y>

瞑想の始めに

瞑想の始めに
_DSC3580-1000[4]

瞑想の始めに

 まず瞑想はどんな格好でもいいですから座ってみるといいのです。
胡坐(あぐら)でもいいですし、足の不自由な方は北向きに椅子に腰かけてもいいのです。
寝てからの瞑想もあるので、北枕にしても好いでしょう。(眠ってしまってもいいのです)

そして意識を呼吸に持ってゆきます。吸って吐いての繰り返しに意識を持ってゆくだけです。
小鼻の鼻孔に空気が流れるのを感じ取ります。
特に呼吸は出す時に意識が集中するものです。
ゆっくりと息を吐きます。
雑念などは出て当たり前ですから、無理に消そうとしないで「それはそうである…」で息に意識を戻します。
すると瞬間、何もない静寂、それも快感を伴う体験をするようになります。
この体験をまず覚えましょう。
何回か瞑想をすると、呼吸をしているかしていないか分からないぐらいの集中力がついてきます。
ただただ快感に包まれたりします。これを体験したらしめたものです。

意識の集中力が格段に強くなります。あらゆる現実のまどろみから解放される体験もするはずです。
初心者では、意識が散漫になり集中が出来ないものです。
それで構いませんから、出来るだけ毎日座る習慣づけをすることです。

◆まず、座りましょう
 瞑想とは感情や想念と霊的領域とのバランスをとる最高の訓練です。
瞑想は長さや時間の問題ではなく、意識して自分の深部(意識の本質)に触れる習慣づけです。
始めは雑念だらけかもしれませんが呼吸に注意を払って集中の度合いを上げてゆきます。何時でも、何処でも好きな時間を瞑想に充てられます。
初めから上手にやろうとせずにリラックスのトレーニングと思えば良いでしょう。
出来れば時間と場所を決めて一定の時間を瞑想にあてることをお勧めします。
初めは残像や様々な思いが錯綜するかもしれませんがなくそうとせず、それはそうであると追わないことです。

◆ゾーハール(霊光)
 うまく深部とつながっている時は、「ゾーハール」といって光点や白光が出てきます。センスのある方ならすぐに出来てしまいます。
通常は、ゾーハールの出るような時は至福感が伴います。一日か数日心的に快適な日が続くものです。
それでよいのです。毎回その感覚が得られるものではありませんがそこら辺から瞑想の奥深さを体験することになるでしょう。
空未もそうですが初回に巨大な光の玉が眼前に飛び込んでくるという体験もあるようです。流石にびっくりして飛んでくる火の玉を避けようとして目を開けてしまったそうです。それもまたそれはそうであるということです。
留意点は、超常現象を求めたり身勝手な幻想や思い込みは進歩を削ぐということです。
自然にして自分の内なる部分と感応していることです。

◆瞑想の初期効果
 瞑想は心の平衡と平安をもたらします。
客観的に自分を見るようになるためストレスが徐々に解消されて仕事や私生活の中でのインスピレーションが格段によくなるものです。
内面の変化は仕事や人間関係ばかりでなく生理的変化をもたらします。

知られていませんが瞑想とは、目を開けた時にこそ、その真価が発揮されるものです。
呼吸が深く静かになるにしたがって不注意が少なくなります。口数も少なく眼球の動きが鈍化します。無駄な食欲もなくなるでしょう。(体が気で充溢しているので食べ物の摂取が少なくて済む)
当然健康になってきます。
瞑想は意識のセンターリングと共により高い波長と共鳴させる練習ですから、本当の平安と充足感を味わうことになりますし、ビジネスなども格段に進化してゆきます。
美容にも好いのは無論です。霊体が活性化してくるので上気したように肌にハリが出てきます。皆さん瞑想をし始めると過度の化粧を好まなくなるようです。その分影やクセのない美人の顔になってきます。

◆ビジネスと瞑想
 成功者、願望達成者で瞑想を始められる方の多くは、初期から上手に瞑想に入れるものです。
一般の人りより意識の集中力に長けているからと考えられます。
ビジネスチャンスを引き寄せたり、出世や願望達成を獲得するのと心を平穏に保ち清澄な環境に自らを置いて修練を積む瞑想は相反するものと考えられがちです。
ここからが霊的学習の一歩なのです。つまり意識の特色として当人の考える実現像が脳裏に浮かぶ以前からすでに霊的領域では実現化に向けた現実の変化が内的に起こっているのです。たまたま何かを思い付いたり、夢中になったりはしないのです。つまり、顕在意識の正負、快不快の部分は潜在意識の霊的領域と繋がっておりますからまざまざとした完成の喜びや妄想や白日夢でも熱中して快のときは深層意識は実現化をしたという想念に意識転換されて引き寄せと物質化を早めるわけです。
瞑想効果は実生活如実に現れてきますので、一般に考えられているほど努力なしに現実を上手く操り引き寄せるのが追体験できるようになります。シンクロニシティーが連続するのもこうした時です。
意識が理解出来てくると、不思議が続きます。通常はとても忙しくなります。お金も入り始めます。健康も良くなります。食べ物が変わります。
※シンクロニシティー=意味のある偶然の一致

◆瞑想の奥深さ
 瞑想で本来の自分(波動の高い状態)に同調する訓練がはかどると、個人差もありますが否が応でも不思議体験などいくらでも体験することになります。深層意識に霊的言語が浸透するということです。
あらゆる物が手に入ると言われていますが、この中にはサイキック、超感覚が含まれます。
引き寄せも入りますから「お金」「健康」も手に入れることができます。
テレパシー、移動、幽体離脱など現代人に封印されてきた超常現象などは新時代には不思議では無くなるようです。
「瞑想をしましょう」も修正を加えつつ書き直すつもりです。

 あくまでも瞑想は精神科学なので宗教とは無関係です。
祭壇も威厳に満ちた環境もいりません。霊には不必要だからです。
この霊で満ち溢れた空間、つまり創造そのものの仕組みを知り利用するだけなのです。
我が霊に有難うの感謝の気持ちと、それを生かしめる創造の実在に畏敬の念として「創造に栄光あれ」といった意識を持つべきです。どちらも自らを下部に置いたり卑下する必要はありません。跪く(ひざまずく)ことも不要です。

 瞑想は特別な行為ではなくなりました。
新時代の霊的波動の高まりがモトガエリといって本来の人間に立ち返ることを必要としています。
何かに依存したり懇願するのではなく自らの霊との語らいのパイプを太くするのです。
それによって心の平安と豊かさがもたらされます。

 瞑想はとても奥が深いのです。流石にネコちゃんには無理がありますが、そのぐらい簡単に出来ますし、自分の霊は瞑想を「快」と受け止めますから気分よくやれると思います。
問題が出るとすれば、超常を求めるばかりに横道に逸れる場合でしょう。
でも、そんなものは出来る人はとっくに出来てますし、追いかけるものでもなさそうです。(色々考えの相異があっていいのですが…)
とりあえず座ってみましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:瞑想の準備】
【参照:楽しく瞑想】
【参照:意識の操作】
【参照:豊かな心づくり】 
【参照:力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆まず、瞑想はどんな格好からでもいいですから座ってみるとよいのです。
次に時間を決めて座る習慣をつけます。
寝床についてからも意識を集中させて瞑想状態を造ります。あとは寝てしまっても構いません。
ですから効果をあげたいなら北枕も良いでしょう。
☆瞑想を通じて人間は瞑想集中を習得するとビリー著『瞑想入門』で書かれております。
これには、瞑想は人間にとって心的、霊的、そして物質的領域におけるあらゆる形態の平衡状態を得るために不可欠であると述べております。
さらに瞑想によって霊的な力を利用できるようになるとも書かれております。
『瞑想入門』ビリー著は入手可能です。無限の可能性を秘めた瞑想の神真髄について書かれてある価値ある書籍です。
☆一日の始まりに意識集中の訓練の黙想や瞑想をしますと、日々の営みに人生の意味や意義が見出だせてくるものです。
意識は科学です。物質空間のシステムはシンプルに出来ています。瞑想や黙想を通じて意識の認識を高めてください。
特に現代は水瓶座の時代の移行に入りましたので、瞑想も以前と比べればやりやすくなっていると思います。
世界の社会的リーダーや高い意識を持った人々はこぞって瞑想を生活に取り入れていると言われています。
意識の集中の訓練は、洞察や考察を獲得して一層自分自身を知ることになります。そして自分の行動判断を適正に保つ役割をはたします。
誰も瞑想の始めは努力が必要です。苦労や忍耐は必要ですが得られる認識や境地に比べれば比較にならない成長と進歩が得られるはずです。
☆瞑想を始める前には、あまり力を入れすぎずとにかく日々10分でも15分でも座る訓練から始めます。意識集中によって爽やかな感覚が得られる体験が得られれば良しとしましょう。
☆瞑想の初心者向けに時間をお取りします。事前にご予約の時に仰って下さい。お買い上げの場合は無料です。
(追加文15:00分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

人類の過去

新時代の知識・その四 2018.4.11
_DSC5234-11-1000-4.jpg
ufo3-2.jpg

人類の過去
地球外知的生命体が地球人について語ったこと

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

人類の始まり
◆ヘーノク系シリウス人
 シリウス人の内、ヘーノク系の者たちは、シリウス領域の広い範囲に散らばり、ますます、進歩を遂げた。そしていつの日か、自分たちで新しい生命を創造しようということになった。やがて彼らは、自分たちが進化を通して遺伝的に戦闘能力を無くしたことに気づき、再三出現する攻撃者から守るため、戦闘能力を充分具え持った人種を培養し始めた。そして、遺伝子操作の介入によって、堕落した冷酷なまでに野蛮な性格を持った新しい人種が生命体として生み出されたのである。
しかし、遺伝子操作によって彼らの生命は約100年ほどに限られた上に、例えば癌、アルツハイマーその他の多くの死に至る疾病を含む病気や疫病に対し抵抗力がなかった。後で分かったところによると、その理由は遺伝子操作された人間が、いつの日か彼らを作出した創造主であり支配者でもある自分たちに対して、暴動を起こし全滅させるのではないかという、もっともな恐れからきていた。この万一への備えはまた、遺伝子操作された者たちが、戦いで戦死しなかった場合でも早く死ぬことを保証するためでもあった。
この恐怖は現実のものとなり、そのために創造者たちは、遺伝子操作され自分勝手に行動し始めた人種を、再び統制下におくために新しい道を探した。それは遺伝子操作された人種が徹底的に根絶されることも辞さないほど絶対的でなければならなかった。
当然、創造者・支配者は遺伝子操作された人種よりも力を持っており、その結果、後者に残された道は逃亡以外になかった。そこで彼らはシリウス領域から逃れたが、それも好意を持つ者たちの力強い援助があってこそ可能であった。しかし、援助者たちのその好意的態度もまったくの私欲抜きというわけではなく、秘密裏に自分たちも、遺伝子操作された者達を利用しようと策を練っていたのである。

◆遺伝子操作された者たち
 遺伝子操作された者たちのうち二大民族はシリウス領域から逃れ、銀河系中心太陽の向こう側に住みついた。彼らは銀河系を横断し、銀河系中心太陽の向こう側のその最先端にある、非常に遠い太陽系の一惑星に定着した。彼らはそこで数万年生活していたが、ある日のこと、旧リラ系の宇宙飛行士に発見されてしまった。
その後、これらの民族の大部分は移民してリラ(琴座)領域に逃れ、やがて他の民族の者たちと一緒にまだ歴史も新しい地球へと向かった。地球では現在の中国や日本に住み着き、そこで結成した民族が、今日、日本人、中国人として知られるものであり、そこからさらに分裂して新しい人種を生みだした。
シリウス領域から来た遺伝子操作された民族の大部分は、非常に長い年月を経てゾル太陽系に辿りついた。また数千人の遺伝子操作された者たちは、反逆したり罪を犯したりしたため地球に追放された。
彼らはすべての大陸の様々な場所に島流しにされた。しかし、遺伝子操作された人間を含む大多数の民族は、火星とマローナ/フェートン惑星に新しい惑星を求め、火星が宇宙の異変で人間や動植物の生命を育む能力を失うまで、そこに都市やピラミッド、基地などを建設し幸福な生活を送っていた。
これらの惑星に住み着いた者たちは遺伝子操作された元の人種ではなく、遠くそれらの血を引く末裔であった。彼らはシリウス領域からの最初の難民その後何世代かの子孫たちで、ゾル太陽系を見つけるまで、銀河系をさまよった。そしてこの領域の時空構造への侵入を成し遂げることにより、シリウス領域にいる時から悩まされてきた、限りなく長い間続いた殺人的な追跡を逃れることができた。
遺伝子操作された者たちの子孫は、数千年にわたって遺伝的にその影響を受けたが、その影響を消滅させるのに必要な遺伝子操作の知識を失ったため、それから解放されることはなかった。太古の昔に火星を再び離れなければならなくなった彼らが、地球に住み着いたので、すでに前から地球に住んでいた人種と混血し、彼らにも操作された遺伝子が継承された。時がたつに従って移住してきた人びとは次々に死んでいったが、地球上を支配する転生の周気にしたがって再び生まれかわった。それは必然的に今日まで続き、遺伝子操作された者の子孫が今も地球人として、地球上で創成された者たちとまじってこの惑星に生活しているが、総体的には、自分の本当の起源がシリウス領域であるという知識は失われてしまっている。
※この部分はおそらく22万年から23万年前にある太陽系でヤハウェイ(統治者)からの自由運動が発端で多くの人間が地球に避難逃亡してきた時代と考えられます。

◆いずれ使用される火星基地
 しかし、かつて火星の生息者は、その頃人類が存在していたことを示す、例えば、ピラミッドや文化遺産など多くの遺跡を残している。そこにはまた基地が残っており、とっくに火星に住めなくなった後にもまだ利用されていたが、最後まで頑張っていた者たちもそのうちに引き上げた。これら一連のことはいつの日にか、遺伝子操作された者達の遺伝子を受け継いだ、何代にも後に続く子孫、つまり今日の地球人類によって認められることであろう。そしていつの日か、火星に残された者達の遺産の一部は、地球人類によって再び活用されることであろう。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

