと知りつつ、ある種の快感ですからついつい攻撃して優位になろうとします。

でもこれは仕方がないのです。人を非難中傷するのはワケがあって人間には必要な部分なんです。
まず、人間は自分の不得意や欠点部分を他人に観るのです。

ですから、「こんなバカ見たことない」「ウソ!信じられない」「あいつさえいなければ…」などの大好きな言葉は、自分の投影そのものであり自分へのメッセージといえるのです。

こちらに悩み相談で来る方にこの話をすると、大概素直になって修正の道を歩まれます。
ですからその瞬間から幸福が始まります。家に戻ったらとんでもない幸運が舞い込んできたなどの報告はいつものことです。
では、そうした自分の改善策はどうすれば良いのかということになります。
まず、言いたくて仕方のない他人への悪口、批判、噂話は直ぐには治りません。
そんな時は、話の中に一つだけ相手を褒める話を入れてみましょう。難しいですがたった一つの美点を見つけて言葉に出してみて下さい。バカバカしい思われたらやってみるべき価値がある証拠です。
(2014.8.23日の言葉)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎苦労や心労で悩む人たちに負の循環についてお話をすることがあります。
「まずいなこれ」と自分の内心を反省する瞬間があるでしょう。これが深層意識の負の部分です。

負の循環とは、苦労やネガティブな現象は自分の心の投影でありブーメランの法則でかならず原因となる結果をもって自分に返ってくるという一連の流れを表します。

白と黒の玉に例えると、苦労性、心配性の人はえてして黒いボールを量産して放出しています。ですから意識はセンターリングする暇(いとま)もなく闇と不安と不健康に苛まれて底から抜け出せないのです。

これを断ちきって白いボール、つまり健全で善良で調和のとれた意識を出せるようにしたいと思いませんか。人間は、それが可能なのです。

今ある現実の問題がその場でなくなりはしませんが、良くなりたいという素直な意志さえあれば大丈夫です。人間は考えたようになるのですから。問題は暗いもう一人の自分と別れる勇気があるかどうかです。
(2013.11.29日の言葉)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎日々の暮らしの中でストレスを溜めていませんか。

多少の間違いやミスをしても、自分を褒めて愛してあげましょう。

「私は、よくやっている!」とね。

すると、自分以外の人たちも許せたり愛せたり出来るようになるのです。
(2013.11.30日の言葉)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


◎ヒーリングのコツと聞かれれば、相手との呼吸と色でしょう。

◎人の考えたことは水紋のように広がっていつか縁にふれて自分に戻ってきます。

辛いこと、嫌な事も多いけど出来るだけマイナスをプラス転換して水紋を外放ちましょう。

これを三日間続けると明らかな変化が現れます。

幸せを引き寄せるには、いつも何気で出し続けている自分の想いには注意が必要なんです。
(2013.10.23日の言葉)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎貴方には「それはそうである」という言葉が役立つかもしれません。

何があってもそれはそうであるです。

それはそうでないと力(りき)むから新たな問題点と悩みの種を作るのですね。


◎今を見れば今まで考え続けてきた自分がここにいるのです。

人は、自分の考えた通りに自分を創るんです。

今が悩み苦しむのであればそうした種を播いてきましたし、今が楽しく健康でいれられればいい種を自分の庭に播いてきたのです。

これを因果律といってこの世界は原因とその結果で成り立っているということなのです。
ということは、人間はいくらでも思い通りの楽しい生活が送れるということです。(2013.9.30の言葉)
         
        ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎自分の抱える問題の核心は、見たくない、聞きたくない、考えたくない、認めたくない、許したくないところに潜んでいるものです。

フッと自分の中で「まずいな…」という反省が過(よぎ)ることがあれば、それが高次の自分(我が霊)からのメッセージです。

素直に一つづつやれるところから修正していきましょう。(2013.9.7の言葉)
 
        ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎人生を今だけと考えるから辛くなるのです。

人生は過去と未来につながっています。

これが実感できると自由と健康と富が約束されるのです。

なぜなら今を大切に、今を目的をもって、今を愛に生きるようになるからです。

       ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎病気を持たれる方の殆どは物凄く真面目で意志の強い人が多いんです。

だから、その人の深い部分に「いいんだよ頑張らなくて」「いい加減も大切だよ」と言い聞かせると途端に回復するのです。 (2013.7.31の言葉)

         <ある日のチャネル問答から>


ph0-3-13-400-8.jpg

◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
相談鑑定料は、問題一件につき一万円ですが、それに付随した情報がいくつか含まれます。
時間は三十分から一時間程度はかかります。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性


