y>

日本人の始まり

近未来への警鐘と準備・その四 2017.8.17
_DSC6558-11-20-3.jpg

日本人の始まり

 日本人のルーツについては、残存する太古の文献(記紀・竹内文書など)より遥か以前の超古代文明に由来しています。
現存する歴史書や聖書の類も長い年月の間に為政者に都合の良いように書き換えられ改竄されてきました。
近年は新時代の到来を前に意外なところからホントの情報も知られるようになりました。
現在ブログにその一部を御紹介しております。

◆信じる信じないは貴方次第…
 まず、我々の知る知識はあまりにも小さなものだと言えます。
現代科学からは到底受け入れられない範疇のものですが、今後徐々に隠されてきた情報が明らかになり真相が解明されてゆくでしょう。
ピラミッドも七万年前にすでに建造させていたそうですし、一部情報では分析結果にこの数が載っておりました。
また、地球の歴史も桁が一つ足りないぐらいの計算違いがあるともいわれています。遺伝子も解読され長寿の道も見えているそうです。
まず、何も知らないというところからでないと話は続きませんね。

 このブログ情報の出所は三か所です。
空未のチャネリング情報をまとめたものと、ケーシーリーディング。そして以前外国へ行った時得られた信憑性の高い情報からのものです。
ただ、この情報は全て鵜呑みにするのではなく一つの判断材料として頭の隅に置いておく程度が好いと思います。
 
◆空未の情報
 空未が水晶瞑想で次元の違う境域との行き来が出来るようになって間もなくの頃でした。
彼の地には、こちらが行くと必ず何人かの霊人?が待っていてくれました。
その中の一人に我々二人の出生を聞いた時のことでした。
彼曰く。地球からかなり離れた星団の中の一つの星に住んでいる過去世があったそうです。
その時は、男性同士の友達のような関係でした。
その星に内紛のような問題が起こり、私が他の地に一緒に行かないかと誘ったそうです。
その後の詳細は聞きませんでしたがかなりの人数が移住を希望したそうです。

二つ目の情報ですが、太古地球は、流刑の地ということでした。
地球には混血の原住民もいたそうです。
当時の地球には退化した人間と猿の中間のような(イエティーに近い)人々が生きていたそうです。

退化した原住民の他にも、宇宙を放浪して地球に辿り着いた一団もおりました。
以前入手した情報では、日本人の祖先は26,00年前にリラ座の太陽系から何らかの事情でその星から移住することになったそうです。遥かな旅を経て地球に辿り着き現在の日本に入植したとあります。
同時に中国、韓国、北朝鮮にも降り立ち三派に分かれて移り住んだということです。これが東洋人の祖先です。
長い年月には全てを失い地球人との間に子をもうけ今に至っているわけです。

 この時に想いを馳せてみれば、当時の逃避の決断と故郷を離れる寂しさはどれほどのものだったか…。
その星は、丁度この大銀河の逆側にあるそうです。
相当な年月をかけて安住の地を探したそうです。
やっと見つけた青い星地球は、彼らにはどう映ったのでしょうか。
三か所に分かれて移住したとありますから、当時はまだ小型宇宙船などで往来はできたでしょう。が徐々に科学技術が廃れて人心も荒廃していったようです。
当然、数百年数千年いうスパーンでは機体も破損し、どんどん文明から遠ざかったことでしょう。
そんな中でも、仲間の韓国、北朝鮮、中国との交流は長期に亘り交流はあったはずです。
星々を見上げては、互いに酒を酌み交わし遠い故郷の星に想いを馳せたことでしょう。

 これらの内容からすると、白人種がブレアデス系の末裔であるのに対して東洋人(日本・中国・韓国、北朝鮮)は全く違う血筋であることが分かります。(特に日本人は魂が古く、霊性が高い人が潜在的にかなり存在する)
カタカムナの書籍に中国の道教は太古に教義が日本から持ちこまれたという話が出てきます。日本の超太古に存在したカタカムナ文化の名残りが日本語や日本神道にかなり見受けられます。
DNAの一致や文化も一様に似ているのはこのためです。

 これらの情報の他に、チャーチワードのムー大陸を記した石板の解読があります。アトランティス情報をもたらしたケーシーリーディング。
どれも現在は、偽モノと一蹴され、非科学的、反社会的と改ざんされ破棄されてきたものばかりです。
興味は尽きませんが分かる人には分かると思います。
ですから東洋人、特に日本人の魂のレベルはかなりなものなのです。地球では新参者ですが霊的にも古い魂が多い傾向にあるのです。宇宙のワンダラーともいえますね。

  2万六千年を経て、今地球の科学は再び外宇宙に旅立てるまでに発達を遂げました。
当時の事情の一切は忘却の彼方へと消えましたが、それでも深層意識は知っています。
今後の地球は、全く予断を許さない苛酷な時代に突入してゆきます。
第三次世界大戦など夢絵空事と思っていただけに、現実に迫る危機を前に頭を抱えてしまうのは私だけでしょうか。
地球人が一つになって皆が平和で、調和と愛と真理に生きられたらどれほど素晴らしいでしょうか。
預言は延びていると以前書きましたが、まさにこころある人々の平和瞑想で辛うじて延びているのです。
概ねこれからの予測は伝えられていますが、こんなに急速に現実化すると恐ろしくなります。
中国・韓国、北朝鮮・日本は本来は同族です。現代のように戦争にまでなる理由がないのです。

水瓶座の新時代

◆新時代の到来
 それらの預言では、地球が様々な惨状に遭いつつも人類か消滅するとは書いてありません。
艱難辛苦の時代を産みの苦しみと書いてあります。
それらの預言では何かが降ってくる降りてくるは、巨大隕石、UFOとの遭遇など考えられました。
確かに現在NASAもその巨大隕石を捉えていて地球衝突の可能性も高いと言ってます。
UFOに関しても少しづつ知っていて確信も持てる真実から出してゆきますが、その目もあるのです。(宇宙人の介入)
核ミサイルは飛び交わずともそれ以上の放射性物質が世界を覆っています。
セシウムの放出量だけでもチェルノブイリは広島原爆90個分、福島原発事故は広島原爆168.5個分です。
核ミサイル戦争を超えているのです。
 天変地異にしても、現代は預言そのものです。世界各地の異常気象、地震や津波、森林火災と寒波襲来。
第三次世界大戦も代理戦争という形で世界各地で現在も夥しい数の人間が犠牲となっています。
人口の爆発的増加と世界的食糧危機。自然破壊による世界の異常気象。不自然な疫病の蔓延。
これらは、人類史上未曽有の出来事なのです。
経済の混乱は拝金至上主義の招いたものです。実態のないニセ金を使ったマネーゲームが、貧しい人々から全てをはぎ取ってゆきます。
自然のシステムは完全に破壊され、人類はかつてない自然災害に直面しています。
政治も経済も一部の世界覇権主義者の手に落ち、世界も日本も彼らに抵抗し難い状態です。

 これらの事から、人類最終章はすでに取り返しのつかない状況に来ていることが分かります。
先の預言は当たらなかったのは日時だけで、人類の置かれた環境はハルマゲドンそのものが現出していると言っていいのです。
ただ、最終的な最後のボタンを押してしまうのか、それとも最後の最後でどんでん返しがあるのかは一重に我々人類の意識に係ってくるわけです。
 最後に、ではなぜ二千年を待たずして起こるはずだったハルマゲドン(イスラエルの地での最終戦争)や最終的地球壊滅危機が起こらなかったのか。
それは、意識の高い人々の平和瞑想に起因します。
当たらなかったと言われて侮蔑された預言。それでもかなりの人達は祈り瞑想をし世界平和を願ったのです。
ヒッピーと言われたニューエイジの人達も世界平和の祈りを込めて水晶を世界の主要地点に埋めたのです。
私も、そんな一人でした。
水晶屋になったきっかけもこのムーブメントがあったからです。
2千年を超えた時、まずは一安心で腰が抜けました。
その後の数年間は何も手につかないぐらいの放心状態でした。
過去の歴史の名だたる予言者が虐げられ傷つけられてきた歴史は、今回で区切りをつけねばなりません。
彼らこそ称えられるべき存在なのです。彼等は誰もが瞑想を奨励しとりわけ人間としての真のあり方を問うてきたのです。
今こそ、意識の高い人々の正しい平和の祈りが求められているのです。

 過去の予言者はどの時代でも真理であるがゆえに蔑まれ、迫害されてきました。
霊的教義についても改ざんが繰り返されてきました。

 これだけは正しいと言い切れます。
人間の意識は集合意識下で繋がっており、宇宙にもその影響が波及するのです。(太陽の黒点現象など)
霊性、意識の高い人間が一つの思いで繋がると成らぬことも成ってしまうことは明らかなのです。
地球の近未来の予言では、すでに現在は第三次世界大戦の期間にあります。
今後、地球規模の大きな変動が続きます。選択を間違えると取り返しのつかないことになるような政治経済宗教の問題が眼前にあります。
皆さん一人ひとりが地球やこれからの宇宙時代、進化の時代をどう捉え生きてゆくかが問われるのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:地球の緊急課題】
.【参照:3.人類の祖先】
【参照:隣の宇宙からの訪問者】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆白人種の始まりはプレアデス系であるのに対し、東洋人(日本・中国・朝鮮)はまったく違う血筋であることが分かります。
プレアデス人の情報では、太古の2万6000年前にこの銀河の反対側から移住してきた民族だそうです。
地球は太古は流刑の地でした。その後様々な宇宙からの移民によって現在に至っております。
☆夜中、空を見上げておりますと不思議な感覚に囚われることがあります。
今瞬く星々の輝きは遠い過去の光であり今現在の星自体はまったくその場所には無いのですから。
☆誰も自らの出自・出生地については心のどこかで憧れをもっているものです。 
ビリーさんがプレアデス・プレヤール人に日本人の起源について聞いてくれたことがありました。
その時の情報では、二万六千年前に東洋人の祖となる一団が銀河の反対側から地球に飛来したということでした。
この情報は日本史や地球史を知る上で意義ある情報となります。というのも記紀、日本書紀の類は為政者の改竄によって書かれており真偽のほどが曖昧すぎる点が見え隠れするからです。
彼らからの新情報は公表された時点では意味を持つものかどうか判断がつきかねますが、すべて彼らの流す情報は管理されているといいます。それらは詳細に分析分類され地球の進化過程に影響のないものか、またどうしても情報の開示が必要な場合に限りビリーを通して情報が公開されるシステムになっているとのことです。
☆日本の起源が縄文文化(一万六千五百年前から三千年前)の初期から始まるのならこの年代を参考に研究されるとよいと思います。実際の地球入植は2万6000年前です。
また、その際当時の移民団の寿命は現在の十倍はあったそうですから、そのことも指導者支配者の在位計算にも役立つかと思います。
また、世界的に見てもギゼのピラミッドは七万年前に建造されたと彼らが公表しています。
ですからそんな馬鹿なと言われても彼らからの情報は、今までの経過からすると新たな考古学の発見で正しい事実であったことが確認できたりします。ここでの情報も過去の研究を冒涜したり否定するものではなく一つの参考に留めておいて何かの時に役立てられればよいと思います。
今日も読んで頂きありがとうございました。楽しい夢を見てください。
(追加文17:17分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

前回最新情報
ベビーパウダーやファンデーションの使用で卵巣がん!~米で約80億円の損害賠償命令~ 2017.8.8
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

死んでから

死後の世界と先祖 2017.8.11

20140814163527-400-2.jpg

死んでから

 数年前に「千の風…」というな曲が大ヒットしました。「私のお墓の前で 泣かないでください~♪」とNHK紅白から流れてきた時は何が起きたのかと思いました。
というのも、今までが死後の世界とか霊の存在は一般社会ではタブーでした。 しかもこの手の内容は宗教界に多大な影響を及ぼし民衆の信仰心を混乱させることになりかねない内容だからです。
ただ、始めて聞いたときは素晴らしい歌唱力と歌詞の美しさに感動を覚えました。皆さんはどう感じられましたか。

 東北の知人の話では、お寺さんがこの歌のお陰で檀家さんのお参りに来る人がめっきり減ったと嘆いているそうです。檀家さんの中には、この歌が本当なら今まで真面目に先祖のお参りをしてきたのは一体何だったのかという方までいたそうです。

◆霊界と幽体
 長年に亘り様々に取り沙汰されてきた霊界です。
しかし、近年になって科学でも霊界の存在が明らかになってまいりました。

 この単純でシンプルな宇宙の仕組みからして(知らぬが故に奥深いですが)生と死の関係を考えればこんな単純明快なものはありません。
人間は肉体と霊体を纏って生きております。肉体を脱いで霊体になることが死を意味します。(通常は霊体は肉体と銀の紐で繋がっている。
人間は、幾層ものエネルギー体の重なりで出来ています。
つまり、臨死体験の肉体は死を宣告されても、肉体を完全に離れらない霊体(意識)がまだ存在している状態です。
※文献としては、シュタイナーの書いた本が優れていました。

 肉体の霊体・エーテル体(生命体)が肉体から出れば死を意味します。
肉体からエーテル体が完全に抜けきっていない段階では死んではいませんから、未だ脳のインパルスが存在しております。
肉体から出たプシケ(魂)は、壁を抜けたり、宇宙空間に至るまでの旅も出来るようです。

 この時に、脳内で何が起こっているのかが現在研究されているわけで、ある学者さんは、人間は究極の危険に直面すると麻薬様物質(オピオイド)を大量分泌すると申しております。
つまり、臨死とは字のごとく死に臨んでは人間の脳内ではモルヒネ系の分泌物が出てある種恍惚状態になるのです。
これを人間は不思議体験と言います。

 世界的にも大体同じような体験をする傾向があるようです。
快的な感じのする環境で、音楽が流れ、花畑があって、川も流れていて、ガイドが居て…が一般的です。
ここで声がして現界に戻る人と霊界に移行する人に分かれるなどということもあるわけです。

◆死の床での準備
 死の床では誰もが恍惚となるそうです。これは現場の医師などからよく聞かれます。それは意識の知るところで現界の苦しみや恨み悲しみなどが徐々に消え、楽しい思いや懐かしい思いが前面に出てくるのです。
これは、心や感情といった意識の粗い波動領域が徐々に分解されて霊的な本質が前面に出てくるからです。
たとえ肉体から意識体が離れ完全な死を迎えても粗いエーテル質の波動は未だ残っております。
これも徐々に消滅してゆくのですが、当初は人間にとっては不思議な現象と受け止められることが多々あります。声がしたり、夢枕に現れたり、コップが落ちたりは死後には現象体験はあり得ます。
ただ、それも強い思念あってのことで少しづつ現界の波動が離れるにつけそうした現象も無くなります。(四十九日と言われます)
霊界にたどり着くとは、自分の本来の波動と同じ世界に移行することを意味します。
霊界に馴染んでくると、そのころには霊界こそが忘れていたわがふるさとという認識が思い出されるようです。
 