新時代の知識・その1
【参照:宇宙からのメッセージ】プレアデス人はなぜ公然と地球人に干渉しないのか。
新時代の知識・その2
【参照:宇宙のしくみ】プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?劫、水瓶座時代
新時代の知識・その3 
【参照:人類の祖先】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆地球人は宇宙からの移民です。
遺伝子操作された民族の大部分は移民してリラ(琴座)領域に逃れ、やがて他の民族の者たちと一緒にまだ歴史も新しい地球へと向かった。地球では現在の中国や日本に住み着き、そこで結成した民族がさらに分裂して新しい人種を生みだした。
☆殆ど知られることがなかった人類と地球史の情報が書籍となり公開されています。
新時代を迎えた地球では、新たな時代に呼応するかのように霊的に進化したひとびとが真理に目覚め気づき始めています。
☆プレアデスやビリー氏の情報発信・翻訳本発刊は、紆余曲折しながらも代を重ねて現在のグループが引き継いで活動を続けて下さっています。問い合わせなど少人数での活動ですので先様に迷惑にならぬように対応をお願いいたします。宇宙科学や真理については日本語に翻訳された書籍がありますから入手して購読して下さい。
☆ブログ内容から、なんとなく当時を思い出せる方もいるのではないでしょうか。
☆シリウスの支配者たちは、再三出現する攻撃者から守るため、戦闘能力を充分具え持った人種を培養し始めた。そして、遺伝子操作の介入によって、堕落した冷酷なまでに野蛮な性格を持った新しい人種が生命体として生み出されたのであるとあります。敢えて短命とし冷酷なまでの精神性を持つ人間を造り上げました。地球人には現在もこの傾向が一部に残っています。
☆地球の科学は遺伝子の解明がすでに終わり、寿命を短くしている染色体も分かっていると考えられます。人間の寿命は本来の長さに徐々に伸びてゆくでしょう。新時代は科学と宇宙の時代になって参ります。
☆遺伝子操作された現代の地球人も科学が進んで遺伝子の謎が解けているそうです。遠くない将来には格段の長生きになるようです。
当然、これら最先端の科学は外宇宙の管理下にあり必要に応じて複数の専門家にテレパシーで伝えられるそうです。ただしヒントを与えられた当人は全く自分の考えと思っています。
☆これを読むと、遠い過去に火星は住空間が保たれており人間が長く平和の時を過ごしたとあります。そして、今後の宇宙科学は、当時の施設を再度使用するまでに進歩発展してゆくことになるでしょう。
☆一説ではすでに火星には人間が移り住んでいるという話も聞かれます。ただし、ここでの人間は地球人とは限りません。なぜなら大気圏外に出た地球人はまだいないという情報もあるからです。(一人を除いて)
☆地球人類の祖先はあくまで外から来た宇宙の人びとの末裔であることが分かります。様々な種族が混血し現在に至っています。アダムとイブが白人種でその後26000年前に東洋人(朝鮮・中国・日本)がエラ、タイゲート太陽系から入植したとあります。
本来が高度な文明を有し、高い霊性を持った黄色人種は三か所に分散してはいても当時は常に何らかの連絡網が敷かれていたはずです。
しかし、何千何万年という月日は歴史を忘却の彼方へと追いやりました。為政者、支配者の思惑から真理や伝承は抹殺される運命にありました。
☆地球人の祖先を遡れば、プレアデスを中心にした幾種族の集合体と言えるものです。
☆地球人類の祖先は、宇宙から来た人々と地球に新生霊として誕生した人間の混成といえます。
☆人間の祖先の始まりは少し分かりづらい部分がありますが、続いて書かれている部分から徐々に話がつながってまいります。特に、以前東洋人の地球入植が今から26.000年前ということを書きましたがその詳細も書かれております。
過去の地球の壮大なドラマは宇宙抜きには語れません。現在は様々な伝承や伝説で一部の史実が伝えられております。しかし、なぜこうした詳細な地球歴が公開されたかについては読み進むにつれて聡明な読者のみなさんには明らかになってくると思います。また、古代史などを研究される方には点と点がつながる情報が散りばめられていると思います。
引き続き皆様の要望かあれば大切なポイントを紹介してまいります。
(追加文16:02分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石

徳とは

横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

瞑想の準備

瞑想をしましょう・その一2018.4.9
_DSC9590-11-1000_edited-1[4]

瞑想の準備

 瞑想は、心(感情や想念)と霊的領域とのバランスをとる最高の訓練といえます。
ゾーハール(霊光)が見えたらいい状態の証拠です。
瞑想は、意識のセンターリングと共により高い波長と共鳴させる練習ですから、本当の平安と充足感を味わうことになります。
しかも、それは目を開けた普段の生活の顕在意識の部分に顕著に現れるものです。
 日々の瞑想のもたすものは意識集中による日常の平和と豊かさがあります。
また、自分と自分以外のあり様の区別がつくようになり互いが宇宙も含めて緊密な関係になっていると気づいてくることです。つまり、自分や自然や宇宙に意識の波動が向かうということです。
その他、深い瞑想による霊的覚醒はあらゆる可能性を秘めた超常的現実をもたらすことも知られています。
限りない可能性を秘めた瞑想の世界は「人として当然」な愛と平和と調和の世界を現実世界に現すものです。

◆瞑想の準備
 瞑想や黙想自体は、いつでもどこでも出来るものです。でも始めの基本はきちんと出来るようにしておきましょう。
ただ、人間は習慣を体が覚えますからいつもの自分の部屋とか時間が決まっている方が好ましいでしょう。
始めは、とにかくリラックスを心がけて実践してみましょう。

◎まず、部屋を片付けて下さい。満腹感や残尿感のない状態にしておきます。

◎次に一人になれる空間を用意しておきます。集中を阻害するあらゆるものが排除出来ていたらベターです。
例えば、電気器具や電磁波の発生するもの(電気カーペット、電源、パソコン、携帯など)
自然の温度で光度も薄暗く集中しやすい環境をつくります。
以前ご紹介したピラミッドを前日から部屋に設置しておくと敏感な方は気持ちよく出来ると思います。

◎瞑想をする時間は、夜10時から12時や深夜から明け方にかけて静かな時間が最適です。また、早朝もいいのです。出勤前の五分でも効果が認められるはずです。

◎瞑想の座り方も体に負荷のかかるものは勧めません。
出来れば、結跏趺坐(けっかふざ)といって仏教とかヨーガにある瞑想する際の座法が望まれます。
その理由は、どうも形状にあるようです。つまり人間の座る結跏趺坐の形状が正三角形の複合でピラミッドの形に近いことが考えられるのです。(これは後日説明します)

お尻の下に小さな座布団があると座りやすいですよ。
両手の指は人差し指と親指を丸くして、手の甲を上にします。
以前ロスのセミナーで外人さんがコルセットをしてまで東洋の禅に近づこうとトレーニングしていました。
最初は形や形式にこだわらず正座でも寝る(北を頭に)こともいいのです。
足の悪い方は北向きで椅子に腰かけられてもいいのですよ。
要は、出来るだけ快適環境、意識の集中出来る環境でやれればいいということです。
茶の湯の世界もそうですが、形から入る美しさは今回は忘れて下さい。
腹も出来ていなくていいです。背筋は猫背でも集中に支障を来さねばいいと考えます。
眠たくなったら寝てしまっても深層意識は働いていますからそれはそれで結構ではないでしょうか。

◎方位は北向きがいいようです。これも超感覚者達を使って何度も実験を繰り返し判明しています。向いてはいけないのは東でした。(これはここでは書ききれない情報なのでいつか書きます。)

◎衣服は、出来れば何もないに越したことはないのですが清潔な薄着と考えてもいいでしょう。

◎お香を焚いたり、生花もいいですね。ヒーリング音楽を小さい音量で鳴らすのもいいかもしれません。そのうち何も要らなく感じますから…。どんどんシンプルになるものです。

◎水晶をお持ちの方は、瞑想に入る前の下準備の集中時に使います。本格的集中に入ったら前に置いておきます。水晶の他に本来決められた自分の石というものがあります。それを身近に置いておくのもいいです。
水晶ネックレスは瞑想中には外しますが、本格的に瞑想に入る前の意識集中には最適です。

禁忌=a.現在精神科に通われていたりウツ状態の方、薬物を飲んでいる方の深い瞑想は危険です。軽いリラックス程度に留めるべきです。
b.よからぬ目的で気を送る場合があります。悪想念や邪気の類ですが、この場合、Uターンの法則が働きますから祈りそのものが自分に返ります。自己破壊に繋がります。祈りは科学です。深層意識は誤魔化せません。

◎目をつむっていても意識は時間が分かります。終わったなと思ったらすぐに立ち上がらずにゆっくりと呼吸を整えます。特に平和瞑想後は周囲の空気を乱さぬようにゆっくりと元に戻ります。
瞑想の場所と時間は出来れば定まったものにすることが望ましいです。
瞑想は、基本的にいつでも何度でもやって差支えありません。

◆力を入れないで
 まず、目的を持ったり力を入れすぎたりしないことが大切です。
当初は、リラックスが出来れば上出来とお考えください。
時間も5分から10分という具合に無理をせず自然(意識)に任せます。

_DSC9407-1000.jpg

◆かたずけの大切さ
 瞑想は、心の整理や環境の整頓を促します。
身の回りの汚れもの、整理整頓されていないものを見ればおおよその当人の心的状態が分かるものでが、これが綺麗になってくるのです。

 人間の眼球が何故必要かといえば、そうした内的外的の様子の認識に欠かせないことが挙げられます。
瞑想が進んでピュアな目で現実界が見え出すと、体も周りの環境も心のままに浄化され整頓されてきます。
次いで、外界にある現実が妄想であり本質の実態の殆どないもので、幻想を勝手気ままに作って見て感想を漏らしていることが分かります。
 人間の与えられた使命の中に、経験と体験からくる知識の獲得があります。
知識の拡大と完成の達成は霊の快とするところで深層意識を通して現実界がより高度で豊かなものになります。霊的・物的成長に不可欠のものです。
 かたずけることそのものに意義があるのではなく自然と環境が整然と調和のとれた状態になってくるのです。
意識はピラミッド式に積立てて組み立てて完成をするものです。縦の物は縦に、横の物は横に整然としたあり様は意識にとって整然として自然で心落ち着ける感覚を呼び覚まします。
当たり前のことが当たり前に見えてやれて初めて意識は快を覚えるのです。だらしなく勝手気ままに創られた外界の情景は意識はそのままを現実化するだけです。
腐ったテーブルのリンゴをそのままにしておけば腐敗を進行させるだけです。誰もかたずけてはくれません。やるのは自分です。

◆瞑想の準備の基本
 瞑想は強制的半強制です。
無理やり意識の集中を求めたり、我の強い想いで勝手になされるものではありません。瞑想は創造と自己の内在する霊との同調にあります。この同調はやる気の点では強制ですが、心のままに強制であってはならずあくまでも自然に逆らわずに行われるものです。
 一般に瞑想や黙想というとイメージは敷居が高く感じられたり、ちょっと不気味で自分とは縁のないものと思われる方が多いかもしれません。
 しかし、瞑想は論理であり桁違いのパワーを秘めたものです。 
それは瞑想が創造の一片を担った人間の本質を呼び覚まし、殆ど使われていない内在する霊的パワーを覚醒させるものだからです。大切なポイントは、霊力や超能力の獲得を懇願したり、自分以外の内在する我が霊以外に評価を与えたり感謝したり依存おすがりであってはならないことです。

◆現代の瞑想の役割り
 現代にあって、瞑想や祈りは宗教と混在にされ現代の日本人には遠い記憶の彼方の存在となっています。それでも日本人の心の中には祈りや黙想が自然と湧いてくる国民性が沈潜しているのです。
 日本は太古から神道に見られるように自然や宇宙の神羅万象に対し祈りや感謝の念を持ち尊ぶ民族でした。自然界、人間界のルールの則った平和と調和の時代は太古において一万年も続いたと言います。
その伝統を現代にまで存続させているのが皇室であり社寺です。
民衆も指導層も祈りや祈祷を通じて日本や世界の平和を祈念してきたのです。
日本人の血の中に受け継がれた瞑想や祈り心の記憶だけは消せません。
 今こそ、心ある人々の覚醒と祈り心で国難を乗り切り世界の平和と発展に寄与できる国に再生する時ではないでしょうか。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:楽しく座る】
【参照:水晶球の世界】
【参照:瞑想の始めに】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆世界の指導者たちが瞑想を日々の生活の中に取り入れています。日本からの逆輸入です。
☆瞑想は、心(感情や想念)と霊的領域とのバランスをとる最高の訓練といえます。客観的に自分が見え自分や自然や外界が明確になってきます。ミスが少なくなり健全な心の環境に自分を置くように変化を来してきます。
☆時間のある方は少し座ってみましょう。今日も明るく健康で参りましょう。
☆瞑想は、心(感情・想念)と霊的領域とのバランスをとる最高の訓練と言えます。
瞑想が進むと、中には光や光点が見える方がおります。上手に出来ている証拠です。
また、瞑想によって周囲が綺麗に整理整頓されてきます。これは、心的状態が外界の環境に投影されるからです。
☆一日の始まりに意識集中の訓練の黙想や瞑想をしますと、日々の営みの中に人生の意味や意義が見出だせてくるものです。
意識は科学です。シンプルに出来ていますから瞑想や黙想を通じて意識の認識が高まってくるのです。
☆自然界に存在する宇宙を含む地球の鉱物相・植物相・動物相・人間相などに点在する法則性、美しさなどの共通認識はその気になればどこにでも見て感じられるものです。
☆一方、人間の目で見る外界は、各自がバラバラで曖昧でだれも共通認識を持って外界の発生事象を見ることはありません。それは、各自の学び体験の主眼が違うせいです。
しかし、瞑想による純粋観察の精度が上がるにつれて、原因と結果という人間界を貫く理念が感知できるようになります。外界で発生する人間生活に現れる事象現象が人間の今の意識が働きかけることが理解できるようになります。
瞑想によって得られ気づきは心情・心根を一層高尚化させます。
少し目を凝らせば、外界同様に内的意識界は日常生活のなかで物の本質や真理を教示してきます。それを人生に自在に活かすことは可能ですしそうして初めて人間性のレベルアップが図れるのです。
☆自然界のハチが激減しているという記事がありました。丁度ハチの習性について書き始めようとしていた所でした。アインシュタイン博士が生前語った、「ミツバチの大量失踪が発生したら、それは人類に一大転換期が近づいたと考えるべきだ」という話があります。モンサント社の自然構造の破壊に繋がる品種の蔓延は実に危険です。
(追加文16:14分)

人生や悩み、気ヤパワーストンノことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

一度負けちゃいなさい!

幸せの扉 2018.4.8
_DSC4556-11-20[4]

一度負けちゃいなさい!

