y>

悩みとの別れ

悩みから抜け出す方法 2018.6.18
DSC_8114-11-4.jpg

悩みとの別れ

 この世から自分の悩みがなくなればどんなに素晴らしいことかと皆さんおっしゃいます。
でも今、その悩みを一瞬で消すことが出来たとしましょう。どうですか。
その場は自由になって嬉しくなって生きているって素晴らしいなと思えるでしょうね。
隣の芝の色も気になりません。

 でも悩める人にとってこれはその場だけの幻想で、また別の悩みの題材を漁りはじめるのが大方の人間です。
悩み苦しみの題材は何でもいいのです。
つまり、クヨクヨしていない自分が居心地が悪い不思議な感覚に囚われているのです。
実は悩みは一つの癖であり自分を構成する大切なファクターなのです。
本当は悩みを積極的に引き寄せているともいえます。(本人はむきになって否定しますが)

 悩みは人生の進歩の足がかりにもなります。
しかし、不断に悩みにとりつかれると体に毒素を発生させるばかりか人生を台無しにすることにもなりかねません。
悩みは人生の起爆剤にもなりますからある意味では必要なものです。しかし問題は悩みのための悩みになってストレスをため込む場合が殆どだということです。
悩みの波動は消せます。悩み少ない人間は自分の自覚で作れます。
暗く辛い波動の回避の仕方もあります。
その仕組みを考えてみませんか。

◆悩みとの別れは可能です
 悩みは心の粗い波動で、この部分は過去世から培ってきた「心の癖」ともいえる顕在意識の一部です。
何かの拍子に脳裏に浮上する悩みのための悩みには誰も苦労しますし不快なものです。
しかし、発生は消滅とツインでありいつかは必ず消滅する定めも持っています。

 意識の力でこうした不快な悩みから解放されることは出来ないのでしょうか。
結論から言えば、その気になって修正しようとすれば可能なことなのです。

 それには、人間に備わった意識に問います。そして英知を呼び覚ますのです。
初めは漠然として抽象的ですが、意識の世界は数理で出来ていると言いました。
空理空論の観念論ではなく、ちょっとした自分の躾とトレーニングでそれは可能なのです。
お金も、迷惑もかかりません。
かかるのは、自分を一旦悩みや苦労の敗者と認める勇気があれば十分です。
但し、本当に苦労や悩みはこりごりと思えることと自助努力が必要であることは言うまでもありません。
過去の「ウツは愛でしか治せない」の時のように、薬ですぐに好転するようなものではないことは申し上げておきます。

 多くの悩みの原因を探ると当人の意識の認識の甘さが表れます。
悩み多き人の特徴として、自分の意識に気を付けていないか、無関心の人が圧倒的に多いものです。
その点、悩みの少ない方も沢山いらっしゃるのも事実です。その差は、後者の人は悩まぬコツを体得しているのです。不快を克服する知恵や知識があるのです。

 彼らを観察すると「これでは不幸になるはずがない」し「これでは悩みも萎えるだろう」と思われます。
それは、顕在意識(心.感情)にネガティブな印象を一切入れない努力を知ってか知らずかしています。
むろん、不愉快な話、不快を催す人の傍には極力近づきません。
ということは、以前話したブーメランの法則にあるように原因となる汚れた想念を出さない工夫があるのです。
ですから結果として黒い球を出さないのですから戻ってくるものは健全な白い球が主流となり健康体、豊かな暮らし、正しい仲間に囲まれた生活が保障されるのです。
悩みの種は決して大地に蒔かないのです。

 悩みはした人でないとなかなか理解されづらいものです。
真面目過ぎる人、一途な人は特に完璧に治そうとしますから大変です。
しかし、現状を打破する努力を惜しまぬ人はこの不快感を乗り越えることはできます。

◆悪想念の遮断
 それは、人間本来の良心にもどり顕在意識の再教育を断行するのです。
いやなイメージや過去から引きずる悲しみ、苦痛といった項目が頭によぎりそうになったら決してそれを捉えない工夫をしてください。どうするの?
前回のブログにも書きましたが、ムラッとかシーンと闇が来そうになったらすかさず意識を楽しいこと、リラックスできる方向へ持ってゆくことです。
一切のネガティブな印象は思考から外します。
これは、想念の法則です。
つまり、一度発した想念は、善きにつけ悪しきにつけ外界へと発信されます。
次にその想念は、縁に触れて自らにその結果をもたらすことになります。
悪しき想念を黒い玉、良い想念は白い玉に例えます。
悩みや、少しの暗い想念は自分が忘れてしまっていても一度放たれたものは必ずその結果と共に自分に跳ね返ってきます。
これを「ブーメランの法則」と言います。
悩み疲れの原因の多くは、この黒い玉に原因があることはほとんど知られていません。
因果律といって原因と結果はこの創造空間では絶対法則として存在するものです。
一度出た黒い玉は悪い結果をもたらして再び当人を苦しめます。
ただ、この時この件だけは消えてなくなります。出たら消えます。(根本は治っていませんが…)

 たまたまは一切ないこの空間であり、意識の世界では逃れられない法則なのです。
黒い玉が想念に出てくるとその処理にはとても手間と労力が必要となってしまいます。
時間が解決するとも言えますが、それよりも黒い玉を出さぬことが肝要です。
ムラッとする兆候は事前に分かるはずです。
その時は、その事象に抗うのではなく、そのまま「それはそうである」で意識に入れないように努めるべきです。
先ず、理論的に不安や恐れや苦労の原因を見て認識するのは良いでしょう。
しかし、心・感情が大波になる前に意識から消すことです。

 鏡の法則でも述べましたが、反省や学びはいいとして二度としない信念と素直な心が大切です。
そして、それ以上にイメージ化や悪想念を現実化としてなぞらないことです。
次に「これで消えてゆく」「これで良くなっている」と言い聞かせ黒い玉を白い健全な白い玉に変換してしまうのです。
この場合、決して自分を評価したり相手を酷評してはなりません。
なぜなら、今の現実は、自分が引き寄せた理由と必要があって現実化しているからです。
これは、素直に認めましょう。

 この一人トレーニングは、初めは難儀です。
顕在意識の物質領域の心・感情が過去からのマイナスの想い、癖、悪癖、不真理、不調和といったあらゆる否定的想念を出してくるからです。
しかし、これは消えてゆく過程では必ず出てくるものなのです。
却って、過去世から随分嫌な物を溜めこんだものだと反省出来るようになったらしめたものです。
誰かのせい、社会のせい、時代のせい、運のせいなどではない事が徐々に分かってきます。
ホントは、題材は何でもいいのです。

◆楽しい一時をつくる
 現代は、緊張とストレスの時代です。
だからといって平和と調和の中に暮らせないとは申せません。
瞑想もそうですが、徐々に波動が高まるにつれて自分が客観的に観察できるようになります。
意識が快となるひとときを意識してつくりましょう。
アイデアは自分のやり方がありましょうから自分で何でも楽しいことに想いを馳せましょう。
暫くすると、世の中の喧騒と自分の世界が隔絶したものだと悟ってきます。
そンなことでは仕事にも勉強にも身が入らず、社会生活が出来ないではないかと思われるでしょう。
違います。逆です。

 人生の波動が心に過る黒い玉の激減によって一気にアップしてきます。
気がつけばあの苦労は何だったんだというところまでになれます。
人は考えた通りになります。
今の自分を変えたいと思う人は、変えられるのです。

◆誰でもできる癒しの方法
pho-54-400-2_edited-1.jpg
≪手のひらで癒しの右グルグルをします≫
これは、おまじないではありません。根拠のあるものです。
胸の中心点の感情チャクラ、ハートチャクラに右掌を当てて右螺旋を描きます。子供の頭を撫でる感覚で自分の胸を手の平を回します。
自分から見て反時計回り、相手から見て時計回りです。
逆は気分が悪くなるものです。
三回~七回程度右回りを繰り返します。
これですと、もし周りから見られても違和感のないものだと思います。
これでかなり癒されるはずです。(水晶があれば使いましょう)
必ず良くなる断言などできませんが、ハートチャクラの癒しの最高の方法の一つではあります。
暗くなってしまってからではなく、あくまでも暗く忍び寄ってくる気配のときにやってみることです。
また、悩みの最大の敵は笑顔です。悩む人に笑顔は似合わないものです。一日のうちに何度か笑う訓練をします。
テレビでもラジオでも友人との語らいでも声を出して笑うのです。これも効果があります。

次に悩み対処ですが、マイナス因子は中に入れない癖は無論ですが、物事を建設的に善良に捉える習慣づけが大切です。
もし、そんなことできないし、面倒だというならズーッと好きな世界を守っていればいいだけです。誤った習慣、進歩を妨げてきた思考法は自分だけでしか解決できませんからね。薬?アルコール?論外ですね。自力で誰もができます。

隣の芝生は青いといいますが、意味のない悩みが如何に不健康と不遇環境を創り出すかこの門を通り抜けると解るのです。

お知り合いでお悩みの方にも役立つはずです。お知らせいただければ幸いです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:過去の悩み】
【参照:笑顔パワー】
【参照:意識の世界】
【参照:幸福の能力】
【参照:意識と現実】

☆今日も一日お疲れさまでした。自分を愛して、褒めて、認めてあげると心豊かな時間が送れます。
☆他人のあら探しを好む人は、自分との会話がしっかりできていない場合がほとんどです。声かけをいたしましょう。
☆悩みの題材探しは、心の一つの癖であり自分を構成する大切なファクターなのです。
人間は居心地の良い波動を無意識に造りだしています。本当は、悩みの荒い波動も嫌いではないのです。
悩みや不安は、成長に欠かせないものです。
ですから使い分けをするコツが必要です。
つまり、意味のある悩みと無意味な悩みを区別することです。
☆悩み多き人生ですが、悩みから抜け出す方法があります。
それには、当然決意と忍耐が必要です。なぜなら潜在意識に刻印されたクセは何度も顕在意識に押し戻してくるからです。簡単には行きませんが修正の熱意と決意があれば誰もが見違える結果を得られます。
現界の創造の掟の中の意識の力学を学び人生に活かして参りましょう。無尽蔵にある智慧の宝庫はいつでも使えるように意識に貯蔵してあります。
☆この世に悩みはなぜあるのでしょうか。
悩みに限らず不安や恐れもそうですが負の心を持つことは意識として嬉々として体験する人はおりません。
不快で頭を悩ます問題などない方がどれだけ快適か分かりません。それにつけても、なぜ人は悩み苦しみ不安におびえる心があるのでしょうか。
それは、バネと同じで人間の進化は正負の法則、進化の法則、完成の法則といった創造の掟の中で圧縮されて初めてはじけて成長する存在だからです。伸びっ放しのバネはないのです。しかも心という粗意識の中では悩みや不安や恐れなどの感情は消えてゆく存在です。出れば消えるのです。
☆悩みや負の想いなどは心が粗い波動から昇華されて英知となり意識の完成にその役割を負うものなのです。波が上下運動を繰り返すように意味のない悩みや不安恐れはありません。大切なのはそれをバネにして認識を新たに持つことです。心捌(さば)きの知恵を持ちましょう。すると悩みとの付き合い方が見えてきます。強い決意で臨めば悩みや負の意識は消えますし、消せるものです。それには瞑想が役立つと何度も書いてまいりました。
☆各自の現界や外界に見る現実の多くは、自己内部のパターン化された意識の具現化と申せます。
二種類の悩みがあります。そのうちのひとつが誰もが問題視する心の悩みです。
パターン化された顕在意識の表現のひとつに心の癖と闇があります。不快で嫌悪すべきものなのですが、人はいつしか心のパターンの虜になり時が来て通過してゆくのを待つだけしかない状態になります。つまりコントロールが効かないので、いつか再び闇想念が戻ってくることを一時的に忘れます。
しかし、心の中では何ら解決されておりません。進化の形跡がありませんから縁に触れて過去の黒い球の結果を受け取ることになり繰り返しから抜けられません。そうした普段は隠れているように見える心のパターンは、人格形成に現れます。人柄や当人の雰囲気として外界にその姿をオーラや自己主張を通して発散させます。友人や家族などは彼の話のパターンや思考回路のクセを感じ取り当人である確認ができます。同じ話を何度も繰り返す人がいます。
会話をしているようで一切他人の話に耳を傾けていない人もいます。他人の批判と酷評に終始して気を晴らす人もいます。これら心のパターンは当人の過去世から培われてきた性格であり人格なのです。
 人の不幸を喜ぶ、他人を酷評する、噂を流す、他人の話を聞かない、自分だけの報告に終始する、困惑や不安や悩みの羅列に生きがいを見つける、などどちらにしても自分の視線だけを他人に披歴して自分の社会的座標点を確認しようとします。
その点ある人びとは違ったオーラと人格の雰囲気を出しています。人格的に調和が取れて要らざる問題に口を挟まず絶対評価を口にしません。問題発生の可能性を読んでいる分智慧が回るのです。社会的に成功を収めたり、何かを達成したりした人びとの中に多く見受けられます。
 悩みとの別れに必須なものは、過去世から培ってきた意識のパターンを修正することです。自分のことはなかなか客観的に観察や洞察が難しい場合もあります。そんな時に優れたアドバイザーを見つけて相談に乗って貰うのも手です。優秀なプロ(相談員)に行き当たりますと上手に人生を誘導してくれるものです。
 例えば、この空間に鉄の玉を一つ用意します。鉄の玉は発生と同時にエネルギーを発生させます。右螺旋と左螺旋の統合された気が発生します。いつかは錆てしまい消滅するまでエネルギーは出続けます。心も素粒子ないし波動で出来ています。一旦発せられた想いは力を持って現実界に発生しいずれ消えてゆきます。つまり物も心も創造と同じシステムで成り立っているということです。
☆「水晶の家れい」の特色は、日本一を目指してきた水晶・パワーストンの公開と販売、それと意識学に根差した明快な人生相談にあります。ですから一度おいでになられた方のリピート率が格段に高いのです。楽しいこと、得意な事、希望や夢のある話、未知なる可能性を秘めた会話内容は更なる進化と完成を目指す力の糧となります。
☆今日も遠方よりお客様がおいでです。読者の方もそうでない方も悩みや相談事があれば横浜にお出で下さい。相談事のうち、水晶・パワーストンに関しては無料でご覧いただけます。店舗としてオープンにしておりませんが予約の時間をお取りください。特別な相談は有料になる場合があります。通常のお買い上げの場合の相談料は無料です。
(追加文20:17分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