 ですから、皆が不思議がったり怖がる世界は、さほど特別なことではないのです。
空未は葬儀会場でしばしば彼らの様子を伝えます。死を認められない親類などとよく話をしているようです。彼らも話の通じるのが嬉しいのか側に来るようです。彼らは通常天井付近など上から周りの状況や自分の遺体をしばし眺めているそうです。
死後の世界は実在の世界どころか懐かしい場所なのです。
生死観が明確になると、今までの不思議が理解され、様々な事柄が繋がってまいります。(過去のブログ記事から抜粋)
※数年前に一度死んだ人間が不思議現象や人にとりつくなど引き起こせるものではないということは明らかです。

◆死後の世界は表裏の世界
 人間は創造の世界の掟の中で転生を繰り返します。
 高度に発達した文化を獲得した外宇宙の人びとによると生死の繰り返しには個人差があり平均的には52年程度で次に出生するといいます。霊格の高い人などはそのインターバルが数百年という場合もあるそうです。
ただ、今後も問題となるのが彼らのいう宇宙や地球歴の長さが現在地球科学で言われている137億年とは違い桁違いに長いことです。それはこのブログでも案内させていただきました。ですから一応数値が正しいとか正しくないというよりも、そんなものかという認識で良いのではないでしょうか。後は今後の地球の科学者の発見にかかっております。

◆転生の循環と現実
 人間の転生のサイクルは、今後延びると考えられます。それは、科学の発展で遺伝子分野に新たな発見があるからです。
遠い過去に遺伝子操作された現人類も宇宙時代に入り数百年単位で長寿を全うできる時代が直ぐそこに来ています。
人命の尊さ、生きる意味、霊的資質の向上が問われる時代に変革してゆくのでしょう。

◆彼岸の国と転生
 彼の国の眠りから覚めるのは、現実界への再生準備が整ったことを意味します。人間界と自然界の大きな違いは、自然界が時間に縛られているのにも関わらず人間は創造から一片の霊を付与されており時間空間を超えた存在であることです。
以前ウニの話をしましたが一本のウニの針が自分ですが、霊的な核があってそこにそれぞれの学び、体験の叡智が蓄えられ全体が連携して進化してゆくというものです。

 家族や祖先はどうでしょうか。自分以外の先祖、家族や縁者との係わりはどうでしょうか。
国籍も家族もわりと過去世と似た環境を選ぶようです。その理由は、タイプや種族がバラバラより学びが体験がしやすいように同族、出生地域は似通っているものになるそうです。(例外もある)
ですから、たまたま今回は夫婦であったり親子であることは稀で、過去からの何らかの学びのための人間関係で繋がって生まれてくるわけです。
過去で未完成の部分は意識が知っておりますので、再度必要な環境下での学び直しはあります。逆に一層の絆を確認するために出会い結婚をする場合もあります。
それに応じた人生の宿命は我が霊の知るところで、それぞれが自らが負い育む素養(人格・霊性)を持ってこの世に出生してきます。そしてより完成と真理の獲得に邁進します。 

◆お参りと祈りの役目
 前に、お墓参りの話が出ました。確かに霊は死後数週間で睡眠休眠に入りますからお墓に住む訳ではありません。
ただ、個人的には自分の過去世や過去での大切な人々へのモニュメントとしてはお墓の存在は好いと考えます。
現代科学では知られていませんが、高度な科学技術を有する人々の情報では土中に骨の一片もあれば数万年は気を発しているそうです。遠い過去の霊の存在を感知できるということです。
 確かに祖先があっての今ですし、今の自分が遠い過去世の自分や一族への感謝と安寧を祈ることは意識を通して繋がるものでしょう。自分の遺骨に懐かしさを覚えたり過去の自分の気を感じ取ることもできるのかもしれません。
 ただし、祖先や死んだ人がお金をくれたり健康を約束はしません。何処かに生まれ変わっているはずですから手だしが出来ません。それら富を運ぶのは自分の出す愛念や感謝行の賜物です。
手と手を合わせて幸せという行為は自分や先祖たちへの感謝行に他なりません。
富や健康を含む自分の存在の畏敬の念や先祖への感謝の念は、あくまでもその墓に眠る遠い過去の自分に対する愛念からくるものでしょう。
実際に転生のサイクルからすると、今の孫が自分の曽祖父(そうそふ)、曾祖母(そうそぼ)ということもあり得る話です。夫婦にしても性は逆転しても時代を超えて出会います。姉妹、双子などもたまたま今回の絆というより過去での生活がありより互いの完成や愛の関係を再構築するために互いに強い親和力が働いて集合します。

◆死を選ぶ前に
 あるアンケートでは、死の選択を考えたことがあると答えた人の数がかなりに昇っておりました。
しかも、働き盛りの社会人の中では七割近くの人がストレスを感じその四割の人が死の選択まで考えるに及んだとありました。
これは、由々しきことです。
二年半前にこのブログを始めた頃は、読者の反応がつかめなく何も書けませんでした。
やっと少しづつホントが書けるようになり、大切な「死」の問題も扱えるようになりました。
学者ではありませんから包括的に死を分析調査しその対応と方法に言及するものではありません。
ウツの問題を取り上げた時もそうでしたが、薬物投与でその場を凌ぐことも大切です。しかし、人間の生命と進化という点から霊的領域の理解なくして本当の治癒の道は探れません。一枚のレポートを読んで万人に有効であるとかないとか、門外漢の戯言と決めつけてはなりません。

死を考えるとは、とても良いことです。
ただし、「命を断つ」ことは無知なればこその選択と言わざるを得ません。
理由は、
1.創造の掟の元に生を受けた以上、いかなる理由があっても命の中断ないし途中放棄は許されない事。
2.死んで移行する世界は地獄界?現界の波動そのままの世界に移行するだけです。天国も地獄もありません。そして次の生を待って再度出生してきます。ここからが問題なのです。いずれ書きますが、死が自分のみならず家族や社会にどれだけの影響を及ぼすものかを理解すべく宿命は準備されます。(自らの霊が)
これらが分かるととても死など選べなくなるものです。
現在、もしこれをを読まれている方で死を考えるほどの苦難や困難、ストレスを抱えている方は再考を。

◆死の意味
 創造から生と死の循環という生命の掟を付与された人間は、肉体と霊体の統合体として個人というプシケ(魂)を形成しています。今後、地球では宇宙と進化の加速の時代を迎え星座の世界では水瓶座の時代に入ります。
水瓶座の本格的突入は、2023年2月3日午前11時です。
地球人の霊的進化が促され、以前の物質文化が徐々に崩壊し新たな霊的真理の時代に入ります。
過去から不思議の象徴であった死後の世界や神の認識、信仰と意識などの意識科学の解明は宇宙科学の発展に貢献します。
先ず単刀直入に死とは睡眠、休息の場である点です。要は誰も生前のプシケを咎めることも罰することも出来ないということです。 無論当人の過去世から培ってきた霊的経験年数(霊暦)は変えようがありません。
玉石混淆の地球人の中では、学習体験の長い方が霊体として完成度は高くなります。
誰もが幼児期に死を考えたことがあると思います。
 死は未知なるもので恐怖心を煽るものと誤解されますがそれにはワケがあって、人間は生後何から何まで自力で霊的学びを回想し新たな認識と習得のために努力を必要とされます。つまり、辛くはかない人生を送るにつけても途中で人生を諦め挫折感に苛まれることもままあるわけです。
その時に死に対する恐れや恐怖感が死や自殺などの身勝手な反創造行為にストップがかけられるわけです。つまり死は恐怖である観念が植え付けられているのです。
人生は、創造の元では所定の学びの年月と体験予定が定められその青写真を深層意識に抱きつつ人は懸命に生きて霊的進化の正負を学び続けます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:霊界】
【参照:祈りの前の導入】
【参照:幸せの時】
【参照:自然に成功】
【参照:幸せ相談室】

☆今日も一日お疲れさまでした。お盆とは祖先の霊を供養する行事です。
☆長年にわたり、様々に取りざたされてきた霊界です。
しかし、近年になって科学的にアプローチがなされるようになってきました。その結果死後の世界・霊界の存在が明らかになってきました。
彼の地は現界と表裏をなしております。
現界が肉体をもった学びの場であるのに対し、霊界は次生のための準備期間であり休息の場であることです。
☆過去の霊界情報は鵜呑みにはできません。
霊界にも時間は存在します。時間なくして進化が生じようがありません。
誰とでも好きな人と会えたり自由に空など飛べません。移り住む世界がそれぞれ違うからです。
想いの世界は何でも思い通りになるのとは違います。
☆正しい生死感を持つことは前向きな人生を送る上での基本です。
要らざる恐れを抱かずに、淡々と人生の意味を理解することで死への恐怖が後退してゆきます。
☆人間は創造の世界の掟の中で転生を繰り返します。平均的には52年程度で次に出生するといいます。死を考えて生きるとは意識の覚醒に繋がります。
☆ポイントは一度死んだ人間が現界に降り立って何かを口にしたり、憑依することは不可能であることが分かってきます。
まして、ある人を誘導支配するという存在が居そうもない事もはっきりするわけです。(ある種のグループによる稀なケースはある)
生存の波動領域が違うために何ら、双方手の出しようがないのです。
少なくともこれからの子供たちには生の大切さと霊の意味はきちんと伝えたいものです。
☆この霊界の話は続きます。ホントは怖くも何ともない世界です。気味の悪い物でもありません。ホントを知って要らざる恐怖や誤解を取り除きましょう。なーんだ!と思えてきますから。
☆想いの世界とはいえ、霊界にせっかく行っても「えぃやぁ」とやっても超常的な事など何も出来ないと報告も多いのです。ましてや恨んだ人を苛(さいな)んだり危害を加えるなどは不可能です。
また、自分の獲得した霊性にそった世界への移行ですからそれなりに居心地の良い環境の波動域に入ってゆきます。そうした意味では天国も地獄もありません。
この家を守護して…と言ってもやり様がないそうです。納得です。人間を構成する粗い波動が徐々に取れて精妙な霊的波動になって休息の準備にかかるわけですから現界のあらゆる思いや感情が消えうせていきます。
☆彼の地へ移行する時は、霊というものは肉体を脱ぎ捨てるので現界の事は殆ど興味を持たなくなるといいます。ですから殊更に故人の立場に立って悲しむ必要もないのです。皆さんで当人に感謝と再会の約束などして最後はにこやかに送り出すのがいいでしょう。
☆生死や霊の話は、生命の根幹部分であり人間の意識と成長進化に深く関係するものです。
以前ビリーさんの情報の中でエマニェルが十字架から降ろされるとすぐに弟子の墓に入れられ、待っていたインドのヒーラーに手当をしてもらい…という下りがありました。当時の習慣として生前に自らの墓を造り祈る習慣があったようです。お墓に付いては後日書きます。
☆憲法改正法案はこのまま日本を騒乱の渦に巻き込んでゆきます。まさに死んでからでは遅すぎなのですが。日本のリーダーは地位と権威に固執して平和国家などという概念はすでに持ち合わせていないかのようです。一般国民に至ってはその日の暮らしに手いっぱいで人生や他人の死など自分とは無関係です。若い世代は戦争などゲームの世界のことと勘違いしています。世界の隠れたリーダーたちの思惑通りで仕方のないことなのでしょうか。
☆プレアデス情報の中の予言で、見逃していた部分があることに気づきました。世界の現状は第三次世界大戦の範疇にあるようです。短期の戦争ではないのです。すでに始まっているようです。裏の支配者が生き残りをかけて日本が代理戦争ができる仕掛けを急いでいます。お人好し日本人のリーダーも見て見ぬふりしかできません。脅せば何でも真面目にやる日本人はさぞ不思議な国民に見えるでしょう。
 人間、乗り越えられない困難の壁は作らないといいます。しかし、誰にもわからない苦悩は人生にはつきものです。ここでのブログでまた扱ってまいります。
本日も読んでいただき有難うございました。
(追加文18:00分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

前回最新情報
ベビーパウダーやファンデーションの使用で卵巣がん!~米で約80億円の損害賠償命令~ 2017.8.8
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

人間の品性

霊性の時代 2017.8.8
_DSC2229-11-1000-3.jpg _0190-5-1000.jpg

人間の品性

 霊性が高い、品性があるということは、取りも直さず人間性が高く愛や平和の理念に立脚した人生を歩む人のことです。
一言で言えば人格者とも言えます。
ただ、時代の変遷の中で世の中の人物像の価値観、評価判断が徐々に変わりつつあります。
過去の政治家、実業家、宗教指導者、有識者(医師・弁護士・専門家)を尊敬し羨む時代から、各分野で目標にされる人が少ない時代になっております。
これは不思議な現象です。
今までは、お金になる仕事、人気者、社会的地位の高い仕事をすることがステータスであり人格者だったはずです。
一方で最近のアンケート調査では、尊敬できる人のナンバーワンが「親」で69%にも昇るものがありました。
そのアンケート項目の中にお金持ち、スポーツ選手や芸能人やアイドルもあるのですが殆ど数%でした。
人間の価値観や理想像に変化が見て取れるようです。

◆本物が問われる時代なのです。
 過去の栄光の職や人格品位が悉く厳しい社会的評価に晒される時代です。
なぜなのでしょうか。
民意が向上し、本物の社会的リーダーが人々の中に見出せない時代になってきているからではと考えます。
本物が問われる時代なのです。

 ではその本物とは人格とはどんなバロメーターで決められるのでしょうか。
清貧に甘んじて真理に生きる人?
弱者救済の献身的ボランティアに身を投じる人?
そんなのではなくて、やはり政治家として日本のために働く人?
一流企業の重役や官僚のトップといった社会的リーダー?

