y>

霊界でのこと

横山空未の世界・その三  2018.2.25

_DSC1751-1000.jpg pho-12122-400のコピー-3

霊界でのこと

 人間は死して何処へ行くのかという問いですが、単に次生のための休息期間に入るのです。
では、霊界は何処にあるのかという問いですがこの空間に存在します。
天国と地獄の審判はあるのかないのかの問いですが、ありません。

 人間の死は、肉体と霊体の決別を意味し肉体を失った霊体は元の霊界に戻ります。
そして、霊体は正負の法則いわゆる発生・消滅・休息のサイクルに従って休眠の世界へと移行します。

◆霊界は何処にあるの?
 霊界は何処にあるのかということですが、波動が違うために相互に確認はできませんが同じ空間に存在します。
しかも霊界は厳格な波動の階層に分かれておりますから、それぞれの波動に合致した世界に自然と移行してゆきます。

◆天国・地獄に分けられるの?
 天国・地獄の認識は、人間が作り上げた幻想の世界であり今も書いたようにその人の波動に沿った世界へと移行するだけです。その世界は上も下も判断基準が無いので審判のしようがないのです。
それぞれの霊的波長にあった階層世界に自ら回帰します。
それぞれの元来た休息の場に戻ってゆくだけです。
 ただし、今生での学習や体験をまとめたり反省したりする時間が設けられているようです。
その学習や体験から得られた心情・心根の進化の度合いによってそれに相応しい階層へと移行するようです。ただ、通常は体験した時間期間が前回より伸びるために若干の進歩は誰でもしているわけです。
いずれにしても人間界の玉石混交の中での学習を終えて、自らの波動にあった世界に移行します。
ですから、最初移行したての頃は誰にとっても天国といえば天国に感じるかもしれません。
集団の中の一人ではあっても、皆が一つで繋がっているような感じのようです。

空未が以前言うには、自分が歩いていても誰かが親しく語らってくるでもなく、各自がそれぞれに独立した生活を送っているようだとも伝えておりました。

◆実在する彼の地
 霊界については科学的な研究もされてきて、脳科学の分野でも死後の世界を扱うようになりました。
量子の世界などではかなり以前から現界の裏に次元の違う霊界があるとされてきました。霊界電話も理論的には作れるというところまで来ています。
ただ、一般に言われている死後の世界がイコール空未の往来する世界とは考えません。
人間界に誕生する前の準備段階の階層のようです。幽界とでも言えるかもしれません。
現界だけに囚われている現代人ですが、シュタイナーなども様々な階層領域があると言っています。
空未は、あちらに移行するとガイド役の方たちが随分と親切に案内をしてくれました。人間界だけでない妖精の世界などもあるそうです。ここでの話も彼の地のごくごく一部分であるとお考えください。

 霊界については以前から興味もあり長年調べてきました。
かなりの書物を読んだり霊的実体験もしてきました。
ひょんなことから妻が霊界の入り口まで行く特殊な能力を得てから一気に様々な情報が蒐集出来ました。
空未の霊界探訪?は週に二、三度行われ、その都度テープ録音しました。
霊人と私の間を空未がとりもつという形式です。かなりの情報量になりました。
ただ、商売っ気も目立つことも好きではないので、その情報の殆どは来てくれたお客さんに興味がある場合に限り、情報として伝えておりました。

 疑問点が解消されると興味も薄れ、霊界の何たるかを探し求めてきたことすら忘れておりました。
普段の我が家での会話に出ることすらありません。
霊界の話など当たり前すぎて話題にもならないということです。無論UFOについてもです。
生も死も統一されたシステムで成り立っていることを知ると死に対する恐れなども消滅します。
今を明るく懸命に生きて、恥ずかしくない姿で一層の波動を挙げて霊界へ帰りたいと思うぐらいです。

 先日も世話係の「爺っちゃ」は何しているかなと妻に聞くと、何しているかしらと全く遠い過去の話てす。
つまり、こういう咀嚼しきった後が一番真理が出るものなのです。
今が書く時だと思いました。でないとぐずぐずと何年も経ってしまいそうですから。
お金持ち・成功願望何でもそうですが、出来ない人、ない人がワンワン騒ぐのです。
そんな時の話は役に立ちません。お金も成功も得た人で興味もない人の話が本当に力を持っているのです。
その点霊界の話も脚色なくそのままストレートに書いてお伝えできると思います。

◆霊界を知る目的
 新時代は、霊性と真理の時代です。水瓶座の時代の霊的波動が強力に地球を透過してゆきます。
個人的には、二つのことを知ると過去の呪縛から解けると考えます。
一つは、死の概念を知り恐怖から抜け出すこと。(人間は転生を繰り返して成長を遂げる霊的存在である)
二つは、生命の尊厳と無限の可能性を知ること。宇宙を含む自然界の中で生かされている存在であることの再確認です。

 ここでの話には俄かに信じ難いと驚かれる方もおりましょうがきっと進歩の役に立つはずです。
役立つどころか人生の何たるか、生死の何たるかの理解は、ビジネスにしても、社会・家庭の中でも旧来の混交した情報では新時代は乗り切れません。作り物の情報は廃れてゆくのです。
正しい霊の情報は、人生の過ちの度合いを少なくし、社会を透徹した観察眼で見れるようになります。

◆想いの世界
 言えるのは、霊界は様々な階層がありそれぞれを詳細に説明することは無理があります。
過去から人間によって作られてきた想像の世界もあるわけです。
ですから、ここでの情報はあくまで一般向けで相手に説得したり教化する意図のないことはご了解願います。
信じる信じないの世界ではないのですが、新時代に向けての情報を流している以上このレベルは何ら特殊な領域の話とも思えません。
特にこのブログのリピート率97.3%の意味するところは、ここでの情報がすんなり皆さんの中で受け入れ可能の分野と考え書いております。

量子の世界では早くから現界の裏の霊界は存在するとされてきました。
新時代は、霊性・真理の時代と言われます。
今までの不合理や曖昧なものが一旦水で洗い流されるがごとくになります。
盤石にみえていたもの、信じ切ってきたもの、正義に見えたもの全てに真理の光が差し込むのです。
新時代は今までの概念を一度見直して再構築する時代でもあります。
盤石だった宗教の世界も大きな変容を余儀なくされています。
旧来の教義や伝統だけに縛られていては存続は難しくなるでしょう。
ビジネスも大きく変容してゆくでしょう。私がここでお金の追求を第一にしない理由も分かるでしょう。