≪前回最新情報≫
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代
業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

前回最新情報
トランプ氏、「宇宙軍」創設を国防総省に指示
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

≪水晶健康ネックレス≫
_DSC4201-11-30-2.jpg_DSC6926-1000_2016031515472453f.jpg
飾りではありません。身心を軽快に維持する強力水晶パワーで快適生活を
水晶&金仕様70㎝ロングネックレス・ 最高級水晶ネックレス

水晶健康ネックレス
◎水晶パワーの気を十分に取り込みたい。
◎気を高めて健康体でいたい。
◎他人に気を取られたくない。
◎ビジネスシーンで水晶の効果を期待したい。
◎スポーツの成績をアップさせたい。
◎暗い気を除きたい。
 「水晶の家れい」の水晶ネックレスは、水晶パワーを最大限引き出して健康やビジネスに役立つネックレスを造るという観点から製作されています。
天然水晶ブレスレットでもそれなりの効果はあります。しかし、もっと長時間に亘り使用に耐えて気の強いものという要望から健康水晶ネックレスを長年改良発展させてきました。長時間酷使してもエネルギーが枯渇せずに効果の上がるものとなると、容積がある程度必要です。
 水晶パワーをどう導き出し人生に役立たせたらよいのだろうかと真剣に追及してきました。その結果天然のブレスレットに金を入れてパワーを増幅する方法を編み出しました。また、長期使用でも石が疲弊しないようパワーを温存するためのエネルギーチャージャーも考案して無料でつけております。

◆ロングであるわけは
 なぜロングの70cmを超える長さといいますと、ハートチャクラのポイントまでの長さが必要だったからです。
当初、実験前の思い込みでハートチャクラの一点に石を接触させては強すぎるのではという危惧がありました。
ところが長年、敏感者やモニタリングをして下さる協力者さんのアドバイスがあって全く問題ないことが明らかになってきました。それどころか長さを変えて大変にパワフルになったという感想が貰えるようになりました。その後の実験でもスポーツでも確認出来ましたが、力仕事などの体力の維持アップに効果が高いことが分かりました。
 また、私自身がそうですがOA機器の前が苦にならなくなりました。当然何人のプログラマーさんや日常的にパソコンを使用する方にもお手伝いを願いましたが結果は上々で喜ばれております。
対人関係で人に酔う人はかなりいらっしゃいます。これにも効果が大きく満員電車が苦痛でなくなったとか営業の後に人づかれでぐったりすることがなくなったという報告も多く寄せられます。

◆誰も知らない水晶屋の水晶情報
 何十通りの水晶ネックレスを作り実験を繰り返してきました。水晶と金チップの相性が良いこと、ハートチャクラに直接水晶が触れても大丈夫なこと等を発見。製品開発には随分手間がかかりました。
これらの実験を通して明らかになった情報です。
①水晶ネックレスにはハートチャクラから直接パワーが流入する。
②人体の気の流入は肉体の気を高めバランスをとります。つまり他人に気を取られたり人に酔う現象が減ります。
③OA機器や電気器具の電磁波に強い人はおりません。だれも気がダウンしているのですが気づかずにおります。
この現代の隠れたストレス原因に水晶ネックレスは役立ちます。

◆一人一本の特注品となります
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本は手作りです。
各自に長さや金チップ、中に入れる天然石などには各自の個性が出るものです。
今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。

◆一人ひとり手作りですが、長さは70センチです。男女兼用です。中央四玉は12ミリで標準は10ミリ玉です。中にk18金のチップが10個入ります。値段は一本80,000円(税別)です。

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

いいように出来ている

創造の掟 2018.6.15
_DSC6057-11-1000[4] _DSC3332-11-1000.jpg

いいように出来ている

  私たちは、宇宙を含む自然界、人間界や意識の世界が不思議で満ちていることなどあまり意に留めません。
現代地球の自然界が徹底して破壊され環境に悪影響を与えていることも、戦争でどれだけの人々が死んでも、病気から回復してもたまたまとしか考えません。世の事象現象の本質など興味もないし意にも介さない事柄になっています。

天も地も人間界も適当に出来ているのか?
 実際には、自然界のデリケートな循環を人間の都合で自然界に壊滅的な打撃を与えています。
罪もない人々が戦争や飢餓でどれだけ死んでも、女子供が遊び道具にされても誰も責任は取りません。
人間が病気になることも、治ることも全てはDNAの配列によって決められております。DNAは数多の過去世の記憶の貯蔵庫の役目を果たしていることなど目に見えない世界や証明できない霊的世界は相手にされません。
創造の存在がなしには呼吸一つできないにも係らづ、人間は何事にも頓着なく生きています。
それにつけても、少し目を凝らせば天も地も人間界の洗いざらいも、実に合理的にいいように出来ているのです。

 水晶の結晶が寸分違わず一定の法則で生成していることは奇跡としか言いようのないものです。
水晶のクラスターは、一本一本似たような結晶をしていますが、実際に詳細に調べますと一つとして同じ形がありません。
それでも水晶としての結晶の特徴は例外なくそれぞれに存在します。
水晶の不思議は、地球のどこで採取されたものでも、外宇宙のどの惑星でも共通だ形状を持つそうです。
人間にしても、外宇宙からの人々の多くは地球人に似ているそうです。
身長、体躯、肌の色など様々な人種がいますが、人間に共通している霊性や悟性、精神性は共通して存在するそうです。
この宇宙空間は、ある意味数字で成り立っています。
人間の体も、分析すれば頭、両腕、両足の五角形の星型です。その延長上もまた五本の指に枝分かれしています。頭もよく見れば両耳と鼻と頭頂と顎の五つに分けられるでしょう。
そして、体の突起物として男性性器が一つ加わり六要素でできています。
女性は胸のふくらみが二つありますので七要素とも考えられます。
人間を縦に半分にすると等しく対等な形になります。
こうした人間の特徴は、鉱物界、動物界、植物界でも同様に存在します。
現空間を創出する創造の力に畏敬の念と冷厳な絶対性の存在を感じざるを得ません。

人生は最良に仕組まれている
 前回のカルマの法則でも述べましたが、人間個人の造りだす想念と決定・行動が良きにつけ悪しきにつけカルマとなり早晩その結果を受け取ることになります。
 自分を生きるとは、自分らしく日々に天命を感じ生きる喜びを感じ喜怒哀楽もバランスよく受け入れ困難を克服して成長する喜びを感じつつ生きることです。
ですからカルマ理論を理解して人生に活かせばどれほどの効果が得られるかは明らかです。
目には見えない想念や意識の世界ですが実に巧妙に一点の不合理もなくこの空間に存在するのです。

 人間が自分の人生に納得し安心して進化の道程を歩めれば理想的です。
一言で言えば自分を生きることが出来ればそれは素晴らしいことです。自分を生きるとは、天命を知り才能を伸ばし、霊性を磨き常に多次元との意識のやり取りがあり各次元の分霊もまた進化発展が遂げられるように祈れる人間に成長することではないでしょうか。
ですから何万人の従業員を持つ社長だろうが平だろうが、お金持ちだろうが貧乏に甘んじる環境にいるひとだろうが人間の優劣は宇宙の創造の定めに従い霊的進化と調和と愛に生きる人格者を目指すものであれば社会性云々は生命の価値に何ら差などないのです。
 全体の歯車の小さな部品でも全体からすればなくてはならない部品なのです。それが大きかろうが小さかろうが誰も評価したり批評したり判断を下すものではないのです。現代にあって自分を生きるとは勝手気ままに生きることとは違います。霊性と愛の生活を優先し、現在の物質世界にどれだけ顕現しようとしたかそれが体現できるかを問うことが求められるのです。
 この空間は、物質領域と霊的領域の両輪で成り立っています。
一人の人間の価値は、創造から一片の霊を付与されている点にあります。
 人間個人の造りだす小宇宙は、大宇宙と繋がっており互いに連鎖し脈動しています。
ですから、物質的側面のみでなく、それを生かす霊にこそ創造の法則と掟が厳然と存在していることを理解しましょう。
たまたまやカオスはないのです。どんな些細なことにも意味があり価値があり光り輝いているのです。
人間を人間たらしめる理念や愛が存在するのです。

巨大宇宙の生成と消滅と休息 
 宇宙はビッグバンを経て膨張し続けます。その膨張もある時点で止まり今度は縮小します。この間に休息が訪れます。
ビリー氏の書籍の巻末の文章を載せておきます。

『水瓶座時代(Wassermannzeit)新しい時代。黄金時代。地球つまりソル太陽系 (訳注:我々の太陽系)が、銀河系中心太陽を公転する銀河系星から直接影響を受ける領域内に位置している。
 水瓶座時代とは、霊的な時代、真の真理の時代、寛容と啓蒙と愛の時代、知識の時代、自由の時代、英知と調和の時代である。しかしこれらはすべて苦しい闘いを通じて勝ちとらなければならない。水瓶座時代は、他の星座の時代と同じく、地球時間で2,155年間続く。したがって、次の水瓶座時代は、をすべて黄道十二宮をすべて通過した後、すなわち地球時間で25,860年後に再び訪れる。
  現在の水瓶座時代は、中部ヨーロッパ標準時の1844年2月3日11時20分に始まった。それ以前の地球は魚座時代にあったが、その時点を境に魚座時代から水瓶座時代への過渡期に入った。この過渡期は総じて185年問に及ぶ。そして1937年のはじめ、つまり中部ヨーロッパ標準時の1937年2月3日 11時20分に魚座の最後の影響から解放されて過渡期後半に入り、急激な発展を始めた。
 2029年に過渡期が終わり、太陽系はその後の1970年間、水瓶座時代の金色に輝く宇宙光の中にいる(これが黄金時代と呼ばれるゆえんである)。したがって、次の時代へ移るのは、41世紀への変わり目である。すなわち、中部ヨーロッパ標準時の3, 999年2月3日水曜日、11時20分に、ゾル太陽系は山羊座時代に移行する。』
本日も読んでいただき有難うございました。

【ネコでも出来る簡単瞑想】
【参照:波動の世界】
【参照:創造とは】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログはほぼ毎朝六時に更新されています。夜八時にも追加文が入ります。詳細をご覧になりたい方はヤフー検索で「水晶の家れい」を出してください。よろしくお願い申し上げます。
☆私たちは、宇宙を含む自然界、人間界や意識の世界が不思議に満ちていることなどあまり意に留めません。
物質の側面だけでなく、それを生かす霊の世界にこそ創造の法則と掟が存在します。
この実在とも思える感覚世界が実は霊のごく一部分の顕現であることは知られていません。物質界にどっぷり浸かっているとこの世界だけが全てと考え違いを起こすのです。
遺伝子の解読と本来の長寿への道も開かれるでしょう。宇宙時代に入り一部の優れた人類との交流もなされるかもしれません。
その前に、知っておくべき常識が霊の存在と創造の掟です。
彼らが、地球人を観察するにつけて何かに依存し何かに帰依し何かを拠り所とする不思議な生物に映るようです。
あくまでも、宇宙ができたのも、日々の豊かな生活もほかの存在が成しえるものではないということです。
人間個人は、小宇宙に生きています。それぞれが大宇宙と根底で繋がっています。
☆新時代は、元帰りの時代でもあります。
それは、宇宙の運行も自然のサイクルも、人間の転生も進化も波のように繰り返されるのです。正負に振れの大小に関わらず元帰りといって自然に回帰するのです。
遠回りしたようでいて、その実元に戻るのです。
☆太古に地球に予言者として過酷な人生を歩む決意をして出生した人々がいます。
彼らは地球の進化のために孤高に真理の教示を行ってきました。
ところがその都度為政者や宗教団に迫害され殺されてきました。
現代は、当時に比べれば言論が自由になり真理の伝播もパソコンの力で驚異的に早まりました。元帰りの作用は明らかに早く力強く正確に必要な人々のもとに届くようになりました。
ビリー氏も過去の有名な予言者の生まれ変わりとして現代に活躍していますが、太古に置いてノコデミオンという予言者から発しています。
 新時代は、現在の宗教の素晴らしい部分を残しつつ新たな真理を探究してゆく方向に向かうかもしれません。というのも地球での宗教教義は年月にしても連綿と受け継がれてきた経緯があるからです。
一般民衆にとってかけがえのない心のよりどころだからです。一気にすべてをなくすことや改宗することは困難です。
それよりも大切なのは、必要な人が自らが真理と調和に目覚め、霊性・意識の高い人々の覚醒を促し、仲間や子々孫々に真理を伝えてゆくことが肝要かと考えます。
この空間は、確かにいいように出来てはいます。しかし、新時代は理性や理念に裏打ちされた人生を送る努力をすることは絶対に必要です。
勝手にこの世の中がいいようになってゆくなどということはあり得ないのです。
一人ひとりの自覚と意識・行動が望まれます。
(追加文18:22分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

≪前回最新情報≫
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代
業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

前回最新情報
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

≪水晶健康ネックレス≫
_DSC4201-11-30-2.jpg_DSC6926-1000_2016031515472453f.jpg
飾りではありません。身心を軽快に維持する強力水晶パワーで快適生活を
水晶&金仕様70㎝ロングネックレス・ 最高級水晶ネックレス