 恐らく本物の人はこの中のどの分野にもいると思います。
ただ、通常の目では見分けがつかないのです。
霊性が高く、無私で社会的にも高い地位に推挙されるような人もいましょう。
国民や世界の調和と平和と安定に貢献するべく活躍している方も多々おいででしょう。
しかし、本音で世渡りをして組織のトップにいることは至難です。
汚れ役を誰かに委ねれば別でしょうが、意識は罪の刻印を自ら押します。
見せかけや取りつくろうことはできても自分の本質はごまかせません。
では、本物の人格者や霊性の高い人はどこで判断されるのでしょうか。

◆霊界の存在
 明確に出るのが死後の世界です。
こればかりは、誰もどうする事も出来ない事実です。
人間は、過去世から連綿と転生を繰り返し、今生の今も含めて体験し知識を得て進化を遂げてゆく存在です。
死ぬとは、消滅することではなくて次なる人生の準備を現在しているにすぎません。
来世のため、次の生のために誰もが今を懸命に生きるともいえます。
そして、肉体の老化や定められた寿命に沿ってその人生を終えます。
肉体を離れた霊体は、すぐに次なる生の準備に取り掛かることはしません。
徐々に肉体の粗い波動のエーテル質の部分を取り外し、霊体そのものに慣れてゆきます。
その時点で、休息の霊界に移行します。
霊界に移行するとまず、現世での学びの精査に取りかかります。
この段階では、粗い肉体波動の自我や感情、意識、心が純化されます。
今生での誕生から死の床に至る一連の自分の人生を顧みることになります。

◆霊的グレード
 よく言われるのは、自分の人生を見て反省しきりで恥ずかしくて人生映像が見れないという報告があります。
しかし、この感覚感情部分の描写は多分違うでしよう。淡々と今生を閲覧する感覚でしょうから。
なぜなら霊体での感情・心の部分は消えて純粋な霊体となっているからです。
単に自分の波動に相応しい階層に移行してゆき、淡々と自分の人生の回顧が行われる筈です。
今生の沈思黙考というよりも、すでに自分の不備や修正すべき点は意識の霊的領域の記憶庫に保管されるのです。
無論、今生での悪い部分だけでなく良い部分の評価も客観的に出来るでしょう。
その時は、霊は学び終えた波動を出しているのでより高度な波動領域に入ってゆくのです。
意識の霊的領域は、学びや霊性の高さに応じて帰る霊界を周知しています。
霊界の七×七のそのまた七×七のどの領域が自らの霊性のグレードであるかは自らの発する波動によって選定されます。というよりも選定します。
そこには番人もだれもいません。
審判を下し裁ける人もいません。
あくまで自分の波動に合致した領域に移行してゆきます。
自分の霊的意識のグレードによってゆく場所を間違えることはありません。
※問題となるのは、罪を犯しても誰からも何ら咎めはないのなら…という問題が出てきましょう。
人間は現界の創造の法則下にある以上、原因と結果の法則からは逃れることはできません。

◆人格と霊性
 霊性のグレードは、彼の地では絶対です。
空未の報告でも、下位の世界には行けても勝手に上位の世界は行けないシステムになっているとのことです。
ですから、通常はその人の界に留まって学びまとめ休息し次なる生を待つことになります。

 そこで纏め得られた知識や経験は自らの霊性の向上のかけがえのない糧となります。
完成を目指した各人生が一つに繋がって、今の自分の学びの優劣を自ら判断します。
つまり、人生に何を求め、何をしようとしたか。自分は何処に目標を置いて、どう人生と対峙してきたかが問われます。
それがその人の霊性を大いに高めることに繋がります。

 霊性が高いとは様々な人生から得られる知識や学びを叡智にまで昇華させることで、その完成度の高さを指します。そこには創造の法則が明確に存在することが分かります。

 創造の中で人間が生死を繰り返し完成を希求する意味が分かるにつれて人間の本源は光と輝きを増します。
人間の幸せ、生きる喜びが物質より自らの霊性の向上にあることが分かり出します。
このことが理解されると、敢えて意味のない苦労や心配事、争いや恐れを誘発する現実から離れ隔絶した空間に住むようになります。
心や感情のマイナス部分も自力で押しとどめその場で昇華させることが可能となってきます。

 思考からのインパルスは、深層意識のマイナス部分に入ることが少なくなり以前のイライラや不幸の観念が払しょくされてきます。
これが自力でコントロール出来るようになればしめたもので人生を自在に操れるようになります。
心と感情がコントロールできるようになると今までの抑圧や意味のない黒い影を意識に入れなくなる分、健康や豊かさ、本当の意味での平安と調和が周りを取り巻いてきます。
自身から放射されるオーラの色と質が変わってきます。

 人格者の特性として霊的に古いことも上げられます。
転生の数がそのまま人格形成へ映し出されるからです。
過去世の数多い経験が、他の人々に比較して現界により生きているのです。
霊格があり人格に違いが出るのは、こうした過去からの霊の経験年数によるものです。

◆霊性と特殊能力
 スプーンを曲げたり、手かざしで人を治療する人が沢山います。
ただ、霊性とはまた別物です。不思議を起こしたり奇跡を起こせるということは、イコール霊性の高さとは言えません。
チャネリングにしても自分の学習体験以上の情報はどこを叩いても出てきません。

但し、ビジネス界のトップや起業・独立を目指す人は概ね霊性が高い人が多いのは事実です。
しかも、自分では気づかなくとも引き寄せという特殊な能力を保持していることが殆どです。

特殊能力は意識の世界ですから集中できる人は有利になります。それに霊性が加われば何をするにしても成功の確率はより高まります。

◆霊性と家族
 家族とは不思議なものです。
霊性という点であまりかけ離れた家族の構成は無いようです。
夫婦の波動が似ているように、家族を構成する人々も霊性としては近いものがあります。
家族に限定すれば、家族は過去世の繋がりが色濃く出るものです。
つまり親子、兄弟、親戚、知人など波動の似たもの同士の結びつきが強いのです。
霊性の高い家族は、互いに人格を認めあいそれぞれの役割をちゃんと認識して家族の絆を強めます。
自分達一人一人の定めた人生の目標到達には苦労や難儀が必ず付きまとうことを認識しあっています。
各自の自覚が影響し合って一定の期間を共に苦楽を共にします。
独立した個人とはいえ家族の為に助け合い、補助し合い強い愛の絆で結ばれます。(依存と勘違いする人が多い)

◆霊性と職場
 色々な職場の人間を見ているとある波動や色が似ているものです。
また、社員の平均的霊性の高さ人格品性の良し悪しが経営に現れるのも事実です。
どの企業も何らかの対策は講じているのでしょうが、社員教育に疑問の残る教育をして逆効果になってしまう場合も見受けられます。
わくわく自体は、あながち間違いではありませんが好き勝手と勘違いする社員には無用の教えです。
わくわくとは、(全員一丸となった)仕事の達成感と自己成長を遂げている時に出てくる感情です。

 深層意識に集団で希望や達成の意識が呼び覚まされたら大きな仕事が出来ます。
「よくなっている」「いい仕事が出来ている」と全員で意識に言い聞かせるとどうなるか…。

 経営者が率先して瞑想や黙想を普段の生活に活かしている人が増えています。
僅かな時間でも就業前の意識の集中は、一日の仕事を円滑に且つ効率的にするものです。
部下に瞑想や心理教育を施しても曖昧さは必ず下に伝わります。
トップやリーダーが率先して実践し体感すべきものです。
危機意識を共有し未来志向の徹底が意識の統一を生みだします。
これが意識の凄い力を生みだすのです。そこが大切なのです。

 瞑想の習慣は大きな未知の可能性を秘めています。誰もがいつでもどこでもやれるものです。(布団の中でも、電車内でも)
瞑想は人間の品性形成に寄与します。品性人格そのものにオーラとして出てくるもので、感覚の良い人には知覚できるものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:心情と心】
【参照:成功者の引き寄せ法】
【参照:意識の力】
【参照:夢の実現化】
【参照:運は創るもの】

☆今日も一日お疲れさまでした。皆さま台風の影響はいかがでしたでしょうか。
☆霊性が高い、品性があるということは、とりもなおさず人間性が高く愛や平和の理念に立脚した人生を歩もうとする人格者を指します。
新時代は新たな価値観を持った品性ある人々が覚醒してきます。
☆息を吐くことは生を、息を吸うことは死を表します。
瞑想の始めに気の乗らない時などお腹の底から息をゆっくり吐き切ります。自然と息が入ります。
生と死の呼吸のワンセットを意識することで意識統一がなされ心身が活性化してきます。
腹式呼吸は就寝前に有効です。
☆最近、男女平等と同権が世界的に叫ばれ、同性の結婚をどう扱うかの論議がさかんです。
進化した人びとの意見は今の地球の自由人には辛辣に取れるでしょう。
創造の掟からすれば、男性同志は完全にノーです。一方で女性同志は許されています。これはその種族に万一のことがあっても何とか自力で生命体を宿す力を女性体内に用意してあるからことからも分かります。
現在はアトランティスの時代の転世が多く、当時の荒廃した性生活と反社会的なモラルのない時代ともいえます。
どこが反社会的と言えば、性に対する自由のタガが外れている状態です。プレアデス人は、一度夫婦関係が持たれると生涯を添い遂げることになり、離婚不倫は厳罰となります。但し、男性は妻を複数娶ることは許可されております。恋愛は自由としても、性生活と結婚という他人の迷惑や社会性を逸脱することは危険視されます。
高度に進化した生命体が、現在の地球にある程度の関与をしてくるのに、太古の火遊びがあると言います。地球に猿人化しながらも美しい女性がいて、当時の科学者が彼女との人工交配を行ってしまったことに由来しているそうです。その生命体の名はイブです。
現代の地球人の短命や荒っぽい精神性もこの時の遺伝子操作が原因だそうです。
☆今がどんな社会生活を営もうが自らを信じ霊性と品性を磨くことを優先して生きて参りましょう。新時代はそうした精神性の高い人びとが評価され信頼される時代となってゆきます。
☆真理と霊と宇宙科学の時代の入り口に入りました。過去の物質覇権偏重主義からの脱却が始まっています。国際社会の政治・経済・宗教の混乱は新時代構築の反映なのです。ここが見抜けないと時代のリーダーにはなれません。
☆観念や愛で飯が食えるか、品性で世の中渡れるか…という意見があります。
そういう人には、仕事最優先で結果のみが全てです。現実は辛く悲しいものと決め込み、信じられるのは自分とお金だけとうそぶきます。果たしてそうでしょうか。
彼らは理想と現実は違うといいます。今という現実に閉じこもった状態は、いずれ無気力と倦怠に苛まれます。なぜなら真理の考察を外に置いて霊性を顧みない怖さを知ろうとしないからです。理想を考えない近未来を考察しない人に希望の現実は現われようがないからです。
☆人間の発する波動からしても人間の品位の高い人は、そうでない人に比べ社会的に遥かに優位性を持ちます。高い周波数の波動を持つ人には叶わないのです。
☆新時代は、希望と夢が確実に近未来を創ってゆくことが理解できる時代になってゆきます。それは、水瓶座の時代の波動が高周波数を発し始めているからです。ある人びとにとってはまさにチャンスの時代となります。
(追加文19:00分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

前回最新情報
ベビーパウダーやファンデーションの使用で卵巣がん!~米で約80億円の損害賠償命令~ 2017.8.8
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

土地・住まいの気

気の鑑定
_DSC7572-1000-3.jpg pho-4-400-1-1_20140718212034698.jpg

土地・住まいの気

◆風水・土地家屋の浄化と気のアップ

家や土地の気に関してこんな場合はご一読を

■自宅に戻っても疲れがとれない。
■リラックスができづにイライラする。
■いつも嫌な気を感じる。
■病気や不幸が付きまとう。
■敏感な家族が何かを見る。

これらに代表される事柄の原因は土地や建物の気に起因することが考えられます。

人間は、本来快の環境に住まうことに気を使うものです。より健康と発展と豊かさを享受できるように本能的に住まいを変え、建て替え、別の場所へ移転します。
ただ、現代の科学文明の中で望ましい環境に住まうことはなかなか難儀になってきました。
そこで、今の違和感のある状況を少しでも改善して、自然の気を取り入れ、癒し空に変化させようと研究してまいりました。
必ずこうなるという確約、断定は控えますが超感覚者や敏感者の方たちの長い期間の実験と実践でまず間違いのない情報が出せると自負できるところまできました。

◆水晶球を埋める
土地の浄化とナチュラルな気の発生には、水晶球を複数個埋めると効果があることが分かっています。
霊的パワーで専門の超感覚者で霊能者が見立てをしてゆきます。
最少の数で最大の力が発揮される水晶設置ポイントを割り出してゆきます。

◆水晶球を埋めた感想から
「水晶の家れい」では以上の経験則と霊能力者の感性で総合的に土地の気の鑑定と改善策を提示してまいります。
その結果、以下のような感想が頂けるようになりました。

○家に返ると疲れが取れる
○家の空間に清涼感を感じる
○家庭内のトラブルが少なくなった
○理由なきイライラが少なくなった
○何となく人が寄ってくる
○見る夢が違ってきた
○熟睡できるようになった
○引きこもりが改善された
○家族で風邪をひきづらくなった
○思わぬ慶事が続く
○地相が変わった(湿地がなくなり周囲が変化)
○ある種の嫌な気配を感じなくなった。ある種の存在が居なくなった。
などの感想が寄せられるようになりました。

◆水晶効果
1.効果ポイントに埋める(例えば土地の四隅)ことで自然の気に近い波動が得られます。気の強い健全な土地を太古ではイヤシロチといいますが、現代版イヤシロチが作れます。
2.埋め方や水晶球の大きさにもよりますが、水晶の特色である「集中力」「リラックス」「経絡の活性化」といった効果が認められます。
3.水晶パワーの特徴にリラックス効果があります。理由は水晶球から発する気が肉体のチャクラの活性化に貢献するからです。チャクラは必要に応じて外界からの霊気の調整をする場所です。水晶球の気が常に充溢した住環境では健康な肉体にはストレスの少ない心地よい癒しの場となります。

◆土地の気の総合判断
超感覚者で霊的なことに精通したスタッフが総合的に土地・建物の気の鑑定をいたします。
実際にその場に行かずとも、大まかなその場の気がリーディングで分かります。
よい気を活かし、マイナスの気を除く方法を探ります。
その土地や家屋、部屋が住人と合致して心地よい健全空間づくりができるようにお手伝いをいたします。

「水晶の家れい」の特徴は、霊視や透視のみならず現代風水や方位などを取り入れている点です。
また、そこに住まうご家族がそれぞれ健康で楽しい雰囲気で生活を楽しめるよう必要に応じてワンポイントアドバイスが可能です。(お買い上げ時は無料鑑定です)
また、知られていない気の作り方、生活の中の気の工夫などの情報もその都度お伝えができます。
設計者やデザイナーの方もよくお見えですから安心して何でもご相談下さい。