◆再び霊界とUFOの情報潰しの時代が来る
 私が子供の頃には、心霊写真やUFO情報などがオカルト雑誌や少年雑誌に掲載されていました。
その後スプーン曲げや超常現象ブームが起こり、米国からチャネリングやヒーリング・精神啓蒙セミナー等が入ってきました。国内では新宗教が出始めた頃です。
お金はなくとも時間はあったので関係書籍類はすべて読破し、各種の勉強会や講演にも足しげく通ったものでした。
本当のことが知りたくて今考えてもよくあそこまでやったと思います。宗教教団にも入り、瞑想道場にも通い、合気道もやりました。とにかく興味に任せて霊的なものは殆どやってみました。
 ここ最近、気になることがあります。それはここへきて霊界・死語の世界のことや宇宙人UFO情報が再び流れ始めていることです。しかも何らかの筋書に沿っていると感じます。当時のオカルト情報やUFO情報もそうでしたが、今にしてみれば正しい事柄も非科学的とか非論理的として徹底して否定されてきました。ビリーさんなどは何度も殺されかけたと言います。霊的真理も未知なる宇宙の秘密も外部に漏れてはならず隠蔽されておくべき事柄だったのです。
真理の情報の波及は、インターネットの時代になって隠せるようなものではなくなりました。瞬時に世界に発信されます。
今後、一部の人びとにとって知られてはまずい情報が制限されたりするかもしれません。
そうした時でも真偽の見極めがきちんとできるようにしておきましょう。
※受け入れ難い方はスルーしてください。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間の死は、肉体と霊体の決別を意味し肉体を失った霊体は元の霊界に戻ります。
そして、霊体は正負の法則いわゆる発生・消滅・休息のサイクルに従って休眠の世界へと移行します。
彼の地では、現在言い伝えられている審判も天国も地獄もなく、当人の霊格に合った場所へ移行してゆきます。
☆ブログを始めた五年前のことを思い出します。
霊界について公表したら多くの人びとの混乱を引き起こしたり、夢を壊す余計な事になるのではないかと心配が先行しておりました。書く決心がつくまで十年はかかってしまいました。
現在は、有難いことに(ある程度は制限しても)こうしてホントが書けることを有難く思います。
真理を求める聡明な読者の皆様に心から感謝いたします。
また、不信感を持たれて不快を感じる方に対してもそんな考えもあるかと流していただければ幸いです。
私自身、仏教も神道も大好きですしこれからの日本の宗教が新たな道を切り開く国になることは明らかだと確信しております。
創造の掟としてホントを認識する時代です。人間の意識の内にこそ創造と繋がる奇跡が存在します。但し、それに気づいて如何に自分を修正し遍満する気の中から必要なものを獲得するかどうかの判断は各自の意識の選択に託されているのです。意識は理念であり論理です。
最近も医師という職業の方が来ました。理学部系の頭なもので…と再三申します。
しかし、その優れた頭脳に気や霊の存在があって始めて人間の生命云々が語られるものと理解できれば医学は新たな進展を見ます。楽しい時間を過ごしました。
 日本人には潜在的に霊的感覚に秀でた血が流れているのです。
何でも西洋の文化を検閲もなく受け入れた時代はそろそろ終わりです。
新時代は霊性と真理の時代です。宇宙科学の時代ともいわれています。宗教も医学も科学もどの分野も現在の混沌の意味を知る必要があります。
どんなに優れた頭脳と才能を持ち合わせても、心もとない眼力からでしか社会や科学界は見えていません。
今後の新時代は、宇宙から仲間が公然と出現する事態が待っている可能性があります。地球だけに人類がいるという頑迷さは宗教や医学の教義と何らレベル的に変わらないものです。
霊界情報にしても宇宙情報にしても今後、更に錯綜した知ったかぶりの目立ちたがりの人びとの出現が予見されています。
その中にあって、ホントを瞬時識別できるようにしておきましょう。
じゃ、お前の言うことが全て正しいという証拠があるのかというご意見が出ると思います。
もし、不信や不快の念がこころに過ればスルーするかブログを無視してください。
私も何らかの大きな間違いが一つでもあればその日のうちにブログを閉鎖する覚悟で書いております。
(追加文16:33分)

【参照:人生何でも相談】
【参照:悩みと成長】
【参照:水晶ブレスレット情報】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-m83kb1[1]

自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

気の世界

気のよい土地 2018.2.21
_DSC3490-11-4.jpg

気のよい土地 ・癒しの地

気の世界

 よい土地には、健全で明るく心豊かな人々が集います。
良い土地の特徴は、気の通りが良くエネルギーが高いことが挙げられます。
そうした場所は一帯という場合もありますが、点在してもいます。
同じ地区でも少し場所が違うだけで気の強さに強弱があります。
良い土地やそうでないもない土地はどこが違うのでしょうか。
気の世界から探ってみましょう。

◆カタカムナと地場の善し悪し
 太古に存在したといわれるカタカムナ文化を御存じの方も多いと思われます。
当時の超古代文化の一部が記されたカタカムナ文献に、良い土地のこと「イヤシロチ」と書かれてあります。
イヤシロチに住む人は、気に溢れて健康長寿で一族が平和に繁栄するといわれています。
現代ではそうしたイヤシロチを霊地、聖地、パワースポット、広くは龍脈、レイラインなどといいます。
良い土地とは、住む人に健康と豊かさの気を与えてくれる気の強い場所を指しています。

独自に各地のパワースポット、人の集まる都市の傾向、高級住宅街の共通点など調べたことがあります。
そこからは風水の原型のような気の基本原理が見えてきます。
土地・物件取得、引越しなどの参考になさって下さい。

二十年以上前に家内の空未と共にイヤシロチを求めて頻繁に国内を旅したことがあります。
その結果、そうしたエネルギースポットに共通したものがあることに気づきました。
どの地点も元気が出ますしストレスが無くなるようです。
空未はそうした大地に特別な気の色を感じるそうです。
私は、感覚的に波動の重さ、軽さ、明るさなどに違いがあると体感しました。
また、見逃せないのが付近住人の波動です。
イヤシロチに住む人々はどこかゆったりしていて豊かな人々が集まっているようです。
これは波動の共鳴作用とわれるものです。
逆にケカレチといわれる場所は、喧騒地帯に多く、湿気の多い場所、気の抜けた、気の淀んだ状態の場所です。体が悪い波動を受けないように硬直するものです。

◆イヤシロチ・ケカレチ
イヤシロチ  
■気の流れが良く淀みがない。
■湿気が 無い。住人が健康。疲れが取れる家
■心安らぐ和みの家。調和・豊かさ。
■地に足がついた感じ。苦労を克服する気概の出る環境。家族の絆が固い。  
※アパート・マンションも共通です。

ケカレチ   
■何となく家のある部分か全体が暗い。
■湿気が多く家にいると気が滅入ってしまう。
■人が集まらないか、散ってゆく。笑顔がない。衝突する。
■原因不明の長いわずらいの傾向がある。
■イライラする。落ち着かない。

今までの経験から
■空間の汚れが取れた感じがする。
■家に帰ると元気が戻る。
■土地が乾きだした。 ■ペットに変化が。
■声、嫌な気配が無くなっていた。
■夫婦・家族間のトラブルが減った

◆気の世界
 気の世界には同調・共鳴というのがあります。
人も土地も波動の同調と共鳴で呼び合うのです。
これは、確かなことですが人間は一律によい土地に住まうものではありません。

良い土地に住むも、悪い波動の所に住むのも、深層意識はその当人の波動に沿った場所を知っています。
ですから、誰から何を言われようが自ら選んだ土地や住まいは同調しているのですからそれでよいのです。
概ね、良い場所と定評のある場所にはハイグレードと言われる人々が集う傾向があります。
逆にそうでもないような暗くどんよりするような気に住んでもお金持ちはいます。(理由があります)

ただ、ここで言う良い土地や良い気とはより一層のランクアップの人生をもたらすための一つの指針とも言えるものです。
誰も満点の土地や家を獲得することは難しいものです。
ですから、少なくとも出来る範囲で理に叶った健康な土地と住まうことが望まれます。

◆土地選び、場所選び
 二つの考え方があります。
現状に満足されている場合、そうでない場合です。(転勤なども本当はたまたまではないのです…)
土地家屋の購入、引っ越しなどはまさにこのどちらかの判断です。
そうした時は専門の方に見てもらうか、自らの深層意識に聞くことです。
その土地に立ち、波動を感じてみて下さい。
二人でいればオーリングテストである程度分かるものです。(テストに習熟していること)

◆安心と癒しの場
 人間は、過去世に住んだことのある場所に再度住む場合があります。
霊的に懐かしさを覚えたり、良い想いでの場所には安心感を覚えます。
これは、過去世が大いに関係していると考えられます。
過去との関連もあるということです。家族全員が転生を繰り返した場所ではこうした波動の親和力が働くようです。
ですから、何となく気にいった場所は、誰が何と言おうとイヤシロチどうのではなく自分の満足のゆく場となります。
しかも、その土地の風土を懐かしむかのように過去の親しい人びとも多く移り住んでいる可能性をも挙げられます。