 沢山の「幸せ探し」の方々とカウンセリングをしてきて思うことがあります。
それは人間は、負けが大嫌いだということです。
そして人生にとって負けや挫折や失敗は敵であり、何が何でも勝って結果を出さなければならないと信じていることです。

 というのも、お話をしていて客観的に見てその方が十分に幸福を享受できているはずなのに更なる幸福や目標を定めて生きようとしているケースによく出くわします。まさに本人は、現在の満ち足りた部分を見ずに完全優勝を目指して現在の不幸や不満を探し回っているかのようです。
そういう方は、負けず嫌いで損得、勝敗にこだわりどんなことをしても勝ちのみを目指します。

 一方で、人生相談を受けるまでもなく今自分は何となく幸せであるといえる人がおります。
結構なことだと思いますが本人の話を聞くとどこかしっくりこない部分があって決して現在に満足しているとはいいがたい問題を多く抱えている方も多いものです。自分の欠点や修正点に目を背けているか、自分そのものがよくわからない方です。
 では自分は幸福かそうでないかの判断基準はどこにあるのでしょうか。

◆幸福には不幸の認識が不可欠です
 人の多くは誰でもお金や成功を求めたり健康や自由や幸せな出会いを求めます。
一方でそれらを自分とは無縁と決めつけたり憧れているのに妬んだりする人もおります。
そうした人は、人生に幸せの価値を見出すことなくうつろい易い人生の停滞(貧困・病)を余儀なくされます。
人間は、考えた通りの自分を作るからです。

 無論、人それぞれに価値観は違うし自由という点ではどう生きようが他人に迷惑をかけねばそれでいいのでしょうが、そんな人に限って今の自分の不遇を人のせい、社会のせいと責任を自分以外に転嫁するものです。
 人間は、どんな状況でも幸せに生きれるようにできています。

「私は幸せに成りたい!」「こんな不幸は飽き飽きだ!」というしっかりしたメッセージがあればそうなります。
素直な心で今の自分が評価判断出来ると、次に自分のあるべき理想の姿がイメージされてくるものです。
この時にすでに深層意識が働き始めているのです。

◆一度負けちゃいなさい
 不幸だという人や不幸を引き寄せそうな人は、負けん気が強く頑迷な所があるものです。
そういう人がいたら、「私は、弱者です」と一度認めてしまうのです。
負けちゃっていいんです。
勝とうとするから辛くなるんです。
 世界の成功者なども人生は失敗と挫折の連続で99パーセントは負けばかりだったなどと回想しています。
 私も尊敬できる人や理想とする人に敬意をもって日々を生きていますし、心の中で感謝の念から頭を下げています。
同様に毎日自分(我が霊)とお天道様(創造の実在・自然界)に頭をさげてます。

 幸せを上手に引き寄せられる人は、柔軟に「済みませんでした」「有難うございます」が平気で言えます。
一方で不幸を自称する人はまず過ちを認めるような、へりくだる様な言葉はまず口にしません。強いんです。
でも、たまには自分が至りませんでした。負けました、参りましたと頭を下げてみましょう。

 すると、深層意識は興味深いことに不幸ももたらす代わりに、反作用の幸福のタネをもたらすのです。
これを見逃さないのが幸せの波に乗る第一歩となります。
幸福になると分かります。幸福になるには不幸の認識が絶対不可欠であることが。
今の不幸がどれだけこれからの自分を助けることになるか理解できるようになります。
こういうのを「必要な苦労・不幸」というのです。深層意識はすでに幸福の下地を作っているのです。

◆問題や苦労の題材は何でもよい
 問題に悩みを抱える場合、不幸の原因はそれ自体ではない場合が儘あります。(ケースバイケースですが)
それに、もしその場の現実が変わっても(嫌いな上司がいなくなった、憎い奴が倒れたなど…)根本に問題があるので次の問題の題材が眼前に出てくるのは時間の問題になります。実は不幸や悩みの題材は何でもいいのです。
いくら幸せや成功していたとしても現在に不平や不満を持ちます。心の闇や悲しみ、挫折感は脳裏に浮かんだとしても決して想念を深追いせず意識に入れてはダメです。
なぜなら、深層意識は誤魔化せないからです。

 素に戻って人生の現象を観察すれば、プラス・マイナスのシステムが機能していると気がつきませんか。つまり、電子と同じでプラスだけはありえず必ず安定化にむけてマイナスも取り込もうとする理です。
幸せの構築には明確なメッセージが不可欠なのです。
そしてこんな文章を読んで少しでも共感を得られるものがあればいいのです。
今貴方は素直に自分の弱さを知り「私は、幸せに成りたい!」と言えるまでに進化してきたといえるのです。
必要な苦労と不幸の学習が必要な人には、そんなことはまず考えもしないことです。
届きますよ。深層意識の霊的領域に。

◆現在・未来進行形
 以前のブログにも書きましたが、負けを知り、無力を知ってこそ意識は覚醒します。
すると卑屈どころか絶対に負けない情熱と未来の自信に満ちたシーンが脳裏に蘇ってきます。
そんな時は、楽しい想い熱い想いを瞑想や祈りで深層意識(内なる霊的領域)に送ります。
それは、現在・未来進行形のイメージです。

◆進化の法則
 人生には進化の法則が働きますから、意識の座標点によって様々な必要な現実を創出して次に備えるのです。
お金持ちで豪邸に住んで何不自由なく生きているように見える人、貧しく不幸そうに見えても懸命に日々を生きる人に意識レベルでの差はありません。
今だけを見て退屈に暮らす人でもいつかは、次なる進化を求めて前進の行動を取るようになるものです。
また、今の現実を不幸と見なすのは、現状が心や感情に不満をもたらすもので本来の自分のポジションでないと感ずる時です。何とか打開策を講じて光の人生を歩もうとします。
いずれも、人生の発展途上での学びは誰もどんな境遇にいようがより向上を目指す「幸せ探し」の旅人と言えます。

◆深層意識の法則
 幸福を獲得してゆくのは簡単なんです。
幸福や成功を獲得した人は、獲得というくらいですから不幸や逆境はとうに体験してきているのです。
人生にたまたまはなく必然で成り立っています。
彼らの多くは幸せ探しの達人です。幸せが向こうから転がりこんでくる方法を自然と捉えています。
無論、彼らもいつでも満たされているわけではありません。
お金が不足したり、嫌な事も時々発生します。しかし、負や不幸の感覚への対応等認識を欠かしません。
今の幸せを感覚として喜び感謝して生きる術を心得ています。いつ何時不慮の不幸も考えての考慮と認識を併せ持ちます。
分かりやすい例では、悲しい話や苦しい話をしても次の瞬間「でも、あの時は楽しかったわね」と別の話でマイナスをプラスに転換してしまうのです。本当の恐れや不幸の念を決して意識下に入れないのです。
こういう人は幸福の切符を持った方です。夜の後には朝が来ると分かっているのです。

◆本当の幸福には不幸の認識も同等に必要です
 幸せを獲得するとは不幸も弱さも認識しておく必要があるということです。
勝ち癖を付けることも大切ですが、潔く負けて頭を下げることももっと大切です。
それが分かっていて不幸を意識に捉えない訓練をすることです。
これにより失敗を回避できる可能性が増します。深層意識を知ると明快に人生が見えてくるのです。

 法則ですから、自分の発した気によって現実の環境に変化をきたしてきます。幸せや成功のプラスの想念はよい結果と共にマイナスの自身の不出来の部分を表面化させます。
新たなレベルアップには何らかの障害や困難を伴うのです。
どんなポジションにいようが大切なのは、今の幸福に感謝する心を持つことです。
更なる進化は、新たな認識、努力が要求されます。しかし、進歩的、発展的人間にはそれら一見困難な障壁も幸せや成功に不可欠なものとして乗り越える努力を惜しみません。
成功者、達成者、幸福な人とは現在に甘んじることなく、次のレベルアップを目指す人でもあるということです。

◆知っておくべき霊格
 現界は玉石混交の世界であり、様々な霊格を持った人びとの集合体でもあります。
霊格とは、自分の意識の中に刻まれたバーコードのようなものです。
創造から初めて肉体を纏った存在として出生した時から現在に至る過去世の経歴の一切が遺伝子として組み込まれている奇跡の存在です。
現在の生活がとりあえず忌憚なく行えるのは、すべて過去の自分とわずかばかりの今生の体験から来るものです。
ですから今生でたまたま気になったり理解できることなどは過去世や霊的経歴に記憶がない場合意識に昇らないのです。霊格とはどれだけの長い霊の履歴を持つかによって人生は大きく変われます。そうした本来の自分の気づきに時間や体験はかかりません。数分しかかからない場合もあります。
読者の多くの方は霊性も高く霊歴の長い人ばかりです。自分に自信の無い方や使命の分からない方など誇りと勇気を持ちましょう。霊格上位者はどんな時でも必ず守られるという法則があります。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:一人で出来る幸せ探し】
【参照:本当の鏡の法則】
【参照:帰る家がある】
【参照:水晶ブレスレット賢い買い方使い方・その一】
【参照:祈りの前の導入】
【参照:引き寄せのルール】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「善に生きる」 は人生・成功哲学1位です。これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆負けるとは一歩引きさがって客観的に見つめ直す機会を得ることです。そこは更に勝つためのヒントが満載なのです。
☆自分の人格や傾向やクセは中々分かりません。修正すべき自分の欠点は、ある意味観ることが可能です。
それは心の感情部分で絶対に認めたくない捨てがたい固執した想いです。それが修正すべきポイントである可能性が大なのです。それは自分の弱点や問題点といった敗者とも取れる弱さを知った人には良く見える内的意識の世界です。
☆尊敬できる人や理想とする人に敬意をもって日々を生きることは意義あることです。私は、そうした人にいつも心の中で頭を下げています。同様に毎日自分(我が霊)とお天道様(創造の実在・自然界)に頭を下げてます。
☆幸せの扉は、身近にあります。それは、心鎮めて内観や瞑想を取り入れることです。世界の一流人の殆どはヨガや善などを通じて瞑想を合理的に使っています。
☆予約はお電話にてお願いしております。
☆メールでの問い合わせ返信もご遠慮願っております。よろしくお願い申しあげます。
(追加文19:29分)

≪前回最新情報≫
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

爽快な気を出す宝石アクアマリン  
_DSC9430-11-1000.jpg _DSC9444-1000.jpg

◎アクアマリンはその色と組成から癒しの石、ストレス緩和の石と申せましょう。アクアマリンは緑柱石ともいわれベリルの仲間でもあります。
◎化学組成はベリル(Beryl)の主成分であるアルミニウム珪酸塩と、色の成分であるベリリウムでできています。
結晶系は六方晶系、モース硬度は7.5。緑のエメラルドを熱処理によってアクアマリンの色に変化させる事が可能です。
産地はマダガスカル・スリランカ・ブラジル・ロシアが主で、ブラジルのサンタマリア鉱山で採掘される深いマリンブルーの石が最高品質とされていますが現在は枯渇状態といいます。
◎アクアマリンをペンダントトップに要望される方が多く、18金の金具を付けて皆さん石の気を楽しんでいらっしゃいます。
仕入れをしていて稀に単一結晶に行き当たることがあります。鉛筆程度の太さですが胸に下げるには程よいものです。
アクアマリンの色は特別に海の色と言われています。確かに六方晶系で色が青から緑、そして透明な白の範囲に入りますから南海の大洋をイメージさせるものです。
◎稀にシャトヤンシー効果といって光芒の発生する逸品に出くわすことがあります。実に美しいものですが市場に出回ることはめったに有りません。
当方は依頼されて探すことが多いので、以前には何個もシャトヤンシーの出る大きな指輪を納めてきました。色目も「青」の強い最上のものでした。一枚だけ写真を撮ってありましたので近々載せてみます。
◎アクアマリン効果としては、心に爽快感をもたらす特質が確認されます。
それは結晶が六方晶系であり緑と青の中間色を帯びているからと考えられます。今回一級の品質のブレスレットが何本か出来ましたのでご紹介いたします。普段から心が乱れたりした場合に役立つと思います。普段付けている白とK18との組み合わせ相性も良いので二本同時に装着しても良いでしょう。
興味のある方は、是非横浜へおいで下さい。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

霊格

横山空未の世界・その六 2018.4.4
_DSC2646-600[1] pho-12122-400のコピー-4

霊格

 横山空未が水晶瞑想で超常体験をした時の話です。
当時、作り話のような異次元体験が日々続きました。
彼の地の情報ばかりか、この空間の仕組みに至る情報までかなりの内容を蒐集させてもらいました。
現実のこちらの世界でも興味ある事柄が続いて起こりました。

私自身も当時、考えられる限りの夢は短期間に全て叶いました。
ただならないのは、一つだけありました。
空未のようなチャネラーになりたいと懇願してみました。
すると「そのうち出来るようになるでしょう」という空未を通してのレインボーの答えが返ってきました。
待てど暮らせど、どんなに色の練習を積んでもなりません。(笑^^^)
もうかれこれ二十四年前になりますが、今でも市川市行徳でのことが思い出されます。

◆心的支配の好材料
 このブログは霊界研究の場ではないので簡略に主要ポイントを書いてまいります。

イギリスに始まった心霊研究でしたが、脇道に逸れすぎたきらいがあります。
というのも一部超常的現象を発生させるグループの存在があったそうです。これが後に裏世界の構築につながってゆきます。(これは例外中の例外とみなすべきです。)
また、一部宗教では文盲の民衆を震え上がらせる最高の教材に使われてきたことは言うまでもありません。
子供の教育にでさえ恐れや恐怖心を植えこまれてきました。

 はっきりしているのは、基本的に霊界の人間が現界に移行することは肉体を纏う以外に不可能であること。
まして、守護したり支配すると言われた存在が居そうもない事もはっきりしてきております。
何ら、双方手の出しようがないのです。
しかも、人間は彼の地へ移行すると、肉体から解放されるために現界の事は殆ど興味を持たなくなるようです。
確かに、人間を構成する粗い波動が取れて精妙な霊的波動になって休息の準備にかかるわけですから。

 霊界で休眠中の霊には何ら地上で霊的パワーを行使して教導したり霊言を述べたりは不可能です。
ただし、幽体での「想い」の世界はパワーの世界でもあります。念力やアポーツが他の霊の仕業と思えてしまうことはあるものです。これを否定するものではありません。
※受け入れがたい方は、信じなくともよいかもしれませんがそんなものかと頭の何処かに置いて下さればそれで結構です。

◆実在する霊界と霊格
 結論は、死後の世界は存在します。
しかし、人間の物質界との大きな違いは本来当人の持っている格、グレードによって行く場所が決定されるということです。
各自の魂(プシケ)は、地上では肉体を纏った状態で霊的生命を宿しています。
各自は、遠い過去世を有し体験し叡智を学習しているかによって、人生を様々にパターン化してゆきます。
つまり、どの人間の霊も創造からの賜物であり、平等であることを意味します。
しかし、各自の霊は千差万別の過去世を有し人格・心情を形成します。
古い魂は、彼より新しい魂には価値と優位性を持っているということを意味します。