長いスパーンで気のいい土地や家屋、マンションに住まうわけですから悲喜こもごもあるでしょうが一つの方向は覗えると思います。

◆「水晶の家れい」は水晶球専門店です。完全浄化と在庫数に自信があります。

横山空未による鑑定
人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム
引っ越しの予定のある場合でも、候補地の絞り込みはお任せ下さい。
また、土地購入や物件移転なども当人や家族を含めて一件の鑑定料で観させていただきます。

来年度の人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させるものです。
鑑定料は一件分として一万円となります。但し水晶ご購入の場合は鑑定料込みとさせていただきます。
横山空未のカウンセリングにお気軽にお出で下さい。
きっと明るい環境になりますようカウンセリングさせていただきます。
まずはお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出入口30秒の利便性

□ 土地・家屋の気の霊視と鑑定師  土地・地場を霊視し気を健康空間に改善します。
                        地図・図面・家族写真を御持参下さい。

□ カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

□ チャネリング   必要に応じ 現在に最も影響しいる過去世と近未来の可能性を透視。

□ ヒーリング     水晶のカウンセリングルームにいるだけで元気が出てまいります。

◎本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
◎元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
◎カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
◎その場での実験が好評で、無理強いもせず互いの了解の中で楽しく学んで頂けるように努めています。
◎気の効果については断定はできませんが、自然と癒しの波動が心身の健全化に役立っていると考えられます。

浄化用天然水晶球AAAの販売について
地鎮祭-2-300home-767-400-3.jpg pho-4-2-350.jpg

「水晶の家れい」では以前から水晶球の入手が困難になることを予想しかなりの数を仕入れて参りました。予想は的中でしたが、日本での生産元が高齢化で店じまいを余儀なくされています。一層貴重になる水晶球です。
この度は、土地に埋めるための地鎮祭用の水晶球を用意しました。他では真似の出来ない値段とサービス内容です。販売は水晶球4個のセットを3セット用意しました。
0.9寸~1.0寸の中から自由に選別できます。通常市価、鑑定料(1万)+水晶球で69,200円のところ4個のセットで60,000円(税別)です。天然水晶球AAAは1個14,800円(税別)です。
◎水晶球をお買い上げのかたは、空未の見立ておよび鑑定は無料となります。霊水や使用法なども無料で提供しております。物件写真や地図、ご家族のお写真等をご持参いただけると助かります。
◎土地の浄化ばかりでなく家の浄化についてもご相談に応じます。
土地や家の購入の相談・新築の相談・水晶の気の相談・引っ越し相談・マンションの気相談・増改築のご相談は25年の信用と実績の「水晶の家れい」へご相談ください。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:地鎮祭をする】
【参照:水晶球を埋める】
【参照:水晶球の秘密】
【参照:占い鑑定】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「心の鏡」「希望の実現」 は人生・成功哲学1位2位です。 皆様のアクセスと応援のお蔭です。心から感謝いたします。有難うございました。
快適な癒し空間は、住まう人たちの身心が軽快で豊かに保たれるものです。
快適空間は、心を鎮めリラックスをもたらします。
成功者・達成者の多くは、住まいや環境にとりわけ神経を使います。
その理由は、家や住まいは職場や戸外にいるよりも一番過ごす時間が多いからです。
快適な住まい、癒しの空間は心を自由に闊達にします。そして何より家や部屋の寛ぎが明日への英気を養う最上の場となります。
☆霊的敏感者の中には人のオーラが見える方がおります。
人のオーラは刻々とその色や光彩を変化させます。感情や精神が肉体を通して霊体に反応するのです。
人のオーラと同様に、土地の気や家の気も色が見えることがあります。
人は不思議なもので、当人や家族の波動と似た土地を選び、波動に沿った家を建てる傾向があります。
☆☆霊的敏感者の中には人のオーラが見える方がおります。
人のオーラは刻々とその色や光彩を変化させます。感情が肉体を通して霊体に反応するのです。
人のオーラと同様に、土地の気や家の気も色が見えることがあります。
人は不思議なもので、当人や家族の波動と似た土地を選び、波動に沿った家を建てる傾向があります。
(追加文18:12分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

前回最新情報
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

土地の清め方

水晶球を埋める 2017.7.25

地鎮祭-2-200 pho-4-13-13-400.jpg hp-4-39.jpg
_DSC1251-11-1.jpg _DSC1255-6.jpg _DSC2017-11-1000-2.jpg

土地の清め方
 地鎮祭は現代でも受け継がれている神事です。
形骸化の裏に風水の科学が隠れているのが分かります。
つまり、言霊の祝詞・かしわ手・縄・盛り土・塩・四角形・酒・竹・穀物・白紙の〆飾り・正方形の色紙など産土神(うぶすなのかみ)へ工事の安全と家内繁栄を願うという儀式に科学的?根拠が見え隠れします。
これらを気という見地から調べると言霊、形状や色の力の存在があります。
この儀式には何度か立ち会う経験がありましたが、汚れた土地に光の柱が立ちます。
地鎮祭は、土地の気を向上させる昔から受け継がれてきた民間の知恵ともいえます。

◆地鎮祭と水晶球
 この地鎮祭に水晶球を埋めることはいつごろから始まったのかは知りません。ただ、情報では大手企業の工場建設地に水晶球を埋めたり、昭和初期の高名な人々の御屋敷には大体水晶球がここかしこ埋まっていると聞きます。社屋の屋上の社や役員室に置かれることも珍しいことではありません。珍しいどころか、現在急速な発展を遂げているBRICsなどの国々に引っ張りだこの水晶球です。
水晶を土地に埋めたり、家の守護石として家内に置いたりすることは単なる迷信なのか、思い込みなのでしょうか。
長年水晶パワーをあらゆる点から調べてきました。その中に土地に埋める水晶球が存在します。

◆水晶球を土地に埋める
 近年、土地に埋める水晶を求めておいでになる方が多いですね。こちらにおいでの方は、その場で
○水晶の効果
○水晶の埋め方
○最適な場所と埋める水晶の数などは説明し、簡単な実験も交え納得出来るようになっております。
まず、通常は喜んでいただけます。(お分かりでしょうが通販のできない理由がここにあります)

地鎮祭でも使われる水晶球です。
当方でも家を建てる時に自らが実験台となり鎌倉と現在の横浜などで水晶パワーの高波動圏を作ってきました。多くの方は、土地に一歩踏み入れただけで気持ちが良いとか疲れがとれて元気が出ると仰っていただけます。
地鎮祭は、土地の気を自然に戻す儀式です。
そのために水晶が役立つわけです。
水晶球が一つより四つでそれぞれが繋がることが実験や体験で分かりました。
水晶球を埋めた方々の感想を大まかに書き出してみます。

◆水晶球を埋める
 【水晶球を埋めた感想から】
a.家に帰ると疲れがとれる b.空気が清浄に感じる c.夫婦の喧嘩がなくなっていた d.人が寄ってくる
e.熟睡できるようになった f.引きこもりに改善が見られた g.不気味なものが出なくなっていた
(ホームページの「土地に水晶を埋める」にモニターさんのお話が載っています。)

【水晶球の働き】
 水晶そのものの働きとしては、意識の集中力強化と水晶から放散されるナチュラルパワーが健康な癒し空間を作ると言われます。
その結果、ビジネスが殊の外順調に発展することは過去の事例から証明済みです。
土地や生活空間の健全化は気を高めます。家族の精神を落ち着かせ肉体の健康維持に貢献します。
(断定やお約束はできませんがそういう傾向があります)

【水晶球の選び方】
 基本的には、お家の方でサイズや個数、埋める場所を決められるのがいいです。こちらでは聞かれれば答えるというスタンスですから。
でも、面白いのは家内の空未のいう重要ポイントは、気の分かる奥さんなどと一致する場合が多いことです。
※空未はその場に行かずとも感応でき、見えるので相談してみて下さい。
当方では、お買い上げの方に限り(聞かれれば)無料で鑑定いたします。横山空未がその場にいれば最小で最大の効果の上がる場所や個数がその場で分かります。地図や間取り図をご持参下さい。

【水晶球の埋め方】
 早朝に限ります。それも太陽の昇りきらない時間に水晶球を埋めてゆきます。(詳細のプリントがあります)
水晶を埋めるときに同時に播くと効果が増す霊水があります。こう書くだけで怪しいですが長年空未のヒーリングや土地の清めに役立ってきました。その場の実験が出来ます。霊感商法や妙な方向へ使用される恐れがありますから一切外部には出しておりません。必要な方に無料でお付けしております。

【水晶球の配置と繋がり方】
 水晶球が繋がってパワーを増幅させるのを発見したのはテレビ番組収録中でした。
因みにつながるとは、その波動圏に入ると力が湧いてくるということです。
感覚の良い人には違いがわかるといいます。水晶パワーの解明に日々取りつかれている時、テレビ収録の時に水晶球が繋がるヒントを得ました。
その後の実験で多く埋めればいいというのではなく、ポイントを絞って入れれば水晶球が無駄にならないことも分かりました。

◆一人で出来る水晶埋め
 まず、簡単に一人でも出来るやり方です。
1.できれば水晶の球のクラックのないもので一寸(30ミリ)を用意します。
2.次に浄化をきちんとします。これを疎かにしないで下さい。
3.埋める場所が一か所の場合、家の中央が無難です。埋めるか、置くかどちらでもいいでしょう。
複数個ある場合は、四隅に埋めて間違いはないと思います。水晶球同士が繋がります。

◆妖精・自然霊と風水の密接な関係
 土地を清めるのは意味があります。
人は、太古から伝承や風水・生活の知恵としての大地に対する敬意、自然の恩恵に対する感謝など意識を通じて高い波動の世界と同調してきました。
シュタイナーなどによれば彼が霊視の効くタイプだったために彼の目は妖精が自分の意識と高級霊界との橋渡しをしているという言い方をしています。
人間も肉体を脱げば様々な波動の統一・集合体です。人間の曖昧な視力では認識できなくとも少しの波動の移動で霊的能力に長けた人が見て感じる世界も実存していることが理解できます。
妖精という存在も人間界と同様に各界での生活と役割があり創造の法則の基に生存しております。彼らの役目の中に、大地や自然や天候など自然管理を司る霊的作業が含まれています。現代ではおとぎ話となっていますが、彼らの中には人間の霊性を遥かに超えた存在がいるそうです。
彼らもまた人間同様に創造の掟に従って生命を謳歌しているのです。
大地の清めは、彼らとの交流も意味します。土地の清めとして大地の「産土の神」に工事の安全や家族一族の繁栄を祈願します。これらは現実界と妖精や精妙界とどういう関わりがあるのでしょうか。一言でいえば彼らに単独のパワーがあって人間界、とくに現実界を奇跡の力で云々出来るものではありません。そのことよりも土地の浄化や気の向上の主な役目は、施主である本人たち意識のあり様にあります。
つまり、大地に感謝し天に畏敬の念を抱き健康に住まう喜びが人間の内部から醸し出される光があればそこに異次元の妖精や精妙な存在が自然発生して一層高い波動圏を造り出すというのが本当のところのようです。
彼らは鉱物相の代表格の水晶を土地に埋められることで人間の愛の波動を感じ取りその場を守り始めます。するとその場は、ある種の高度で健全な霊波動を発生させることになります。

◆プロの神主さんにお願いする
 水晶球を埋めるのとは別に、その土地に家を建てたり増改築などの時はその道のプロである神主さんにお願いするのが一番です。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:土地の浄化】
【参照:水晶球を埋める】
【参照:引っ越し相談】
【参照:土地・住まいの気】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:どこから来たか】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶の家れいは、紹介者を優先しておりますが、初めての方でも是非おいでください。
☆地鎮祭は現代でも受け継がれている神事です。
形骸化の裏に風水の科学が隠れているのが分かります。
土地すなわち大地の殆どは鉱物のケイ素で出来ています。ケイ素の純粋単体結晶が水晶です。
その大地の気の塊の水晶を玉にして最も気の上昇する場所に設置ないし埋めます。
水晶玉の実験でも分かりますが、水晶玉はそれぞれが繋がって強力な磁場を造ります。
何となく気が晴れた、健康な空間が感じられると思います。
水晶玉を地鎮祭な使用することは、土地を清めとして最上の方法となります。
☆上段の写真は、水晶を一つと四つと五つを土地・住まいに埋める場合のモデルケースです。家・土地の気を良くしたい方は、横浜へいらして下さい。お買い上げの場合は鑑定料は無料です。
横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
☆ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
☆他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。
(追加文20:22分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

_DSC4622-11-100.jpg
<天然水晶LEDライトスタンド>
部屋に一つ置くだけで雰囲気が変わります。寛ぎや静かな時間、瞑想の時なども天然水晶ポイントが癒し空間を演出してくれます。国産ですので外国にはない入念な手仕事であることが分かります。AA水晶ポイントを惜しげもなく選別して造ったそうです。
高さ20センチ、値段は7万円(税別)です。写真撮影は鏡の前にしてあり裏面が分かります。

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
自分のつくる現実
水晶球(玉)の神秘
幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
満員電車のスマホ族、毎日 “電子レンジ通勤” で命を削る?2017.7.24
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

自分のつくる現実

本当の鏡の法則・その一 2017.7.24
_DSC5716-11-20.jpg

自分のつくる現実見る現実・鏡の法則

 四半世紀も前ですが、アメリカから入ってきた精神世界のセミナーのブームがありました。
私も当時何度も足を運び、新鮮な気持ちで受講したものでした。
さて、この時に初めて聞いた「鏡の法則」という言葉がありました。
興味をもって多くの方が学び、若者たちの共感を得ました。

「鏡の法則」とは、私たちの人生(人生に起こる現実)は、自分の心の中を映し出す鏡であるという法則です。他人に見るものも良かれ悪しかれ自分の心の投影であるとも言えるものです。

「鏡の法則」という言葉は、真実を語っているだけに何度聞いてもいい言葉ですよね。

 ただ、二度目のセミナーに出席した時に朝一でこの鏡の法則のお話を聞いていて「?」を感じました。
多分、会社の上司が大嫌いで…という受講生から話が派生したと記憶します。
鏡の法則として、その上司の嫌な点は、自分自身の問題点なのだという下りで、自分の中にないものは相手に見ないし、相手は自分の投影なんだよという部分です。
相手を愛し許すことが鏡の法則では自分を愛し許すことですという論法なります。
自らを許し、解放して高次の自分(ハイアーセルフ)と繋がりましょう。
相手の上司に見る嫌な事も自分の心の投影だから自分を許すようにその人も許すことが大切ですと説きます。相談者は、自分の心の罪悪感、嫌悪感に気付き憎しみでいっぱいだった上司を許すことを決意します。
そしてそれは、鏡ですから取りも直さず自分を愛していなかったことにも繋がりますから
「自分を愛していますか?」と問われればどうですか。