◎スピリチュアルカウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎スピリチュアルチャネリング   必要に応じ 現在に最も影響しいる過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング             霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:幸福行】
【参照:感謝の奇跡・その三】
【参照:人生何でも相談】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆「オーリングテストを使う」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
☆水晶の家れいは、水晶取り扱い30年の老舗ですがいつの間に付随した情報ばかりでなく成功法則・健康相談など多岐に亘る相談を受けるようになっていました。空未の相談は有料ですが口コミで沢山の長年の相談者の方に支えられて今日に至ります。わたくしの相談も水晶・パワーストンを中心に意識の世界が世界平和に繋がるように分かりやすく(無料相談)説明しております。
ご縁は次元を超えて存在します。是非まだおいでになってない方は予約をとっておいでください。
☆人生とは自分とは何か、生きる指針に迷いができたら一度来てみてください。自分以外に依存せず自力で見違える人生にすることは可能です。その道筋を探すのがカウンセリングです。
過去に散々やってきた当てものや民間療法の奇跡が決して誰のためにもなっていないことに気づいてからは如何にご本人の隠れた才能や可能性を引き出すかに主眼を置いています。よく当ててみてくださいだの、何とか人生を良くして下さい、奇跡を下さい、私が分かりますか、私の霊性を見てくださいといったことを聞きに来る方がいます。何を基準に幸せで豊かなのかは各自違います。その基準を永続的な幸福につなげるための方法をみつけてゆくのが相談、カウンセリングというものです。ここは紹介者が殆どです。付き合いが長いということは互いの信頼関係が構築出来ているということです。波動のつながりは人生に平安と愛、更なる幸運のヒントをもたらします。
☆予約はお電話のみでお願いします。メール相談もしておりません。
☆評価をいただいている水晶ブレスレットは、一度でもおいで下さった方には通販をいたします。サイズ直し、紐の欠損など初回は無料です。
(追加文2024分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながら
ですと全てその場で入ります。

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》


巨大水晶球の世界2016.7.15
健康水をつくる・ホームページ2016.7.9
土地に埋める水晶新価格2016.6.30

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

≪気になる情報≫
天皇生前退位は官邸から出たもの~憲法改正を加速させるのが真の狙いである! 2016.7.16
外国から見た江戸時代以前の日本の姿-1 2016.7.16
外国から見た江戸時代以前の日本の姿-2 2016.7.16
メイ首相にイスラエルは大喜び★新外相はピエロのボジョ2016.7.15
皇室テロを計画中の裏社会 2016.7.15
じゃあ、次の皇太子は誰?2016.7.14
先月、プーチンがジャーナリストにキレました。そして今、プーチンが再び消息を絶つ?2016.7.9
60人の最富豪が秘密裡に地下の複合施設を建設中!その場所を見つけて破壊することが最優先事項!!! 2016.7.9
天皇家の裏側・・・日本は支配されている2016.7.9
要するに1%寡頭独占者と99%の戦いが始まったということです。 2016.6.30

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

横浜の悩み解消相談

横山空未の世界 2016.4.30
_DSC0521-11-1000.jpg _DSC1381-11-1000-2.jpg 

人生カウンセラー・ヒーラー歴25年のキャリア

横浜の悩み解消相談

◆横山空未のメッセージ


 成功・達成者の多くはスイッチがONとOFFが必ずしもOFF優勢ではありません。

いつもリラックスしているように見えて常に意識や想念はON状態なのです。

そこを読んでくれているのが伴侶であり仕事上の補佐役なのです。

 暗いトンネルでも、必ず出口の光は見えてきます。

 久しく夢や希望から離れた人がいるとすれば、過去の失敗・挫折に苛まれている場合やお金や成功に対しある種の罪悪感を持っている場合があります。

それはそれで自分の学びですから肯定されて然るべきです。

問題はそれらの心の負がそのまま人生に投影されて不自由や不快を感じて生きている場合です。

その場合、感情や心の反映として健康を害する恐れがありますし何より生命活動に夢や目的がなく移ろい易い人生を歩む確率が増します。

そんな時こそ先人の智慧を借りるのも手です。2016.4.30

         △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △

 心の根深い悩みや悪想念の循環、誰にも言えない闇の世界は、パターン化されており折に触れて顕在意識上に浮上してきます。

気分の良いときは何とか凌げますが、何か波動の荒れた時などは意識の中にひたひたと足音を忍ばせて不快な心像を造り上げます。

こうした、人間の発する悪想念や不安、恐れや不調和な心の原因を突き止めましょう。

すると自分の低想念の賜物であり大好きな心のクセからくるものだと分かります。たまたまではなく原因と結果から来る自らの創出した現実だということが理解されます。(2015.10.18)