 彼の地の実体は、古代人が語り継いできたような安息の地、次の生の準備の場と申せます。
なぜなら当人の霊格、レベルに合致した世界へと戻ってゆくからです。
この霊格こそが心情・心根の部分であり、心や感情、精神といった粗い波動、消えゆく波動を取り除いた本質の部分であります。
まさに化学反応に表されるように一切のごまかしも妥協もなく当人の獲得してきた波動に則った世界へと移行してゆきます。
 少なくともこんな特殊なブログ内容の場所にに目を通す方ならおわかりでしょう。霊性とは取りも直さず霊的年齢が古いことです。たった一度の人生と思える人がいますか。
ここでも一つ伝えます。人間は数えきれない生まれ変わりを繰り返し現在に至っているのです。
それは、人間が様々な体験を通して学習を重ね成長を遂げ更なる進化を果たすべく転生を繰り返す事実を意味します。

◆霊格と特殊能力の関係
 それと、何かの能力スプーン曲げとかアポーツ、ヒーリングも、テレポテーションも、中には初歩のテレパシーだって出来る人がいます。ただ、これが出来ることと霊性の高さに何ら関係はないということです。
ただ、こうも言えます。長く生きれば霊性がどんどん高くなるのかということです。多分学習の内容を伴ってなければならないでしょうが少なくとも長いスパンからすれば霊格は冷厳として存在します。過去の経験の長さが今生に生きてるはずなのです。ということは霊的な現象には普通以上の知識を有し具現化したりある種の能力に長けたものがある可能性は大です。
だから口を酸っぱくして言うのです。たった一度の人生を…などということの恐ろしさを。
こんな情報に少しでも興味があったり人生に釈然としない方々の多くが霊界や霊格の存在を否定することなくすんなり受け入れることが出来ると思います。
人生にたまたまはなく成功・達成者・人格者と言われる人は古い霊の可能性が高いのです。

◆原因と結果の世界
 運命は、今の気づきでがらっと変化を来します。なぜなら意識に入ったものはどんなものでも実現化させてしまうからです。もし、この場で今まで考えもしなかった運命や人間の悟り、考え違い、積年の思い、自分の勝手な生死観、頭に頑迷に構築してきた廃墟など気づきが頭をよぎったとします。何処から来ましたか。
これは大切ですよ。以前に発した貴方自身の想念が結果をもたらしたとお考えください。
人間、たまたま顕在意識に昇ることはなく過去の飛ばした意識が結果の一つとしてメッセージを送ってきたのです。「あれはなんだろう?」と何かを思案して当人に必要な情報を過去と未来との情報を交えてある日頭に閃くのです。

 何でも知りたい衝動が深層意識に伝わると、時間がかかっても必ずその答えの結果をもたらしてくれます。
それは、道端の花であったり、本屋の始めに手にしたページにあったり、夢だったり、出会いであったり様々に姿を変えて貴方に正解の道を示します。霊性の高い人や格の高い人には一層の獲得が約束されています。
 
成功者は常に出した想念が結果を持ってくるのを意識して待っています。だから常に呼吸を乱さず、眼球が動かず、ストレスのない環境下に身を置く工夫をするのです。

◆慎重に生きましょう
 上手くやれない人は、せっかく気づきの良い想念を発してもいつものように常に想念が乱れ、何か低次の物に夢中になっておりチャンスになるUターンの答えが目の前にあっても気づかないか面倒臭いと無駄にしてしまうのです。
彼らは勘違いをしています。もし男性に結婚願望があっても嫁さんが欲しいだけで一家を支えてゆく経済や環境設定は飛びこして達成されると思い込みます。違います。
確かに始めの気づきは深層意識に入るのですが、準備のない者は受け取れないということです。それより、深層意識から上がってくるメッセージをしっかり受け止めその都度苦労、努力して幸せになるための知識と知恵をつけることです。一足とびに最終結果がくることもありますが大体途中で消滅します。

 人生はゲーム機ではないし、リセットは効かないのです。一つの判断ミスは変更が効かないと知るべきです。

 量子の世界でも認知されている多次元の存在は、これから益々常識となります。
実は、この多次元の存在が常識となると上記の「占い」の意味が一気に理解できるのです。
多次元の存在の件は知っている人はかなりいらっしゃるでしょう。しかし、その詳細については知る人は少ないでしょう。
そのうち人間界の仕組みの当たり前が徐々に明らかにされてゆくでしょうが、それを待っていたら桃は流れて行ってしまいますよね。次の生で学ぶより今知りたいですよね。役立てたいですよね。
勉強しましょうね。簡単なんです、シンプルで。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:霊界とのコンタクト】
【参照:成功は科学です】
【参照:豊かな心づくり】
【参照:瞑想の基本】
【参照:今に生きる】

※ご縁のある方でまだお会いしてない方が沢山おられます。予約をとって是非お出で下さい。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆どの人間の霊も創造からの賜物であり、平等であることを意味します。
しかし、各自の霊は千差万別の過去世を有し人格・心情を形成します。それはまた古い魂は、彼より新しい魂には価値と優位性を持っているということを意味します。
☆死後の世界は存在し、各自の霊の古さと霊格によってグレード分けされます。
しかし、人間の物質界との大きな違いは本来当人の持っている格、魂のグレードによって行く場所が決定されるということです。
☆平和を祈ることは、霊性の高い人びとに課せられた大きな課題です。
どんな時でも平常心で過ごしましょう。心乱さず、今やれることをしてまいりましょう。
☆人間が死んでゆく場には厳然とした区切りがあります。つまり各自には各自の波動があり現世での学びによって徐々にではあっても死後の回帰世界の霊格を上げてゆきます。霊格の判断は創造のみの知るところで人智の届かぬ領域にあります。
人間の具備した能力は、過去世の経歴や使命によっても違います。真偽や力量はそれを受ける側の判断に因ります。大切なのは、宇宙の情報にしても存在にしても今後混沌の時代にあっては、予言者、超能力者、伝達者が以前にもましてコントロールされているかのようにどんどん出てくることを知っておくことです。読者であれば真偽の見分け方は容易となりましょう。
☆人間は死後、霊格、レベルに合致した世界へと戻ってゆきます。現界でもこの霊格こそが心情・心根に現れます。区分けはされませんが自ずと玉石混交の世界で更なる完成を目指します。
☆進化や進歩に混乱や苦労は不可欠とは分かっていても、現代の世界情勢は地球存亡の危機を孕むものであまりにも危機的な状況です。
霊の教えとして、古来予言者は正しき人類の道を説き教示してきましたが、どの時代もその中身が改竄され曲解され政治や民衆の意識誘導に使われてしまいます。
人類の平和と発展が正しくなされるための教義の本質を再度認識しましょう。
なぜなら人間が何を考えたかで人類の道筋も変化する可能性があるからです。
人間は、愛と自由と平和と調和に生きるべきですし、自分を含めた周りの家族や同胞に対しても同様の対応をすべきです。(相手を見てですが…)
人間は、霊的に体験を通し知識を得て知性を高めより完成度を希求する存在です。
それは、現代に横行する反自然、反真理を助長するものであってはなりません。その場凌ぎの覇権・利権と権力の快楽に浸かって社会のトップに君臨するリーダーとは一線を画すものです。
霊格以前の問題です。
宗教や信仰の世界も何故現代を救済出来ないでいるのかは明らかです。神という都合のよい存在を造り上げ祈願し跪(ひざまず)き身の保身に躍起となります。そういう人は、その場凌ぎの懺悔と中身のない愛に辟易する自分を知っています。
これら自らを知的上位者、選ばれし人びと思っている人には過酷な時代が巡ってきます。
何故なら新時代は、真理と霊性の時代に入ったからです。これには誰も抗ったり逆行することは出来ません。
☆沢山の勝者も見てきましたが、あと少しでというところで幸運❔を逃す事例が沢山あります。無論意味のない失敗はないのですが、あえて避けて通れる失敗の選択をしてしまうのも不幸です。(実力や恐れが出てしまう)
勝負や優劣、結果にこだわりすぎると、株取引と同じで月の半分がご機嫌で後の半分が不機嫌などということになります。
負けるということは、「俺が…」「私が…」と我を前面に出すことです。調和が取れてない状態です。
自分は生かされている存在で、自然や、人間を含め創造とつながる自分の霊に対し畏敬の念を忘れてはならないのです。皆の協調協力援助なしではやっていかれないと頭を下げるのです。
合気の心です。こんな人で不幸な人を見たことがありません。
頑張らずに頑張ってゆきましょうということです。

☆ムーさんのブログにキリストに奥さんがいたという証拠となるパピルス発見の記事。
キリスト=エマニエルのその後のことは興味がありある程度のことが分かっています。磔刑に処せられてから弟子の計らいで自分の墓に引き取りヒーリングを受けて一命はとりとめたといいます。その後インド北部のスリナガルに逃れてそこで布教活動をしたそうです。無論妻帯者で名をマリアといいます。また生母も同名です。弟子たちと一族でインドへの逃避の旅の途中で亡くなったそうです。彼の地で一生を終え、100歳以上生きたとあります。
それらのことは新約にはありません。皆様に興味があれば、いずれ新時代の情報でご紹介することもあるかと思います。
☆チャネリングやヒーリングも初期の頃はブームのように広がります。アメリカのある町では、町民の半数がチャネラーだと話題になったことがあるくらいです。ヒーリングにしても天性の癒しの能力があって出来る人は実在します。問題は、ブームになると我も我もと騒ぎ出してホンモノを見失うことにあります。
(追加文15:45分)


どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

◆カウンセリング受付のご案内です
_DSC4831-1000_201505132045211de.jpg pho-4-450.jpg

≪前回最新情報≫
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)
≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

運を引き寄せる

運を引き寄せる 2018.3.31
_DSC2635-600-3[1]

運のしくみ

 運の善し悪しは、今の意識の状況が快か不快かで決定されます。
運を司る心の波は、自らの未来の姿に向かっての生き様のプラス・マイナスを表しています。
必ずプラスにはマイナスが発生します。それを楽あれば苦ありなどと言います。
マイナスもそれだけでは終わりません。その分のプラスの幸運と言われる達成感や充実感をもたらします。

この二元性、正負の法則は宇宙の森羅万象を貫く法則です。
これは、運だけではなく人間の意識にも当てはまると書きました。
意識も物質意識と霊的意識のツインが存在します。運と同じで常に交互のやり取りがあって始めて進歩があるのです。
これが理解できると、物質界(プラスだけの追求)は退廃と破壊しかもたらさないことが分かります。
そして、その反対のマイナス部分は霊的な愛や調和の世界が不可欠なのも分かります。
運もいい時、悪い時があって人生をより向上させるように仕組まれています。

運を味方に引き寄せる

◆プレゼントのご褒美
 霊性が向上してくるとその分必要な情報が眼前に現れてくるのが知覚できます。
以前に出した想念が何を持って帰ってくるかが大体予知できるものです。
運がいいとは、たまたまではなくて創出するものです。気づきのレベルが格段に高くなります。
運は科学で説明できる現象です。人生や霊性が分析できる時代は近いのです。
つまり、「運」とは自らどうにでも創出できる心映ということです。

人間がある意識のレベルに達すると思わぬプレゼントが待ってくることは励みになります。
霊性が向上してくるとレベルアップした分、必要な情報や環境が眼前に現れてくるようになります。
しかも、この世界の掟として霊的に格上の人間には格下の人間は勝てないことも体験するでしょう。
どうしても人格や個性は、肉体の衣からは推し量れないものです。
霊性の波動は視える人には視えますし感得しようとすれば分かるものです。オーラの色や漂う雰囲気でも分かります。
この霊性の向上が成されて初めて輝き始める人間の気(オーラ)は、あらゆるものを現実化させます。
力強く集中的に深層意識に入れられた事柄は、そのまま現実化するのです。
その人間そのものの雰囲気や何気で発散させている心情の度合いに応じて幸福と健康と成功をもたらします。
好運状態が持続します。

プレゼントはまだあります。
自分や家族の波動が高まるにつけて特殊な波動のバリヤが出来て外界から遮断されることです。
周囲にどんな天災が発生してもなぜかガードされるのです。まるで高エネルギードームにいるように。

◆運を維持させる方法
 運の波を理解して不運の想念を一切遮断することです。
霊性の向上とは、今まで書ききれないので明確になっていませんでした。
分かりやすく言えば、自分が創造の一部であり人間として完成を目指す存在であると自覚を持つことに他なりません。普段に人間が創造から来ている存在で我が霊に生かされた存在であると知ること、そして悪想念を一切遮断する訓練を積むことです。
そこには従来の何かを拝む、懇願する、依存するなどは一切含まれません。
あくまで自らの霊と創造の掟に則った生き方を追求する過程が大切なのです。
それは、どんな努力や辛抱もあまり意味をなしません。
大切なのは普段に何を考え、何をしようとしたかのチェックが大切なのです。
意識を常に自己管理してより霊性を高める姿勢は深層意識に入り幸運の波を引き寄せます。

◆運を引き寄せる
 人間に備わった霊性に気づいて、新時代の魁を目指すことは可能です。
もし短期間に霊性を磨きたいと願うならそれも可能だと言えます。
何度も言うように瞑想を通して自らを見直すのが一番です。

心の豊かさが富や健康の基盤となることを悟る時が来たのです。
自分の霊や創造の法を順守する意外、運は誰かがくれたり幸運の到来を何者かに感謝する時代は過去のものとなります。

運がいいとはその時の気分や感情のプラス現象です。
そうして得られた真理の知識や調和は人間に新たなと英知をもたらすことになります。
ワクワクすることとは、自らの霊の嬉々として進むべき道程を指し示している時と言えます。
すると、ワクワクが勝手気ままではなくきちんとした創造の法則そのものであると分かるのです。
霊性が向上してくるとその分必要な情報が眼前に現れてくるのです。
運がいいとは、たまたまではなくて創出するものです。
気づきのレベルが格段に高くなります。

現代では、お金や地位が全てと言われていますがそんな時代にもストップがかかります。
なぜなら新時代は霊性の時代で宇宙的規模で地球に降り注ぐ霊波動が高まっているのです。
この常識を逆手にとれた人間が次代の強運者と言えるのかもしれません。
運がいいねとは、宇宙のシステムを遺憾なく使って思い通りの人生を歩んでいるということです。