 普通は、感動します。自分の愛のなさ、未完成な部分を見せてくれた相手に対する懺悔と反省ですからね。
泣きますよ。普通は。若い私も随分貰い泣きをしたような記憶があります。
ただ、一方でこれでは救えないとも直感しました。
(これで救われた方はそれでよいのですよ、否定ではありませんからね)
貴方は、どう思われますか。答えの前に自分のこととしてじっくり考えてみて下さい。

◆再考
 この鏡の法則について書いたのは丁度一年半前の日付となっており、疑問を投げかけてそのままでした。
というのもここで言う鏡の法則自体が人間の意識の一部に光明を当てるもので大切な部分だからです。
出来るだけ平和と豊さを希求する皆さんに真意が伝わるようにと考えれば考えほど前置きの事柄がどんどん詰まってきてしまいました。

 しかし、物事は何でもそうですが話に「力」や「力み」が入っているうちは本物ではありません。
力を込めてメッセージを訴えかける人がいますがこの段階では、自分への言い聞かせでありこなれていないから喋って自分に納得させている場合が殆どです。
そういった意味で、二年の猶予は良かったかもしれません。
自分なりにじっくり考察し体験し確認認識が出来たつもりです。

 答えをどんどん書いてゆくのは簡単ですが、霊的真理は自らの力で獲得したものでなくては意味をなしません。何でも答えの与えられる環境は賛成できません。
知ったような気になってしまうからです。鏡の法則一つとっても、どんな答えでもいいですよ。自分なりに様々な方向から熟慮することが大切なのです。意識(我が霊)はそれを捉えています。

◆自分のつくる現実
 鏡の法則は、まずこの宇宙空間そのものが正負のプラス・マイナスで成り立っている創造の理念に着目します。
宇宙空間そのものは無というあらゆる創造の原質を含んだ存在です。存在ということはこの三次元の定めとして粗波動の集積としての物質が出現した段階で正負の法則は働き出すのです。
空間に鏡という物質を置きます。そして人がその前に自分が立ちます。すると右手を上げている自分なのに鏡に映る自分は左手を上げています。
また、磁石のように何度小さく切り刻んでも正負の磁場が発生しますよね。
馬鹿馬鹿しい当たり前が様々な真理を教示します。
この世界は、映し世といわれ、移し世でもあります。つまり、意識のそこにあれという想いが今であり、現実界は正と負の統合を生むと共に次なる完成と発展のために次元を移して新たな現実を創出してゆくことを繰り返すのです。

 心や感情といった粗波動の顕在意識も同様です。
鏡は教えます。鏡を通して内面を見ているのです。
大切なポイントは、自分の中にないものは見ないし作らないということです。
すべて、当人の見て感知するものは自らの求める今でありプラスの学びはマイナスをもたらし、マイナスの気持ちもプラスの発生のための起爆剤となるものです。
自分を客観的に理解する人で、心豊かなひとがいれば鏡のごとく豊かで健康な日々を送っているはずです。
自分に厳しくひとにやさしい人は、大概指導的立場にいるものです。
人生を成すがままに放置して管理を怠る人は、鏡のごとくに人生のどのシーンも選択判断を誤り人生に挫折を生じさせます。

◆鏡の法則とそれを認識する目
 鏡の法則自体は正しいのです。
この正負の霊的教義は太古にも存在した概念です。
それが現代の物質文明の衰退期に再度人間の意識に昇り始めただけです。
ですからこれの問題点を瞬時に看破出来る人は大勢いらっしゃると思いますが、人生を真摯に捉えようとしない人は、考えた通り鏡のごとくの人生を歩みます。

 ところで『目』は何故付いているのでしょうか。
無論外界を認識したり様々な識別に実に便利に造られている器官の一つです。
瞑想を通して純粋観察が順次高度になるに従って、目という器官が実は自分の内在する本質を観るために外界の視野に入るものに意味づけをしているにすぎないと分かります。
同じ物を観ても、千人が違う感想を漏らし感情や意識にどう感応するのかはまさに千差万別です。
唯一、共通項として綺麗とか美しい感動したいい色だなど単一的感慨はあっても、その本質を見抜く眼力と透徹した意識の深度にはばらつきがあるものです。
 そうした各自の物に対する見方は、通常はたまたまとか偶然見て感想を漏らしているかのように錯覚しておりますが、その実この宇宙にはたまたまなど一切なく、意識の必要性が物質的外界に物として形や感情・精神として自らの内的投影を外界に反映させていることに気付くべきです。
人間は鏡の法則として、自分の中に無いもの意味のないものは見たり認識しようとしないのです。
目は自分の内面の本質を認識するための鏡として映し出し感応する器官の一つなのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:心のメッセージ】
【参照:心の幸福】
【参照:考えた通りになる】
【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:人間の力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆鏡の法則とは、人生は自分の心の中を映し出す鏡であるという法則です。
また、鏡の法則は自分の見るもの感じるものは良かれ悪しかれ自分の心の投影と見るともいえます。
こうした目には見えない創造の法則は紛れもなく存在し、我が霊はその利用を待っています。
☆鏡の問題は、内在する自己との対話です。ある人には簡単に処理できることも自分には出来ないことはあるものです。その差はどこにあるのかは個人の持つ人格・個性・霊性にあります。人生の問題の帰結はグレードを変えて何生にも亘り存在します。
☆ひとは、楽しいときは世の中すべてがバラ色に見えどこにも負の闇の欠片すら見えません。一方で悲しいとき、辛いとき、恐怖を覚えるときは周囲のすべてが闇に包まれ気だるい雰囲気が周囲を包み込みます。これは心の成せる乗り越えられる幻の楼閣です。心や想念で造り出す闇や悩みの類は、必ず乗り越えられる事象現象を眼前に見るのです。それには忍耐と観察と知恵が必要です。それはそうなんだ…と呑気に構えるていると存外過去の遺物と感じられるようになれる方も沢山いらしゃいます。
物質界での学びは多次元の分身の霊的繋がりの概念抜きには先に進まない状況になっています。人の人生の問題、存在意義は、体験し経験し霊的進化と完成を目指す存在なのです。
☆日々発生する人生の問題点を分析してみてください。
要は思い通りに行かない、あいつさえいなければ…という現実界の居心地の悪さを訴えたいのです。
人間は様々な体験と知識獲得のために多次元に分身を配します。自分の分身は霊的統合体として一つで繋がっています。
しかも、意識領域では大脳・小脳・脳幹といった脳の一部とは別に現代医学では全く無視されてきた霊の領域の活動があります。最近の脳科学の進歩は、大脳・小脳の今までの概念が覆されて新たな分野が切り開かれているようです。
つまり、脳のことは当初から何も分からなかったのです。それは現代の分析医学では尚更のことです。
過去の権威や伝統に霊の存在がどうしても不可欠であることが明確になって参ります。
(追加文21:00分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

_DSC4622-11-100.jpg
<天然水晶LEDライトスタンド>
部屋に一つ置くだけで雰囲気が変わります。寛ぎや静かな時間、瞑想の時なども天然水晶ポイントが癒し空間を演出してくれます。国産ですので外国にはない入念な手仕事であることが分かります。AA水晶ポイントを惜しげもなく選別して造ったそうです。
高さ20センチ、値段は7万円(税別)です。写真撮影は鏡の前にしてあり裏面が分かります。

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶球(玉)の神秘
幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
満員電車のスマホ族、毎日 “電子レンジ通勤” で命を削る?2017.7.24
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

_DSC2904-11-1000-5-6_2017072009501512f.jpg


○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

水晶生活

水晶の使い方 2017.7.14
_DSC9864-11-20_201707121724177f7.jpg _DSC3332-11-1000[1]

6767.jpg

水晶のある生活

 水晶のある生活は、癒し空間の中で精神性を高め、心身の健康をもたらすものです。
水晶パワーの特性に挙げられるは、空間を自然の気に変化させることです。
次に肉体のチャクラバランスをとる手段にも使われます。
また、水晶が古来不思議の対象とされた理由が、意識の集中力とその強化、拡散にあります。
エネルギッシュではあっても生活にうるおいと安心感が漂います。

42.jpg22.jpg 100_20121216200109.jpg131.jpghp-3-67kb.jpg

◆水晶を埋める(写真左)…水晶球を土地に埋めるとそれぞれが繋がります。繋がった内部は気持ちのよい空間となります。何処に埋めると効果が高いかは、その場の実験で確かめられます。

◆水晶は繋がる(写真左から二番目)…土地の四隅に埋めるというのが基本です。もし、二階建てであれば二階部分に水晶をもう一つ設置します。これでピラミッド形となり一層の水晶パワーが確保されます。
今までの経験からすると、頂点の石は守護石の働きをしますので家族を守るような石が望まれます。

◆水晶ブレスレット(写真中央)…「水晶の家れい」のブレスレットは改良を重ねて現在に至ります。水晶と金(k18)の取り合わせが水晶パワーを一層引き出すことが分かりました。
また、水晶ブレスレットは万人向けです。当人の現状に最も相応しいパワーストンもあります。色々とその場で確かめるのが一番です。

◆天然水晶球(写真右から二番目)…現在本物の水晶球を入手するのは難しくなってきました。過去の日本製本物だけを仕入れてきました。水晶の内容、気のバランス、品質に自信があります。借り物は一切ありません。

◆水晶ポイント(写真右)…水晶ポイント(六角柱)にも様々な色石があります。写真は茶水晶で3㎏あります。先端に手のひらをあてがうと水晶の気を感じられる人も随分おります。

水晶の効果
1.集中と拡散…意識を集中させるパワーが強いのです。リラックス効果。環境の気を高める効果。
2.活性…………明らかに肉体の気の巡りが良くなります。健康への効果は確かめられています。小さなブレスレットでも効果は確認できます。

〈水晶の使用法色々〉
水晶球の使用法のうち、今までのお客様の数々の貴重な報告の一部を自前写真付きで公表します。(上部写真覧)

●水晶球を土地に埋めたり、家のポイントとなる場所に設置して水晶の造る気を享受するもの。

●水晶ブレスレット、ネックレスなど身につけ自分をガードしたり気を活性化させて健康維持に使う。

●水晶球の意識の集中の特性を生かして、「瞑想やヨガ、禅」などをされる方のサポート役として使う。

●水晶で作ったお水を飲んだり、お風呂に入れます。有機農法でも水晶粒を播くと良いそうです

水晶の性質を知って、気の強い自然空間で快適生活をお送り下さい。ただし、メンテナンスをしっかりします。
水晶とのお付き合いは縁です。昔のどこかの過去世での使用がない場合はまず興味が湧きません。
もともと水晶に意識の行かない人はあまりいません。なぜならどの時代でも不思議の象徴として憧れであり、権力者の使わせたくない品目でもあったのです。現代に水晶は再びは意識や環境浄化のツールとして蘇ったのです。

水晶の購入の注意ポイントなどいつか書きますが、まず安価な物から入手することをお勧めします。小さくとも浄化されたものを選びます。気の良いご主人か店員さんのいるところがいいですね。いきなり石に触れずハイアーセルフ(潜在意識)に問います。最初に意識の飛ぶのがそうです。これを読まれている方は、多分売り手より水晶の本質をはるかに知っているでしょうから余計なお話はそこそこに迷わされずご購入すると良いでしょう。
家の何処に置いてみようとか、瞑想用に小玉を買ってみようとか楽しいですよ。

何度も申し上げるのは浄化です。土地に埋めたものはともかく身につける物に関しては浄化が大切です。
水晶・パワーストン・貴金属は付けたり触れたりした人の気を記憶する性質が強いのです。しかも、置かれた環境の気によっても長年放置すればあらゆる汚染された気にさらされて水晶パワーをダウンさせ危険さえ放散することも考えられます。ここでは、多少マニアックな発言も許されると思いますので情報を出しておきます。
私も含め、敏感者はこうしたものに一気に手を出しません。その後にどんな不快感に襲われるか体験を積んでいるからです。誰もがこうしたストレスを感じてとんでもないことになるということではないでしょうが現代の隠れたストレスの一因になっている事は確かなようですから注意することに越したことはありません。
水道の水での浄化は間違いない方法の一つですから水晶を浄化してあげて下さい。

ここでの情報は独自の調査研究、取材に基づくものです。断言や効果・効能を保証するものではありません。情報はご自身の判断で同意の上、ご活用ください。

水晶パワーについての研究
キャプチャpho-007-300-2_20121216211721.jpgpho-4-400-5.jpg

水晶と天然石の気とは何でしょうか。
先ず、水晶を観察すると実に不思議な事が分かります。
デンマークの物理学者、ニコラ・テスラが1669年にこれらの法則を発見しています。
◎水晶ポイントの六側面は、どの柱面角度も120度です。(図mとm)
◎先端を有する水晶上部の六面の錐面の相互角度はどの面も133.44度です。(図rとz)
◎双晶と言われる二つに分かれて生成するものは、すべて84.33度の角度を成します。

独自の水晶観察では
◎水晶は七つの形の異なった面が一定の法則のもとに組み立てられている。
◎地下での生成中にも拘らずで表面に一切の傷が無い。
◎水晶の正三角形の集合が人間の肉体と意識に同調する波動を生みだす。
◎水晶の先端からは気が出ており、ヒーラーに握られた水晶からはハイパワーが拡散する。
◎水晶は人の気、色の気を集積し記憶する力が強い。
◎水晶は同じ形が一つとしてなく個性が際立っている。
◎水晶から出る気は、見えて、感じられて、写真にも撮れる。
◎水晶から出る気は、体内のチャクラを活性化し健康維持に役立つ。
◎水晶パワーの不思議は、意識の集中と拡大にある。
◎水晶パワーはナチュラルの気を発しており空間をクリーンにする。
◎水晶・パワーストンは浄化なしに語れない。

水晶の研究で知られるライヘン・バッハ氏によると
◎暗室に置かれた水晶ポイントの先端からは青色の光が立ち上り、底辺からはオレンジ色が発光している。
以上の事から、水晶から出る気の存在が明らかなります。