         △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △
 
 悩みに翻弄されたら一旦ストップして自己分析をしてみます。

人生発展の元には想念の法則として必ず発した想いのUターンがあります。

正しき想念は、正しき現実をもたらし不正の想念はその想念そのものを現実化させます。

ただし、知られていないのは、この正負の法則にはもう一つの不思議な性質が存在します。

それは、正は負を負は正をそれぞれもたらすことです。

         △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △

 人生は、生きるとは楽しいことばかりでなく同等の未体験の困難や不幸が行く手を遮る感覚にとらわれるのです。

楽しいことだけ、いつも楽なことだけを最優先にしているとすぐに自信もなくなり活力も低下してきます。

意識は良いこと悪いことを同等の意味があると判断しています。 

こうした意識のもたらす正負、快・不快といった意識の性質と役割を知ることが肝要です。

一緒に創造のシステムを学びましょう。人生の筋道はシンプルです。

         △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △

 人生は悩みの中にこそ、幸福や豊さのキーが隠されています。

なぜなら、この世は表裏で成り立っているからです。

プラスもマイナスもどちらも価値がありどちらも経験して人間は進化してゆくからです。

しかし、問題は悩みや恐れを持つことが人生だと思い込んでしまうことです。本当に抜け出せない環境を自分で作り上げてしまう場合です。

ほんの小さな気づきでも人間を劇的に変容させることを知りましょう。

意味のある悩みと意味のない不安・悩みの使い分けに慣れましょう。

これからの人達は、意識の知識を持ちましょう。

誰もがいつか通る真理の道です。

辛い道でも自力で通り抜けられるようになりましょう。

                        <ある日のチャネル問答から>

予約をした段階から人生のレッスンが快方ないし問題解決に向かうのは、意識のパワーの発動にあります。
出来れば大変なことで迷う前に来てください。人生にたまたま困難が発生するものではありません。
知恵があれば事前に避けて通れる道がいくらでもあるものです。なってしまったことも修正は効くものです。

今は、辛く暗くとも自分にやろうという強い意志があれば光は一気に入り始めます。
意識は自らを自然に快の状態に誘導します。

pho-4-450.jpg

◆カウンセリング受付のご案内です
年末の何でも人生相談をはじめます。

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
内容としては、過去の現在の関係・問題の本質と解決策・未来を見据えた意識のあり方・運の向上のためのアドバイスなど多岐にわたります。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。

相談鑑定料は、一つの問題につき一万円ですが派生した事柄も含まれます。追加料金などはない安心価格です。
時間は一時間程度はかかります。
気軽に何でもご相談ください。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩圏12分 首都高速西口IC出入口20秒の利便性


◎カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネル・リーディング   必要に応じ 超感覚で現在に最も影響している過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング           霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

【参照:人生何でも相談】
【参照:霊界と幽体 】
【参照:人間の力になります】
【参照:横浜の人生悩み相談】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆連休中ですが時間が合えば予約がお取りできます。横浜にお出での節はどうぞおいでください。
☆本日の平和瞑想は、スイス時間では翌月にまたぎますのでありません。分からない方はご連絡を下さい。
☆あるはずのものがないから意識は引き寄せるのです。夢を持たずどんな願望も諦め・自己否定していると本当に何の発生も引き寄せもないのです。幸運は身近にいくらでもあります。何とか誰もしてくれませんし自力で行動して意識の力で引き寄せることは誰にでもいつでもできることです。
☆自分を勝者だと思う人はいないかもしれません。いてもごく一部の範囲にとどまった狭い範囲の一番でしょう。日本のお金持ちと言われるひとのお金に関する感慨は、夢中でお金を追い求めたりはしていないことです。お金持ちになって何が良かったかと聞かれれば、財布を気にせず好きな食べ物を頂けるといった程度のものです。まさにそうだと思います。ここに成功・達成の秘訣があります。
☆「水晶の家れい」ホームページではお金に限らず運や健康を引き寄せるコツを意識の面から開示してゆきます。
(追加文16:56分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

《今月の幸福と愛の法則の話》
○意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
○誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方で晶・パワーストンをご購入の方に限り私自身が無料のミニレクチャーをいたします。予約時に希望の旨をお伝えください。瞑想体験はその場で出来ます。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などの情報も要望があれば無料提供しております。

前回最新情報
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

≪気になる情報≫
北海道補選不正選挙を野党もメディアも追求しない。これが、国民を覚醒させます。 2016.4.30
米大統領の要求を拒否して安倍首相が訪露を決めた2月に三菱自は燃費調査、訪露直前に株価急落2016.4.30
【サウジ 石油依存からの脱却を計画(sputnik)】2016.4.29
余命宣告をされた末期ガン患者が大麻使用を始めたら劇的な改善~しかし、逮捕されるとは! 2016.4.28
第三次世界大戦が始まっている2016.4.27
「日本株の筆頭株主はGPIF、2位は日銀。 2016.4.27
アメリカによるホロコースト 2016.4.26
ETF爆買いの果て、日銀が日経平均企業9割で実質大株主-試算 2016.4.26
安倍晋三には九州大地震を止める超能力があるのか?2016.4.25
南九州の線量、上がっているようですが。 2016.4.25
コメント紹介です。2016.4.24
「いもへぼらっく師の糖尿病を放射線で治す法」 2016.4.24
【習近平氏:中国軍権を完全に自分の支配下に置く】 2016.4.22
自衛隊機墜落と地震の関係を知りたい。 2016.4.22

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-45-47_20150306063133960.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

Q.最近水晶パワーについて話題にのぼることがあります。水晶効果にはどんなものがあるのでしょうか。
A. 1のA水晶パワーと効果
 水晶のパワーの決定的特徴は、意識の集中とリラックス効果にあります。
また、空間の気を癒し空間にするパワーと肉体の気を高める効果もあります。
これらの水晶の特徴のほかに、水晶は気の記憶と拡大という側面もあり、人間の意識の深部の能力覚醒にも有用といえます。
水晶の形状から水晶ポイントは快適な健康空間づくりに、水晶球は霊的向上のツールに使用されます。

お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>