◆運を追わない
 以前にも書きましたが、何でも追えば逃げます。お金も女も(失礼の段ご容赦)。
逃げないのは創造の法と真理と愛の掟だけです。
創造の法則は常に傍に現存するものでいつでも感応し学べるものです。
今まで学んできた常識を疑って見れば分かるはずです。本当の何と少ないこと。
自然界の当たり前に気づく時なのです。またそれを助ける新時代の霊的波動も上昇してきているのです。
不運だという認識から幸運を追えば必ず逃げます。
自らの霊的求心力が増せば自ずとお金も異性も向こうから集まってくるのです。

◆不運・不快に近寄らない
 運のいい人。自分の尊敬できる人。こんな人になりたいなという目標の人が回りにいませんか。
その人達の気を感じとるのです。ツイてる人をよく観察して良いところだけ吸収するのです。
その人そのものになると一気に運が上昇します。
自分も高い人間性を希求すれはそのようになるのです。そしてそれを見習う後続の若者にその後ろ姿を見せて人間の誠を伝えねばならないのです。
愚なる人と交わっては遅れますよ。遅れるどころか運のすべてを持って行かれます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:未来と意識】
【参照:引き寄せのルール】
【参照:引き寄せは呼吸にある】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
【参照:生きる意味】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:成功は科学です】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆運の善し悪しは、今の意識の状況が快か不快かで決定されます。
運を司る心の波は、自らの未来の姿に向かって現実を創出します。
次なる幸運を引き寄せるために人間は不幸や負の体験も喜々として体験します。
幸運だけやプラスの連続だけの人生はあり得ません。
創造の法則は正負に振れて進化発展を遂げてゆきます。
☆目標やそれに伴う緊張のない状態は無味乾燥な人生となります。
交感神経と副交感神経のバランスを考えて過度に触れないように意識して自分をコントロールしましょう。それで初めて自分の立ち位置が確認され一層の意義ある人生と愛と調和のある理想の自分が明確になって参ります。
☆社会に揉まれ必要な体験学習を終えるとある境地に至ります。そして考えた通りのあることが起こり始めます。
あることとは大した努力なしに物事が進展するという事実です。そこの境地獲得まで頑張って参りましょう。
☆人生の流れという観点からすれば、運も波であり生きた波動です。
生きたというのは、現界の発生や消滅の波動はすべて多次元との共振で成り立っているからです。
つまり、現在の自分の人格はもとより、性格、才能や特技、小さなクセに至るまで過去世での経験や学びが現界に色濃く投影されるのです。顔なども前世の自分と実に似ているそうです。

☆新時代に向けて認識すべきは、人間は多次元に存在するもので創造の一片の霊性を持って現界並びに多次元に存在し膨大な人生の経験と回数はそれぞれに緊密なつながりを持っているということです。
新時代ではこうした太古では当たり前の真理が再度取り扱われる時代となります。過去の宗教の問題点が明らかになると同時に時代に沿った教義に軌道修正が加えられることになりましょう。
☆新時代では政治経済はもとより世界全体に大きな変化が起こります。旧来のあらゆる分野に例外なく霊波が届きます。
霊的人間がどの分野でも頭角を現す時代となってまいります。
運という気の流れを意識の法則を使って引き寄せるからです。自らの意識を見つめ直す良い機会です。人格形成(自分の躾)に着手する気持ちになった人は運の強い人です。なぜなら今は水瓶座の時代といって霊性の向上に最適な時代に入りつつあるからです。
☆昔からそうですが、真理を広めようとすれば危惧される点が出てきます。それは、どうしても変わり者・変人と捉えられてしまうことでしょう。これはどの時代でもそうなのですが、一番いいのは当たり前以上に当たり前のことができて、誰からも人格を認められる人間でいることです。
☆皇室について対比するような内容のブログを選んでみました。本当によく調べて書かれてあり一見説得力もあります。
日本の天皇家の格は世界では飛びぬけた存在です。現天皇が世界のトップなのです。
一部の支配層の終焉の意味を知れば、さらに日本の隠れた役目が見えてくるようです。
白人至上主義に至る抗争と覇権争いの根底には、太古に外宇宙からやってきた支配者による遺伝子操作が深く関わっているとブログにも書かれてあります。戦闘要員として蛮性と反真理を具えもち、しかも支配層に将来反抗が出来ないように1/10の短命にしました。
それから数万年の時を経て地球人類は、徐々に意識を平和と調和と協調、そして霊的進化を迎えられるまでに進化してきているということも書かれております。
一方、東洋人の移民団は、26000年前に地球の三か所(中国・朝鮮・日本)に別れて暮らし始めました。古墳や縄文の専門家によると当時は、世界との交易ルートが確立されおり衣食住もかなり発達していたそうです。実際に黒曜石がアメリカ大陸で発見されたり鉄器などもオーパーツとして出土しているのだそうです。
当時は、東洋人の祖は互いに深い交流があり高度な文明を築いていたと言います。カタカムナ文化、ウガヤフキアエズ朝などと言われた時代なのでしょうか。つまり、地球上で最も進化を遂げた一団こそが東洋人であり高度な文化を伝播させたのもそのグループとも言われています。ホントは縄文文化はかなりの高度な文明で弥生現代になるに従って退化しているのです。
(追加文15:30分)

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

◆カウンセリング受付のご案内です
_DSC4831-1000_201505132045211de.jpg pho-4-450.jpg

≪前回最新情報≫
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)
≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

人類の祖先

新時代の知識・その十一 2018.3.25
pho-4-3-400_20140720044740feb.jpg

人類の祖先・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。また、進化論についても明快に書かれております。現代になってさらに真実に近づきつつあることが分かります。

メッセージ
地球外知的生命体が地球人について語ったこと

◆地球と生命の誕生
 プレアデス/プレヤール人の説明するところによると、地球の科学はまったくの多くの点で誤っている。その一例が宇宙の年数である。それについて私はエラ人から具体的な情報を得ているが、それは地球の科学者が割り出したものとはまったく異なった数値を示している。
われわれの宇宙年数が80億から180億年と、地球の科学者が主張するのに対して、プレアデス/プレヤール人は、いわゆるビックバンから計算して実際には46兆5000億年たっているという。
われわれの宇宙は、原初創造の理念に基づいて創りあげられたもので、七つのことなったゾーンからなりたっており、しかも双子宇宙の片方なのである。すべての太陽系や惑星を含む銀河や銀河団などが位置する巨大な領域は、物質体と呼ばれるが、現在、地球上の科学者によって研究可能なのはこの領域だけである。しかし、宇宙は絶えず膨張しているので、物質帯はまだその現界に達していない。
その上、この物質帯では絶え間なく発生と消滅が繰り返されているため、事実上、新しい物質や銀河などだけを研究し観察することが可能である。なぜなら、物質や銀河は数十億年ごとに消滅して純粋なエネルギーとなり、再び気体化され、それがさらに集中して新しい銀河や太陽、そして惑星を形成するからである。

プレアデス/プレヤール人の説明によると、彼らが発見した物質の一番古いものは380億年も昔のものであるという。目に見える宇宙を形成する物質帯は絶え間なく発生と消滅を繰り返すから、あまり古くなることができず、380億年といっても、あまり古いものと見なされないのである。
彼らは銀河、太陽または惑星などの年数を、それらが個体になった時点から計算するのではなく、極めてかすかなガスが発生した時点を起源として計算する。そのガスからクォーク、原子、分子、そして粒子が発生し、時がたつにつれてそれは結合、凝固、分裂を繰り返す。ようやく密度がたかまって固形体になるまで、回転しながら凝固を繰り返し、さらに他の物質を引きつけながら、だんだん大きくなってゆくのである。銀河系とそれに属する太陽系もそのようにして成立し、地球も同じように成立したのである。

プレアデス/プレヤール人の報告によれば、約460億年前に固形体として地球が生まれ、約50億年ほどまえから密度が高くなり、徐々に生命が発生し始めたということである。

◆初期の地球
 初期の地球は、内部から噴き出た白熱のマグマの塊からなる、溶岩と海と火山であったが、雲からは雨や霰、雪が降り、噴火する山岳に積り、氷河も発生した。雪や氷は新しい溶岩がその上を流れるたびに溶けて泥を形成し、それが溶岩流となって谷に向かって流れ、そこには時がたつにつれて肥沃な土壌が生まれた。言うまでもなく水溜りもでき、湖や海ができた。そしてその沿岸には、湿った砂によって危険な紫外線からまもられて最初の原始生物が発生した。
砂に芽吹いた生命は、徐々に順応性を身につけ、水の中へと進出していった。水苔その他の水中植物が発生し、それはやがて冷たいとはいってもまだ熱い溶岩に広がり、さらに氷河地域にも繁殖していった。この最初の植物形態が発生したのは約50億年前、地球がまだ空虚で荒涼としていたときである。
苔状植物の進化過程はさらに進み、発生と消滅の繰り返しの中で新たなアミノ酸が発生した。

◆最初の類人動物
 苔状植物の進化過程はさらに進み、発生と消滅を繰り返し、新たなアミノ酸が発生した。
これもまた、変遷の法則に従って、最初のアメーバ単細胞が発生した。さらに最終的には数十億年にわたる経過を経て、最初の動物の形態をもつ生物が生まれた。こうして生まれた生物も、進化の過程にしたがって発生と消滅を繰り返した。様々な動物の死を通して、改めて化学成分の組み換えがおこなわれ、何度か新しいアミノ酸が発生し、それはまた様々な形態で結合されていった。
そこから一つの新しい単細胞の粘質の生命体が生まれ、時が経つにつれて複細胞、多細胞の生物に発展していった。そしてついにそこから類人動物が発生し、それは後に人類となる最初の生物であり、そこから派生したすべての猿類もそれにさかのぼる。
つまり、創造、自然、宇宙の力と進化の可能性を通じて、最初の人間の形態を持つ生命体がアメーバ網の原生動物から、直覚的、本能的、衝動的に発生したのである。

◆人間は人間
 人間になるという運命を担った最初の単細胞生物は、今から500万年ないし800万年前に地球上に誕生したのであるが、子の人類の祖先は様々な進化段階を経ることになる。オメダムと呼ばれる最初の初期人類は、480万年前あまり前に、人間の形態を持つ生物体の特徴、つまり分別と思慮を、またそれを通じて明らかな意識を持つ発達段階に達した。
知覚と分別能力をもった最初の人間が、この地球人類の最初の祖先であった。
地球人類のその他の原型はもっと後になって出現し150万年前に初めて自分で認識できる意識の段階に達した。約50万年前にはもうすでに具体的な発達をするまでに至り、例えば工具などを日常生活に使うようになっていた。
人間は猿の子孫ではなく、全く逆に猿類こそ人間の原始系から派生したものである。
今まで述べた発達の過程は純粋な地球人類に関するものであり、惑星と自然の力を通じてここ地球に生じたものである。そこにはいかなる神の手も加わっていない。創造と自然の力と普遍意識に特徴づけられた発達のインパルスのみが決定的なものであった。
情報では新たなアミノ酸が分裂と結合を繰り返し最初の人類動物が生まれたとあります。類人猿と人間は明らかに出所に違いがありそうです。問題はどの段階で創造の霊が人間に似た動物に入ったのかですが興味が湧きます。いずれにしても現代人の祖先は猿ではないということです。地球が太古に流刑の地であり、アダムとイブにあるように猿人との混血が現代の祖ということでしょうか。また、イエティーは地球上に何体かおり人目につかない場所で生存しているそうです。
この後に白人種の起源と東洋人の起源などの詳細な事実がつづられてゆきます。

◆初の初期人類
 人間になるという運命を担った最初の単細胞の生物は、今から500万年ないし800万年前に地球上に誕生したのであるが、この人類の祖先は様々な進化段階を経ることになる。
「オメダム」と呼ばれる最初の初期人類は、480万年あまり前に、人間の形態をもつ生物体の特徴、つまり分別と思慮を、またそれを通じてあらかな意識を持つ発達段階に達した。知覚と分別能力を持った最初の人間が、この地球人類の初期の祖先であった。
地球人類のその他の原型はもっとあとになって出現し、150万年前に初めて自分で認識できる意識の段階に達した。約50万年前にはもうすでに具体的な発明をするまでに至り、例えば工具などを日常生活に使うようになっていた。
プレアデス/プレヤール人のこの説明でも明らかなように、人間は猿の子孫ではなく、まったく逆に猿類こそ二元の原始系から派生したものである。これによってチャールズ・ダーウィンのたわけた学説我無効になるのだが、彼は自分の間違った論題と主張を根拠づけるため、猿の骨や頭蓋骨などをヤスリで強制し、教授然として教鞭をとっていた教育施設や大学に売りつけていたのである。この事実は当時すでに見抜かれていたが、今日まで秘密にされていたものである。
今まで述べた発達の過程は純粋な地球人類に関するものであり、惑星と自然の力を通じてここ地球に生じたものである。そこにはいかなる神の手も加わっていない。創造と自然の力と不変意識に特徴づけられた発達のインパルスのみが決定的なものであった。

◆地球以外の出自をもつ人間
 しかしながら、地球上には地球人、つまり地球に起源を有する人間だけでなく、地球以外にその出自を持つ人間もいる。それらの人間の故郷は、限りないほど遠い宇宙にあり、彼らは時空を異にするリラとベェガ星からやって来た、昔の宇宙飛行士の末裔で、プレアデス/プレヤール人もその直系の子孫である。またこのような早期における地球への移住者の中には、シリウス星から来た人間もいる。
さらに爆発した惑星マローナ/フェートンもその点ではある役割を果たしており、支配者の狂気から同惑星が爆発された際に、その生存者が地球に避難してきている。同惑星は、大きな海を巨大な活火山に流れ込ませるために爆破されたものである。それ以来、小惑星として太陽の周囲を公転しているが、爆発のそもそもの原因は民族間の反目であった。

◆人類の祖先
 これら多くの宇宙からの移民者の他に、はるか昔の宇宙飛行士を祖先に持つ人間が地球には住んでいるが、その数は少数である、取るに足りないものである。プレアデス/プレヤール人が地球に戻ってきたのは、太古のリラ人、ヴェガ人、シリウス人、マローナ人を祖先とする者たちのためである。
地球上に住むこれらの人類の祖先は、また同時にプレアデス/プレヤール人の祖先でもあり、総体的に見れば太古にはみんな同じ祖先に行きつく。
今日、地球上に住む、シリウス人、マローナ人、リラ人、ヴェガ人などすべてのプレアデス/プレヤール人系民族の末裔は、太古においてヘーノクが120億年ほど前に最初の創出を行い、民族を形成した時に発生したものである。
古代のリラ-ヴェガ人は常に彼ら彼らの戦闘能力を維持し、自分たちの起源についての知識をたもちまた大事にしたが、シリウス人やマローナ人たちはそれを失ってしまった。リラ-ヴェガ人、またはのちにはプレアデス/プレヤール人とダル宇宙のアスケットの民族だけが、ヘーノク民族がごく初期に二系統に分かれたことについての知識を持っていた。