水晶は生命エネルギーを外界から取り込み拡大放散する媒介になっています。通常の目には識別できなくとも、手のひらでビリビリと来なくとも水晶からの気は誰もが感得できるもので生活に活かされるものです。
次回は水晶の気の発生原因について書きます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:土地をパワーアップ】
【参照:水晶の神秘】
【参照:水晶のブレスレット】
【参照:水晶物語】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶のある生活は、癒し空間の中で精神性を高め、身心の健康をもたらすものです。
水晶パワーは意識に働きかける特質があるためにビジネスばかりでなく瞑想や美容や健康にも有用な働きをします。
☆水晶玉は想念を拡大し実現化を早めます。水晶パワーはビジネスに限らず瞑想や美容健康にも役立ちます。
☆水晶・天然石パワーストンの専門店は無料でご覧いただけます。空未の人生ブライベートカウンセリングは紹介者制ですが初めての方も当日でも空いている場合もありますので予約のお電話をしてみてください。045-290-4431 9:00~6:00
☆水晶パワーを解明すると、最も顕著で有用な点は集中と拡散となります。
現代科学ではなくてはならないケイ素の純粋結晶が水晶です。その水晶の構造が人間の意識と同調しやすいため波動は内外に作用波及し様々な現実化をもたらします。人間の意識を拾い拡大させるパワーがあるのです。
人間に内在する意識は、未知なる可能性を秘めています。思いもよらないことは起こり様もありませんが、想える事柄、考えていると自ずと快を覚える事柄、楽しい思いなどは条件付きで実現化できるものです。
条件付きとは、想えることが健全で自然で全体と個人の中で調和の取れたものであることです。
☆呼吸の良し悪しは一日を決定すると書きました。呼吸が浅く早いときは寝床で意識的に吐いてみます。息をしっかり出すと新鮮な酸素が体内に取り込まれます。息を吐く時に沢山の愛や薔薇の花束など陰徳に繋がる善良な行為に思いを馳せて意識を飛ばします。これで呼吸は整えられます。
☆世界情勢が慌ただしくなっております。
新時代の到来は水瓶座の時代と言って真理と霊性と進化の時代を意味します。
こうした地球規模の大きな変革期は、様々に隠れていた問題(個人も社会も)が噴出してきます。一見夢も希望もなく暗くなりそうですが生みの苦しみと思って乗り越えましょう。
時代の過渡期に何を考えどうしようとしたかは、次元を超えて他次元の自分の霊に届きます。
☆夢のすべてが実現化するのではありません。ある目標に達するのに必要不可欠でその部分がどうしても必要な時当人は意味不明でも嬉々として体験し学び意識に刻印するのです。しかる後に過去から鑑みればその体験や学びが最終的目標に有効な試練であったり体験であったと気づくものなのです。
☆新時代には人間は限りない転生を繰り返し霊的に完成を目指す生命体であることが認知されるようになってきます。
つまり、今の夢が今生で朽ち果てるものではなく次生、またはその次の生へと繋がりを持つこともあるということです。
今だけに生きる意味を持たないことです。連綿とつづく生命の進化をどのようにコントロールし豊かで有意義な人生を歩むかは一重に今の自分にかかっています。
もし、今の今自分の裡なる琴線に響くものがあれば、意識は肉体の細胞の全てを数週間で全部生まれ変わらせる力があります。夢は、達成させられる未来があるから脳裏に浮かんでくるのです。
☆空未のカウンセリングでは当人の過去と未来を読んで的確な道筋を模索します。興味のある方は予約を取っておいでください。(追加文18:09分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
商品ラインアップ2016.5.11
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
アクアマリンは宝石です2016.5.8
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
FBIは小児性愛を解明するためにドイツ警察が闇サイトにアクセスするとブロックしてきました。 2017.7.12
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

_DSC2904-11-1000-36-37_20170713135529b6d.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

境地

達人の見るもの 2017.7.13
_DSC6754-1000-2.jpg

境地

 人間には様々な分野での境地なるものが存在します。
剣の道を極めた人間は、一瞬の観察眼で相手の度量の見極めが出来るそうです。
商人でも暖簾をくぐった段階で店の気を読んで商談に役立たせます。

人生や社会ではどの分野でもこうした達成習熟のグレードが発生しランクが分けられる仕組みになっています。
フラクタル図形のようにあるところまでゆくとそこから同じ形状が生じて、それが一定の法則で永遠に繰り返されるものに似ています。

フラクタル図形

達人の見る新たな境地 
 現物質界は、発生と消滅が繰り返されます。これは創造の法則です。
発生は体験と知識が英知を拡大させ意識は、更なる完成と完全性を求めて新たな境地獲得へと誘います。
深層意識は、次元を超えてすべてを見渡し創造の法則に則った生き方を常に当人の霊を通じてインスピレーションを送ります。
現界は次の近未来の青写真とは密接につながっており、まさに次元を超えてすでに枠組みや成り行きは決定事項なのです。(決して変更できない未来像を予言と言い、変更の効く近未来予測を預言といいます。)

深層意識は、次なるテーゼ(人生の命題)を知っています。

オーラの色、輝き、気の振動波動は周りの空気に放散し異空間を作ります。
真理の言葉に、「人間は考えたようになる」というのがありますが、まさに考えたような人間、つまり風貌、顔立ち、立ち居振る舞い、言葉の抑揚語り口まで全てを変えてしまいます。それも短期に。

◆達人の意識・境地とは
 以前に人間の座標点というお話をしたことがあります。
人間はそもそもなぜ生きるのかという答えが理解できていればこの座標点の意味が容易に分かるものです。
ある賢人(外宇宙の人間)の説明では、人生とは「経験し、失敗するためだ」と言います。(進化した彼らでさえも)
つまり、様々な人生体験(苦難・努力・忍耐・挫折・屈辱…)を味わってこそ進歩と成長があるというのです。それが創造の基本的理念だと言います。
達人の意識・境地とは、人間の生きる上での様々な分野において一歩先行く意識の領域に到達した人と申せましょう。
後進の人には分からずとも誰もがいつか到達する「到達・達成の感覚」です。

◆誰もが目指す達人の域
 一つ話を進めます。
過去世からの学習を終えたそのままの自分が時空を超えて肉体を纏って現界に移行してくるのではありません。
いつかゆっくり説明しますが、人間の精神の構成(男女、体躯、気質、性格、特技、趣味、癖、意志、頭脳)がそのまま今生に移行するのではありません。
では、でたらめに適当にそれぞれが生まれ死んでゆくのでしょうか。

 この世界は、統一的法則性で成り立っています。この空間のどこをとっても曖昧はなく確実性の中に命が脈動し、宇宙の法則に則った生成消滅の中で生きています。
ここでの座標点とは、人間を構成する精神のごく一部を取り上げただけです。
例えば、怒りという部分が人間誰にでもあります。
この部分でさえも分析してゆけばキリがないぐらいに細かく細分化されてゆく心・感情です。
愛なども、地球人の愛の認識は未だ低く、今後真理の体験や学びを通して完成度を広げてゆきます。
怒りや愛ひとつとってもそれ自体多分化しますが、そのどの部分のどれを今生で学習するかはある程度決められて生を受けます。
怒りや愛に限らず、あらゆる精神性と人間性の統合された一人の人間は数多くの課題を携えて完成と進化を求めて産まれてくるのです。
自らの不備や欠点は自ずと霊の意識の認知しているところです。
折に触れて、その学習の環境を作り体験し、学びます。
その一つ一つは、正負で成り立ち、怒りや愛と言っても悪い部分、良い部分だけでなくそれの反対の部分の学習にも現実の学習は大いに役立つのです。つまり、一見悪や負に見える「怒り」「愛」にもまた正負という宇宙の絶対的法則が潜んでいるのです。

◆完成・拡大の希求
 この正負両面の学習無くして完成はありません。
何かで名人を目指す。集団のトップを目指す。意識を高めて高潔の域に達する。
どれも、無為に成せるものは一つもありません。
しかも正負の認識と学びの体験は、到達したと思えばその次が待ち構えているという具合に際限なく拡大してゆくものです。
これが創造から一片の霊を直接付与されている人間ならではの特質なのです。
完成・拡大の希求に無情の喜びを感じるわけです。

 この事は老若男女、時代を越えて大なり小なり一生を通じて我々を下支えするものです。
生命の在り様の根幹部分です。
言葉では「愛の現象」「創造の顕現」となりましょうか。

◆誰もが目指す達人
 達人とは、人間の社会生活ばかりではなく家庭に於いても学校に於いてもどこにでも存在し発生するものです。
褒められ、評価されることに人間は無上の喜びを感じたりします。快の観念は更なる完成を目指して進化を促します。
達成習熟のグレード分けは意識の世界にもあります。人間として一層の霊的進化と完成を目指します。
際限ない進化拡大の意識が永劫に続きます。 
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:達人】
【参照:想念の世界】
【参照:ツイてる人】
【参照:運を引き寄せる】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆自分が客観的に見えてくると、自分の優れたところや隠れていた長所・才能を評価出来るようになってきます。
自分をほめてあげましょう。自分を愛してあげましょう。多少の欠点も許しましょう。
☆この物質界では、創造の法則下で発生と消滅が繰り返されます。
事象の発生は体験を通して知識を増やし更なる叡智を拡大させます。
意識は、個人の才能や素質を見抜いており。適時更なる完成と進化を求めて新たな境地獲得の道へと誘います。
日々の生活の中で何でも自分の長所・得意分野を発見して境地に至るまで伸ばしましょう。
☆自分の可能性を信じましょう。境地は内在する才能を開花発展させるものです。日々の生活の中で自分の得意とするところや自慢の長所などどんなことでも境地に至るまでに高めましょう。一つの自信は更なる高みへと自分を誘導してくれます。

☆自分の使命に生きる時、人間は光で包まれ安心立命の境地で生きられます。
意識の力点が「創造の掟」に近づけばそれだけ外界の悪想念から遮断され健康と平安と豊かさに恵まれます。
☆人間がやる気が起きて、平和や達成感や充実感で満たされるのはこうした人間の行為(達人の道)が創造の法則に合致している時です。
☆普段の生活の場でも競争やコンテストが数多く存在します。当然どんな分野であれグレード・境地が試され評価されます。
こんなものと言えるようなものから、人類に利益をもたらすものまで様々な分野で比較競争と進化と拡大の法則が働きます。
どんな事柄も意味のないことはないと言いましたが、より優れた者を頂点にする隠れた意識が働くからです。
境地拡大の意識は、喜ばれ楽しい世界づくりです。自信にもなりますし何より生きている実感を伴うものです。人間生活のあらやるシーンで見受けられます。
境地とは、人間の進化の洞察に必要なものです。
一つの境地の到達は、その他の様々な分野に波及してゆきます。まさに相似象です。
☆どの分野に於いても達人はいるものです。
それは最初小さな数の中の上手者かもしれませんがその規模が大きくなるに連れて人数も内容の深化も益々精鋭化し完成の度合が高まります。
誰が(誰もがくだらないといとしか評価しなくても)何といっても評価されたり習得に困難を極めるものであれば尚更のこと魅力を感じ精根を傾けるものです。
達人は世に秀でた特質を持つ者ですから、経済人、商人、政治家、研究者から芸や芸術の世界まで各種各様の分野に亘ります。彼らは一様に優劣を競い完成と評価を得ることに無上の喜びを感じるのです。
さて、ではなぜ人はこうした達人を誉めそやしたり憧れたりするのでしょうか。
それは人間の存在が創造の理念を一部受け継いでいることに起因します。
創造は絶対存在ですが究極の目的は膨大な時間をかけて発生・拡大・消滅・休息を繰り返すことで進化発展してゆくものだからです。人間も同様なシステムを意識の裡に持っているのです。
人の持つ可能性は遺伝子(RNA)の中に隠れています。つまり、多次元での記憶や能力など自らの持つすべての情報が内蔵されています。意識の世界ではこうした隠れた潜在的能力の遺伝子パターンの覚醒が殆ど瞬時に全身の細胞に伝達され一部顕現化に向けて始動し始めます。
達人とはその道のプロであり熟知者ともいえます。何をやったからというよりも内在する霊的能力の成功パターンを誰よりも早くどの分野にも応用し適合させる能力に長けているということです。一事が万事といいますが、意識の面でも相似象の顕現化があります。
☆潜在的に成功パターン実現化パターンの存在に気付いた人は、自信と勇気と気概が溢れてきます。それは未使用の半覚醒のDNAの一部が切り取られて現在の肉体の遺伝子にコピーされるのです。すると意識の霊的領域と物質領域は肉体のすべてを変化進展させる動きに転じます。
(追加文20:39分)

超ロング健康水晶ネックレス
あなただけの超ロング健康水晶ネックレスをお作りします。 
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本が手作りです。
それぞれに長さや金チップ、中に入れる天然石などは変えられます。各自の個性が出るものです。
 今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。
白水晶だけのネックレスは、男女とも同料金での提供です。ブレスとは違った強力なパワーが身心を守ります。
アクアマリンのパワーストンとしての価値は、何と言っても「爽快感」「清涼感」にあります。
天然石の中でもベリルに属しておりエメラルドの仲間に入ります。
天然ローズクォーツをセンターに配置することで愛の気が増大します。
双方とも人間の波動に馴染むのは、水晶と同じで六方晶系の石であるからです。

_DSC5790-11_edited-1.jpg _DSC5792-1000.jpg

★スポーツ・力仕事・ストレス軽減と用途は多方面に及びます。
★OA機器の電磁波の不快感から身を守る働きに注目。
★瞑想前、仕事前に頭頂に乗せるとスカーッと気が抜けて快適になる体験談が多い。
★外出、営業、会議など頭がすっきりしてストレスを感じないで済む。
★直接シャツなどの下に装着してもよし、衣服の上につけてもOK。

pho-555-2.jpg_DSC4333-11-25.jpg
 
【参照:愛の石ローズクォーツ】
【参照:水晶・アクアマリン・ローズのネックレス 】

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
FBIは小児性愛を解明するためにドイツ警察が闇サイトにアクセスするとブロックしてきました。 2017.7.12
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

_DSC2904-11-1000-35_20170712223651015.jpg
○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

考えた通りの自分

本当の鏡の法則・その二 2017.7.12
pho-2-0102-1000.jpg

考えた通りの自分

 「鏡の法則」とは、私たちの人生(人生に起こる問題の原因)は、自分の心の中を映し出す鏡であるという法則です。趣旨としては、他人に見るものは良かれ悪しかれ自分の投影であるというものです。

◆鏡の法則 
 これに関する本が以前にベストセラーとなり百万部を売り上げたそうです。
鏡の法則が多くの人の共感を得た背景には、癒されたい若者の心理が多分にあったのではないでしょうか。
これはこれで人間の内面を別の角度から捉え人の琴線に触れる点では自己啓発の役に立ったと思います。