◆誰でも出来る健康空間づくり
 イヤシロチを沢山見てくると、ホームページの「イヤシロチ」にもありますが一定の共通した法則性が見て取れます。上記のイヤシロチの特徴以外にも下記の特徴も加味されるとよいでしょう。

1.気の通りについて
地の良さを広範囲で見ると、何処も河川が山から下って流れています。
河川は風の通り道になります。しかも山からの霊気の風を下界に流します。
狭い範囲でも同様で、どんな路地裏でも風の通り道は存在します。風の通り道は大地が乾燥しており土地の気を増します。こうした場所はエネルギーポイントと言います。湿気のおおい場所はマイナスの気が優勢となる傾向があります。
※いずれ説明しますがこれを調べのに数年を費やしました。首都圏や都市がたまたまの立地に成り立っているだけではない事を発見しました。

2.常識の範囲の造りと方位
家の構造や土地とのバランスは出来るだけ専門家を入れて何度も検討することです。
その時、一般常識と言われるポイントは素直に従うといいでしょう。
それは、その土地でそれぞれ長年の伝統としての日本の気候や風土に馴染んだ造りがあるからです。
長年各地を見てきて風水や道理に叶う家がいいと思います。

3.誰も知らない究極の土地選びのコツ
もし、購入予定の土地や物件や引っ越したい地区があれば先ず夜中か明け方に何度か足を運ぶべきです。
チェックポイントはゴミが散乱していないか。雑草がないかどうか。
また、時間があれば近所居酒屋などで情報収集もしましょう。ご近所の方の様子も知っておくと安心です。
これは、今まで私が必ず実践してきたポイントですし、ご近所の質や治安やホントの様子が伺えるものです。
朝の空気が淀んで汚れていないかもチェックすべきです。早朝に深呼吸がしたくなるような、背伸びがしたくなるような気の場所が最高です。

◆水晶で気を高めて癒しの地を作る
 いかなる土地も気を高めることは可能です。
自然の理、風水に根差した情報も駆使しましょう。

水晶にはナチュラルパワーがあり肉体の健康維持と意識の集中とリラックスに効果があります。
水晶・パワーストンは、基本的に何処においても問題はありません。
しかし、小品でも効果の上がる場所に置くことは大切です。
最大限の効果を生むよう置く場所に注意しましょう。
これも水晶の実験から分かったことですが、水晶球同士は複数個設置したり土地に埋めますとそれぞれが共振しあってパワーゾーンを作りあげます。
ということは、そのゾーンの中に入ると、清涼感や身体の力が増してきます。
土地や家、部屋でもそうですが結界を作るとその中は安心地帯となるということです。
安心どころか、(次に予定の内容に書きますが)人間の意識のストレスを緩和し集中力を高めるものです。
家に帰ると力が戻ってくるというのは皆さん体験されていることです。
的確な場所に設置し、気のよい空間づくりに水晶は最適なのです。

せっかくの水晶も目的によって使う水晶の種類や大きさが違ってきます。
設置場所、埋める場所などで随分働きに違いが出てきます。
小さくとも正しい場所に置いたり埋めれば、水晶は有効に働きます。
水晶を特定の場所に埋めたり、家のエネルギースポットに設置したりするとより以上の快適空間が出来上がります。

まず、部屋や家の空気がクリーンになった感じがするものです。
★経験的には、外出から帰ると力で補充され元気が戻ります。
★水晶を置くと病の治りがよく治癒力が向上するようだ。
★植物の育ちがよいようです。ペットが元気になった。
★土地の風(気)の通りが良くなってきた。土地の湿地帯が乾燥してきた。
★土地の気の色(オーラ)に癖がなくクリーンになってきた。
★人が集まりだした。夫婦喧嘩がその日からなくなった。家族の笑い声が多くなった。
その他、不思議な事は数多く報告されています。
興味深いものばかりですが公開すると誰もが超常的な事を追い求める帰来があるので、ある程度の報告で止めておきます。
★ある種の霊的現象が無くなっていた。
★水晶球だけが砕けて無傷で事故から生還できた。

水晶自体が正確な多面体で出来ていて、次元を超えて気の霊的呼吸をしているようです。
※現在もさらに水晶の研究と調査と確認を続けております。水晶パワーは感覚として個人差があります。こうなるという約束保証ではないことはご承知置き下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶パワーと効果】
【参照:気の通り道】
【参照:運と住まい】
【参照:地鎮祭をする】
【参照:方位と環境】
【参照:力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人気ブログランキング「楽しく瞑想」 は成功哲学1位です。 ブログ村記事ランキング「明るく楽しい暮らし」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆気のよい土地には、健全で明るく心豊かな人々が集います。
気のよい土地の特徴は、風の通りが良く循環するエネルギーに滞りがないことが挙げられます。
☆以前NHKのヒストリアで古墳時代に起こった榛名山麓の火砕流で亡くなった人々の化石が出てきたという内容の番組がありました。最後に興味深かったのは、その火砕流の後四十年も経ったころその上に新たな集落が出来ていたといいます。
また、甲府市の釈迦堂古墳で係員の方から伺ったところ、同じことを聴きました。つまり、場所を移動して住むのではなく幾度も同じ場所の上に住まうのだそうです。
人は、以前住んだところへ戻る習性があります。むろん過去世に住んでいた場合でも同様なことが起こります。過去に住まい生活をした経験がある場合は個人も集団も癒しの地となるのです。
☆気を配るという言葉があります。
健康的に豊かに生きるには生活の基盤となる住まいの気の良し悪しがあることは否めません。気を高める工夫、気を清浄にしておくことに気を配りましょう。
☆和の住まいが日本人には一番いいように造られているようです。
和の建築はまさに木と紙で作る建造物の最高傑作と言えるものです。奈良や平安の建造物には現代の建築でも及ばない技術がふんだんに使われているそうです。
現代建築も素晴らしい発展を遂げましたが、本来はモトガエリといって日本に根差した文化伝統の優れた部分をふんだんに生活に取り入れた建築が望ましいのでしょう。新時代は科学優先の時代となります。後世に残したくとも廃れる物も生じるのは仕方のないことでしょうか。
☆波動の法則で同類は同類を呼びます。
豊かな人は、豊かな人と富んだ環境を引き寄せます。
健康な人は、健康な心身と波動のよい住まいがついて回ります。
☆土地の見立てで必要なことがあればご相談下さい。全国から土地の購入、引っ越し、造成、建て替えなど相談の方がお見えです。その場で気の実験などもできますので納得できて楽しいものです。
(追加文15:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

家族の成長

幸福と癒しの扉Ⅲ 2018.2.6
_DSC3505-11-4.jpg

≪家族の成長≫

 豊かで実りある人生は、日々の生活の中で目的と理想を持って生きるところから始まります。
一から成る個人が青年期を迎え二となり成熟期を迎え三を産み家族が構成されてゆきます。
宇宙の深淵なる創造の法則は、個人から拡大して家族や社会や国家を構成します。