水晶健康ネックレス
◎水晶パワーの気を十分に取り込みたい。
◎気を高めて健康体でいたい。
◎他人に気を取られたくない。
◎ビジネスシーンで水晶の効果を期待したい。
◎スポーツの成績をアップさせたい。
◎暗い気を除きたい。
 「水晶の家れい」の水晶ネックレスは、水晶パワーを最大限引き出して健康やビジネスに役立つネックレスを造るという観点から製作されています。
天然水晶ブレスレットでもそれなりの効果はあります。しかし、もっと長時間に亘り使用に耐えて気の強いものという要望から健康水晶ネックレスを長年改良発展させてきました。長時間酷使してもエネルギーが枯渇せずに効果の上がるものとなると、容積がある程度必要です。
 水晶パワーをどう導き出し人生に役立たせたらよいのだろうかと真剣に追及してきました。その結果天然のブレスレットに金を入れてパワーを増幅する方法を編み出しました。また、長期使用でも石が疲弊しないようパワーを温存するためのエネルギーチャージャーも考案して無料でつけております。

◆ロングであるわけは
 なぜロングの70cmを超える長さといいますと、ハートチャクラのポイントまでの長さが必要だったからです。
当初、実験前の思い込みでハートチャクラの一点に石を接触させては強すぎるのではという危惧がありました。
ところが長年、敏感者やモニタリングをして下さる協力者さんのアドバイスがあって全く問題ないことが明らかになってきました。それどころか長さを変えて大変にパワフルになったという感想が貰えるようになりました。その後の実験でもスポーツでも確認出来ましたが、力仕事などの体力の維持アップに効果が高いことが分かりました。
 また、私自身がそうですがOA機器の前が苦にならなくなりました。当然何人のプログラマーさんや日常的にパソコンを使用する方にもお手伝いを願いましたが結果は上々で喜ばれております。
対人関係で人に酔う人はかなりいらっしゃいます。これにも効果が大きく満員電車が苦痛でなくなったとか営業の後に人づかれでぐったりすることがなくなったという報告も多く寄せられます。

◆誰も知らない水晶屋の水晶情報
 何十通りの水晶ネックレスを作り実験を繰り返してきました。水晶と金チップの相性が良いこと、ハートチャクラに直接水晶が触れても大丈夫なこと等を発見。製品開発には随分手間がかかりました。
これらの実験を通して明らかになった情報です。
①水晶ネックレスにはハートチャクラから直接パワーが流入する。
②人体の気の流入は肉体の気を高めバランスをとります。つまり他人に気を取られたり人に酔う現象が減ります。
③OA機器や電気器具の電磁波に強い人はおりません。だれも気がダウンしているのですが気づかずにおります。
この現代の隠れたストレス原因に水晶ネックレスは役立ちます。

◆一人一本の特注品となります
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本は手作りです。
各自に長さや金チップ、中に入れる天然石などには各自の個性が出るものです。
今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。

◆一人ひとり手作りですが、長さは70センチです。男女兼用です。中央四玉は12ミリで標準は10ミリ玉です。中にk18金のチップが10個入ります。値段は一本80,000円(税別)です。

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

時空間の旅

新時代の知識・その十二 2018.5.22
_DSC6880-11-1000[4]

地球史の裏側・メッセージ
時空間の旅 

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと

時空間の旅・トランスミッション
 
 地球外知的生命の説明によると、空間と時間の障壁を迅速かつ安全に通過する方法は、宇宙勇全体でただ一つしかないということである。それは普通の空間の上位にある超空間を使用することである。

◆トランスミッション
 この二つの空間の間には、最高の技術を駆使した次元の門(原注:つまり異宇宙への宇宙の門)が設けられており、それには地球のスケールにすると、いくつかの原子力発電所の発電量に匹敵する膨大な電磁エネルギーを必要とするが、それはわずか直径7メートルの小型宇宙船でさえ発電できるものである。
次元の門を作りあげるのに必要とするすべての技術は、単にトランスミッター技術と呼ばれ、直接またはテレ・トランスミッション機械やタイムトランスミッターを使って操作されている。そのような次元の門を通じて宇宙船はトランスミッション(訳注:透過)される。
 トランスミッションは、宇宙船や人間、物体などの超スピードの移動であって多くの場合、技術その他の補助手段を用いて、人工的あるいは自然のエネルギーを使って行われる。宇宙旅行に用いられるのは制御されたトランスミッションで、それは人間によって意識的に呼び起こされ、始動、操作される。超空間では実に多くのトランスミッションが行われるが、普通空間ではその数は少ない。超空間の数は多く、それらはすべてトランスミッションが適用される。

◆超空間移動と時間
 技術的にみると超空間に到達するのは困難であり、そのためには光速の何十倍の速度で強力な助走し、超飛躍によって出発し横断する。光速の数倍の速度でもって、空間と時間はゼロ時間でトランスミッションができるほどに収縮し、そのため宇宙船は出発点で非物質化して姿を消した瞬間に、目的地で再び物質化して姿を現す。つまり、宇宙船の搭乗員にとって、トランスミッションの間中、彼らの故郷の惑星、または通常空間と同じだけの時間が経過したことになるのである。
 飛行体が光速や超光速で飛んだ場合、搭乗者にとっては時間がほとんど静止する一方、故郷の惑星または通常の空間では数百、数千または数万年の月日が経過するという、無知な人びとの非現実的主張は間違いである。もしこれが当てはまるなら、私は地球上でただ一人の人間として存在していることになる。
すなわちプレアデス/プレヤール人の友人たちと共に私が超空間を旅行した期間に、地球上ではすでに数十億年もたったことになり、ゾル太陽系はもう無くなってしまっていることになる。
 加速による所要時間短縮の分かり易い描写は、ギドー・モースブルッガーによる図が示している。その著『それでも彼らは飛んでいる』(邦訳未完)で私自身について、また私のプレアデス/プレヤール人とのコンタクトについて明確かつ中立的に紹介している。
 
◆非物質化と再物質化
 人間や物質、宇宙船などを無限に加速するためには、人体とか物体の手で触れることができる粗粒子的凝集状態を短期間、目に見えない微細粒子に変換しなければならない。この地球人類には未知の、神秘に包まれた過程は次の3段階を経て行われる。

時空を超える旅=宇宙船

 私に対して投げかけられる質問は、私の地球外知的生命の友人たちが、ざっと500光年にわたるプレアデス/プレヤールから地球までの距離を、どのようにしてやってくるかということである。それは地球の科学者たちが、光の速度は原則として超えることが出来ない、と主張することに起因している。

◆信号のスピード記録
 「専門家たちの間では、このところケルンの物理学者・ギュンター・二ムツ教授の研究グループによる世界記録について物議が醸されている。このグループは、情報をマイクロウエーブを使って、光の速度の4.7倍の速度で伝達することに成功した。またその他のチームもトンネル効果を使って光速を超える同じような実験をしている。その中でカリフォルニア大学バークレー校レイモンド・チァオ研究グループは、単一の光子を光速を超えるスピードで伝達することに成功した。トンネル効果は、日常的な感覚では解明できない、量子物理学における多くの現象の一つである。通常は超えることのできない障害に面した粒子と波が、一定の条件のもとではその反対側に突然現れるという、このトンネル効果は時間を必要しないものとみられる。
ここに測定された光を超える結果が、相対性理論に何らかの影響を持つものであるかどうか、物理学者の間で目下議論の的となっている。アインシュタインは、信号が光より速く伝播されることはない、と主張している」
 以上に基づいて次のことが言える。
a.自然科学界でも、光の速度を超えるものがある可能性を説き、説明する科学者がますます増えている。アインシュタインは、相対性理論の中で光速による宇宙飛行の可能性を否定しているものの光の速度を超えた速度に関してはその限りではないと解釈することもできる。(彼は外宇宙人との会見リストにその名が載っている)
b.プレアデス/プレヤール人はその技術の進歩において、地球人類より8000年も先行し、はるかに優れているため、彼らの間では超光速という表現は日常の慣用句であるといってもよい。そして、地球人類と比べた場合の彼らの凄まじい技術の進歩からすれば、彼らが地球人類にとっては途方もないどころか、現実離れした、夢想的な技術ノウハウと能力を持ち合わせているということも不思議ではない。そして彼らは光速の何十倍という速度を出し、そのエキゾチックな駆動装置で思いのまま、望みと必要に応じて、全宇宙や異次元世界または時間を縦横に飛びまわっているのである。
c.技術に興味を持つ人たちほとんど皆、超光速駆動装置や普通の駆動装置について、またそれらが実際どのようにして機能するのか、詳しく知りたがるのはもっともなことである。だが、私はそうした技術面に対して全くダメなのと、プレアデス/プレヤール人が、この事に対してごくわずかな情報しか与えてくれなかったので、あいにくこれ以上の情報は提供できない。加えて私自身が強要されて奪われる恐れがないとも限らないところから、安全性の理由でそのような情報を手に入れたくなかったということも一因となっている。

◆未来の技術
 それというのも、地球人類がそのような知識を持つことを許される時が訪れるのはずっと先のことであると地球外生命体もまた私も思っているからである。
さらにいつの日かそのときが訪れるとしても、地球人類はその知識を自分自身の努力によって手に入れなければならない。地球外知的生命のように、もし突然地球人がそのような技術を手にしようものなら、その危険はあまりにも大きいといわなければならない。そのような知識が地球人の手に渡りでもしたら、実際それは火に油を注ぐのも同然であるといえよう。
なぜならかつてありとあらゆる発明は、詰まるところ権勢欲に目のくらんだ否定的な目的に転用され悪用されたことは歴然としており、現在もそれは止むところを知らないからである。地球外知性体がそうした地球人の技術的進歩に手を貸し、その秘密を明かしたとしたら、それは生命にたいする裏切りを意味し、またプレアデス/プレヤール人の指標である生命を守るという訓令への背信行為となろう。
 すでに人類は地球全体やそこに生息するすべての生命形態に、いやというほど悪害をもたらしている。その多くの原爆実験や広島と長崎への原爆投下、そして巨大な地面陥没などを引き起こした、多くの商業利益のための核爆発を考えてみるがよい。大半の天災、ハリケーン、地震、火山噴火、そして放射能汚染は、すべて世界各地で行われた原爆の商業利用が原因であるにもかかわらず、無責任な政治家や原子力物理学者たちはいまだに断固として、それを否定している。
 この観点だけから見ても、宇宙の技術の秘密を教えたとしたならプレアデス人も私も、人類と地球に対して罪を犯すことになる。好むと好まざるとにかかわらず、すべての地球人はそれを受け入れるしかないであろう。たとえこのテーマについての私の知識が極めて乏しいものであるにしても、私はそれ以上のことにかかわり合いを持つつもりはない。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆地球外知的生命の説明によると、空間と時間の障壁を迅速かつ安全に通過する方法は、宇宙勇全体でただ一つしかないということである。
それは普通の空間の上位にある超空間を使用することでありトランスミッター技術を使うという。
☆プレアデスのトップになぜ公に姿を現さないのかという質問の答えが興味あるものでした。
それは、地球人の進化を阻害できないというものでした。もし、現代の地球人の前に地球の換算で約八千年進化している人々が出現したら神が降臨したという認識と助力者として奇跡を求めるレベルだからだそうです。
彼らの科学技術力は想像を超えたものです。大多数の人々は彼らに期待するのは無償ですべてを与えてくれる奇跡の宇宙人なのです。
☆笑顔と明るく健全な会話は、心のバロメータです。
それは、笑顔も正しい言葉も愛の表現だからです。
少しの努力と修正で人生は大きく好転するものです。
☆水晶の家れいは、笑顔でお帰り頂くことをモットーとしております。
悩みでなくとも何でもご相談に来てください。お待ちしております。
☆社会の裏側で何が起こっているのかの情報のごく一部開示は、正しいかどうかはともかく現代のパソコンという便利な機器によって可能となってきました。何がホントで何が操作されているのかを各自で精査して下さい。
世界を知ることは、普段の生活ばかりでなく平和瞑想や世界認識の新鮮な題材に欠かせないものです。
少なくとも、新時代とは現代とは相反する時代であり正義や真理、愛や平和調和にはまったく欠けた時代であることは間違いないでしょう。
それでも、彼らプレアデスや連合の人々は前面に出ることなくビリーを通じて地球の進化に陰ながら助力の手を差し伸べています。
☆太古より監視下にあった地球ですが、数万年の時代を経て再びやっと宇宙へと飛び出す時代を迎えたということらしいです。
☆このプレアデスからの公式の情報は、現代の予言者と言われる一人の男性によってもたらされているものです。
当初公開された飛行物体の写真の数々は世界に衝撃を与えました。当然、彼は命を狙われ詐欺師、ペテン師、ほら吹きと罵られ写真やビデオも全部ウソということでこの世から葬り去られようとしていました。予言や霊的教義がある種の人びとには実に邪魔だったわけです。
このブログにも書きましたが外宇宙から来訪者は太古からありました。科学力や進化の度合によって宇宙連合のようなランク分けもあるようです。その中にあってプレアデスからのグループが最も科学が進み地球の白人種の始祖ということです。
ブログでは上位空間の存在が挙げられています。この空間が実は平面ではなく幾層にも分かれていて、瞬間的にトランスミッションが出来る技術で空間移動をするようです。
(追加文19:54分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
想いの力
横浜の悩み解消相談
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg
≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

癒しの波動

波動の高い環境づくり・その一 2018.5.17
DSC_0927-400-4_20180517105930a30.jpg _DSC9792-11-30.jpg

癒しの波動

 あの人は波動が高いとか低いといいます。
あの場所は波動が高いとか低いなどという言い方もします。
また、霊性や霊格が高いとか低いとも言います。波長が合うとか波長が荒いなどともいいますね。