 じゃあ、それでお終いでいいのかというとそうとばかり言えない現象が出始めました。
残念なのは、その後に問題を残した人がかなり出てきてしまったことです。
つまり、人間関係でこの鏡の法則をそのまま使うと無理が生じてくるのです。
嫌な上司がいても鏡の法則ですから自分の嫌な部分の投影ですからその人を好いて許さないわけにはいかないのです。
長年に渡り怨みや憎しみの対象だった人も同様です。
セミナーでは、こうした人間関係の恨み、つらみのストレスを探し出して解消解決とようとします。
素晴らしい霊性の高い人間、スピリチュアルな人間になれるのなら泣き泣きでも、他人の目などお構いなしでもブレークスルーとやらを目指します。
宗教を越えて、ハイヤーセルフという内なる真理に目覚めるという触れ込みは新鮮でした。
ですからニューエイジと言われる心が綺麗で繊細で人に馴染めない人々は、救いを求めて簡単にこの鏡の法則に飛び付きました。

◆一度取り違えると
 自分の中の汚れた部分を相手に投影して見ているとすれば大ごとです。
精神世界のセミナーではその人へ「愛の手紙」と題してその人への積年の思いや悔恨の念を手紙に書いたりします。
自分の程度の低さ、愛の無さ、自分の汚れた部分を教えてくれたといっては感謝と懺悔などを書くことになります。
やはり、癒しですから泣き泣き皆さん書きますね。それにグループでやるものですから愛の手紙が書けないと「抵抗」と判断されてしまいます。今にしてみればカルト集団に近いものでしたね。

 その結果、せっかくの鏡の法則のいい部分が生かされずに曲解され深刻な事態が頻発するようになりました。
それは、本当に嫌いな上司の好きな所や好い点を見つけて愛で包める人が何処にいるのかということです。心綺麗な若者は最悪の嫌いな上司や知人に一転して好感が持てるはずもなく結局自分の愛のなさに沈み込む人が増えました。
かくいう私も、セミナー中に愛の手紙を持って疎遠にしていた父に会ってこいという指令を受けて実行したことがありました。
当然のことながらその手紙が親戚、縁者に回覧され「キチガイ」のレッテルを貼られることになります。

 最悪なのは逆に上司から勘違いされてもっといいようにこき使われるはめになる人も多かったですね。
真理はかくも厳しいのか。と自己否定してウツになった人も相当いたでしょう。
何故でしょうか。
知人の中にも、鏡の法則の真意を知らずに人間関係でウツになったり社会生活に自信が持てなくなって転職する人がかなりいました。

◆鏡の法則と深層意識
 鏡の法則は、それ自体全く正しいものです。
要は、いくら素晴らしい教義も教示する側が未体験ゾーンで咀嚼しきれていない段階で受け売りをするととんでもない伝わり方をするということです。
この鏡の法則の使い方の危うさは何でしょうか。
それは、人はそれぞれに今が一番いいようにバランスを取って存在するのに単一的に心が悪いから愛がないからだと決め付けるところにあります。
その人にとってそれが一番いい選択だからそれでいいのです。
鏡の法則は、顕在意識の心・感情の映しを現界に投影として認知確認するものです。
鏡の法則は、深層意識の霊的領域の過去からの蓄積された知識と英知を現人生に役立たせるものです。

間違えてしまうのは、この二つの違いを混同することです。
外界に見るもの全てを鏡の法則に当てはめる愚をしてはなりません。

◆現実と認識
 大切なのは、現実と認識の差に着目することです。
嫌いな人はいてもいいのです。危険と分かっていて胸襟を開く愚かな行為は堕落をもたらします。
恐れを持っていていいのです。禍根を悔いる自分がいていいのです。
過去からの自ら積み上げてきた体験が生きているのです。だから今、大過なく生きていられるのです。
問題は、同じ過ちを繰り返さない素直で純真な心を持って一層の人間的完成を目指す気持ちがあればそれでいいのです。
嫌いなタイプの人の出現、思い通りに行かない人生は成功の始まりと知るべきです。
進化の法則の働くところには必ず一層の精進と霊的完成のレッスンが待っています。
深層意識は全てチェックしておりますから、いずれ解決の糸口が訪れます。
それに過去の過失は戻らないのですから戻さなくていいのです。
それはそうであるで、客観的に今の自分の鏡なのだなと認識するだけでいいのです。

自分の投影ではなく嫌な奴は何処までも嫌な奴で存在するのです。

もし、嫌な奴が投影というのなら対象者がムラッと来た時なのです。怒りや不快感をもたらすホルモンアドレナリンが出てきます。
意識にムカっという感情が生じたらこれがまさに学ぶべき鏡の法則なのです。
感情の癖のようなものですからその嫌な上司がいなくなってもまた、次の恨みや怒りの対象を探し出して、作って壮絶なドラマを演じ始めることになります。嫌というまで…。

この二つの違いは分かりますよね。
一つ目は、純粋観察として嫌な者は嫌な者で無理に好きになる必要はないということ。
それはそうであると客観的に評価判断し感情をムラッとさせて深層意識に感応させないことです。
快・不快の判断はあってよいのです。もしこの判断や評価がないと通常の生活ができなくなり恣意的人生になってしまいますから。
これが過去世の経験から得られた英知であり「自分」なのですから誰からも評価されたり価値観の違う物差しをあてがわれる必要はないのです。
苦手は苦手、嫌いなタイプから離れることに何の問題もありません。自分を守る上で獲得した知恵です。
様々な対応が脳裏に浮かびます。その中のどれを使いより快適な意識にするかが問われているのです。
深層意識は全てを知っており当人の霊的完成向上のための正負のインパルスを送ってきます。
どの道を選択するにしても人生にムダはありません。
しかしやらなくてよい苦労はやるべきではありません。

◆上手を見習う
 鏡の法則は、イラッとした時、心にさざ波が立った時に心の投影であると警告を発します。
何でも、自分の不備や欠点は鏡の法則で外界に見るものです。(良いことも同等にあります)
ただし、意識は同時にこれら自分の問題点を事もなげにやれてしまう人も存在させます。
必ずよいサンプルが周りに存在するものです。
彼らは貴方が観察するためにそこに存在します。
人間の前に出現する難問の一つの人間関係です。
こんな時、成功者や達成者、不幸せになるはずがない人は、どうすると思いますか。

 一つ目は(色々のやり方はあるのですが)、今まで見た中では、嫌いになるかもしれないと感ずる前にその人を好きになってしまう達人がおりました。こちらの想いは相手は当然感知しますから気取られないで最初から好きのポーズを決め込む術を心得ているのです。
嫌悪感をいだかれた相手は波動や態度から自分を嫌っているか警戒しているか見抜きます。
それを先回りして呑んでかかるように包みこみます。
たとえば、初対面でも敢えて名前を何度も口にしたり、お茶の一杯も届けます。
相手が霊的に自分より下部に位置する場合などは、相手はこちらに手が出せません。
見習いましょう。
嫌い=無視ではならない学びは、鏡の法則として自らの霊的成長のために自らが造り出すものです。

 質問が出ますよね。じゃ、その達人は誰もが好きかと言えばノーです。逆に人間嫌いですから。意識に入れて良いもの悪いものの使い分けが出来ているのです。それにここまで人間関係の知識や知恵を持っている人間は、そんな職場環境はすでに卒業して次のより高次なポジションで楽しく豊かな生活環境を創造しているのです。
平常心で嫌な奴がいる。気をつけよう。ただそれだけで良いのです。
※話は飛びますが、中国と日本の関係もそうです。
トップは互いに煽られて喧嘩するように誘導されているのを知っています。
そんな中、日本が悪くないのに頭を下げて商いをさせて下さい、仲よくして下さいという企業がありますね。大したものです。
これなどは商売の基本が分かっているのです。つまり、お金に頭を下げているのです。知恵です。

◆本当の鏡の法則
 ある人をどう見てどう判断するかは、貴方の過去世から培ってきた経験が大きく影響しています。
心や感情、本能などの顕在意識の方向性は、貴方が何千、何万という生まれ変わりから学んだ結果です。
こうした人間の個性は、意識に色濃く反映されます。
と同時に、自らの意識する欠点や不備などより完成度を増すための判断の殆どは深層意識の深部が現実界の中で気付かせ学ばせるきっかけを作ります。
つまり、当人に必要な学びのシーンはそれぞれの深層意識によって外界から感知するよう指令が出るのです。
これは、車の実地試験にも似ています。
どんな場合でも的確に判断し行動できるように知識が英知にまで昇華され身についているかのチェックと思えば好いでしょう。

◆鏡のむこうにある法則
 既にベテランの域に達している(霊的経験年数が多い)場合は、上手くいかない人とは違い認識に違いがあります。
つまり、先達はある程度初心者に比べれば予測がつくのです。
例えば、散歩の途中で道端の洞窟があったとします。
貴方は、どういう行動に出るでしょうか。
立ち止まって覗く方ですか。それとも意味がないものは見て見ぬふりをしますか。
先達は経験ある賢者として、洞窟にいるかもしれない蛇やムカデやお化けなどの幻に意識を持って行きません。無意味や意識を不快にするシーンを極力遠ざけようとします。
まず、意味のない行動は予知して回避行動に出るのです。
それが知恵というものです。
嫌な人間、悪い人など世の中は、自分以外に心許せる人など一人もいないと看過するぐらいで丁度いいのです。悪人は悪人で良くなどなりません。同情の余地などないのです。
大袈裟に書きましたが、そのぐらいの純粋観察と熟慮があれば人間観の問題はほぼ発生しなくなります。

 二つ目は、嫌な奴の欠点やアラ、何かの行動がどうも虫唾が走る場合が問題なのです。ムラッとした感情は確実に深層意識の捉えるところで黒いボールが飛ばされた状態になります。映像で拳を上げたりツバを吐きかける仕草の印象など脳裏に刻んだ瞬間にアウトです。
必ずそのものか、それに近い状況をもたらすことになります。
深層意識とはそれほどのものなのです。
嫌いは嫌いの認識でいいのです。
それを気取られず、何とか調和をつくって社会生活を形成するところに人間関係の向上が生まれるのです。
深層意識は誤魔化せないのです。嫌いな人を好きにならねばならない…つまり嫌いでも我慢して好きにならねばならないというサインを出そうものならより大きな不快が刻印されることなるでしょう。当然リターンも凄いことになることは予想がつきます。
深層意識は逆の本心を履行するからです。それはそうであるで流すのが良い方法なのです。
※これら精神については書ききれません。いつでも横浜へいらして下さい。

大切なのは、純粋観察で客観的にその人のあらゆる点(プラス・マイナスを含め)を観察するだけでいいということです。やってはいけないのはイラッとした時に深層意識に安易に感情想念を移入してしまうことです。

 鏡の法則は、教えます。
人間は考えた通り、見た通りを現実化させます。
宇宙のシステムはとてもシンプルなのです。なぜなら、自分の考えた通りの自分を創るからです。
※難しく感じられた人にはまだ何度も例を入れてこれからも説明して参ります。
今日もブログを読んでいただき有難うございました。

【参照:自分のつくる現実】
【参照:考えた通りになる】
【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:運の法則】
【参照:人間の力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆私たちの人生は、考えた通りに創られており、鏡のように自分の心の中をうつしだす法則で出来ています。
また、他人に見えるものは鏡に映る自分同様に良かれ悪しかれ自分の投影でもあります。
☆普段自分が何を考えているかを考えることはしません。
しかし、普段に脳裏に横切る心や感情が鏡のごとく自分の人生を構築していると知ればどうでしょうか。
この空間は、人間の意識の投影で形作られてゆきます。
心豊かな発想を心がけていれば、生活は身心ともに豊かに維持されます。
いつもイライラして誰かの非難や蔭口を心で叫んでいれば、健康と大事な人間関係は損なわれます。
心や感情や性癖を野放図にしておいてはなりません。それは、単に終わりなき内的混乱しかもたらしませんから。
 考えた通りとは、すべての脳裏に浮かんだ情景や感覚、感想が即現実化するものではありません。いつも何気なく考えていることやクセのように脳裏に昇ってくる事柄と言えます。
ですから、楽しいこと、嬉しくなること、建設的で進歩的な事柄を常に考えるようにすることが大切なわけです。
しかし、人間はよほどの決心をしない限りいろいろ言い訳をつくってはせっかくの幸運の糧を無視します。潜在意識が闇の自分に引き戻しにかかるからです。
それでもあきらめないで常に考えていることにチェックをいれましょう。正しい修正を加えることです。
最初は、性格やクセの全部を改善しようなどと思わないで日頃自分が気になっている欠点だけでいいのです。一つが改善すると生活に変化が訪れます。深層意識に光が入り始めるからです。
 少しの進歩でも見られたら自分自身をしっかり褒めてあげましょう。
深層意識の我が霊は、快をしっかり受け止めるからです。
また、積極的に人生を構築し考えた通りの自分を造り上げたいのなら瞑想が役立ちます。
出来るだけ決まった時間と場所を確保して、半強制的に自分の躾(しつけ)をしてゆきます。
ついかある日、気づくはずです。自分を客観的に見ることが出来ていることを。
☆メールやお電話での相談は受け付けておりません。詳しいことが知りたいときは、予約を取って横浜へいらしてください。楽しいひとときを送りましょう。(時間によっては有料の場合もあります)
(追加文20:47分)

超ロング健康水晶ネックレス
あなただけの超ロング健康水晶ネックレスをお作りします。 
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本が手作りです。
それぞれに長さや金チップ、中に入れる天然石などは変えられます。各自の個性が出るものです。
 今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。
白水晶だけのネックレスは、男女とも同料金での提供です。ブレスとは違った強力なパワーが身心を守ります。
アクアマリンのパワーストンとしての価値は、何と言っても「爽快感」「清涼感」にあります。
天然石の中でもベリルに属しておりエメラルドの仲間に入ります。
天然ローズクォーツをセンターに配置することで愛の気が増大します。
双方とも人間の波動に馴染むのは、水晶と同じで六方晶系の石であるからです。