 過去世まで遡れば一人の人間は各時代に家族構成や集団社会を形成します。
当然、各時代とは言っても時間は錯覚であり実際には多次元に波長を変えて同時に存在します。
つまり、今の夫婦が逆転していたり、親子が逆であったりするわけです。
なぜ家族が過去世での出会いと別れの人々の再会の場となるのでしょうか。
理由は、人間関係の完成と体験には過去の近親者は未知なる魂ではない点に於いて関係改善や完成を目指すのに最適だからです。人種、国なども含めて、似たような環境下で似たような波動の人間同志の方が学びに適しているからです。
正負の認識と霊性の向上の内的悦びを体験し叡智を満たすためには、過去世の親和力のある家族が引き合い更なる完成を目指すのです。
 どうしてこの家族構成なのか、どうしてある人と出会い結婚し家族を構成するのかの枠組みは意識の中に記憶されています。
ですから、当主を中心に出来るだけ愛で繋がる家庭、互いに霊性を高めあえる高い理念理想に裏打ちされた家庭を目指すべきです。
完全でなくともいいのです。何を考えどうしようとしたかが大切なのですから。
このことは残念ながら今回は子供のいない夫婦でも同様の事が言えます。それがいいから二人なのです。しっかり愛の絆を強めてゆきましょう。
不完全ながらも修正の余地を残しつつも愛の自己実現に努力をする意志があって少しでも進歩が見られたら素晴らしいことです。
そんな時は、家族間でも褒めて評価して心を一つに出来るようにしたいものです。(最初は恥ずかしいでしょうが…)

≪家族の目的≫ 
 家族・一族・グループは、過去世からの親和力によって学びやすい魂が集合して一団を形成します。
瞑想が進んで、内観が創造と同調してくると自然界も市井の人間界も統合された気で成り立っていることが分かります。
自分の必要な体験を要する現実に繋がる現実を認識するのに都合の良いように視覚、聴覚、五感があるのです。
家族や人間関係にしても肉体を通してしか学べない体験があります。
 意識の学びについて更に詰めてゆけば、
 人間は最も見たくないもの、考えたくないものの中にこそ気づき乗り越える学びの場があることを知ることが理解されるでしょう。
前回では、
○家族の絆は、過去世(未来世も)からの波動の共振です。
○他人同士の魂磨きの場です。愛と信頼の本質を学ぶ場です。
○絆の本質はそれぞれの霊的進歩の助け合いです。
と書きました。

◆家族だからこそマイナス部分の危機管理に気を配る(家族の人数に関係なく)
 大切なのは、家族共通の危機の認識を持つことです。
こうしたマイナス部分は、人間は不快事項ですから脳裏から追放しようとします。
それは確かに、深層意識の考え方からしてもマイナス認識として考慮されるべきです。
しかし、以前にも書いたように、マイナスをまざまざとイメージしたり悲惨な状況をなぞったりさえしなければ問題はありません。実体験せずともマイナスの認識で留め置くことは、人生の足場を固め要らざる負を除外します。
出来るだけ純粋観察はすべきで、客観性が増せばそれだけバランスと調和をもたらします。

●もし御主人が亡くなったら
●もし家族が不慮の事故に遭ったなら
●もしリストラにあったり、ローン返済に窮した場合の対処は…
●進学先や就職先が決まらない場合や転勤の場合もあるでしょう。
これらは、出来るだけ家族間で認識を共有しておくと良いのです。子供の自立を促すことにもなります。
(子供に何でも相談したり報告するのではなく社会性を学ばせ、家族や社会の一員としての躾を意味します)

 突発的に何が起ころうとかなりの危険回避に繋がります。準備が成されていれば安心です。
家族の共通認識、危機意識が大切なのです。

≪家族一族の共振作用≫
 長年に亘り、多くの方達とお会いしカウンセリングを通して多くを学びました。
その中で一人の人間の「気づき」が凄い力も持っているものであるといつも感じます。
無論、お出でになる方は初対面でも予約を入れた段階で内面の変化を来しているものです。
「気づき」を確認したくて来るという考えも当たっています。
大体の方は、来られた時そしてお帰りになる時のオーラに格段の違いが認められます。
殆どの場合、人相が違って満面の笑みで帰られます。
その時にいつもアドバイスするのが、ご主人と話し合ってここでの気づきを分かち合って下さいと言うことです。
一人の気づきは、体から発散する気(オーラのエネルギー)が他の人に波状的に影響を及ぼします。
ましてや家族ともなれば直接的にそのエネルギーを受けることになります。
思春期の子供さんを同伴で来る場合などは、どうしても彼らへの話がメインとなってしまいます。
若い人たちの意識は、無垢で真理の話はこれからの人生の方向を決定づける要因となるからです。
 今日何があったか、どんな学びをしたか、反省や喜びが日々の会話に愛の灯を灯してくれます。
心の許せる家族との団らんは、愛を確認したりかけがえのない平和と安心をもたらしてくれます。
笑顔と打ち解けた会話は家族の絆を深めます。(各自が意識的に家庭の雰囲気を醸し出す努力が大切です)

 これが出来るようになると、つまりプラス・マイナスの認識が出来るようになると共振の度合いが大きくなります。知識と英知に裏打ちされた家族と個人が出来上がります。
パートナーが落ち込みがちな時は裏で助けます。
日常の心配事も意味のない事柄は家庭内に入れないので気が荒れません。
共通の価値観を持つことは重要な意味を持ちます。
お父さんの事業を家族の意識が下支えして事業が拡大したりします。(お父さんは気づかなくとも…)
家族は、相互扶助です。お父さんが事業を大きくしたり、お母さんが健康笑顔で家族を支えてくれたり、子供がいい学校に進学できたりするのは自分の努力は当然ですが、実は家族の愛念と支えがあればこそなのです。
家族一人ひとりの絆とは互いの現実の豊かさとと霊的成長を促すものなのです。
それで家族の成長が約束されます。(子供が居なくとも)
そうした家庭には縁に触れて新たな進歩した霊も参加してきます。
将来もより盤石な家族一族が構築されます。

≪新たな知識の獲得≫
 新時代の到来は、深淵な宇宙の法則とその中でも人間の時空を越えた霊的存在に光が入ることを意味します。
ここでの内容も、一歩も二歩も進んだものとならざるを得ません。
約三年半の中でこのブログを読まれる方の数が脅威的に伸びました。
これは、万人向けにウケをねらいつつ本当のことを隠しつつ書いてきたからなのです。
殆どの方にとっては物珍しいく面白そうな興味本位でしかない内容のはずです。
何か自分の役立つ情報であり、霊的成長や新時代の地球の平和に役立つと思っておいでの方は数十人にも満たないのではないでしょうか。

 太古に存在した真理が今また宇宙時代を迎えて脚光を浴びることになります。
転生や死後の世界の存在は量子の世界で明らかになってきております。
森羅万象を貫く正負の法則。生死もまた人間の定め、宇宙の掟として存在します。
霊界は現界と死後の世界の波長が違っているだけで同空間に存在するのです。
ということは、こちらもむこうも互いに領域が違うので干渉は出来ないのです。
故人や時代を越えてシーンを見ることがあります。残像にピントが合う時です。しかし互いに取りついたり霊が入れ替わるということはあり得ません。
守護する霊の存在も人間個人の進化の過程で誰も介入出来るものではありません。
自分の力だけで人生の学びをする以上人生の大半を依存に生きる堕落した人生を歩むことになります。
  
◆過去の獲得の結果
 守護霊という名前で過去や未来の自分の分身を感じ取ることはあるでしょう。
あり得ないのは何代前の悟った霊が助けている云々です。なぜならとっくに転生して別の人生を歩んでいるからです。ましてや傍について色々指導したり守っているとなれば誰の人生かが問われます。

 それなら、今の自分を生かしているものは何?と思えましょう。
過去世からの経験と知識が現在の自分を作ってきたのです。 
過去世での体験、知識の集積、知恵、英知が今に思い出されているです。
あくまで自分だと思っている貴方の肉体や精神は、霊に支えられているのです。
人間はここでも正負、肉体と霊体で出来ているのです。
しかもその霊体は、創造の本源の霊の一部分が与えられたものです。
だから人間は完成を目指し転生を繰り返すのです。
家族もたまたま今回が一緒に集うのてはありません。
立場や性別を変えて親和力も手伝って集まってきます。より人間関係の完成度を高めたりやり残しを満たしたりします。意識はすべてを知っています。