◆シリウス人
 このわかれた民族はまったくことなった道をたどって、それぞれの新しい故郷をもとめて遠い宇宙へ旅立った。後にシリウス領域に腰を落ち着けたヘーノク人族は、やがて自分たちの元来の出自についての知識を失い、徐々に弱体化してしまった。その結果、彼らの戦闘意欲や戦闘能力も失われ、攻撃してくる侵略者に対し防衛することもできない状態になった。
このため一部の社会層では遺伝子操作が行われ、それによって人びとは再び攻撃的、好戦的になり、また戦闘能力を備えるようになった。
しかし、これについてはさらに説明を要する。なぜならこれらのシリウス人たちもある時点で地球に移住して来て、地球人類の発展にも影響を及ぼしているからである。今日でもシリウス人たちはまだ地球に住んでおり、それ故にもう少し彼らについて説明したい。≪続く≫

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
3) 地球上で正常なレベルの人口と出産が追求され、そのために世界中で効果的な産児制限を実施することを私たちは望んでいる。なぜならば、そうすることによってのみ過度な人口過剰を、そしてますます増える貧困や犯罪、隣人に対する憎悪、戦争、地球資源の徹底的な採掘、さらに新種の病気や伝染病、そして悲惨さを回避し、また阻止できるからである。
本日も読んでいただき有難うございました。

新時代の知識・その1
【参照:1.宇宙からのメッセージ】プレアデス人はなぜ公然と地球人に干渉しないのか。
新時代の知識・その2
【参照:2.宇宙のしくみ】プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?劫、水瓶座時代14.2.6

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆フェースブックからのメッセージで、「友達からあなたの投稿に17,000件の「いいね!」とありました!」
☆ブログ村記事ランキング「成功と感謝」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆地球と生命の誕生 について書かれた箇所があります。それによるとわれわれの宇宙年数が80億から180億年と、地球の科学者が主張するのに対して、プレアデス/プレヤール人は、いわゆるビックバンから計算して実際には46兆5000億年たっているという。
☆気になる情報では、たまたま過去に飛来した宇宙人の痕跡について書かれたものがありましたので載せさせていただきました。
◎プレアデスの情報では、この宇宙誕生はいわゆるビックバンから計算して実際には46兆5000億年たっているといいます。
◎われわれの宇宙は、原初創造の理念に基づいて創りあげられたもので、七つのことなったゾーンからなりたっている。
◎すべての太陽系や惑星を含む銀河や銀河団などが位置する巨大な領域は、物質体と呼ばれるが、現在、地球上の科学者によって研究可能なのはこの領域だけである。しかし、宇宙は絶えず膨張している。
◎この物質帯では絶え間なく発生と消滅が繰り返されているため、事実上、新しい物質や銀河などだけを研究し観察することが可能である。なぜなら、物質や銀河は数十億年ごとに消滅して純粋なエネルギーとなり、再び気体化され、それがさらに集中して新しい銀河や太陽、そして惑星を形成するからである。
☆「同性婚禁止は違憲」と米最高裁判所が判断 オバマ大統領「全米の勝利」という新聞記事の見出しがありました。
自由と勝手とは違います。健全な子孫維持、種の保存からして男性同士の交接や結婚は創造の法則に抵触するもので禁じられています。
☆国の衰退は民衆の人心の荒廃に現れます。大国アメリカはとうとう分裂し始めているようです。いずれ遠からず中国も同様の道を歩むかもしれません。予言者エレミアの予告どおり希望と夢と未来を感じられない時代に入りました。
『新時代の預言者の時代には人間はありとあらゆるカルトに耽り、内面の自由を完全に失う。彼らは自分たちの同胞を脅し、殺し、凌辱し、そして略奪し、抑圧し、拷問するだろう。この種の人間はあまりにも堕落してしまうため、それ以外のすべての人間にとって人生は暗鬱な日々となるであろう。』
人間の身勝手な趣味嗜好も、種の保存と進化という創造の掟に反して人類の存続はありえません。
昨今の芸能界の騒ぎも、元はといえば反自然で堕落した嗜好趣味の文化のあり方が社会に表面化してきたわけです。
☆新時代は、政治経済はもとより宗教人類文化の深部にまで及びます。意識の進化した人びとは、更なる覚醒に努めてください。知らない分からないことを無視したり自らの直観に頼って安易な判断をしないことです。気に入らない、主義に合わない場合もあるものですが教科書はあるのですから時間をとって学んでみましょう。
☆大切なポイントはビッグバンから46兆5000億年経過しているという情報でしょう。地球の権威ある科学者の番組を見ていても地球や宇宙のホントが何も分からない苦悩に行き当たっているようです。宇宙人の存在など決して認めない人も、それはそれで進化した彼らの公開する年代は考慮されて然るべきものでしょう。必ず正しいという結論がいずれ出ますから。彼らの差し出す情報にはヒントが沢山ちりばめられていますから勘のいい科学者なら様々な理論発展に寄与する情報になるのではと思います。
☆因みに、縄文文化について教えられてきた事柄は当然再考の余地があります。
☆昨日の科学番組で量子と宇宙創造について放送されていました。プレアデス人の情報は、次元や宇宙の仕組みなど番組の多くの科学者の疑問に答えております。興味のある方は「プレアデスとのコンタクト-徳間書店」をお読みください。
☆当ブログは、皆様に支えられております。興味のある方はどうぞ読者登録をしていただければ幸いです。
(追加文18:00分)

yjimage.jpg yjimage9.jpg 
yjimage8.jpg yjimage-12.jpg
 世界的にブログ情報が広まるようになりました。その中に巨人族の骨や異人種の遺骨の写真も出てくるようになりました。
プレアデスの情報では、イースター島のモアイを造ったのは巨人族であり、後に不明の病にかかり地球を去ったとあります。
アダムも相当な長身で4メートルはあったと書かれていたと記憶します。

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
感謝と成功
霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

宇宙のしくみ

新時代の知識・その二 2018.3.22
_DSC9020-11-40[4] yjimage-3_2016011205343103c.jpg

宇宙のしくみ・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
下記の「劫」と「水瓶座時代」についての文章は巻末の用語解説に書かれているものです。初めは確認のとりようのない範疇の事柄で嘘とも本当とも判断付きかねるものです。膨大なコンタクト資料の予言や近未来の預言、そして人類に対する教示など一つの誤りでもあってくれれば途中で棄権排除しました。ところが逆に混乱の時代が近付くにつれその信憑性が明らかなってまいりました。
まず、ホントかウソかの選択ではなく、全体像を掴む上で彼らの説明する事柄に耳を傾けてみてはどうでしょうか。あまりにも超然とした内容に唖然とするかもしれませんが、知らないから信じないではなく各自の感性を働かせて目を通してみて下さい。

劫(ごう)
 一劫は、地球時間の311,040,000,000,000(311兆400億)年に相当する。それは創造にとって一日に相当する。創造は、7劫の間、すなわち2177兆2800億年の間、目覚めて活動を続ける。その後の7劫は眠って休息し、続く7劫は再び覚醒する。創造はこれを繰り返し、「原初創造」となる。それまでに要する時間は、人間の感覚からすれば無限、永遠または永劫にも等しい。なぜならそのような長大な時間は人間の理性では決して把握できないからである
※一劫の長さ 劫というのは、インドで考えられた最大の時間の単位で、世界が成立していく期間・存続 する期間・破壊されていく期間、何もない期間 が、それぞれ一劫であるとされています。

水瓶座時代
 新しい時代。黄金時代。地球つまりゾル太陽系(訳注:我々の太陽系)が、銀河系中心太陽を公転する銀河系星座から直接影響を受ける領域内に位置している。
水瓶座時代とは、霊的な時代、真の真理の時代、寛容と啓蒙と愛の時代、英知と調和の時代である。しかしこれらはすべて苦しい戦いを通じて勝ち取らねばならない。水瓶座時代は、たの星座の時代と同じく、地球時間で2,155年間続く。したがって、次の水瓶座時代は、黄道十二宮をすべて通過した後、すなわち地球時間で25,860年後に再び訪れる。
現在の水瓶座時代は、中部ヨーロッパ標準時の1844年2月3日11時20分に始まった。それ以前の地球は魚座時代にあったが、その時点を境に魚座時代から水瓶座時代への過渡期に入った。この過渡期は総じて185年間に及ぶ。そして1937年のはじめ、つまり中部ヨーロッパ標準時の1937年2月3日11時20分に魚座の最後の影響から解放されて過渡期後半にはいり、急激な発展を始めた。2029年に過渡期が終わり、太陽系はその後の1970年間、水瓶座時代の金色に輝く宇宙光の中にいる(これが黄金時代とよばれるゆえんである)。したがって、次の時代へ移るのは、41世紀への変わり目である。すなわち、中部ヨーロッパ標準時の3.999年2月3日水曜日、11時20分に、ゾル太陽系は山羊座時代に移行する。

「エノクの予言」内容の解釈訂正について

 先に「エノクの予言」の中で最後の教皇について私の解釈文に訂正するべき箇所がありました。それは、他のブログのバチカンについての文章の中で気づいたことです。「エノクの予言」のなかでは以下ように書かれております。
『法王権は新しい千年紀にはごく短期間しか存在しないだろう。ヨハネ・パウロ二世は、最後から三人目の法王となるであろう。
彼の後にもう一人の司教が続き、その後にロマン人のペトロと呼ばれる大祭司がくるであろう。その宗教的支配下でカトリック教会の完全なる崩壊は避けられないであろう。それは、将来地球と地球人を見舞う最悪の破局の始まりであろう。多くのカトリック教徒の聖職者、僧侶、司祭、枢機卿、その他大勢が虐殺されて大量の血を流すであろう。』
この文章からロマン人のペトロと呼ばれる人が最後の教皇となります。彼の後にもう一人の司祭が続きとありますので短期間の教皇の座に座ると個人的に解釈しました。ところが過去の教皇の在位期間はどれも長く、今回の辞任されたベネディクト16世は僅か8年の短期間の在位と分かります。
そして現在の新教皇の別名がペトロともいわれていると知りました。
つまり、現在の新教皇は最後の教皇その人となってしまいます。この方が在位を放棄か逃亡かは分かりませんが、その後には法皇は途絶え本格的世界の破局が到来するということになってしまいます。もう一人来るのではなく、すでに最後の教皇が現在の方ということになります。

20世紀法皇在籍期間
• ベネディクトゥス15世 (1914-1922)
• ピウス11世 (1922-1939)
• ピウス12世 (1939-1958)
• ヨハネ23世 (1958-1963)
• パウロ6世 (1963-1978)
• ヨハネ・パウロ1世(1978)
• ヨハネ・パウロ2世(1978-2005)
21世紀法皇在籍期間
• ベネディクト16世 (2005-2013)
• フランシスコ1世 (2013- )

創造について ギドー氏の説明
 「創造」の用語の説明は、実に簡単な話から始まります。
皆さんが自分のまわりに 目を向けると、多くの様々なもの、例えば人々、木々、草、車、石、道具、動物などを見出すことが出来ます。
これらすべてのものは創造の一部です。というのも、それは創造の法則(自然の法則)によって初めて現れた、つまり存在することが出来たからです。
創造は宇宙全体なのです。
「創造」は力であり、私達に生をあたえ、なによりもまず、わたしたちを生きている生命体として形づくります。
「創造」は分かり易く自然と呼ぶことが出来るでしょう。そして、私達が知っているように、自然はいわゆる秩序と法則にしたがった働きをしています。
経験から一番簡単に気づく法則の一つは重力の法則です。
皆さんは一度は手の中のものを落としたことがあるでしょう。あるいは、ちょっとした時に転んだりしたことがあるでしょう。それは地面にへばりつけようとする一つの力です。その力がないと、私達だけでなく、例外なく空気までもがしきりのない空間へ飛んで行ってしまうでしょうしそれどころか地球にいかなる生命も生まれなかったでしょう。
重力は自然の持つおおくの様々な法則の一つに過ぎません、それは、「創造」により創造され、創造の中で作用します。
年をとればとるほど、皆さんはますます多くの経験をして、日々の生活の中で法則に気がつくようになります。そういう創造の法則は、人にたいする振る舞いや、人と動物や植物、さらに「創造」それ自体にたいする人の行動も含んでいます。

 さて、基本的な知識とともに、この最初のとても易しい説明をこれから詳しくしてみます。
「創造」は人格ではなく、無限の力であり、エネルギーです。
それは、私達に生命を与え、地球や星、銀河を創りだし、今も作り続けています。
さらに「創造」は、私達が間違ったことをしたならば注意をうながす、という良心の意識を持てるようにしています。
「創造」は、すべての生命体、すなわち人間、動物、初期の生命などをつくる力です。
というのは、私達すべての内には「創造」の小さな一部があります。つまり私達の霊体です。
私達、すなわち人類、動物、植物は、「創造」と共に生き、そして「創造」とその法則の一部であり、「創造」とその法則は日々、自然の中で見て、知ることが出来るものです。
 創造の法則は次のことを明らかにしています。つまり、秩序があり、すべてのものは居場所があると。この法則を「創造=自然の法則」というのです。
創造的という言葉の意味は、法則は「創造」から直接生まれ、自然法則を実現させているということです。
植物や他のすべての生命は自ら発達することができそれと共に「造り」出される、この事は法則を通して可能になっているのです。
「自然的」という言葉の意味は、法則は常に存在しそれどころか私達の生命に力を及ぼしているということなのです。私達が法則全体に興味を持たない場合や法則に知らんふりする場合でさえ、そうなのです。

 例えば重力は人間が望むと望まないとに限らず、存在しています。人がつまずいたら、やはり望むと望まないとにかかわらず、その時は地面に転ぶのです。
例え誰かが、世界と自然はカオスである、と主張したとしても、それは真実ではないのです。この勘違いの「カオス」人間自らが偉そうにも生みだしたものです。
というのも人間は自然の法則から離れ、何度も創造の自然法則に反した行動をするからです。同じようにもう一つの原理が中心的な役割を演じています。すなわち、原因と結果の法則です。つまり、人間はあることをしでかすのです。そのことは創造の自然法則にはんしており、したがって、創造の準備した、平衡、調和、自由の枠組みから人間は抜けだしてしまうのです。
このことがさらに前に述べたことへと繋がります。そういうことは後に人間に不利益をもたらします。それによって例えば、人間同士の争いや、私達を病気にするような環境汚染が起こることもあるでしょう。これを避けるために、私達は創造の自然の法則にはんすることなく、それに従い、行動するように努めるべきです。