◆可視光線
 地上のあらゆる物は波動の振動で形が出来ています。
同様に意識の世界や霊的領域の世界も精妙な波動が存在します。

意識の世界の話に科学の光の話が入ってくるのに違和感が無い方は、創造に精通された高尚な霊体の方です。
人間の意識も波動が精妙過ぎて目に知覚できないだけである意味では物質と同じ土俵上の話なのです。

この波動について調べると可視、つまり人間の見るという知覚が本当に僅かな領域しか認知出来ていないのが分かります。それでも僅かな色の違いはそのまま波動幅に変化を来しエネルギー値を変えます。

人間が肉眼で感じることのできる光線の波長が380~750ナノメートル程度です。太陽光の波長域がこの領域だからこそ人間は物を色で識別できるわけです。
紫外線領域の視覚を持つ動物や昆虫も多数いるのてす。ですから人間は光や波長の世界のほんの一部を見てそれが存在の全てと勘違いしているわけです。

 下の色の図では赤が波長が長く、紫色になるに従って波長は短くなります。
波長は可視で光を感知できるもの以外は、不可視光線と言って赤外線、ラジオ、有線電話など波長はどんどん長く成ってゆきます。一方の波動の短い不可視光線は紫外線、X線、ガンマ線、宇宙線と波長は繊細になってゆきます。
エネルギー量も赤(620-750nm)1.65-1.99ev、紫(380-450nm)2.755-3.26evです。

キャプチャ29

◆色と波動
 水晶を科学者の目から分析し研究をつづけたカール・フォン・ライヘンバッハ氏は、著書「オドパワー」の中で水晶から青白い光が立ち上る様子を何度も書かれています。
そして、水晶の底部からはオレンジ色か黄色の光が出ているとも書いております。
青色は爽快で気持ちのよいもので逆にオレンジ色のほうは気分が滅入る不快の感覚を催すものだといいます。

空未の霊視でも人間の基本的オーラの色で人格がある程度分かるといいます。
青系の人は霊性の高い人が多く、健常者が多いとのことです。一方赤に近いオレンジ色や黒みがかった赤や赤茶色を発する人はまず不健康だそうです。
つまり、人間の中にも波動の高い青系と低いオレンジ系が混在しているということです。(オーラの色は刻々変化する)
 
◆波動科学
 この地上のごくごく一部の波動領域に生存する人間。
実際は、人間の肉体などは霊体という精妙体があるから生きている人形のように動きますが、霊が無くなればすぐに萎れて腐敗してゆきます。肉体自体はスポンジのようなものです。
この空間は実は人間の目や触覚として感じられない極小の未知なるエネルギーで溢れかえっているのです。
いつも言いますが、この宇宙空間、生存空間は創造の法則で成り立っています。
ミクロからマクロまで寸分の違いなく同じシステムが作用しています。万が一何かが一か所狂っただけで呼吸一つできなくなるのです。そのぐらいのものです。
科学と言ってもこの限定された空間から様々な想念波動、物質波動を組み合わせては発見だとか開発だとか言っているのです。世紀の発見、ノーベル賞ものの発明も地球の何処にでも存在するものです。月や火星に行ってもアイデアや想念は地球で考えるのと同じなのです。
問題は、この空間に波動として織りなされている法則を最初に誰がその存在に気づき、発見発明するかなのです。

◆波動の仕組み
 粗波動の物資は手にも取れますし次にリアリティーをもって我々の生命界の手助けとなっております。
一方素粒子といわれる極小の世界に意識があります。意識も極小物資・波動と捉えられます。
現在の我々の知覚し得る宇宙や自然界は、7×7のそのまた7×7というように細分化されていると言います。
拡大する現宇宙が置かれたポジションは、いずれも次なる進化を希求する創造の理念に則って運行し波動を高めてゆきます。
正負の法則、プラスとマイナスで貫かれたこの宇宙空間は、実は無ではなく大変なエネルギーで成り立っていることが分かってきました。
自然界も霊界に見られるように、実際は数えきれない階層が存在し、人間以外の波動を持った生物(妖精など)も実在します。自然界と人間界の違いは、自然界が時間という概念に縛られているのに対し、人間の霊のみは多次元に存在し生き通しに生き創造の極みを目指す存在であるという点です。
磁石を何度割っても、必ず正負の磁石が出来るように人間は次元を超えて進化発展を遂げ波動をより精妙にするように創出されているということです。正負のスパークが次なる存在を生み出します。これが繰り返され波動が精妙化してゆきます。
波動の世界は、人間にとって未だ未知なる世界でありまだ踏み込むことのなかった世界でもあります。
新時代は宇宙の時代であり、霊性の時代、愛と癒しの波動の時代です。
以下の題で人間に役立つ波動のお話を少しづつ書いてまいります。

◆想念波動科学色の波長にもエネルギーがあります。
◆空間エネルギー かたずけと心 
◆食べ物 気の高い食べ物は少量でいい
◆住まい 各自に合った波動地場
◆住環境 気の高い場所
◆感謝なしは酸欠状態
◆出すため、循環させるための心身
◆波動の意識レベル
◆波動の同じものは引き合う。違うものは反発する
◆波動の優位性はどの分野にも存在する
◆心の波は発生した段階で正負に振れる宿命がある
◆霊的に上位者は下位者とは争いにならない。自分の過剰評価者がいる。
◆波動は同じ波動を引き寄せる。一人の波動はそれぞれに干渉せず通過してゆく。
◆波動が重なると巨大化する。サーフィンの波待ちのよう。
◆波動の精妙さは下部の波動を取り込んでおり凌駕する高波動になってゆく
◆波動の高い人は霊的に古い人。霊的知識が豊富で失敗が少ない。
◆霊的に波動の高い人は、頭も低い。頭が低いのは相手に気を分けているから。不幸になるはずがない。
◆波動の高い人はプラス要因に富む。しかしワクワクだけプラスだけを求めない。
◆霊波動の強い人=持って行かれるのは維持管理のない証拠。有り余る気を創ってない証拠。
◆波動の高い時は、楽しい、嬉しい、充実、健康、進歩的、気の充溢。
波動の悪い時は、恨み、怒り、復讐、懺悔、気落ちこれは片務的発想で両方が同量必要な認識。
◆波動には同じ波動が無い 家族も。自分以外は異物の認識が当然。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆癒しの波動」あの人は波動が高いとか低いといいます。あの場所は波動が高いとか低いなどという言い方もします。地上のあら
ゆる物は波動の振動で形が出来ています。同様に意識の世界や霊的領域の世界も精妙な波動が存在します。
☆人や土地などに対して、あの人は波動が高いとかあの場所は波動が良いなどといいます。
波動とは人間界で感知できる範囲で、高く精妙な気の人ないし高い場所を意味します。
波動の良い土地は、人が癒され心を穏やかにする精妙な波動圏であるといえます。
新時代は、宇宙の時代であり、霊性、愛、癒しの高い波動の時代でもあります。
出来るだけ波動の良い人・霊性の高い人とお付き合いをしましょう。
住まいも、気の良い場所を選んで住むことです。
☆波動の同じものは引き合い違うものは反発します。絶対法則として現界は正負の法則が存在します。
夕焼けも朝焼けに見られる「青色」と「オレンジ色」も波動の違いで空の色に変化をもたらします。水晶も暗室では頂点から青色の霊波が立ち上り底辺からオレンジ色の霊波が薄らと放散しています。
当然先端から放散する青色の霊波動は人間にとって気持ちよく清々しく力の湧く快の波動です。
 波動の優位性はどの分野にも存在します。境地という表現も当てはまります。
霊性の高い人は、概ね「青色」の波動を出しているものです。また、オレンジ色や赤色茶色や黒色は負の気を孕んでいます。
心の波は発生した段階で正負に振れる宿命があります。
☆よくお話をさせていただくのは、霊性の高い人は高感度の送受信機と思って下さいということです。
正しき高波動の思いは宇宙に拡散し結果をもって適時帰ってきます。逆に手入れが悪く無防備では悪い波動も受けやすくなります。どちらにしても普段に意識管理がなされているべきです。
日々明るく気分よく過ごせるように努力いたしましょう。
≪自然界は癒しの宝庫≫
☆自然界の美しさに感動するのは、「創造」の形が物質界でそのままに時を経ても存在するからです。
大自然はあくまでも自然界のサイクルだけに従い運行しているだけに完全で完璧で美しいのです。
意識ある人間は、肉体の眼球を通じて、自然破壊の凄まじさを目にします。余計に人の手の入っていない手つかずの状態の美しさに感動するのです。自然は適当に自然界を造り上げてはいません。すべて必然の法則性の中で創造の美を創り出しているのです。
あるべき場所に山を創り、雲を湧かせて雨を降らせます。木々を育て花々を咲かせます。人びとは自然界から実りの糧を得て愛に生きることが出来ます。
 人間と自然との共存は人間の優位性からすれば自然の扱いは人間の裁量に委ねられていると言っても過言ではありません。
現代の自然災害も人災と言われるのは人間の勝手きわまる自然界への愚行が挙げられます。自然界の循環を無視して人間文化の利便や有効性を前面に出し過ぎたが故の結果なのです。
 自然の摂理を知り、自然界の掟と人間界の掟が一日も早く合致して後世に地球を渡してゆかねばなりません。
良き水瓶座の時代の下地を造らねばなりません。
☆青色が波動の高い色は、霊の色に起因します。ここの水晶の部屋に通された方の大半は、霊波動の海の中に入ったようなものですから心地よく元気になってゆきます。時折ご来店の折に、何も話をする前にワンワン泣く方も大勢おります。波動の高い空間では人間はもと帰りといって素に戻ります。すると人は琴線にれて泣けてくるのです。
☆家を建てる、建て替える、引っ越す、土地購入など住まいと住環境についての情報を提供しております。
思い込みでなく本当に気がよくなることがその場の実験で分かります。
地図と図面と家族のお写真をご持参のうえおいでください。水晶などご購入の際の鑑定料は無料とさせていただいております。また、遠方で見に行く場合の交通費は実費を頂きます。
(追加文20:03分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
j●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
水晶玉の不思議が解明されました
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。
水晶の特質は、意識の集中とリラックス効果にあります。正三角形が六つ揃って六角形となります。六角形の集合は蜂の巣にも似てこの空間では最も強度に優れた形状となります。六角形はケイ素にもみられるようにこの空間の基本的構造に見られるものです。空未は、この空間は六角形の連鎖で出来ていると若いころ述べていました。
水晶結晶の構造は基本的に六角形であり、波動の発生は限りない空間に飛散してゆきます。水晶から発する気は、次元を超えた領域からのエネルギー循環がもたらすものかもしけません。
瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

悩みは消えます

悩みは自己管理で消せます 2018.5.16
_DSC4697-11-30[4]

悩みは消えます

 悩みに没頭する人で、必ず口にすることばがあります。
「あいつさえいなければ…」「何でオレなんだよ!」「ウザい!」
日頃の発する言葉(言霊)や想念が、次なる悪想念や不快の闇を運んできます。
それは、形を変えて悩みという形で意識に昇ってきます。
常に口にする言葉(言霊)や脳裏に浮かぶイメージなどの想念が人生の瞬瞬を決定してゆきます。
様々に立ちはだかる悩みのタネや不遇な状況環境。
しかしそうした悩みや闇に繋がる事象現象がたまたま出現するのではありません。

意識の法則を知って、想念の管理が出来るようになれば、悩みは消せます。
というより悩みのクセの改善が悩みを消すのです。
そして、消し方が分かれば自分や周りが光輝いて見えてくるものです。
前々回に続いて悩みについて書きます。

◆悩みを認めて想念転換する
 やらかしてしまった逆戻りできない失敗や運命や宿命ともいえる現実が明日の朝にはきれいさっぱり無くなっていることはありません。
まず、問題や悩みをそれはそうであると認めてしまうことです。
出現してしまった悪い現実や発生してしまった困難な状況は、何らかの必要性があって発生しているのです。
まず、冷静に分析し解決策を模索してみましょう。決して頭に血を昇らせてはいけません。
それは、意識の法則でその顕在意識から逃げれば逃げる分だけ顕在意識が拡大されてしまうからです。

何かの拍子に気分をめげさせるような現実が現れたとします。
ムラッとしたり、人によっては動悸が早くなったりします。
人間は「過去の過ちを忘れよう!」と考えます。それはそれで健全な考え方です。
ところがそれはそうであるで流すべきところを、気の緩みや波動の低い時に限って悪想念に捕まります。
過去の出来事がリアルに再現され、当時の恐れや不安の想いが再浮上してきます。
なんでこんな気分の悪い想念に取りつかれなければならないのか不愉快になってきます。
こうなると取りとめのない闇の想念から抜け出すのは容易ではありません。

本来は、人間の脳裏に去来する想念は完全に自己管理されていなければならないものです。
霊的に成長すればするほど、この管理傾向は強まり内外部からの悪想念から身を守ります。

ところが人間は失敗して成長する生物ですから不備で曖昧な精神部分を穴埋めするための現実を呼び覚ましてきます。
これは深層意識から来るもので殆ど自分では気づかない領域が完成のために原因と結果の法則に照らして縁に触れて顕在意識に昇らせてきます。
ですから、悩みの想念や悪想念は思わないようにしようが、忘れたふりをしようが沸々と何かの拍子に意識に湧いてきます。