 家族に限らず会社などでも本当の意味での相互扶助と進化の法則が理解されると今までなかった真理の光が発生します。共通のオーラが共鳴しだすのです。
家族も何処となく似てきます。
家族の規模を大きくした会社もそうです。
上手く回っている会社の従業員も会社の社長やリーダーに似てくるものです。
一つ目的に一枚岩で結束すると波動がより強く働きます。
一人より二人。二人よりグループという具合に。どんなことでも現実化が早まります。
これが家族なんだ、これが命がけで働く会社なんだと心底理解するのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:家族のつながり】
【参照:幸福と癒しの扉Ⅰ】
【参照:祈りと瞑想のもたらすもの7.】
【参照:運を引き寄せる】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆家族・一族・グループは、過去世からの親和力によって学びやすい魂が集合して一団を形成します。
人間は各時代に相応しい性・家族構成や集団社会を形成します。
家族とは過去世からの出会いと別れの延長にあり再会の場といえます。
☆家族というのは過去世からの縁の親和力で引き合い共存し成長を補い合う関係にあります。ですからたまたま今回が家族構成の一員として自分がいるのではなく過去の連綿とした人生の流れの中で互いに愛で結ばれ相互扶助協調、協力の深い絆で結ばれたものです。
様々なパターンのリズムを学ぶように家族構成を変えて一層の完成と調和と発展を目指します。そういった意味では家族の波動が似た者同士ということがあり得るのです。
中には家族の頭として強く統率する人もいましょうし、また中には家族の中でも足を引っ張ったり、落ちこぼれにみえる個人もいるものです。しかし、過去からの長いスパンで見れば過去にどれだけ家族を助け援助し扶養してきたか知れません。今だけを見ないで過去での縁も見るべきです。
☆意識力も一人より二人、二人より複数人の方がより力はアップします。家族とはいえ一つの屋根の下で暮らす意義があります。全体の目標や目的を持ちましょう。
一方的慣れ合いやもたれ合い過度の依存は厳禁です。今に問題かあれば出来るだけ改善し修復し居心地のよいものとしておきたいものです。互いに立場の違いはあれ過去と未来が現在で繋がっていることを常に心に銘記しておくとよいでしょう。それによって各自が尊重しあい、敬愛すべき存在であることが理解されてきます。現在が変われば過去に変化を来すことは明らかですから。同時に未来も善きことへ変化してゆきます。
☆家族といえども、単一の生命体の集合です。霊は各々別物で、縁あって今生での家族を構成しています。
よく、傲慢な親は子に対し自分の持ち物の如く扱うことがあります。また、夫婦で相いれない仲のまま憎しみのみを残して空虚な?生活を送る人たちもいます。決して家族同士といえ、仲睦まじく愛に溢れた家庭ばかりではありません。
では、どうしたら和をもって愛を持って仲の良い家族が出来るのでしょうか。
ここにこそ、自分を愛し許し他人を愛し許す基本的人間の考慮されるべき学習ポイントがあります。
深層意識は家族の一人ひとりの過去世での関係を知っています。互いに霊的に何を伸ばし何を改善するのかを知っています。
魂磨きという言葉通り、家族は互いに切磋琢磨しより良き家族一族を造り上げて、子孫に正しき霊性と真の愛を伝えてゆかねばなりません。この基本理念を互いに持ち尊敬と信頼でそれぞれが繋がることが大切なのです。
これで、過去世が変化を来すことは当然で、その時代の自分や相手に光と希望を与えることになるのです。
☆人間は、本来自らの土地ですべてを生産し分配し相互扶助の中で暮らしてきました。争いもなく争奪もなく自然の法則に則って生きてきました。ただ、節度ない人口の増加は自然を破壊し、戦争や騒乱、犯罪、病を世界にまき散らしてしまいました。
近代の僅かの時間で知恵ある一部の人間は、物と交換できる便利なお金を造り出しました。次に更に便利なお札も製造しました。
現在の社会的混乱の原因の一つが物質文明の爛熟が挙げられます。今までにないお金の文化に不慣れでは済まなくなっているです。
世界の人口削減計画が練られているようですが、そんな乱暴で無法なことがまかり通ることは許されません。
本来の人間の有るべき姿に戻すべきです。公正な人口が保たれれば地上は楽園に戻ると言われています。
☆お金の大切さを家族で学び共有しましょう。更に家族の構成上霊的優位性のある主人を全員で盛り立てて愛と感謝の力を注ぐべきです。霊的に下位ないし弱者も上位者を尊び学び霊性に富んだ生き方を学ばねばなりません。
家族は霊的学びや人生の喜びは共有すべきです。霊力の計り知れない可能性は家庭や一族に様々な奇跡をもたらします。
人間の意識の創出するものは、お金に限らず一人より二人、二人より家族一族の意識の統合が更なる富と歓びと健康を引き寄せるのです。
(追加文17:30分)

◎「水晶の家れい」では新春の相談を受け付けております。初めての方も是非いらして下さい。
◎瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
こんないい時代はない
未来の準備
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
自分らしく生きる
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

奇跡の巨大日本式双晶と国産双晶
DSC_0007-11-1000-2.jpg DSC_7608-1000-2.jpg

日本式双晶とは、2つの水晶の結晶がひとつの結晶面を共有した平版水晶です。
ハート水晶・夫婦水晶ともいわれています。水晶の双晶の1つのタイプで約85度(84°34’)の角度で接合しています。V字型とハート型と軍配型の3パターンに分類できます。
左の日本式双晶(横21センチ縦17センチ)は、大きさもさることながら水晶のクリーン度とを鑑みると世界を代表する逸品と考えられます。台も特注で、三日月のライトが背後に出るように工夫されています。
公共の場かガラスケースに入れて家や団体の守護石として大切に扱われるべき石と考えます。
サイズの小さな双晶は、三十年前に雑誌で得た情報で南海の島で採れる水晶ということで入手したものです。役場に問い合わせたところご親切に送っていただいたものです。サイズは女性の親指の爪程度です。
「水晶の家 れい」は、世界からパワーストンを蒐集しております。ありがたいことに自宅や個人、団体様から様々な要望のパワーストンを探すように注文が入ります。
中には、日本産の最高の水晶で印鑑を作る依頼などもあります。山梨産の特別な長くクリアーなポイントの入手はまず不可能ですが何本か納品をさせていただきました。その中に現在空未の使用している印鑑があります。いつも銀行で驚かれます。(笑)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

救世主とは

スピリチュアル近未来への警鐘と準備・その二 2018.2.3
DSC_0676-1000_20150301200926286[4]

救世主<メシア>とは

 救世主到来説
 最近もよく耳にしたマヤの2012年最終予言。
宇宙からの波動が高まりアセンションという次元上昇の話も聞かれます。
アメリカのある宗教教団では、この世の終末が来て救世主が来て下さるからローンでも借金でもして楽しい生活をしようと呼びかけて信者を増やした話などありました。
これから地球はどんなことになるのでしょうか。

 人間は、どの時代でも自分たちを豊かにしてくれる強いリーダーを希求してきました。
経済社会が作られるに至り、拝金、覇権主義が台頭し強者は弱者からすべてを取り上げる力を得ました。
資金力がすべてのバロメータとなり世界は、物、金、覇権支配に血眼になりました。
その結果、回収見込みや実体のないのない金融商品へと手を広げることになりました。
支配層は、過去にない金券発行を思いついて実体のない紙切れを刷りまくりました。いつかは来るバブル崩壊が巡ってきました。