 一人の人間が法則にしたがって行動しようとしているかどうかは、その人自身の決断です。「創造」はかかわろうとはせず絶対的中立として、人間などの被造物と向き合っています。人間がなす悪意あることがらは、ほかのどんなものでもなく人間自身によってのみ生みだされたものです。
それゆえ、人間はどんな時でもいつも健全で深い考えによって日常生活を送るべきです。人間は、常に言いたいことややりたいことについてじっくり考えるべきであり、自分の人生で達成しようとしていることをよく考えるべきです。いるべき場所で、誰もが担っている自分自身についての責任を正しく果たすために。
「創造」はその法則をとおして私達を生みだしています。それによって私達はさらにさきへと発達、進化することが出来るのです。この進化と前進は、私達の特質であり、個性に彩られており、愛や調和や正義や広い心などの高い価値すべての中で、私達の霊体によって行われ、そうすることで先へと私達は発達することができ、このことが創造の自己発達と進化を助けるのです。
こうして「創造」は私達の仮題を与え、私達はそれをこなさねばならないのです。
「創造」はまた、私達すべてに高いレベルや低いレベルのすべてを、人間のさまざまな生として経験する可能性を与えます。それは学び続けること、そしてより強く、より平和に、よる満たされて、そしてより実りあるものにするためです。

 人類は創造の進化過程の一番上位にある創造物です。それゆえに、人間はだれもが責任をにない、相応しい形で自分固有の意識的な進化をする必要があります。
このことは数えきれないほど多くの生命に訪れることです。その時、人間は常に新しい個として学ぶことができ、それらによっていつか深層意識の人間となるのです。
私達の存在は「創造」のおかげです。そのことに感謝しなければなりません。経験するすべてのことに対して、私達は感謝すべきなのです。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
2) 本当の正義と人間性、そして生命に対する真の畏敬で地球が満たされるように、世界中のあらゆる国で拷問と死刑が廃止され、すべての生命および肉体と心(Psyche)の不可侵権が尊重されて法の保護下に置かれるような法律が制定されることを私たちは望んでいる。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ】
地球の緊急課題・その一
地球の緊急課題・その二
【参照:バチカンの地下にあるもの】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「自分を外界に見る」「ヒーリングの世界」 は人生・成功哲学1位2位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆水瓶座時代とは、霊的な時代、真の真理の時代、寛容と啓蒙と愛の時代、英知と調和の時代である。しかしこれらはすべて苦しい戦いを通じて勝ち取らねばならなりません。影からの援助に頼ることなく、新時代に向けての一人一人の覚醒が求められます。
☆ギドーさんは、スイスFIGUの主要メンバーの一人で、ビリー氏の信任も篤く日本では講演もされました。
☆宇宙の存在の大元に創造があります。創造はすべてのすべてであり、霊であり全実在です。
ですから、われわれの普段の生活や自然界のなか、人間の生命も創造のシステムに組み込まれています。
新時代は、霊と真理の時代に入ります。過去の地球文明を超えて新たな文化が花咲きます。
こうした未知の分野の情報も今は忘却の彼方に忘れ去らているだけで、意識下では理解しています。ですから素直な気持ちをもって近未来の常識を身に付けて下さい。必ず役に立ちますから。
☆ギドー氏はスイス在住で、スイスのFIGU創設からの主要メンバーの一人です。ビリーの信任も厚く日本での講演も行っています。当時学校の校長をされていました。
☆現代のわれわれの受けてきた教育の内容をどう思われますか。
どうも意味のあるものばかりとは言えないのではないか、逆に人類に役立つ本質からかなり外れた学習を余儀なくされてきたと思う方も多いかもしれません。
☆地球から見た宇宙科学の進歩といってもNASAからの情報の一部が公開されてそれを本物の情報と信じる教育を受けてきました。プレアデス・プレヤール人のいう宇宙の真実の一部情報からは、どうも今まで信じてきた情報とはかなりかけ離れた違う情報が流れてきます。
最近は過去の月面着陸は完全なウソであることが分かりました。宇宙線を遮断できる技術がないそうです。火星探査もロケ地までわかっています。彼らの情報では火星には太古に外宇宙の人々の基地があるそうで地球人はそれを使用するそうです。そのどちらもすぐに信じ切らないというスタンスで学び研究してゆく姿勢が大切です。
☆今後、現在の政治経済・自然界の混沌は人間の意識を反映して益々今までとは違った時代となります。
特に危惧するのは、現在の混沌を回避し改善するために、現在の支配層が起死回生の手としてUFOが降り立って地球人を教導すると公式に発表することかもしれません。世界的宗教を使うことは考えられます。
☆意識・想念は生きて地球や宇宙を巡ります。高度な真理と愛の時代の到来は過去の虚偽やウソを白日の下に晒します。意識・霊性の高い人びとの覚醒は、次なる人びとの意識に飛び火してインパルスとして世界に拡散してゆきます。
その理由からも霊性の高い人々の創造に根差した真理を再確認が求められます。意識はあるものに感応する時不思議な力を発揮することがあります。それは、真理の言葉は意識に刻印されるとどんなことでも実現化する法則です。何を信じ何を同胞に広めてゆくかは地球存続に繋がる重大な意味を持ちます。意識は底部で繋がっているからです。
(追加文18:33分)


一級品の条件
_DSC9299-1000.jpg _DSC9303-1000.jpg

宝石や貴石の中でも一級品と言われる第一の条件は、大きさ色の希少性と同族の石の価値が集約した高度な品質にあります。ローズクォーツの場合、天然で色が濃くキズけのない透明度の高いものを指します。ローズクォーツの中でも透明度の高い石は、カボッションにすると光の屈折でスターの出るものがあります。仕入れ選別の場合、色の観かたにもコツがあって、比較対象となる同族の石を持って行かねばなりません。特に微妙な色合いの違いが要求される場合などは複数個のサンプリングを持参することになります。展示のライト、自然光の強さ角度、その日の体調などあらゆる条件を完璧にして仕入れに望みます。
◎ローズクォーツブレスレットの中でも天然もので色目のよいものだけを選別しました。◎ローズクォーツは本来キズの多い石です。赤く透明度の高い部位はなかなかありません。その原石の中でも特に色の良い石をペンダントように加工してあります。
愛の石の代表格がローズクォーツです。
天然ローズクォーツの効果と使用法
◆愛の感覚が衰えている時に装着してみてください。
◆ローズクォーツの特質として赤系は元気を喚起しますから疲れ気味の時、元気の欲しいときも有効です。
◆恋愛願望にも有効です。赤ちゃんを抱っこする時は浄化を完璧にしてから装着します。
◆癒しのお仕事の方にはブレスレットは小さすぎますが、その時はローズクォーツのネックレスが一番のお勧めとなります。プロ仕様ですので評判も上々です。是非見に来てください。

人生・悩み・気や運の向上・など何でもご相談ください。まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 

≪前回最新情報≫
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

人間の能力

想念は生きている・その四 2018.3.21
_DSC3449-11-21_201703050840245f3[4] _DSC3065-1000.jpg

人間の能力 超能力

 想念の世界は、人間の脳または想念の感情振動(微細素粒子)によって得られる超感覚の世界です。

テレパシー・空中浮遊・テレキネシス(手を触れず動かす)・予知・千里眼・念写・サイコメトリー(残留思念)・ヒーリング・読心術などがあります。
また、この世界は想念が意識を通して現実界を創ります。地球人類の想念の総和が地球の平和や進歩に発展したり、逆に戦争騒乱、自然破壊、野放図の荒れた世界の原因ともなります。

◆超能力
○テレパシー…想念と感情は脳の外にも想念波動、テレパシーを送ります。受信者側もそれを脳で受け取ります。
そのスピードは三光秒といわれます。
1光秒は光(電磁波)が1秒間に進む距離と定義されます。一光秒が「光が299 792 458分 の1秒間に進む距離」と定義されているので、1光秒は正確に 299 792 458 m となります。 これは地球を7周半した距離におおむね等しい計算です。それの三倍の速度ということです。
テレパシーは地球上の人間同士で行われたり、外宇宙からのものも含まれます。
テレパシーが言葉で入ってくると明快な音量で入るようです。また、高次からのテレパシーを受けた形跡のある人の話では、頭に鳴り響くようだったと言ってました。
外宇宙との交信では霊的言語に転換してから送るそうです。受け取る時も同様ですから専門の知識がないと送信も受信も出来ないといいます。
いつか書きますが、テレパシーは「もしもし、はいはい」だけではなくて、現代は宇宙の人々からの個人的インパルスという形である種のメッセージ受信している人の数がかなりに昇るそうです。無論本人は一切気づきませし、自分の考えたことのように判断し行動するようです。高度に科学進化を遂げた人々にとっては、人間の脳の中身が
つねにモニタリングされているようです。
また、想念という形で同波長の人々とやり取りしたり共有する想念交信などは、家族、会社、社会と深部で繋がっているものです。一心同体と言いますがここから来ています。
○テレキネシス…手を触れずに物を動かすことです。
○予知…近未来が映像で出てくる場合があります。
○サイコメトリー…残留物からその人の思念を探るものです。
○読心術…合わずともその人が分かってしまったり、考えが手に取るように分かることです。
○ヒーリング…癒しも波動として放散出来るものです。熟達者では遠隔や次元を超えた療法も使います。
これら超微細な振動は、生気エネルギーともいわれ、想念と感情によるものです。これらは脳の外で多様な現象形態を現します。これには脳のアルファー波が関係しているそうです。

◆臨死体験と想念
 臨死体験でも想念が関与して不思議体験をした方もかなりいらっしゃいます。
死を宣告されても「銀の糸」が繋がっている場合は死とは言えません。
病院のベットで上から医師や看護師を見たり、家族に何度も声かけをしても無視されたとか言います。また、親しい知人を思っただけでそこへ瞬間移動も出来ます。まだ、肉体のエーテル質が発散しきれていないので声を出して友人の名を読んだりお鈴をならしたりして知らせることなどよく報告されます。
これなども想念の振動エネルギーのなせる業と言えましょう。

◆誰にも備わった能力
 現代ではかなりの人が超能力を体験をしたり実際に出来る人も多く存在しております。
これらは、人間の五感以外の感覚と感情の二つによるものです。別段に不思議というものではありません。
瞑想を通して松果腺が活性化されてくると、こうした特殊な人間本来の持つ能力に目覚めることがあります。
太古ではこうした能力はごく普通に使われていたようです。巨石も意識で動かせると言います。
ただ、忘れ去られているだけで、ちゃんと集中のトレーニングなり、瞑想訓練を積めばセンスの良い方など出来てしまうと思います。
 ただ、申し上げておきたいのはそれらの特殊能力のある人は、殆ど世間に知られずに暮らしております。
表に出たがる人はそれはそれで結構ですが十分な用心をなさってください。
世間の食い物にならぬようにしましょう。試され、実験台になって人生を台無しにした人も知っています。
また、これらの特殊能力が備わっていることと霊性の高さ云々は全くの別物ということも申し述べておきます。
想念の使い方次第ですが、これらの能力は無限の可能性を秘めております。

 新時代の息吹が日に日に高まり、世界の人々が霊に目覚め真理に目覚める時代が到来したことを予感させます。
世界の混沌は成長に欠かせない失敗の刈り取りと考えましょう。産みの苦しみとも言えます。
特に霊性の高い人はじっとしていられません。本当の自分探しに意識が向いてくるからです。
過去の心のしがらみや価値感をもう一度再考することは、多大な収穫をもたらします。

 次回に回しますが、これらの特殊能力は、新時代のビジネストップを目指す人や成功達成を望む人には役立つ情報となってきます。この空間は必然性でなっておりますから想念を使った引き寄せは難なくこなせるはずです。
※皆さまが興味がおありでしたら少しづつ書いてまいります。

◆多次元の存在
 想念は生きています。
それも次元を超えて行き交っています。
人間は、各自の霊が多次元に複数存在しそれぞれの人生の完成のための輪廻を繰り返しています。
つまり、霊的深部で繋がった各自の霊がそれぞれに役目をもって多次元に同時に存在するということです。
どんなものかを説明するのによく海のウニを例に出します。
一本一本のトゲの自分がその定めの役割を全うして中心の核の部分にその生の経験、知識、体験を持ち寄ります。
時代は違う時代を生きていますが霊的に繋がっております。
それぞれは常に繋がっているとは、霊的深部で常に連絡のインパルスが取られて次なる進化と完成のために情報交換が常になされているということを意味します。
空未が行く霊界でも、そこの階層にいる住人達は皆自分の分身のように感じると申しておりました。

 人間は、たまたま適当に時代や親や性別や性格や特質を内在して出生してくるのではありません。
数秒の狂いもなく、宇宙の運行の中で最もその霊にとって必要な時代環境や性質や特質を選んで生を受けているのです。前回、思考が自分の内在する意識に正負のインパルスを送ってくると書きました。

 人間は、物質的自分の顕在意識で考えている判断の殆どがこの思考からくるもので、次に感情や観念意思決定で成されていることを知るべきです。自分で考えているようでその実自分を影で動かしている思考とそれに連なる意思や感情が心の動きとなって行動したり判断したりしているのです。
思考と想念と新時代を考えれば、あらゆる現実が繋がって見えてきます。
多次元に存在する意味は、人生を一変させるに足る情報だと思います。
よくカウンセリングで自分の問題を一時棚上げして、多次元の仲間に委ねてもいいか…というのがあります。
過去に例外的にいいと言ってしまったことがありました。しかし、それは完全にノーです。
なぜなら今自らの誤りや欠点を直さずにいつ直せるというのですかということです。今やれないものは未来にもっていって自分がやることになります。冷厳な法則ですから自らが苦労して体得して乗り越えることが霊的成長をもたらすのです。自分以外の何かに依存したりお願いしてもならぬものはなりません。
人生すべからくピラミッドのように積立方式で一つの欠落も許されないのです。

 遠い過去に忘れてきた人間の霊的領域の真実は、「生きる」意味と進化の意味を自分に問うものとなりましょう。
人間の内奥に座す創造からのインパルスは常に我々の傍らにあり見守っています。
「これでいいのか」「人として生きてきたか」の問いかけは、自らを高次に引き上げるきっかけとなりましょう。
想念は生きております。創造から来る内なる想念と自ら完成を目指す発展途上の自己の想念を常にコントロール下に置きましょう。
 人間の思考から発せられる正負判断は、創造に近づくにつれ一層純化され高波動を放ち始めます。使われなかった脳の一部が開眼しより高度な能力が獲得されてきます。
この時に愛と調和に裏打ちされた想念が原因と結果の元となる意識を内外に放散するのです。
光輝く現実は、自らの考えた通りに創られることが実感として分かるようになります。
そして、それは家族、会社、国、世界、宇宙へと波紋のように外界に放たれてゆきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:現代の告知者】
【参照の:意識の使い方】
【参照:お金はエネルギーです】
【参照:幸せの時】
【参照:達成法】