◆悪想念を客観的に管理
 先程書きましたが、人間が健全に生きてゆくためには悩みや不安、恐れはつきものです。それでいいのです。
問題は、それを単なる観察や警報として外から見ている自分でなくてはならないのです。
つまり、暗い想念が出てきたらそれはそうであると認めるのです。
そして、その分析を瞬時に終了し、悪想念の波動に乗らない(意味のない想念として通過させる)知恵が必要なわけです。
自分が嫌いな人間の存在は、一定の学びをしない限り手を変え品を変えして苦しめ続けます。
ムラッとしたり暗い闇の問題を起こす題材は誰でも何でもいいのです。
要は、自分の悪癖なのです。

一方でこれを知って上手に悩みや心の闇をスル―させられる人も大勢います。
そういう人は、知恵がついて苦手意識に成らぬように事前に対策を講じているのです。
これは、本来誰でも無意識のうちにやっていることです。しかし、何となくでは不完全なのです。
経験の中で理論として知識化されたものでしか進化のための知恵や知性にはなりません。

◆悪想念追放
 初めに、結論から申し上げます。
この心の闇、不安や恐れの暗い悪想念は全て消し去ることが可能なのです。
ただし、本気で自力で修正する気が無ければ無理ですが…。(薬物は止める)
気づきと修正のための自助努力が必要です。 

それにはまず、悪想念や心の闇が巡ってくるのは、過去に飛ばした自分の暗い無明の想念が意識に戻ってくるものだと理解し悩みの法則を理解することです。
そしてこの悪想念を出来るだけ出さない練習をします。

また、逆に意識をプラス思考に転換させ常に前者の黒いボールより後者の白いボールの数を増やしてゆくのです。
意識は、人間の個性です。人間が発展を可能にする唯一の知識と知性で個性が作られます。当然意識のオーラの放射の色が違ってきます。このオーラは誰もが目ではない心眼のようなレベルで感じとっている放射エネルギーです。暗い、紺色のオーラが明るく変化してくるのです。

家庭のお母さんが家の太陽といわれるのは、このオーラをめいっぱい放射して家族を守っているからです。
元気な会社の特徴は、社員一人ひとりの自覚ある行動が社会に放散して社会貢献になりお金を生むのです。

◆悩みの仕組みを解剖する
 次に、創造の法則から悩みを考察して如何に偏狭な意識を改善してゆくかを伝えます。
宇宙の法則は正負で成り立っています。常に左右に触れつつ徐々に進化をしてゆきます。ですから悩みは、人生形成上不可欠であり必要な負、マイナスなのです。それは、磁石が反対極を引き付けたり、シナプスがくっ付きあって次のシナプスに情報伝達するように正のプラスと統一体をつくり新たな電気的スパークが次の段階を作るようなものです。両方のプラス・マイナスが必要なのです。
では、なぜプラスだけではいけないのかと誰もが考えます。(これで現代の経済が世界的に破綻している)
地獄を見ないと天国が分からない。
愛は憎しみの裏返し。
などというようにプラスにはマイナスの認識が不可欠であるということです。片一方だけの追及は破壊と破滅と枯渇しか残りません。愛もそうですね、べたべたも愛でしょうがそれを裏打ちする人間の業の認識もあっての愛なのです。これら創造の法則は両者のプラス・マイナスのバランスを要求するのです。
ですからしつこい悩みも上昇するための大切なステップだったと考えるのです。しかも逃げれば追ってくる法則が働きますから大ごとになる前に意識から逸らすのです。悩まない達人達の多くは、落ち込む前に笑ったり、趣味に没頭したり、何かしらで意識に暗闇を入れません。意味のない悩みを回避する術は各自の知識となって霊の財産となります。

◆これだけは絶対にダメ
 悩みに没頭する人は、必ず口にすることばがあります。
「あいつさえいなければ…」「何でオレなんだよ!」
以前のブログにも書きましたが、人のせい、人を妬む、ひとを怨むは悪想念の代表格です。
必ずしも全部が悪いとは申せません。
今は、確かに自分の中にこれがまだあるな…だけで結構ですよ。
なぜならこの悪想念があればこそ反作用が発生してより良き真理が導き出される発端となることもあるからです。
但し、ここで自らを正当化せずより高度な自分を導き出さねば英知にはなりません。
また、今の不快な現状から抜け出すのも難儀となりましょう。

◆楽しみの引き出し
 近々書きますが、悩みを乗り越えた達人の多くは、引き出しを沢山持っています。
それも楽しい引き出しを持っています。暗い想念意味のない過去の想念を入れないように意識を他に向けるのです。

◆意識の抵抗
 最初、悩みや苦悩、恐れなどの波動を取り除くことは容易なことではありません。
それは、顕在意識が低次の波動に慣れ親しんでいるために容易に新たな高い波動に移行することを困難にするのです。
心の葛藤は、そのまま元の暗い悩みに引き戻されて途中で諦めてしまうのが普通です。
「そんなことできっこない」と。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:悩みを悩む必要はありません:】
【参照:願いは叶う】
【参照:想念の管理】
【参照:相談事・心配事】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆悩みは心のクセです。
意識の法則を知って、想念の管理が出来るようになれば、悩みは消せます。
というより悩みのクセの改善が悩みを消すのです。
消し方が分かれば自分や周りが光輝いて見えてくるものです。
☆人間であり成長するための悩みはなくなりません。問題は、悩みのための悩みや取り戻せない過去の悩みです。
まさに過去世から培ってきた心のクセともいえるものです。
日頃発する言葉(言霊)や想念が、次なる悪想念や不快の闇を運んできます。
それは、形を変えて悩みという形で意識に昇ってきます。
意識の法則を知って、想念の管理ができるようになれば最初は難儀でもいずれ悩みは消せます。
まず、意味のないことを思い煩うことのないように決心するところから始めましょう。
始めは潜在意識が負に引き戻そうとしますから難儀ですが素直な気持ちと進取の精神があれば悩みは消え去ってゆきます。
☆どうして人間は悩むのかは、たまたまではありません。各自の霊的進化に欠かせない負の要因の学習は、人生を通じての体験経験が必要不可欠だからです。
☆悩みという粗い波動の意識は誰もが不快です。しかし、それは次なる人間的成長のために敢えて自らの意識が自分の弱点や不備な点を表面化させ気づかせるのです。意識の不快を如何に快ないし中和され中庸の状態に意識コントロールできるかが問題なのです。
悩みは潜在意識から押し戻してきます。ですからこちらもその都度押し返して白い玉にして了解させて平和と進化の中庸の状態に転化させるようにします。
また、悩みの解決策として自分の霊以外の何かに依存依頼することも逆の現実を創出してしまいます。霊性の高い人、人格者といわれる人はこの切り替え能力に長けております。
祭壇に御すがりなどしないのです。見習いましょう。
☆人生の存在意義を考えた場合、悩みや心労は最後までついて回る代物と覚悟することです。ついで、「それはそれである」の中和の想念に意識的に誘導します。意識の働きに精通してくると、自らの波動を乱す心の粗い波動に関して無関心でいられるもう一人の自分が確立されてきます。人によってその感覚はまちまちですが、いずれにしても肩の力が抜けて心が爽快でいられるようになります。自己コントロール・自己管理によって悩みは消せます。
☆一度人として生まれれば、怒る、心配になる、闇の憶測が働く、過去の禍根に苛まれる、思い通りにならない苛立ち、誰かの噂や非難が止められない、恨みの心が絶ちきれない…等きりがありません。人の数だけ苦労や悩みの種類はあるのです。精神セミナーなどでは洗いざらい出させられた経験の方も多いのではないでしょうか。
子供のように泣いて駄駄をこねているかのような性格はなかなか修正できません。しくしく、くよくよも嫌いなようでその実ストレス発散であったりある種の心の快感を感じているのです。過去世から培ってきた心のクセなのですから。
☆今回のブログには書きませんでしたが、悩み苦しむ人、気を病む人に特徴的な点があります。それは、笑顔がないことです。
笑顔はあらゆる闇や病を寄せ付けません。少なくとも、目線を少し上にして、目から笑顔を絶やさないように気をつけましょう。背筋も伸ばして歩きます。出来れば家族団らんでは意識して声を出して笑いましょう。
☆悩みの波動の世界に取り込まれることは、一見矛盾するようですが快感を伴うこともあります。
ですから即に嫌悪する問題を解決しようとせずに問題定義があることだけを認めるところから始めます。
悩みの内容の精査を瞬時に行うことです。その中でも修正のきかない事柄と無意味な思い込みの分析し意識の顕在意識にいくばくかでもわだかまりを残さぬよう心の躾に徹することです。
このことから明らかなのは、悩める人の心の構造は、悩みの種は殆ど際限なくあってどんな題材でも探し出してくるものです。悩みが生活パターンの一角に入っているのです。人間の心の習性を理解することです。
人の創出する波動の世界では、深層意識にまで到達したものはそのまま我が人生に投影されます。悩みや心労や心の闇の類は、人間性を高め完成進化の糧となる大切な要素です。
問題はそれら一見負と思える不快な心の領域の問題を回避し忘却の時を待つのではなく積極的解決法があることを知りましょう。
(追加文20:00分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
j●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
UFOのテクノロジー
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

水晶玉の不思議が解明されました
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。
水晶の特質は、意識の集中とリラックス効果にあります。正三角形が六つ揃って六角形となります。六角形の集合は蜂の巣にも似てこの空間では最も強度に優れた形状となります。六角形はケイ素にもみられるようにこの空間の基本的構造に見られるものです。空未は、この空間は六角形の連鎖で出来ていると若いころ述べていました。
水晶結晶の構造は基本的に六角形であり、波動の発生は限りない空間に飛散してゆきます。水晶から発する気は、次元を超えた領域からのエネルギー循環がもたらすものかもしけません。
瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

UFOのテクノロジー

新時代の知識・その十二 2018.5.15
_DSC5489-1000[4] ufo5.jpg 

地球史の裏側メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと
UFOのテクノロジー

 技術的な面だけを見ても、プレアデス/プレヤール人は地球人類よりも遥に進歩しています。最近の情報では両者の差は8000年にも及ぶということです。彼らは地球の太古の時代から宇宙飛行を完璧に意のままこなし宇宙探索や研究を続けてきたことは明らかでしょう。
現在でも、外宇宙からかなりの数の宇宙からの探訪者が地球に飛来しているそうです。それは様々な研究はもとより宇宙の中継地点としても使われているそうです。
地球の宇宙船技術レベルは未熟で、宇宙航行は出来ても未だUFO技術に問題を残すレベルでは、遮蔽幕がなく直に住民に観察されるそうです。
彼らプレアデス人の科学は、地球人にとっては極めて現実離れした特性を持ちます。様々な宇宙飛行体や宇宙船を多数所有しています。そしてこれらの飛行体は、少数の例外を除いて、すべて実際に文字通り時空を超える旅にふさわしい構造と、それに必要な器具類を備えており、過去や未来はもちろん、異なった次元や宇宙にも旅することができます。
 
 本題に入る前に、まずこの宇宙飛行の技術的奇跡について、その特別な機能と特性を紹介します。
1.プレアデス/プレヤールの宇宙飛行体は完全に無音で飛行し、地球人の感覚からは想像も出来ないような飛行も含めて、ありとあらゆる飛行操作が可能である。

2.宇宙飛行体は、防御スクリーンを活性化することによって視覚的、聴覚的なあらゆる探知を遮蔽する能力を持っているこれに対してはレーダーだけでなく、すべての探知機や器具なども無力である。

3.宇宙飛行体は、手動でも全自動でも操縦することができるが、パイロットの思考インパルスによる自動操縦は、あらゆる着陸や離陸、回避操作を自動的におこなうことができる。その場合、思考的な命令によって飛行マシーンは自動的にすべての必要な操作を行うので、パイロットは飛行知識など一切必要としない。また、パイロットの特別な操縦なしに自力で惑星そのたの目的地に向かってひこうし、定められた時間に、惑星表面や深海など、どのような目的地点にも着陸または着水することができる。同様にガス雲やガス惑星、あるいは多次元などにも飛行することができる。

4.様々な種類と大きさのプレアデス/プレヤール人の宇宙船は、墜落や不時着することが絶対にない。宇宙船備え付けの監視装置は、常時すべての機能や材料、そして飛行体の全構造を監視し、万一の場合は速やかに欠陥を見つけて修理することができる。あらゆる規模のすべての宇宙船には、推進、航法、制御および生命維持装置が、それぞれ二台づつ備え付けられており、そのうちの一台が故障した場合、もう一台が機能を引きうけるようになっている。材料にも装置にも故障がおこることがなくなったため、そのようなケースはすでに数百年も起こったことがない、ということを何度となく聞かされている。困難を伴うのはことなった世界の大気に合わせた宇宙船体用の新合金が作られた場合で、急激に進む大気変化のため宇宙船の外装材が浸触され、その材料が突然不適当になるということが起こる。それと似たケースは、最近、ちきゅうでも新型の宇宙船で生じている。しかし、そのような変化は被害が起きる前に発見されるため危険はない。
 プレアデス/プレヤール人の賢明な規則、「賢者は先を見越して建造する」のお陰で、彼らの宇宙船事故はまったく発生しなくなった。例外的に天災でも起これば別だが、セムヤーゼ、クウェッツァルそしてプターの一致した情報によれば、その可能性は80億分の1と計算されている。
 本来の宇宙船なども、彼らの惑星上の乗り物と同じように整備され、絶えず検査さらに再検査が行われるため、あらゆる意味で最高の安全性が保証されている。