 現代の物質偏重主義の末期ではプラスのみの成果主義、金権主義志向は逆効果となります。
経済も政治も全て自然との調和に欠けてやみくもに物と食料と金の獲得に動いてしまうからです。
プラスがあれば必ずマイナス要素が出てくるもので痛みや我慢、相互扶助と言ったマイナスを覚悟せねばなりません。負のない発展などあり得ないのです。
 本来あらゆる物が理想的発展を遂げるのは、創造の法に則った秩序ある見識と認識が無くてはなりません。自然界、人間界を通じて隠然たる因果律の法則はどこまでも正直に現象化されます。

 現代世界経済の行き詰まりと停滞は、一部の人間と利権に群がるグループが権力と金融を握っていることに起因するようです。
過去の歴史を見ても、豊かな生活を維持するためには、搾取が最も手っ取り早いのです。
強者の論理で、弱者を陥れ脅し全てを巻き上げます。
何も取るものが無くなると合理的という名のもとに切り捨て奴隷のように扱います。簡単に殺し裏切り見捨ててしまいます。
論理的に無理のある所には必ずしわ寄せが生じるものです。

 こんな話がありました。
 1500年頃、ペルーのインカ帝国を侵略したスペイン人フランシスコ・ピサロや、アステカ王国を侵略したエルナン・コルテス。彼らは金銀を求めてアメリカ大陸を探索し、アメリカ大陸の固有文明を破壊し、黄金を略奪しました。インディオの生命財産全て奪い去ったのです。
その時の話で、インディオの伝説でいつか海の向こうから肌の色の違う救世主がくるという言い伝えがあったそうです。それを鵜呑みにしてスペイン人を受け入れてしまったわけです。結果は海賊のような人達ですから財宝を集めさせ、女性を辱めあらゆる金品財宝を本国に持ち帰りました。以後奴隷としてインディオは働かされることになります。救世主<メシア>(神様)とお友達になろうとしたのにです。

 これは現代にも通じるものがあります。
いや、現代そのものかもしれません。
昨日書いたように、人間は何かを希求したり盲信したり依存するように意識を作りかえられてしまっていると思わざるを得ません。自発性も霊性の発現も民衆は知らなくてよいことのようです。
ただ、それは新時代には適応しないものとなっているのも事実です。
新時代は、真理と愛と霊性の時代で一人ひとり霊的成長が促進される時代だからです。

それでも救世主は来てくれるのかな?

◆神様を見たことがありますか?

 人間は、狂った物欲と支配欲に酔いしれて自然や愛や精神を完膚なきまでに否定しつくし世界大戦を引き起こしてまで相手からすべてを搾取しようと血眼になります。
この地球世界の現状を高度に進んだ宇宙の人々が分析したらどう解析するのでしょうか。
とてもニコニコしながら相談にのってくれるとは思えません。
地球人の事ですから、自分の利益に叶った宇宙人との話はできても厳しく反省を強いたり行動を抑止する方向へ教導するのであれば嘘の宇宙人であり偽救世主とレッテルを張るのが落ちでしょう。

 盲目的に救世主の到来を望む人々がいます。
先の教団は、救世主到来を宣伝文句に大変な数の信者を獲得したそうです。
それは、入会すればその人たちは神の存在からすべてが許され何でも手に入ると教え込まれたからです。

 新時代は、過去の歴史や文化を含めてもう一度見直すことが大切なのではないでしょうか。
というのも、先に出てきた宇宙人たちも何種族もいるようです。
どちらが正しくてどちらが間違っているか分かりますか?
結局は、地球の裏のトップは自らに有利で覇権が維持できるグループと手を組むのが筋でしょう。
一方で正しい宇宙人は何故、この地球の難局打破に援助の手を差し延べてはくれないのでしょう。
想像を絶する科学技術を持っているのに…。
 ビリー氏や高度に進化したプレアデス人の情報によれば宇宙連合?の協定のような約束事があるそうです。
新時代の過渡期に人類一人ひとりが真理に目覚め自覚する時を辛抱強く待っていると書かれています。
地球の進化は、地球人に委ねられていて干渉は許されないのです。自らの力で解決してゆくべきなのです。
 彼らの科学力、戦闘力をして地球を席巻することなどはたやすいことでしょう。しかし彼らは公にはその存在を明らかにしません。
新時代を迎えるに当たり、人間が旧来から引きずる問題点と今後の打開策に意識が行き、今後地球をどうしてゆくべきかの基本理念づくりに思い至ることが大切です。(何かを行動するのではなく)

 これだけ、際限ない人口増加を見過ごし、自然を破壊し汚染してきました。しかも人心は乱れ物欲と性欲に狂い、すがるもの(予言書)まで改ざんしてきました。どうしてそんな人類を外から助けるというのでしょう。
全てお任せに慣れ切っている地球の人々の意識改革が必要なのです。
宇宙の法則は歴然とした創造の合理的顕現を要求します。
彼らの恐れるのは、地球で核爆弾が行き交うようになったら地球自体が大爆発を起こすことを危惧していると聞いたことがあります。
地球が最悪状況になる前にある人々だけに何らかの援助や救いが与えられるはずがありません。
救世主がやってきて職もくれて、住まいもくれて、借金棒引きで…などの救世主待望論はあり得ません。
そうした救世主待望論には必ず興味深い落ちがあります。

 どれも霊性を高めて…魂を浄化させて…の類です。さもその人が真っ先に正義の味方印のついたUFOが飛来したら皆の羨む予約席のチケットを持ってタラップを昇って行くかのように聞こえます。死なばもろともと考えるべきです。
真理や霊性と言っても何を規順に正しい正しくないと判断出来るのでしょうか。宗教は世界に数えきれないぐらいの分派に分かれてそれぞれに自分の神様や教祖様は凄いとか正しいと言いあっています。
宗教はどれを選んでも自由ですが、宇宙に遍満し作用している愛と真理と掟は一つでしょう。

 また、アセンション(次元アップ)で急に自分の霊性が向上したりするのなら創造の法則は要らなくなります。
正負の作用と反作用としてどれだけの負荷を必要とするのか考え及ばないのでしょうか。
幼稚園生がいきなり大学生に移行はできないのです。
産みの苦しみは地球人類の課題であり皆が共に味わって学ばねばならないものです。

 今後、地球全体が破滅の道に進む確率は益々高まってゆきます。
意識ある人達の考えることは、既存の価値を見直すことです。
●世界情勢のホントは隠されています。それが理解されると先が見えてきます。
●神様が何かくれますか。勝ち取るのはあくまで自分です。信仰の問題も再考されるべき時です。
●過去の常識を疑ってかかることは大切です。人口増加に歯止めをかけるべきです。
もう一度過去の常識をチャラにして考え直してみましょう。そんな時朝一番の五分の瞑想か就寝前の学習と瞑想が役立ちます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:地球に来た理由】
【参照:地球史の裏側】
【参照:宇宙からのメッセージ1.】プレアデス人はなぜ公然と地球人に干渉しないのか。
【参照:2.宇宙のしくみ】プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?劫、水瓶座時代