_DSC5790-11_edited-1.jpg _DSC5792-1000.jpg

★スポーツ・力仕事・ストレス軽減と用途は多方面に及びます。
★OA機器の電磁波の不快感から身を守る働きに注目。
★瞑想前、仕事前に頭頂に乗せるとスカーッと気が抜けて快適になる体験談が多い。
★外出、営業、会議など頭がすっきりしてストレスを感じないで済む。
★直接シャツなどの下に装着してもよし、衣服の上につけてもOK。

pho-555-2.jpg_DSC4333-11-25.jpg
 
【参照:愛の石ローズクォーツ】
【参照:水晶・アクアマリン・ローズのネックレス 】

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
FBIは小児性愛を解明するためにドイツ警察が闇サイトにアクセスするとブロックしてきました。 2017.7.12
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

_DSC2904-11-1000-34_20170711110611ae6.jpg
○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

生まれ変わり

来世に持って行ける財産づくり 2017.7.11
_DSC5652-1000.jpg

輪廻転生=生まれ変わり

 人間が死を恐れるのは、一度死んだら、何もかもが無くなってしまう恐怖があるからではないでしょうか。

次に生まれ変わったら、何もかもが無となり全てやり直しをすることになるのでしょうか。
とすれば、たった一度の人生ですから好き勝手に生きるのが一番ということでしょうか。

この件の話を進める前に、前回の「幸せの時」の要旨を今一度再確認いたしましょう。
○幸せや幸福とは「心のある状態」を指す。これには、顕在意識と深層意識の二種類がある。
○心や感情は顕在意識の領域にあり、分かり易く言えば表向きの喜びや感覚である
○本当の喜びは霊的成長を促し、創造の法則に則って生きている時に発生する。
というものでした。

◆次生はの今グレードのスタート
 結論から言えば、すでに完全に獲得しているもので、次の生の進化や霊的向上のために必要なものは全て引き継ぎます。
それは、自分が過去世を含めて培ってきたもので経験や体験から得られた知恵が叡智となったものです。
霊的深部で獲得されたものは、そのまま次の生に持ち越され活かされます。
ですから、一度叡智となるまでに学んだ部分はいつでも必要であればどんなものでも引き寄せ、準備されるということです。(願望するまでもなく出来てしまう)
 お金も、愛も、家族も過去世同様に自分の成長の維持獲得に必要なものはフリーパスで得られるということです。
別の言い方をすれば、生活の中の様々な事象現象の中の恐れや、歪んだ考え、反真理を含む不完全な領域が残存する場合が中々実現化しないのです。リテストが続くようなものです。
例えば、大金持ちが実は深奥にお金に対する恐れや嫌悪があったりした場合、次の生ではお金に苦労してお金の勉強をしっかりやり直す場合が出てきましょう。
健康体を良いことに、暴飲暴食を続けたばあい、意識の深部の自分は次生では逆に不健康になりバランスを取ろうとします。
男性での生が続く場合、男気が勝りすぎると次生は女性として生まれることもありましょう。
偏った愛(自己分析が出来ていない場合)なども再三似たような環境を造り何度も同じ学習を必要とするかもしれません。

 次生に必要なものは霊的深部で振り分け作業があります。
人生での様々な成功・失敗、獲得・消失などの学習、体験が英知となって身についているかどうかが精査され、次の生に持ち越して行くものとそうでないものに分けられるのです。
その際、誰がそれを判断するのかは、創造の法そのものが正負のシステムからその霊にとって最も必要であろう素養、性格、感情、特質、性格などを確定してゆきます。
そこには個人の意志の入る余地は一切ありません。(心や感情の粗い波動の一切は入れません)
自らの深層意識の最奥部のみの知る領域と申せます。
多次元に散開する夥しい数の自分の霊たちと、現在の自分の霊的領域では常に情報交換がなされています。
全体の中の自分が総合的に何を力点に学び、多次元の自分たちとの融合に役立つかを精査し意識が思考を通じてインパルスを送ってきます。

◆来世に持ってゆけないもの
 意識の顕在意識に属する心・感情といった粗い波動は、霊界に持ち帰る事は出来ません。
霊界への旅立ちの時、安らかに逝くとは粗い波動の想念がない状態で移行するからです。

産まれ変わってくるときも現在の自分そのものにはならないようです。
無論、似通った部分も受け継ぐ様ですが(顔や人種)、概ね違った人生を歩む様です。
頭脳(現界の教育に性が合う合わないがある)や才能、特技も必ずしも再度受け継いで前世同様の成果を生むとは限らないようです。外宇宙の人びとの情報では知性を(知能・特技・才能)残すかと言えばそうばかりとは言えないようです。例外的なこともありますが。
興味のある話が数多くありますがここではそのまま次生に受け継がないという程度でご理解下さい。

◆お金と財産はどうなりますか?
 聡明な皆さんには、もうご理解されている方も多いと思われます。
当然、持ってはあの世には行かれません。現金持参で母体から産まれる事も出来ません。
このブログで何回かに分けてお話しておりますが、人格とこの世のエネルギーのお金や財力とは何ら関連性はありません。
ただ、お金の獲得は、あくまでもその人生を全うし、学びに必要だから意識はどうにでもこの世界に出現させるのです。
極端な例は、使いきれないお金もそれが学びとして必要だから、そんな家柄に生まれたり初めからお金に異常な執着を見せたりしてお金持ちが心地好い環境をつくるようになります。
誰もが羨ましがるお金持ちですが、当人は自分をお金持ちであるとは考えません。
健常者が自分を健康であると日々感謝いたしません。
容姿端麗な人々が自分を美しいと思わないのと同じです。

◆様々なケースでの完成を目指す
 問題は、過度に振れることです。
お金の本質から逸れればお金とは無縁となりますし、お金のエネルギーの本質を熟知していれば難なくお金は巡ってきます。
お金は追えば逃げます。それによってせっかくの財をみすみすパーにする話はいくらでもあります。これも学びとなります。
健康人がそれをいいことに暴飲暴食に振れたとします。どうなるかは明らかです。
美しく産まれた場合とそうでない場合、心のありようが次代の容姿を決定づけるのは明らかです。

深層意識は全てを見通しており、当人の完成のための環境を次々に変化させます。
これらは、一切が創造のルールに則ったものです。
マルとバツの原因結果の選択ゲームなのです。
有体に言えば、お金という紙の約束手形に勝手に価値を付けて、獲得競争で人間に優劣を付けているのです。
人間の人格や本質を度外視してお金や権力をそれ以上に評価する錯覚に陥っているのです。
深層意識は、それを見ています。

◆来世に持って行けるもの
 これが意識(個性)の最も大切な完成を目指すべき霊的領域のものです。
即ち、「心情・心根」の部分です。
言葉だけでは分かりずらいかもしれません。
つまり、人間の顕在意識の一切取り除いた、粗雑な波動のない純粋な個人(人格)です。
「仏の中芯のような人」などと私の母が人間性に優れた人の喩えで申しておりました。
まさに、仏像を手で彫るようなものです。
仏像を彫りあげようとすれば細かな木屑が沢山出ます。
しかし、残った本体は神様仏様のように慈悲と愛に溢れている人ということです。
調和と叡智、宇宙創造の理念そのものに近い存在であるということです。
この「心情・心根」という高次の霊的意識、より創造に近い高波動の領域こそ、未来永劫に持って行ける財産となります。
この完成のために人間は、気の遠くなるような転生を繰り返すということです。
人間がなぜ産まれてくるのかの答えは、まさに失敗を体験するためとその体験を糧に霊的成長を遂げるという帰結になるわけです。

◆完成のための人生
 人間は産まれてくる時に「思考」という外的要因で大まかな青写真に準拠するように仕組まれていると書きました。
その人の心情・心根という意識の完成の到達点を目指すために、最も相応しい環境下に生を受けます。
その時に、男女、性格、体格、感情、心、特質、嗜好、興味などあらゆるパーツが組み立て直されるようです。
それを成せるのは、外界からの霊的パワー、つまり創造の法則そのものということです。

さらに、霊界との話と繋げますと、宇宙の運行の中の最も相応しい座標点が決められており、順次霊界から準備の整い次第にその霊は両親を決めて三週間目、21日目あたりに霊界から離れ霊体として母体の中の粗雑な肉体という衣をまとうわけです。
次いで一定期間9ケ月少しで定刻通りに副腎ホルモンの分泌を感知して陣痛が始まり母体から誕生するわけです。
それぞれ新生児はこの段階から、自らの運命を胸に再度懸命に生きるわけです。

◆次の生まれ変わり
 学びの境地は、再び次の生で自ずと引き寄せ、再現される可能性の高い物質界での核となるものです。
霊界の休息から目覚めて次なる現実界への準備があります。しかし、そこには創造の掟が完璧に介在していますから自らの霊のグレードや人生の取り組みの方向性によって人生の宿命、ライフシールが決定づけられます。
そこには一切の私という意思(心・感情・嗜好・趣味・願望)入り込む余地のないものです。
入るのは、前世までの当人の獲得した知識、体験から得た物のうち叡智にまで昇華された人格として完全に身についた領域部分だけです。つまり、死の際までの学びから次のスタートが切られるということです。

過去世から引き継いだ霊性を高める要因のみが次代の生まれ変わりに持って行ける宝となります。
ここでも原因と結果の絶対法則が働きます。
心根・心情のままに進化に必要な現実は、考えた通り現象化します。というよりそうなっています。
自らの成長と進化にターゲットを絞っていること。
現世での物質的生き方と霊的生き方のバランスを考慮して生きていること。
つまり肯定的・中立的(否定肯定の平衡の状態)は堕落した想念を駆逐し、善良なる全てを引き寄せる術であることが霊的財産として脳内に記憶されているのです。
さらに言えば、愛と叡智が統一され、知識と真理が統一され、霊性がより高度に高まった状態では、その人間は世間の粗い波動にあっても隔絶して超然とした真の人間でいられるということです。
この資質は取りも直さず、今生を含む過去からの努力と経験、学びの集大成として現界のみならず、未来にまでも共鳴し生かされてゆく財産なのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:霊界と幽体 】
【参照:幸せの時】
【参照:死んでから】
【参照:業(カルマ)に生きる】

☆今日も一日お疲れさまでした。只今22時に戻りました。
☆ブログ村記事ランキング「地球の緊急課題(2)」 は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆人は生まれ変わりを通じて生・死というものを知り、死の恐怖を乗り越えてゆきます。
人は、死の恐れを乗り越えて本当の意味で素晴らしい生き方をし始めるものです。
生も死も表裏一体で、人間にとって避けて通れない現実です。生まれ変わって生を受けることは、肉体の衣を再び得て新たな人生を歩むことです。生まれ変わりを終えて死することは、古い肉体を脱ぎ捨てて霊体に戻ることです。
この生と死のパターンは繰り返されます。人間は様々な体験をし学習し完成と進化を遂げてゆきます。
☆死は恐れるべきものではありません。概念として怖いというのは、身勝手な自殺のストッパーの役割があるからです。
各自が過去世から培ってきた人格・資質など霊的向上と完成のために必要なものはすべて引き継ぎます。
お金も健康も出会いも、残してきた分がそのまま取捨選択されて次の生に引き継がれます。
それは、過去世の経験や体験から得られた知恵が叡智と消化したものです。
人には、過去の栄光や悦び成功の体験が詰まっています。
その引き出しは、隠れた才能として深層意識の中に存在します。

☆転生論の基礎です。人間は死んだらどうなるという質問がよくありますので出来る限りお答えしておきます。
肉体界は誕生・死・休息の繰り返しです。
物質世界の学びですからそれはそれで仕方のないことですが、霊的には個人の霊は生き続けます。
物質の肉体と霊的生命は一つのツインです。
物質に囚われすぎても意識がバランスを崩します。
霊的領域はもう一つの人間の獲得すべき真理や愛や調和といった霊的領域の学びを意味します。
両輪が満たされることなく終わらせては進化に繋がりません。
誰もが人生を通じて、生きることへの疑問を感じ始めると生命の意義や転生について考え始めます。 
輪廻転生という言葉が宗教的で高圧的に感じられる方は単に生まれ変わりや転生という言葉に置き換えてみても良いでしょう。 人間は神羅万象のごくごく一部の波動圏を使って正負と陰陽の世界に生きています。言えることは想像を超えた次元空間では誰も永遠の命を持ちえず、高度な生命体の科学を駆使して大宇宙の真理を探査しても創造でさえも発生・消滅・休息の繰り返しで成り立っているといいます。
その中で人間の生命の誕生と死と休息だけは存在しないと誰が言えるでしょうか。
人間は永遠の生命を宿してはいても転生を通じて進化発展完成を目指す理念で支えられています。
創造と相似象としての人間生命の転生はより深く思慮されるべきものです。それによってますます霊性の高い愛に溢れた人格者へとなってゆくのです。受け入れがたい方はスルーして下さい。
誰もが人生を通じて、生きることへの疑問を感じ始めると生命の意義や転生について考え始めます。輪廻転生という言葉が宗教的で高圧的に感じられる方は単に生まれ変わりや転生という言葉に置き換えてみても良いでしょう。人間は神羅万象のごくごく一部の波動圏を使って正負と陰陽の世界に生きています。言えることは想像を超えた次元空間では誰も永遠の命を持ちえず、高度な生命体の科学を駆使して大宇宙の真理を探査しても創造でさえも発生・消滅・休息の繰り返しで成り立っているといいます。その中で人間の生命の誕生と死と休息だけは存在しないと誰が言えるでしょうか。人間は永遠の生命を宿してはいても転生を通じて進化発展完成を目指す理念で支えられています。創造と相似象としての人間生命の転生はより深く思慮されるべきものです。それによってますます霊性の高い愛に溢れた人格者へとなってゆくのです。
☆人間関係に疲れた時は、まず自分を非難し自己否定をしない方向に意識を持って行きます。
なぜなら最善を尽くしている自分の意識をまず評価してあげる姿勢が大切だからです。
次に人間関係の中で相手に対する依存と期待が強すぎなかったかを考えてみます。
人間関係は正負のバランスによって成り立っています。~してやったのにという見返りの期待は大概裏切られます。
自分の正しさ誠意などを前面に出して自分をアピールしても、正直で素直だけでは世間は通じないものです。
こんなハタハタ疲れ果てる人間関係の鬱陶しさですが創造の掟の平衡と僅かなプラスの法則からするとこの耐え忍び学んだ知識や智慧が徐々に人生に効いてくるころ合いになって生活に効果が出てくるものです。
正負の法則では~してやったのにという想いを消し去って少しでも自分がしてもらって嬉しいことを率先して行う癖を如何に身に付けたかが問われます。
やれる範囲でいいのですから見返りのないかもしれない行為行動をしてみましょう。また、してもらった恩は感謝で報います。
(追加文22:00分)

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
_DSC2904-11-1000-32-33_201707100956145b9.jpg
○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>