5.プレアデス/プレヤール人の宇宙船も惑星船も、言うまでもなく、万一の場合に備えて武装されている。つねにいつかどこかで防衛行為に出なければならない、ということを覚悟しているため、武装なくしてはこれら地球外知的生命体は生きていけないのである。さらに彼らは全同盟から選出された秩序維持者として、たとえ過去数千年、実際に使われることがなかったとしても、宇宙船と搭乗員の充分な武装は必要であった。武装自体はすべて、同時にさまざまな仕事の道具も兼ねており、しばしばそのために利用されている。
プレアデス/プレヤール人は、同盟の全域やそのたの次元の安全秩序を守らねばならないため武器をもたざるを得ないが、この任務は武力で行われるのではなく、まったく平和的な形で行われ、武器は非常の場合にのみ自己防衛の助けとして使われるものであった。しかし前にも述べたように、そいう事態もこの数千年起こっていない。それは同盟に属するものたちがすべて各自武装しており平和共存のうちに創造の法則と掟に則って生活しているからである。中には凶暴で攻撃的、戦闘的な者もいる。プレアデス/プレヤール人は常に防衛的であり決して攻撃になることはない。そのため攻撃を行うことは決してなく、いかなる人類や世界をも隷属させることはない。

6.宙船は、すべての異なった次元(時空構造)に侵入することができ、絶対確実にまた戻ってくることができる。惑星間の連絡専用の飛行体は、未来や過去への旅をする装置を備えていない。

7.大型宇宙船や中型宇宙船、惑星船は、時間操作を行うのに必要な装備がある。それは例えば、ある一定の時間を過ごし、その後遡及操作をすることによってこの時間を再び体験するということを意味している。家を出て数日間の旅でも数時間の経過後にまた同じ場所に戻ってくるという例である。

8.プレアデス/プレヤール人は、現在、宇宙船の大艦隊で宇宙の長大な距離を走破している。何光年もの距離を殆ど一瞬のうちに行き来している。何百万、数十億光年の距離にわたる旅もわずか数分しか必要としないのである。
ということです。
≪宇宙船-:形態と飛行原理につづく≫

【参照:宇宙からのメッセージ・1】
【参照:宇宙のしくみ・2】
【参照:人類の祖先・3】
【参照:メッセージ2・4】
【参照:地球史の裏側・5】
【参照:どこから来たか・6】
【参照:宇宙民族・7】
【参照:アダムとエヴァ・8】
【参照:長生きになります・9】
【地球に来た理由・10】

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。
8) 地球人だけが全宇宙で唯一の人間の生命形態ではないこと、そして自分たちが宇宙全体の一部であるという認識と知識、経験と体験、そして知恵を地球人の内部で成熟させていくべきである。
9) 肌の色や人種や信仰に関わらず、地球上のあらゆる人間の間に、憎しみ、復讐、ねたみ、報復心、貧困、悲惨、殺人、虐殺、テロ、戦争がなくなり、最終的に真の平和、真の愛と自由で地球を満たすべきである。
10)地球の国々が、それも最も貧しく発展の遅れた国までもが完全武装の軍隊を養い、それによって人間の本当の福利に使えるであろう、またそうすべきである何十億という金額を無意味に費消することをやめるべきである。世界の至る所で政治家や軍隊、そしてありとあらゆる組織が平和と自由、愛と人間性について語りながら、一方では途方もない財政的支出を正当化し、他方ではこれらの資金をますます多くの戦争やテロの目的のためにせしめ、さらに新しい兵器で新たなテロ行為や戦争を遂行できるよう兵器産業を煽り立てることをもうやめるべきである。
11)地球上で考え方や信仰、肌の色や人種が異なる人間を憎み、迫害し、さらには拷問にかけたり、殺したりすることを最終的にやめなければならない。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆現在でも、かなりの数の宇宙からの探訪者が地球に飛来しているそうです。
それは様々な研究はもとより宇宙の中継地点としても使われているそうです。
特にプレアデス/プレヤール人は地球人類よりも八千年進歩しているそうです。
(追加文22:00分)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
j●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

水晶玉の不思議が解明されました
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。
水晶の特質は、意識の集中とリラックス効果にあります。正三角形が六つ揃って六角形となります。六角形の集合は蜂の巣にも似てこの空間では最も強度に優れた形状となります。六角形はケイ素にもみられるようにこの空間の基本的構造に見られるものです。空未は、この空間は六角形の連鎖で出来ていると若いころ述べていました。
水晶結晶の構造は基本的に六角形であり、波動の発生は限りない空間に飛散してゆきます。水晶から発する気は、次元を超えた領域からのエネルギー循環がもたらすものかもしけません。
瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

水晶玉のパワー

水晶物語2018.5.13 
_DSC3641-11-30_20170426210758b98.jpg pho-009-400-2.jpg

水晶玉の世界 
水晶パワーは視て、感じられて、撮れるんです

 二十五年前というと水晶ブームのかなり前です。アメリカ西海岸から当時ニューエイジと呼ばれた若者たちによってもたらされた平和運動がありました。その中に、「水晶」がありました。世界中の聖地や政治の中心地に水晶を埋めて平和を祈ろうという趣旨だったのです。
 水晶やラピスに関する翻訳本が数多く出回り始めました。私も夢中で読んだ記憶があります。
ただ、水晶がただの原石なのに美辞麗句で飾り立てられ崇められ人生を導く伝道師に独り歩きを始めました。水晶屋を始めた私でさえそんな水晶なら私も欲しいと思ったものです。

 早速、それらの情報をもとに水晶情報の真偽を確かめようとしました。それを決意したのが苦労の始まりでした。
「気」なる解剖学的に認知されず、不可解で非科学的な分野が立ちふさがります。
次に不思議の原因の深層(潜在)意識という未知の領域も絡んできそうです。
ただ、幸運だったのは「気」の研究が進んだ中国から専門の医師が日本で活躍し始めて日本の科学者のなかにも「気」の研究をされる方が少数ながら出てきたことです。
またビジネス界では成功法則や深層意識の世界をやカーネギー(鉄鋼王)やカーネギーといった人の意識革命が世界に広がり始めていたことがあります。

 水晶を調べる上でこの気と意識の世界は必須でした。これら手探りを手助けしてくれたのがオーリングテスト(体内センサーで体に善いもの悪いものを指で検知するもの)と超感覚者といわれるある種の感覚に優れた人々の実験参加でした。

 水晶がどのような気を発し、人体にどのような影響をもたらすのでしょうか。ただしご覧になって性急にこれが正しいとは判断なさらないで参考程度にとどめてください。というのも気も意識もその本質を知るにはもう少し時間と研究が必要で劇薬的に人体に直接どうのというのは各自が慎重に調査、検証をされるべきと考えるからです。

 水晶ブームは瞬く間に日本じゅうに広まるにつれて何度かテレビ討論の話がありました。無論あの有名な教授相手ということでした。私は「勝てない」と丁寧にお断りしました。水晶が何となく効くでは勝てないのです。

 悔しかったですから水晶パワーを何とか突き止められないかと素人の水晶研究が始まりました。二十五年前です。
まず、水晶から出ている気が何とか形で出せないかというところから始めました。
続きは「水晶パワーは視て、感じられて、撮れるんです」に書いて参ります。

水晶パワーは見て、感じて、撮れるんです

【水晶パワーは写るんです】
 言わずと知れたキルリアン写真です。これは、プロのヒーラー横山空未の初期の指からの放射写真です。専門のかたに言わせるとプラナーといわれる生命原質が飛び散る(三つ)初めてみたそうで写真を使わせてくれるようにお願いされました。中央の黒い点は1.2寸の水晶球の置いた場所です。水晶を通したパワー拡散の映像です。

【水晶パワーは感じられます】水晶ポイント(六角柱)の先端に手のひらを近づけてみると殆ど半数維持用の方は冷たい気か暖かい気が感じられると感想をいわれます。誰でもではありませんが、男女、年齢に限らず気持ちいい気が出ているのを手のひらに感じます。ここだけの情報ですが、時間によっても水晶パワーが変化することも分かっています。

【水晶パワーは見える人もいます】今までで印象的だったのは、中学生のお子さんを連れていらした歯科医さんの奥様でした。水晶ポイントを前にして気が立ち上っているのが見えるというのです。しかもカラーで実に綺麗だと二人の意見は一致していました。遺伝的なものがあるのでしょうか。その後も色までは見えなくとも気の見える方はかなりいました。

【水晶パワーは左右螺旋】
水晶パワーの回転を写せないものかと思案している時、偏光板を使って螺旋が見れるという簡単な装置があると聞いて取り寄せました。確かに綺麗な色で見事な螺旋が出ました。しかも右水晶、左水晶の違いまで実験できます。上のお写真はそこの御主人のご厚意で頂いた写真です。
山本さんの連絡先は電話0724-94-1461, メール[kumomaru01@hotmail.com]です.

【水晶パワーは生体反応に感応します】
 現代の医療現場でも使われることもあるオーリングテスト。27年前にこの検査法を知り以後機会のあるごとに使わせていただいています。水晶パワーの必要度が人それぞれに違うので特に敏感な方に使用します。仕組みは簡単そうですが習得に時間がかかるかも。団体があります。

【想念を拡大し引き寄せをします】
 水晶玉は想念を強化して拡大します。考え続けてきたことや強い想いは引き寄せをもたらしやすくします。

【水晶パワーは繋がってパワーを増します】
 水晶パワーは一つより四つの繋がりでパワーを増すことが分かりました。ヒントは、地鎮祭です。竹を四隅に立て、それぞれを右螺旋の縄でつなぎます。あれだけでもかなり土地の気が増すんですね。沢山の石でやってみました。埋めるのは水晶球が一番でした。

【水晶玉パワーは時空を飛び越える】
 これは、鎌倉にいた頃、テレビの取材中に発見した水晶パワーの不思議でした。ディレクターが当時国内最大クラスと言われた巨大水晶球がありそれを見せてくれというのです。だれにも見せたことのない水晶球の実験では…番組の反響が凄く二日間電話が鳴りっぱなしで鎌倉の新観光名所となってしまいました。
水晶玉の不思議を研究していて水晶から発する気はこちらの意識が向いた時点で流入してくる事実に行き当たりました。
つまり、脳裏に水晶玉を描いただけで体に力が漲り心晴れやかに癒されてしまうということです。
この事実は、以前のテレビ収録のおりに気づいたことです。それは当時日本でも最大クラスの水晶玉を映させてしいという要望でやむなく奥から水晶玉を出してきて初めて分かったことです。
アシスタントの方が直に触ろうとするので、制止して観ているだけでも水晶パワーは入ってくると説明したときでした。
アシスタントの方が少し意識を集中して水晶玉を凝視したとたんにオーリングテストに反応が現れました。当人も言葉にならない快感を味わったそうです。
このときに考えたのは、人の目を介して人間は様々な気を自然から受け取っていることでした。人はある人を思い浮かべたり、芸術作品を鑑賞したりしても同様なパワーをもらっているのかもしれません。
水晶玉の場合は気のダイナモのような役目で意識を向けただけで気が流入してきます。

pho-7876-400.jpg pho-1212-400-3.jpg pho-91-400_20111015221936.jpg

この手の平でも感じとれる「気」ですが、
古代中国では気
ヒンドゥーではプラナ
ライヘンバッハ氏はODオドパワー
ウィルヘルム・ライヒ氏はオルゴンエネルギー
マナといういい方もあります。

水晶玉利用法
 水晶は大きく分けて二種類あります。
水晶ポイント(突鉱)とお馴染みの水晶玉です。
では、天然水晶から造られた水晶玉は人間にどういう影響を及ぼして、どんな効果がきたいできるのかということになります。
 水晶玉を知るには、水晶の特性を知ることです。
水晶の特性は意識の集中と拡散拡大とリラックス効果が挙げられます。
水晶パワーは、次元を超えて気を集積しエネルギーを倍加して放散します。
しかも水晶玉は、持ち主の波動や想念を記憶します。
 個人の才能や資質、想念といった隠れた領域に光が入ります。隠れていた能力が発揮されたり必要なものを引き寄せます。
これが世界中で水晶の不思議が伝えられている原因です。
ビジネスをする人の多くが水晶玉を入手する理由がここにあります。
 水晶を水晶玉とすると現空間に強力な地場を造ります。気の強い地場は健全な自然空間を意味しリラックスをもたらします。
健康維持や改善にも水晶は役立ちます。水晶の家れいの水晶ブレスや健康ネックレスなどはその典型です。体内のチャクラバランスをとるからです。
今日も読んでいただいて有難うございました。

【参照:水晶球の世界】
【参照:水晶パワーを解明する!】
【参照:土地の浄化】
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方・その一】
【参照:水晶浄化法】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶パワーは視て、感じられて、撮れもします。
当初アメリカから入ってきた水晶情報を鵜呑みにしていましたが、徐々に疑問が浮かんできました。
その結果、約四半世紀以上水晶パワーの真偽と実験を繰り返してきました。
そこから得られた情報の一部を公開します。
☆人気の高い水晶球ですが、水晶球は特別なので通販は出来ません。実際に自分の目で見ることが一番です。
水晶球にも個性があります。我が子と同じようにかわいいものです。実際にその場で水晶パワーがどれほどのものか実験ができます。水晶ご購入の場合の空未の相談料カウンセリング代は無料となります。
☆気が飛ぶ事実の部分が大切です。これは時代の意識科学の研究に必ず必要になる部分を含みます。人間は何かを考えただけでその影響を受けるという実例です。
☆意識の物質化の過程と意味は現代科学では太刀打ちできないものです。
物質とは粗粒子が物質化されたものであり、そこに至る未発見の霊的領域の微細粒子の存在がその原資となっています。つまり、創造の理念として物質化があり、物質化の前に霊的意識がその枠組みを形成するのです。
水晶の役割は意識の集中と拡大にあります。意識の注視する事柄の枠組みはすでに存在し、問題は誰がそれを感知し行動し物質界での現実化にむけて努力するかの問題となります。
水晶の不思議は意識に上った原資を感じとり物質化に向けたインスピレーションを受けるためのツールと考えてもよいのです。水晶玉パワーは意識の波動となって時空を飛び越えます。
☆水晶玉の不思議を研究していて水晶から発する気はこちらの意識が向いた時点で流入してくる事実に行き当たりました。
つまり、脳裏に水晶玉を描いただけで体に力が漲り心晴れやかに癒されてしまうということです。
この事実は、以前のテレビ収録のおりに気づいたことです。
それは当時日本でも最大クラスの水晶玉を映させてしいという要望でやむなく奥から水晶玉を出してきたときのことです。
アシスタントの方が直に触ろうとするので、制止して観ているだけでも水晶パワーは入ってくると説明したときでした。アシスタントの方が少し意識を集中して水晶玉を凝視したとたんにオーリングテストに反応が現れました。当人も言葉にならない快感を味わったそうです。
このときに考えたのは、人の目を介して人間は様々な気を自然から受け取っていることでした。テレビの実験では見事にオーリングテストの生体反応に現れました。
人はある人を思い浮かべたり、芸術作品を鑑賞したりしても同様なパワーをもらっているのかもしれません。水晶玉の場合は気のダイナモのような役目で意識を向けただけで気が流入してきまし倍加された気が放散されます。
(追加文16:23分)