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「よく来たね」は人生・成功哲学1位です。
☆人気ブログランキング「楽しく瞑想」 は成功哲学1位です。 ブログ村記事ランキング「明るく楽しい暮らし」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆救世主はいずれ来るというかすでに来ております。様々な形で地球存続のための工作、努力が秘密裏に行われているようです。
☆問題は救世主(グループ)が地球人の勝手な解釈で神にされ何でもしてくれる奇跡の人に奉られてしまうことです。
非公式には会見は行われているはずですし、宇宙人も連合というグループがありその中にも更なるグレードと役割が存在します。
☆以前のブログにも書いてありますが予言では、地球が手のつけられない崩壊状態になる可能性が高く、その場合の準備が成されているのです。その時は例外措置として地球外生命体はUFOの遮蔽幕をとって地球救済のために本格的に乗り込むとも書かれております。ただこうした事態は避けるに越したことはなく、救世主が飛来して救出されるような状況になる時は地球の人口は激減しておりこのままでは地球が全滅する直前に行われる最終手段と書いてあります。
☆新時代がバラ色の黄金期であるというのは、本格的に水瓶座に入ってからのことで我々が死んで百年二百年先からのことです。
想いを馳せるのは、遠い過去に船団を組んで遥か地球をめざした時代の人々のこと。
東洋に散開した黄色人種の祖先の姿です。誰の援助もなくなり、確実に文化が後退する宿命とこれからの民族の存続を期して一丸となって彼の地から避難したのでしょう。(人口増加問題があったそうです)
熟慮した末の決行だったに違いありません。
☆科学や真理の道のテレパシーが外宇宙の人びとから人選されて送られているといいます。ただ、当人はテレパシーと気づくことはなく自分の考えと捉えるようです。彼らの科学は地球のそれを遥かに凌駕しており一人ひとりの霊歴から行動まですべてを掌握しているということです。
(追加文21:10分)

◎「水晶の家れい」では新春の相談を受け付けております。初めての方も是非いらして下さい。
◎瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg
前回最新情報
意識の集中
水晶の設置場所
頑張らない
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
自分らしく生きる
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

よく来たね

自分との会話 2018.1.30
ツイてる人の読んでいるブログです!
pho-04-400-2_20150114195837ddd.jpg
 
よく来たね

 「よく来たね!」「まず、座って呑め」。
こんな映画に出てくるようなワンシーンに憧れませんか。
これだけで目がウルウルする方もいるかもしれません。
語らう友、自分の帰るべき家、自分を愛してくれる人、自分を待ってくれる人が貴方にはありますか。

 現代は寂しく孤独になりがちです。
いつも自分を迎え入れてくれる場所のある人は少ないものです。
心癒され、また明日の活力を与えてくれる場所を持つ人は僅かです。

◆「よく来たね!」
 よく来たね!とは、外界の誰からの声かけでもありません。
家族、親友、知己でさえも一定の距離が必要なものです。
本当の愛の念、依存のない、無条件の愛で迎え入れてくれるのは一か所しかありません。
それは、創造から一片の霊を賦与された人間の内奥に光輝く愛念と慈愛の世界です。つまり自分自身との語らいです。
本来の霊的自己です。

 こちらがいつでも自由に出入りが出来、いつでも最良の相談相手になってくれる意識の場があります。
辛抱強く話を聞いてくれるばかりか、駆け引きも損得もなく叱りもしません。
話が疲れたらいつでも床の間でゆっくりと休息が取れます。
こんな心の故郷とも言うべき安らぎと平和で満たしてくれる場所は他にありません。

 こうした意識の場は、社会の喧騒の中で日々格闘する御父さんやビジネスマンには縁遠い世界になっているかもしれません。
家庭の主婦の方にしても、様々な忙しさにかまけて平安だの静寂だのは忘れられた感があるかもしれません。
 こうした心寂しい人たちは、一様に喋るとなると一気に堰を切った水のごとくに喋りはじめます。
何年も人と話したことがないように、分かってほしい事柄を猛烈に吐露し始めます。

◆心の投影
 このブログの中で書かれているのは、外界は自分の心の投影だということです。
自分の中に不要なものは外界に見ないということです。
少なくとも読者の方の殆どは理解できる範疇の事柄だと思いますが。

 人間は自らの成長のために必要な物を現界に見ます。
しかもそれは人間の知恵で意識をコントロール下に置いて自在に人生を創造できるのです。
内奥の自己との対話は奇跡を生みます。

 人間は本来、もっと平和で自然体で豊に暮らせる存在なのです。
知るべきは、成長と平和は外界から得られるものではなくあくまで自分で獲得した意識の発展の深度によって得られるものであるということです。

◆高次の自分
 自分との対話は、つぶやきや愚痴、不満の話ではありません。
高次の自分との語らいは、内奥の意識(自我)との語らいでもあります。
 この創造からもたらされる内奥の自我を高次の自分といえます。
また、その反対に自分と思い込んでいる心・感情・意志を中核とする外的自我があります。

 内奥の高次の自我からは常に妙なる調べのような軽やかなインパルスがメッセージとして送られています。
ただ、それを感知させまいとする頑迷な外的自我が存在するわけです。
内的声に耳を傾ける訓練をしましょう。
自分と思っている心の無駄なつぶやきを黙らせましょう。
赤ちゃんが親の口許を見て懸命に言葉を覚えるように、大いなる自己との会話のやり方を思い出してみましょう。
 それが出来てくると次に徐々に内奥の自我の声が大きくなって、自分の中で正しきこと過(あやま)てることの判断が瞬時にできるまでになります。
しまいには真の声は大音声となって外界と隔絶した平和と調和の癒しの世界を創ります。
創造の中で生きている自分に気づくのです。森羅万象の事象現象の繋がりの中で自分も生かされている安心感は、心に平和と調和をもたらし人生を勇気付け明るく豊かなものとしてゆきます。

◆過去への囚われ
 一般の人は、過去の作られた常識に囚われています。
それは、外界を見ることに慣らされているのです。
物事の本質、平和と調和の本質は皆が知る必要はないとする社会的構造がその主原因です。
競争社会はどの時代でもありました。
これからもそうでしょう。
しかし、それらは霊的発展、科学的人類の進化という目的の元にあるべきものであって搾取や覇権のために使われるものではありません。
従属に慣らされているとは、意識のコントロールが利かない状態に置かれていることを意味します。
目は自らを見るために存在します。
過去からの作られた囚われから自由になりましょう。

◆霊的内なる世界
 ここでいう内なる世界とは、心の中の故郷とでもいうべき平和と安心と愛で満たされた世界です。
創造の霊の泉からの微細な霊波動を常に燦々と受けている世界です。
そこにいつでも開かれているのに、いつの間に開けることもなくなった心の扉があります。

 時折一人になって一人静かに自分の時間を取って束の間の静寂と思索の時をとることは大切です。
内なる世界との対話は、思わぬ環境の変化をもたらすものです。
なぜなら、考えた通りの自分の雰囲気が内外的に出現してくるからです。

 意識して自己コントロールに心がける人は少ないのです。
自分の意識力を通して内在の自己との語らいは、深層意識との対話になります。
やったことのない方は、大の大人が…と想われるかもしれませんがその大人こそ子供に返り幼少期に返り躾のし直しをするとよいのです。
お年寄りが子供がえりするように、自然の元の基本に戻ると考えもしなかった人生の転換に出会ったりします。

◆これが出来てどうなる?
 以前一人遊び、楽しい引き出しを沢山作るという内容を書きました。
今日の「話を聞く」という主題については、ここの読者の方の殆どは意識的にか、何気ない自己コントロールの中で出来ている方が多いと思います。
心も創造から発展した力学です。人生のあらゆるシーンで波及活用されてこそ英知となります。
こうした努力は、英知の獲得、即ち人間の獲得できる最終目標「心情・心根」の深化に繋がるものです。

 これが出来てどうなるのか。
自分の内奥が霊的領域の深層意識に繋がっているのは説明しました。
この部分が、当人の考えているそのままを現実化させてゆきます。
心情・心根の人格そのものの一切が現実界に表現されます。
人それぞれに人生の目的、役目、意義に違いがありましょう。
しかし、肉体を纏った人間の意識の方向性は、方位磁石のように的確な方位を指し示します。
より完成度が高い人間になってゆくということになります。