☆今日も一日お疲れさまでした。横浜は16時雪が止みました。
☆現代ではかなりの人が超能力を体験をしたり使う人も多く存在しております。
これらの潜在的能力は、人間の五感以外の感覚と感情の二つによるものです。
新時代の息吹が日に日に高まり、世界の人々が霊に目覚め真理に目覚める時代が到来したことを予感させます。
☆想念の世界は、人間の想念の感情振動(微細素粒子)によって得られる超感覚の世界です。想念が意識を通して現実界を創ります。新時代は、眠っていた潜在能力が解放されてきます。
☆感情が不安定であったり不快感が伴う場合は呼吸も荒かったりリズムに乱れが生じているものです。
まず少しでも座って呼吸を整えることです。(通院されて薬物を使用している場合や精神に問題のある方の場合は決して深い瞑想は勧められませんが…)
その後気分転換にストレッチや散歩、温かいシャワー、温かい飲み物などリラックスできそうな事柄に意識を持って行きます。
☆経営者や達成者の方は、超能力者であると言われます。同感です。
それは意識の世界の一部である物質化の熟達者であることからも分かります。
意識の原理の一部はすでに公にされており書籍、講演、セミナーなどでよく扱われています。
新時代はさらに超感覚の時代に入ります。この世の霊的なものや非現実的と見做される自然の摂理や創造のシステムの美しさに疎い人でも地球万民の意識の中に新時代の超感覚の光が入り始めます。
つまり、普段の生活の中に超常的と言われてきた不思議の世界が平然と行われる時代がそこまで来ているということです。
☆無かったところに物質化現象として現界に現すことは、ある意味超能力であり意識の能力の成せる技です。
成功者や達成者には、特別な波動を感じます。彼らからは何かが出ています。
よくオーラが出ているなどという言い方もします。
☆また、ある種の人間が何処においてもその場が和んだり繁盛したり人を引き寄せることに長けていることもあります。こうした人間の潜在的特性は、人格や霊性に現れますから見る人が見れば一目瞭然で見極めがつきます。
☆スファートの教えは多くの方の目に留まっているようです。中には地球以外の生命体の存在など…と思われる方もいらっしゃるでしょうに。
地球の三千年以上進化した人々の科学力や霊的進化の度合いは想像を超えています。彼らおよびビリーという現代の予言者が何を言わんとしているのかは明らかです。
水瓶座を迎える地球に陰ながら進化の手を差し延べているのです。高い意識を持つ人々の意識の中に真理が思い出され、調和と平和のなかに生きることの意味が芽生えれば地球は変わります。
他力ではなく自立した個人の意識の高まりが、深く静かに世界を光で照らしてゆくのです。
☆意識とそれを支える内外の環境改善に水晶・パワーストンが役立ちます。
特に愛の石ローズクォーツは癒しのパワーが強いことで有名です。
(追加文15:47分)

人生・悩み・気や運の向上・など何でもご相談ください。まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
自然に成功
ヒーリングの世界
達成法
失敗は成長の証し
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
三月までにご購入の方に限り素敵なメノウのプレゼントをお付けいたします。お電話注文をお待ちしております。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

_DSC1131-11-1000-4.jpg

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

ヒーリングの世界

横山空未の世界 2018.3.19
_DSC3476-11-50[4] _DSC9248-1000.jpg

ヒーリングの世界

 空未は、初めての水晶瞑想中に不思議体験をしました。かれこれ二十五年前です。
以来意識力を使って霊界と現界との往来が出来るようになったり、他界して間もなくの霊体との会話などは普通にしております。また、不思議なことに人の体の内部の様子がレントゲンのように視えて治せるようにもなっていました。
当人も当初不信感を抱いており、何度も現場でのテストや私の体を通してのヒーリングが行われました。

◆霊光(ゾーハール)
 当初、瞑想のお試し程度の感覚で座ってみたのです。
ところが、最初からゾーハールという巨大な火の玉(霊光)が彼方から自分めがけてぶつかってくるという体験をしてしまいました。
感覚も良かったのでしょうがすぐにこの体験をすることは珍しいケースです。
本来は、誰もがある期間トレーニングを積めばゾーハール(光・光点)は見えるようになるものです。
しかし、驚いて目を開けてしまうぐらいの大きさを体験することは稀です。
それ以降は、暫く瞑想はしなくなりました。
本人は、怖いし楽しくもなんともないし、だから何なのかということでした。

 その後しばらくは、瞑想の事は忘れていたようです。
次に「座ってみようかな」と言ったのは何カ月も過ぎた頃だったと思います。
丁度、手ごろな水晶球を仕入れた時のことでした。
空未は、本来何かを身に付けたり物に触れたりはしません。
それが水晶球だけは触れてもいいかと言いました。
そこで、入荷そのままでは使えないので早速霊水とピラミッドで数日かけて水晶球の浄化をしました。
 浄化をし終えてピラミッドから取りだした水晶球は、その光とパワーを増していました。
空未はそれを赤ん坊を抱くようにして早速瞑想の部屋に入ってゆきました。

 私などはその時、テレビを観て寛いでおりました。
間もなくして、空未が隣の部屋からドタバタと戻ってきてただ事ではない様子で今あった体験を話し始めました。
色の瞑想から入ったらどんどん引きこまれる様に別の世界に移行してゆく体験をしたのです。
色の瞑想とは、青色から順に波動を調整して霊的世界に移行するやり方です。
無論、誰でもは中々できないと言います。
並はずれた集中力とセンスもあってやれてしまったようです。
色の瞑想で入っていった世界は、霊界領域に属した現界と霊界(休息、休眠の場)の中間に位置する場所です。
彼の地で待っていたのは初老の男性です。
空未が祠(ほこら)の洞窟のような場所から明るい外界に出た時に既に待っていてくれたということです。
まるで仙人のような爺さんがいて、数日早く来た、よく来たなと言っていたそうです。
空未は、本当に驚いて挨拶もそこそこに意識を戻したそうです。
テレビを観ている私に、「これは、幻想だ。私は頭が変になったのかもしれない。」と少し興奮気味で件の報告をします。
そこで、せっかく待ってくれていたんだからその御爺さんともう少し話をしてみたらと勧めました。
空未は、再度気を取り直して隣の部屋へ戻ってゆきました。
暫くして、戻ってきて彼の地でのことを語り始めました。

 以後、空未は度々彼の地を訪れるようになります。
空未は、私と彼の地の人々の間に入って対話する機会を度々設けてくれました。
今はとても懐かしく思い出されます。(また、折を見て書きます)

◆チャネラー・ヒーラー
 この時以降、空未はチャネラーとしてデビュー。
ヒーリングも見よう見まねで手かざしから入りました。
いつの間にか身体の中まで霊視が出来るようになっていたようです。
本人曰く、自然と体内の問題の患部が色と形で浮き出てくるのだそうです。
同時にその病気の主原因も見えてしまうので一緒に癒して消してしまうのだそうです。

◆遠隔療法
 遠隔治療という言葉もない頃でしたが、自分で工夫して電話で瞬時に治したり、時間を越えて過去世を癒して今の病の元を断つやり方も平気であみ出していました。
ヒーラーとして病院で対応が出来ない数々の難病の方を治癒に向かわせました。
何度もその場に立ち会う機会がありました。
難病の赤ちゃんでしたが、隣の部屋からパワーを送ると暴れるのです。空未がパワーを送るのを中断するとまたニコニコになるのです。何度やっても同じです。親御さんも観ていて不思議がります。
脳内に腫瘍が見つかり、ウツがひどく何もできないという男性の方もおりました。当時は何でも治せばいいのだとばかりにレントゲンに映る腫瘍を消して気分も爽快でいられるよう施療しました。
余命数年と言われた方から精神病のレッテルを貼られた方まで色々の方と向き合ってきました。
命の意味と病の意味について沢山の学びがありました。この事からも多くの学びがありました。何でも治せばいいのではないのですね。治してはならない場合もあるのです。
意味があっての病や悩みなのです。

◆霊的癒し
 ヒーリングパワーについて空未は、自分の力でやっているのではなくあくまで自然界と当人の仲立ちをしているのだと言います。
また、これらの力は人間が誰でも潜在的に持っているものだとも言います。
質のよいヒーリングは、相手の波動を如何に活性化させるかで常に自分が健康を保ち霊性を高めるよう心がけるものだとも言います。
 自分が癒されていないものが他人を癒せはしないということです。
これを書いていて、丁度手かざしで思い出しましたが以前に手かざしについて空未が述べていた事を思い出したのでいつかブログに書きます。(下段の「一人で出来る幸せづくり」に書きました)
このやり方はピラミッドパワーと同じでこの空間の気を取り込む形状パワーに近いもので理に叶っております。
私自身もこの情報は役立つので使わせてもらっています。
※病と意識の関係もご要望があれば少しづつ書いてまいります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶健康ネックレス 】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】
【参照:あちらの世界】
【参照:一人で出来る幸せづくり】
【参照:霊界と幽体 】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「自分を外界に見る」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆最初空未が試しにやってみたものに色の瞑想があります。
入っていった世界は、霊界領域に属した現界と霊界(休息、休眠の場)の中間に位置する場所です。
色の瞑想は、青色から順に波動を調整して霊的世界に移行するやり方です。興味のある方は、いらしたときに直接空未に聞いてください。
☆自らの波動を常に健全にしておく自己管理は、とくに癒しを生業にしている方たちには大切な問題です。常にどんな気にや波動に晒されことになるかもしれないからです。
☆空未の療法を見ていますと、まず笑顔から入ってゆきます。
というのも治療するということはまず相手を好きにならないと出来ない行為だからのようです。
次に依頼を受ける場合とそうでない場合が明快です。治してよい場合とそうでない場合があるからです。
空未はヒーリングのレベルをその都度変化させているようです。物理的に押したり摩ったりしたかと思うと、じっと想念を送って次元を超えた療法に切り替えます。それらはどこから情報を得ることなく独自に編み出したものです。
また、当初から特異なのは色と音を巧みに織りなして命の滞りを溶かしてゆく療法も使うことです。高い波動・周波数を心身に共鳴させるのだそうです。
また、重症の場合は過去の本人と対面します。意識の混乱が現在に影響を及ぼしていることがあるのです。今の肉体を治すのではなくて過去に遡っての癒しを施しているのです。
ヒーリングの極意は当人の生命の躍動の滞りを見極めてより健全で自然な心身に気を戻すことです。
☆癒しは自然界との同調にあります。癒しの方法は超感覚の中枢松果体の知るところで、水晶がヒーラーの資質を格段に向上させる役割を果たすのです。今週も明るい笑顔と挨拶から始めましょう。
☆誰にでも様々な隠れた能力が潜んでいます。この深層意識に眠る能力を呼び覚ましましょう。
☆手かざしやハンドパワーは、体の左から入り右手の平から出てゆきます。人差し指と親指の付け根あたりから右螺旋で気が流れてゆくと空未はいいます。集中したイメージだけで気は飛びます。コツは力を抜いて「治れ…」などと反作用を起こす文言や意識でやらないことです。
プロ以外で家族のヒーリングなどでは役立つ情報です。
☆ヒーリング、ハンドパワーは癒しであり「手当て」ともいいます。誰もが持つ自然の癒しの力です。上達してくると相手の体の不具合の場所が黒く見えてきます。ついで相手との呼吸に合わせて同調して治癒力を引き出してゆきます。空未はヒーリングの基本は色(グリーンなど)で行うと効果的であると言っておりました。
☆遊び感覚で始めた瞑想でした。いきなり次元の違う世界に入ってゆきましたが彼の地のスタッフはすでに準備して待っていたといいます。空未もあちらでは我が家へ帰ったような懐かしいような感覚があるといいます。環境色も歩行感覚も少し物質界とは違いがあるそうです。また、自分自身は長いローブのような衣服を纏い、顔も少し違っており自分であり自分でない本人を第三者的に見ているようだと感想を述べていました。

☆松果体とは、脳の中央に位置する内分泌器官で大脳半球に挟まれています。大きさはウズラの卵大とも大豆大ともいわれ個人によりその大きさに差があります。第三の目とかテレパシー交信の場ともいわれます。
松果体の働きは実際にはほとんど知られていません。なぜなら現代医学では全く認められていない霊的領域、超感覚の座であるからです。霊的領域とは、人間をして人間たらしめる創造の本源の現れを人間の肉体を通じて体現する最も重要な部分です。松果体は、人間の霊的本質の超感覚領域に関する働きをします。テレパシーや瞬間移動やテレポテーション、読心、癒しなどがあります。
☆人間の想念や松果体の機能を低下ないし崩壊させるために携帯、テレビ、パソコン機器、音楽の音域や周波数が分からないところで変えられているようです。その他さまざまな有害波が人心を攪乱しているようです。
その他食物にしても生活環境にしても人間が本来失ってはならない霊的領域の完全封鎖がなされています。注意できることは注意してゆきましょう。
☆水晶と松果体の関係についてはいずれ書きます。地球上の様々な場所に水晶は生成し地球全体のバランスをとっています。水晶は地殻の55パーセントを占める二酸化ケイ素(Sio2)の単体結晶です。地殻中にある元素の約半分は酸素で1/4はケイ素です。この圧倒的水晶の存在が地球の自然を守り様々な波動を宇宙から取り込む役割をしています。水晶の特徴である意識の集中とリラックス効果はこうした外界の安定した自然の気を安定的に放散しているためです。
肉体の健康維持にも水晶パワーが効果を発揮するのも人体の各部チャクラがバランスよく機能するように水晶が働くからです。超感覚の領域の主要部位の松果体も水晶の気のチューニングにより本来の機能を取り戻すことが分かっています。太古より世界の様々な分野のリーダーや気に敏感な人びとが意識集中を必要としたり民衆の心を統括するために挙(こぞ)って水晶パワーや宝石パワーに興味を持ったのは当然です。
☆忙しい日々の中でも、想念のシステムを知って水晶力を享受し生活に発揮することは時間の無駄を省き効率の良い気持ちの良い時間を過ごせるものです。
☆そんな時に役立つのがプロ用に考案した超ロングネックレスです。対人や人酔いに特に効果が上がります。興味のある方は、是非横浜にお出で下さい。
(追加文16:08分)

人生・悩み・気や運の向上・など何でもご相談ください。まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
達成法
失敗は成長の証し
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
三月までにご購入の方に限り素敵なメノウのプレゼントをお付けいたします。お電話注文をお待ちしております。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

_DSC1131-11-1000-4.jpg

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>