水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
j●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

水晶玉の不思議が解明されました
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。
水晶の特質は、意識の集中とリラックス効果にあります。正三角形が六つ揃って六角形となります。六角形の集合は蜂の巣にも似てこの空間では最も強度に優れた形状となります。六角形はケイ素にもみられるようにこの空間の基本的構造に見られるものです。空未は、この空間は六角形の連鎖で出来ていると若いころ述べていました。
水晶結晶の構造は基本的に六角形であり、波動の発生は限りない空間に飛散してゆきます。水晶から発する気は、次元を超えた領域からのエネルギー循環がもたらすものかもしけません。
瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

霊性とは

霊性の高さとは・その一 2018.5.9
_DSC0722-11-30[4]

霊性とは

 よく霊性が高いとか低いとかいう言い方をします。また波動の良し悪しなどとも言います。
何を基準に霊性が高いのか、何を根拠として波動が高いのかを説明いたします。

◆どれだけ創造の法則に則った人生を歩んでいるか
 人間は完成を目指して幾度も転生を繰り返す存在です。
これから書きますが、霊性を考える前に一つだけ知っていただきたいことがあります。
それは、よく皆さんも口にする「真理」です。
真理とは、人それぞれが様々な座標点に展開されいるものです。真理は一つではありません。

 真理は正負に分けられるものではなく互いにの必要性があってバランスをとるものです。
今日の真理は明日には真理ではなくなるかもしれませんから、絶対ではないのですね。愛も。
真理は人間が創造の極みに到達する上での知識と叡智とその論理性の一側面でしかないのです。
真理とはそれぞれの人間の知識と論理が合致したものです。創造エネルギーです。真理は一つではないのです。
経験と論理の統合で真理の質が変化するのです。

◆霊性の高さとは
 霊性や波動を上げる上で真理が大きな役割を果たします。
分かりやすく言えば、人間は真理に気づくと次の真理の気づきを求めて経験を積むようになっているのです。
それがまさに霊性を高めている状態でその人なりの波動を上げている状態と言えます。
真理のグレードの差こそあれ、人は進化に臨む時誰もが光り輝いているのですね。
霊性の高さ、真理の認識のグレードの差こそあれ人間は皆進化に向けて霊性を磨いている存在です。
霊性の高さは波動の高さです。
でも、それは空き缶拾いや奉仕活動とは別物ですね。
霊性の高さは、人間としてどれだけ創造の霊波動に近づこうとしたか、つまり何を考えたか、何をしようとしたかにかかっています。
新時代は、再認識の時代です。より高尚な真理の時代に入りました。
以前には出来なかった悟りが誰もが得られる時代に入ったとも言えます。

◆愛の生き方 
 霊性が高いとは、本来どれだけ創造の法則に則った人生を歩んでいるかがその答えなのです。愛の生き方とも申せましょう。
これに尽きるのですが、ではその創造の法則とは何かと聞きたくなります。
創造の法則とは、宇宙の森羅万象のシステムが愛と調和と叡智に溢れた法則、掟とも言えるべきものです。
つまり、その創造の気一つ無くなれば人間の呼吸が瞬時に停止するほどの完全なる理念で成り立っています。
人間が生命を得ているのは、その宇宙に遍満する巨大霊力のほんの片鱗を携えているからです。
その小さいながらも人間を活かす霊力は、人間に真理や愛や調和と進化を促すのです。

 大宇宙の存在それ自体が発生(ビックバン)拡大、そして縮小休息というパターンを辿ります。
宇宙空間は、想像を超えた時間を使って拡大収縮休息を繰り返します。
その宇宙の運行自体が寸分の狂いもなく創造のルールに従っているわけです。
大宇宙の成り立ちも人間の成り立ちも実は相似なのです。
大宇宙の存在意義は、我々の霊体にも刻まれて深層意識の最奥部に記憶されています。
新生霊として初めて地上に生を受ける人間も、膨大な時間を生きて人間界を超越した存在に至る霊体もどれもこの創造の法則からは逃れられません。
つまりどんな進化の過程であれ創造の法則下で連綿と生死が繰り返されるのです。
人間の完成を担い様々なシーンを学ぶ人間。体験がより論理的見識を人間にもたらすわけです。
これで終了などということはないわけです。最後の新生霊でさえ先を行く古い霊に倣い完成と進化を求めてこれからスタートするのです。
 何兆年先の人間としての完成を目指す存在なのです。やがて霊体はある段階に肉体を必要としない霊団へと到達してゆくのです。先にたどり着いた霊の集団は、膨大な時間はかかっても最後の一人がそこまで辿りつくまで待つそうです。

◆悟りの報酬
 こうした創造の法則の理解と愛の実践は、生死観を一変させます。
つまり一連の流れとして生と死があるのです。水の流れのごとく上になり下になりぶつかり混じり合うように。
この生死観の認識は、真の知識と真実ばかりか、愛や調和や英知をもたらします。
なぜなら、統一された宇宙のシステムに生かされていると理解すると急激な進化の霊波動が流入してきますから。
生死が繰り返され紡がれ完成を目指す一連の流れであると理解できると死の恐れから解放されます。
より霊的な愛と調和と豊かさに裏打ちされた人生が待っているのです。
過去の価値観が問われる時代に入りました。
霊性の向上は人間の波動を高めます。その波動は新たな真理を求めて脈動を始めるのです。
それは、辛さや挫折を伴うものであっても深層意識は嬉々として負、マイナスを受け入れるものです。
そこに新たな進化が生まれるのです。

◆現代の予言者の言葉より≪わずかばかりの知識と知覚そして知恵≫ビリー著
○本当に生きる
本当に生き、本当に人間と出会う人だけが、真の愛や共感や畏敬や人間らしさを自分が持ち合わせているかどうか知ることができる。
○真の生き方、偽の生き方
人間の本当の生き方は霊と意識の奥底に抱き、芽生えさせ、育てた良い種に因る。偽りの生き方は人間が自ら意識の中に蒔き、芽生えさせ育てた悪い種に因る。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:霊格】
【参照:創造の法則】
【参照:夢の達成と法則】
【参照:成功は科学です】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間は、完成進化を目指して幾度も転生を繰り返す存在です。
人間として、創造の賜物として霊の完成と純化を目指すと人格・個性・心情に現れてきます。
優位性は揺るぎないものとなり自信と誇りに満ちた人生となってまいります。
☆霊性を高くしたり人格者として認められたいと思うことは人間の本能としてあるものです。
目標は小さなものから始めます。コツコツと倦まずたゆまず目標の自分を造り上げてゆきます。
創造に適った生き方は、ごく身近にいくらでも見つかるものです。素直な心で外界と接してみましょう。
≪霊性と新時代≫
☆時代と共に、真理や常識は変化してゆくものです。
水瓶座の新たな時代には、旧来の真理や常識が覆り時代にマッチした新時代の教義が生まれます。
それは、宇宙の真理や創造の理念が色濃く反映されたものであり、新時代の人々の霊性をいやがうえにも高めるものとなります。現代の世界的混沌は、まさに新時代の生みの苦しみともいうべき変革の時なのです。
科学技術はもとより意識の革命も一気に世界を席巻するかもしれません。
本当の自由と愛と霊の調和の時代が到来します。
 意識ある霊性の高い人々は、次代の地球のあり方を必死で模索しています。
科学・医療・文化・知識など世界のあらゆる領域が一つに結ばれて互いに絡み合って全体を形づくるようになります。
創造の掟から派生した真理や霊について各自が熟慮するようになります。ばらばらな文化に統一性が生じてくるのです。
意識から生まれた概念から新しい文化が生まれます。
霊の教義が一般に知られ、宇宙や自然の法則の中にこそ霊の進化発展の源泉があることが明確になってきます。
こうした真理と愛の新時代を迎える時は、霊性を磨く者にとっては絶好のチャンスとなります。
自らの意識に対して、霊とは何か、人間の霊性の向上とは何かの問いかけは、必ず大きな収穫をもたらすでしょう。人間は物質に生きるのではなく、霊に生きる存在だからです。
(追加文16:00分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
夢の現実化
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
気の高い場所
悩みを聞きます
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

瞑想の始めに

瞑想の始めに
_DSC3580-1000[4]

瞑想の始めに

 まず瞑想はどんな格好でもいいですから座ってみるといいのです。
胡坐(あぐら)でもいいですし、足の不自由な方は北向きに椅子に腰かけてもいいのです。
寝てからの瞑想もあるので、北枕にしても好いでしょう。(眠ってしまってもいいのです)

そして意識を呼吸に持ってゆきます。吸って吐いての繰り返しに意識を持ってゆくだけです。
小鼻の鼻孔に空気が流れるのを感じ取ります。
特に呼吸は出す時に意識が集中するものです。
ゆっくりと息を吐きます。
雑念などは出て当たり前ですから、無理に消そうとしないで「それはそうである…」で息に意識を戻します。
すると瞬間、何もない静寂、それも快感を伴う体験をするようになります。
この体験をまず覚えましょう。
何回か瞑想をすると、呼吸をしているかしていないか分からないぐらいの集中力がついてきます。
ただただ快感に包まれたりします。これを体験したらしめたものです。

意識の集中力が格段に強くなります。あらゆる現実のまどろみから解放される体験もするはずです。
初心者では、意識が散漫になり集中が出来ないものです。
それで構いませんから、出来るだけ毎日座る習慣づけをすることです。

◆まず、座りましょう
 瞑想とは感情や想念と霊的領域とのバランスをとる最高の訓練です。
瞑想は長さや時間の問題ではなく、意識して自分の深部(意識の本質)に触れる習慣づけです。
始めは雑念だらけかもしれませんが呼吸に注意を払って集中の度合いを上げてゆきます。何時でも、何処でも好きな時間を瞑想に充てられます。
初めから上手にやろうとせずにリラックスのトレーニングと思えば良いでしょう。
出来れば時間と場所を決めて一定の時間を瞑想にあてることをお勧めします。
初めは残像や様々な思いが錯綜するかもしれませんがなくそうとせず、それはそうであると追わないことです。

◆ゾーハール(霊光)
 うまく深部とつながっている時は、「ゾーハール」といって光点や白光が出てきます。センスのある方ならすぐに出来てしまいます。
通常は、ゾーハールの出るような時は至福感が伴います。一日か数日心的に快適な日が続くものです。
それでよいのです。毎回その感覚が得られるものではありませんがそこら辺から瞑想の奥深さを体験することになるでしょう。
空未もそうですが初回に巨大な光の玉が眼前に飛び込んでくるという体験もあるようです。流石にびっくりして飛んでくる火の玉を避けようとして目を開けてしまったそうです。それもまたそれはそうであるということです。
留意点は、超常現象を求めたり身勝手な幻想や思い込みは進歩を削ぐということです。
自然にして自分の内なる部分と感応していることです。

◆瞑想の初期効果
 瞑想は心の平衡と平安をもたらします。
客観的に自分を見るようになるためストレスが徐々に解消されて仕事や私生活の中でのインスピレーションが格段によくなるものです。
内面の変化は仕事や人間関係ばかりでなく生理的変化をもたらします。

知られていませんが瞑想とは、目を開けた時にこそ、その真価が発揮されるものです。
呼吸が深く静かになるにしたがって不注意が少なくなります。口数も少なく眼球の動きが鈍化します。無駄な食欲もなくなるでしょう。(体が気で充溢しているので食べ物の摂取が少なくて済む)
当然健康になってきます。
瞑想は意識のセンターリングと共により高い波長と共鳴させる練習ですから、本当の平安と充足感を味わうことになりますし、ビジネスなども格段に進化してゆきます。
美容にも好いのは無論です。霊体が活性化してくるので上気したように肌にハリが出てきます。皆さん瞑想をし始めると過度の化粧を好まなくなるようです。その分影やクセのない美人の顔になってきます。

◆ビジネスと瞑想
 成功者、願望達成者で瞑想を始められる方の多くは、初期から上手に瞑想に入れるものです。
一般の人りより意識の集中力に長けているからと考えられます。
ビジネスチャンスを引き寄せたり、出世や願望達成を獲得するのと心を平穏に保ち清澄な環境に自らを置いて修練を積む瞑想は相反するものと考えられがちです。
ここからが霊的学習の一歩なのです。つまり意識の特色として当人の考える実現像が脳裏に浮かぶ以前からすでに霊的領域では実現化に向けた現実の変化が内的に起こっているのです。たまたま何かを思い付いたり、夢中になったりはしないのです。つまり、顕在意識の正負、快不快の部分は潜在意識の霊的領域と繋がっておりますからまざまざとした完成の喜びや妄想や白日夢でも熱中して快のときは深層意識は実現化をしたという想念に意識転換されて引き寄せと物質化を早めるわけです。
瞑想効果は実生活如実に現れてきますので、一般に考えられているほど努力なしに現実を上手く操り引き寄せるのが追体験できるようになります。シンクロニシティーが連続するのもこうした時です。
意識が理解出来てくると、不思議が続きます。通常はとても忙しくなります。お金も入り始めます。健康も良くなります。食べ物が変わります。
※シンクロニシティー=意味のある偶然の一致

◆瞑想の奥深さ
 瞑想で本来の自分(波動の高い状態)に同調する訓練がはかどると、個人差もありますが否が応でも不思議体験などいくらでも体験することになります。深層意識に霊的言語が浸透するということです。
あらゆる物が手に入ると言われていますが、この中にはサイキック、超感覚が含まれます。
引き寄せも入りますから「お金」「健康」も手に入れることができます。
テレパシー、移動、幽体離脱など現代人に封印されてきた超常現象などは新時代には不思議では無くなるようです。
「瞑想をしましょう」も修正を加えつつ書き直すつもりです。

 あくまでも瞑想は精神科学なので宗教とは無関係です。
祭壇も威厳に満ちた環境もいりません。霊には不必要だからです。
この霊で満ち溢れた空間、つまり創造そのものの仕組みを知り利用するだけなのです。
我が霊に有難うの感謝の気持ちと、それを生かしめる創造の実在に畏敬の念として「創造に栄光あれ」といった意識を持つべきです。どちらも自らを下部に置いたり卑下する必要はありません。跪く(ひざまずく)ことも不要です。

 瞑想は特別な行為ではなくなりました。
新時代の霊的波動の高まりがモトガエリといって本来の人間に立ち返ることを必要としています。
何かに依存したり懇願するのではなく自らの霊との語らいのパイプを太くするのです。
それによって心の平安と豊かさがもたらされます。

 瞑想はとても奥が深いのです。流石にネコちゃんには無理がありますが、そのぐらい簡単に出来ますし、自分の霊は瞑想を「快」と受け止めますから気分よくやれると思います。
問題が出るとすれば、超常を求めるばかりに横道に逸れる場合でしょう。
でも、そんなものは出来る人はとっくに出来てますし、追いかけるものでもなさそうです。(色々考えの相異があっていいのですが…)
とりあえず座ってみましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:瞑想の準備】
【参照:楽しく瞑想】
【参照:意識の操作】
【参照:豊かな心づくり】 
【参照:力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆まず、瞑想はどんな格好からでもいいですから座ってみるとよいのです。
次に時間を決めて座る習慣をつけます。
寝床についてからも意識を集中させて瞑想状態を造ります。あとは寝てしまっても構いません。
ですから効果をあげたいなら北枕も良いでしょう。
☆瞑想を通じて人間は瞑想集中を習得するとビリー著『瞑想入門』で書かれております。
これには、瞑想は人間にとって心的、霊的、そして物質的領域におけるあらゆる形態の平衡状態を得るために不可欠であると述べております。
さらに瞑想によって霊的な力を利用できるようになるとも書かれております。
『瞑想入門』ビリー著は入手可能です。無限の可能性を秘めた瞑想の神真髄について書かれてある価値ある書籍です。
☆一日の始まりに意識集中の訓練の黙想や瞑想をしますと、日々の営みに人生の意味や意義が見出だせてくるものです。
意識は科学です。物質空間のシステムはシンプルに出来ています。瞑想や黙想を通じて意識の認識を高めてください。
特に現代は水瓶座の時代の移行に入りましたので、瞑想も以前と比べればやりやすくなっていると思います。
世界の社会的リーダーや高い意識を持った人々はこぞって瞑想を生活に取り入れていると言われています。
意識の集中の訓練は、洞察や考察を獲得して一層自分自身を知ることになります。そして自分の行動判断を適正に保つ役割をはたします。
誰も瞑想の始めは努力が必要です。苦労や忍耐は必要ですが得られる認識や境地に比べれば比較にならない成長と進歩が得られるはずです。
☆瞑想を始める前には、あまり力を入れすぎずとにかく日々10分でも15分でも座る訓練から始めます。意識集中によって爽やかな感覚が得られる体験が得られれば良しとしましょう。
☆瞑想の初心者向けに時間をお取りします。事前にご予約の時に仰って下さい。お買い上げの場合は無料です。
(追加文15:00分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

人類の過去

新時代の知識・その四 2018.4.11
_DSC5234-11-1000-4.jpg
ufo3-2.jpg

人類の過去
地球外知的生命体が地球人について語ったこと

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

人類の始まり
◆ヘーノク系シリウス人
 シリウス人の内、ヘーノク系の者たちは、シリウス領域の広い範囲に散らばり、ますます、進歩を遂げた。そしていつの日か、自分たちで新しい生命を創造しようということになった。やがて彼らは、自分たちが進化を通して遺伝的に戦闘能力を無くしたことに気づき、再三出現する攻撃者から守るため、戦闘能力を充分具え持った人種を培養し始めた。そして、遺伝子操作の介入によって、堕落した冷酷なまでに野蛮な性格を持った新しい人種が生命体として生み出されたのである。
しかし、遺伝子操作によって彼らの生命は約100年ほどに限られた上に、例えば癌、アルツハイマーその他の多くの死に至る疾病を含む病気や疫病に対し抵抗力がなかった。後で分かったところによると、その理由は遺伝子操作された人間が、いつの日か彼らを作出した創造主であり支配者でもある自分たちに対して、暴動を起こし全滅させるのではないかという、もっともな恐れからきていた。この万一への備えはまた、遺伝子操作された者たちが、戦いで戦死しなかった場合でも早く死ぬことを保証するためでもあった。
この恐怖は現実のものとなり、そのために創造者たちは、遺伝子操作され自分勝手に行動し始めた人種を、再び統制下におくために新しい道を探した。それは遺伝子操作された人種が徹底的に根絶されることも辞さないほど絶対的でなければならなかった。
当然、創造者・支配者は遺伝子操作された人種よりも力を持っており、その結果、後者に残された道は逃亡以外になかった。そこで彼らはシリウス領域から逃れたが、それも好意を持つ者たちの力強い援助があってこそ可能であった。しかし、援助者たちのその好意的態度もまったくの私欲抜きというわけではなく、秘密裏に自分たちも、遺伝子操作された者達を利用しようと策を練っていたのである。

◆遺伝子操作された者たち
 遺伝子操作された者たちのうち二大民族はシリウス領域から逃れ、銀河系中心太陽の向こう側に住みついた。彼らは銀河系を横断し、銀河系中心太陽の向こう側のその最先端にある、非常に遠い太陽系の一惑星に定着した。彼らはそこで数万年生活していたが、ある日のこと、旧リラ系の宇宙飛行士に発見されてしまった。
その後、これらの民族の大部分は移民してリラ(琴座)領域に逃れ、やがて他の民族の者たちと一緒にまだ歴史も新しい地球へと向かった。地球では現在の中国や日本に住み着き、そこで結成した民族が、今日、日本人、中国人として知られるものであり、そこからさらに分裂して新しい人種を生みだした。
シリウス領域から来た遺伝子操作された民族の大部分は、非常に長い年月を経てゾル太陽系に辿りついた。また数千人の遺伝子操作された者たちは、反逆したり罪を犯したりしたため地球に追放された。
彼らはすべての大陸の様々な場所に島流しにされた。しかし、遺伝子操作された人間を含む大多数の民族は、火星とマローナ/フェートン惑星に新しい惑星を求め、火星が宇宙の異変で人間や動植物の生命を育む能力を失うまで、そこに都市やピラミッド、基地などを建設し幸福な生活を送っていた。
これらの惑星に住み着いた者たちは遺伝子操作された元の人種ではなく、遠くそれらの血を引く末裔であった。彼らはシリウス領域からの最初の難民その後何世代かの子孫たちで、ゾル太陽系を見つけるまで、銀河系をさまよった。そしてこの領域の時空構造への侵入を成し遂げることにより、シリウス領域にいる時から悩まされてきた、限りなく長い間続いた殺人的な追跡を逃れることができた。
遺伝子操作された者たちの子孫は、数千年にわたって遺伝的にその影響を受けたが、その影響を消滅させるのに必要な遺伝子操作の知識を失ったため、それから解放されることはなかった。太古の昔に火星を再び離れなければならなくなった彼らが、地球に住み着いたので、すでに前から地球に住んでいた人種と混血し、彼らにも操作された遺伝子が継承された。時がたつに従って移住してきた人びとは次々に死んでいったが、地球上を支配する転生の周気にしたがって再び生まれかわった。それは必然的に今日まで続き、遺伝子操作された者の子孫が今も地球人として、地球上で創成された者たちとまじってこの惑星に生活しているが、総体的には、自分の本当の起源がシリウス領域であるという知識は失われてしまっている。
※この部分はおそらく22万年から23万年前にある太陽系でヤハウェイ(統治者)からの自由運動が発端で多くの人間が地球に避難逃亡してきた時代と考えられます。

◆いずれ使用される火星基地
 しかし、かつて火星の生息者は、その頃人類が存在していたことを示す、例えば、ピラミッドや文化遺産など多くの遺跡を残している。そこにはまた基地が残っており、とっくに火星に住めなくなった後にもまだ利用されていたが、最後まで頑張っていた者たちもそのうちに引き上げた。これら一連のことはいつの日にか、遺伝子操作された者達の遺伝子を受け継いだ、何代にも後に続く子孫、つまり今日の地球人類によって認められることであろう。そしていつの日か、火星に残された者達の遺産の一部は、地球人類によって再び活用されることであろう。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

新時代の知識・その1
【参照:宇宙からのメッセージ】プレアデス人はなぜ公然と地球人に干渉しないのか。
新時代の知識・その2
【参照:宇宙のしくみ】プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?劫、水瓶座時代
新時代の知識・その3 
【参照:人類の祖先】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆地球人は宇宙からの移民です。
遺伝子操作された民族の大部分は移民してリラ(琴座)領域に逃れ、やがて他の民族の者たちと一緒にまだ歴史も新しい地球へと向かった。地球では現在の中国や日本に住み着き、そこで結成した民族がさらに分裂して新しい人種を生みだした。
☆殆ど知られることがなかった人類と地球史の情報が書籍となり公開されています。
新時代を迎えた地球では、新たな時代に呼応するかのように霊的に進化したひとびとが真理に目覚め気づき始めています。
☆プレアデスやビリー氏の情報発信・翻訳本発刊は、紆余曲折しながらも代を重ねて現在のグループが引き継いで活動を続けて下さっています。問い合わせなど少人数での活動ですので先様に迷惑にならぬように対応をお願いいたします。宇宙科学や真理については日本語に翻訳された書籍がありますから入手して購読して下さい。
☆ブログ内容から、なんとなく当時を思い出せる方もいるのではないでしょうか。
☆シリウスの支配者たちは、再三出現する攻撃者から守るため、戦闘能力を充分具え持った人種を培養し始めた。そして、遺伝子操作の介入によって、堕落した冷酷なまでに野蛮な性格を持った新しい人種が生命体として生み出されたのであるとあります。敢えて短命とし冷酷なまでの精神性を持つ人間を造り上げました。地球人には現在もこの傾向が一部に残っています。
☆地球の科学は遺伝子の解明がすでに終わり、寿命を短くしている染色体も分かっていると考えられます。人間の寿命は本来の長さに徐々に伸びてゆくでしょう。新時代は科学と宇宙の時代になって参ります。
☆遺伝子操作された現代の地球人も科学が進んで遺伝子の謎が解けているそうです。遠くない将来には格段の長生きになるようです。
当然、これら最先端の科学は外宇宙の管理下にあり必要に応じて複数の専門家にテレパシーで伝えられるそうです。ただしヒントを与えられた当人は全く自分の考えと思っています。
☆これを読むと、遠い過去に火星は住空間が保たれており人間が長く平和の時を過ごしたとあります。そして、今後の宇宙科学は、当時の施設を再度使用するまでに進歩発展してゆくことになるでしょう。
☆一説ではすでに火星には人間が移り住んでいるという話も聞かれます。ただし、ここでの人間は地球人とは限りません。なぜなら大気圏外に出た地球人はまだいないという情報もあるからです。(一人を除いて)
☆地球人類の祖先はあくまで外から来た宇宙の人びとの末裔であることが分かります。様々な種族が混血し現在に至っています。アダムとイブが白人種でその後26000年前に東洋人(朝鮮・中国・日本)がエラ、タイゲート太陽系から入植したとあります。
本来が高度な文明を有し、高い霊性を持った黄色人種は三か所に分散してはいても当時は常に何らかの連絡網が敷かれていたはずです。
しかし、何千何万年という月日は歴史を忘却の彼方へと追いやりました。為政者、支配者の思惑から真理や伝承は抹殺される運命にありました。
☆地球人の祖先を遡れば、プレアデスを中心にした幾種族の集合体と言えるものです。
☆地球人類の祖先は、宇宙から来た人々と地球に新生霊として誕生した人間の混成といえます。
☆人間の祖先の始まりは少し分かりづらい部分がありますが、続いて書かれている部分から徐々に話がつながってまいります。特に、以前東洋人の地球入植が今から26.000年前ということを書きましたがその詳細も書かれております。
過去の地球の壮大なドラマは宇宙抜きには語れません。現在は様々な伝承や伝説で一部の史実が伝えられております。しかし、なぜこうした詳細な地球歴が公開されたかについては読み進むにつれて聡明な読者のみなさんには明らかになってくると思います。また、古代史などを研究される方には点と点がつながる情報が散りばめられていると思います。
引き続き皆様の要望かあれば大切なポイントを紹介してまいります。
(追加文16:02分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石

徳とは

横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
幸福でいる
霊性とは
夢の現実化
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
気の高い場所
意識の力
悩みを聞きます

宇宙と地球の話
長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>