○世間常識も出来て、自由で囚われのない人生になってきます。
○健康で生活に活力が出てきます。必要な豊さにも恵まれます。
○何でも引き寄せができるようになります。(超能力の一部が使える)
自らの意識との語らいが出来るようになった人は、人生という独演会を楽しく豊に送ることが出来ます。
少なくとも過去の心の呪縛、束縛からか解放され、死を恐れなくなります。生きる本質を知ることになりますから。
≪続きます≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:楽しい世界・その一】
【参照:祈りとは】
【参照:祈り言葉とは】
【参照:成功を祈る】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人気ブログランキング「楽しく瞑想」 は成功哲学1位です。 ブログ村記事ランキング「明るく楽しい暮らし」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆人間にはいつでも最良の相談相手になってくれる場所があります。辛抱強く話を聞いてくれるばかりか、駆け引きも損得もなく叱りもしません。それは、人間の内奥に光輝く愛念と慈愛の世界です。つまり自分自身との語らいです。
☆人は夜、床に就きます。睡眠に入ると肉体とエーテル体を残しアストラル体と自我は霊的な世界に入ってゆきます。
この間、次の朝までに再び心の中に、アストラル体の体験である喜びと苦しみ、快と苦、感情、表象などが体験されます。
但し、アストラル体の快・不快や感情体験はそのまま寝ている間に出てくることはなく、あくまでも肉体とエーテル体によってしか体験できません。つまり、次の朝から、現実界にアストラル体の投影として意識させるような事象現象が現れるのです。
いずれにしても当人の成長に必要とする糧が現実を通して投影されるのです。
☆我が霊への語り掛け、問いかけが過去の滞った人生を一変させます。
なぜなら我が霊の深層意識の霊的領域にこそ創造と繋がる自分の本質が存在するからです。
ただ、我が霊との語らい方は、故意に隠蔽されました。ですから意識に不慣れで付き合い方を忘れているだけです。
過去の宗教・教義云々はそれとして認めて、各自の意識の呼び声に耳を傾けてみましょう。
この空間に遍満する真理の気が我が霊と感応し共振し始めます。
意識へのアプローチや気づきは小さな事から始まります。難解で素人の手に負えない代物ではありません。
誰もが使えて誰もが何気で使っている意識の法則に今一度思考の目を向けてみましょう。
寂しさ、不安から解放されて人生に自信が持てるようになります。
(追加文17:22分)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 営業時間AM9~PM6
●横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg
◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

土地に埋める水晶玉・瞑想用水晶玉
_DSC2017-11-1000.jpg _DSC3202-11-1000-4.jpg

前回最新情報
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
自分らしく生きる
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

世界平和

日本の象徴富士山 2018.1.21
_DSC0922-11-300[4]

世界平和

 富士山の写真を見ているだけで、なぜか手を合わせたくなります。
すると、どうしても直に行ってその姿を見てきたいという想いが出るのです。
日本の平和、世界の平和と富士山が私の中では繋がっているからかもしれません。

◆不思議の世界と隠れたホントの世界
 森羅万象を突き詰めてゆくと、どうしても一見整合性のないカオスの現象が一つに繋がる体験をするものです。
自然科学や意識の世界には、人間の幸福と発展に必要な知識や真理が多く見受けられます。
真理や感動が見いだされることを待って隠れているのではとも考えられます。

正しいオカルト、数秘、天体の占星、四柱推命などの奥義、カバラなど少しかじっただけでも看過出来ない真理が入っているものです。
数多の経典に真理が散りばめられているように、全部作り事では済まされない真実もあるのです。

その中に祈りも入っています。祈りはパワーであり現実を変化させる力があるのです。

◆富士山に想う
 日本人なら誰もが知っている「ふじの山」という歌があります。
小学校で初めて歌ったときの感動は忘れられません。
それからは、富士山が大好きでいつも富士山の見える場所に住まってきたように思います。
富士山は、世界遺産にも登録されました。まさに日本の象徴と言えるものです。

以前の新聞で「台風15号(一年前)の影響で山中湖の水位が上昇、道路封鎖」とありました。
精進湖も新たな湖出現とあります。
本栖湖も水位が2mくらい上がったとニュースで取り上げられていました。
その時の状況です。
それぞれの湖は見てきましたが水位は以前よりかなり高いようでした。無論、今年の台風の影響もあったでしょうが未だに山中湖の水位は以前とは比べられない高さでした。白鳥の寝床の陸地がありません。
その二週間前に伊豆三島と長泉の境の湧水を調べたことがありました。そこはさほどの水位の変化はあるように見えませんでした。本来はあれからかなりの時間が経ていますから柿田川の水位も高くていいのです。

やはり、何らかの作用で富士山全体に圧力がかかってるのではないかと考えております。
富士山の噴火は以前から色々心配されていましたが、今回の福島原発の裏話を辿るとどうも富士山爆発もあった話かもしれないと危惧されます。
3.11前後の雲は今までにない地震雲が随分見られたものでした。

本当の原因はだれも口にしませんが、次のターゲットは富士山と首都圏だったそうです。
一説では、計画した側も神の国日本を再認識させられたといいます。(何をやっても適わないと)

◆祈りの場
 富士山と富士の浅間さんと富士宮の浅間さんもよく通う場所です。
実はこれらの場所付近には、昔に水晶球を埋めて霊水を播いて世界平和を祈らせていただいた場所なのです。(不思議なことが沢山ありました)

東京湾にも水晶球が沈んでおります。
鎌倉に住まっていたのにも理由があります。
それ以前、千葉県市川市にいた時もその地点から真北に向かい日本の背骨に沿った形で水晶球を埋めてきました。
霊視力のある方が部屋に入るなり北を指さして光の道が見えると言ったことがあります。
誰も知るはずのない水晶瞑想の時の祈りの方角が見えるというのです。
祈りは気であり力ですから、それは霊視することも可能なのです。不思議ですね。

世界平和の祈り

◆世界が平和でありますように
 こんなことは、ここで書くことではないのですが、敢えて書くにはそれなりの理由があります。
今回の東北の大地震と津波、原発事故の関連性は皆さんご存知でしょうか。
世界の災害やテロ、国家転覆の裏には何があるのかを調べてみた方もいらっしゃると思います。
疑うことなかれ…では済まされない現実がそこにあります。

 また、これから来年初めにかけて世界を揺るがすであろう経済戦争の行方次第では何でもありの様相が見えてきます。(現在、戦争準備中)
何とかなるさで安穏としていられる方はそれでいいのでしょうが、一つで繋がる元凶のことは知っておかねばならないと考えます。そして何よりそれらの回避や緩和の祈り(アファメーション)も大切になると思うのです。
世界平和の祈りはパワーだからです。

祈りなどと言うと、現実離れしているという印象を持たれそうですが違います。
日本は元々が神道に見られるように、祈りを基調とした神聖な国づくりを目指してきた国です。

日本は、水(瑞)穂(みずらほ)の国、祈りの国、魂(玉)の国なのです。
祭りごと、祈りごとの象徴として日本には天皇があり皇室があります。
皇室の歴史も世界王室の中で一番長く尊敬の対象となっています。
また日本は優れた自然と人民に恵まれた神聖な国です。世界が羨むような国を今まで造ってきたのです。
それが出来たのは、日本が和をもって平和と豊穣の国たらん基本理念を後世に残すべく、プロも民衆も真剣に祈ってきたからです。

◆堕落からの回生
 恥ずかしながら、私の二十五才の頃はお金も家庭も何もない風来坊でした。
そんなどん底人生の中で出会った一冊の本が人生を変えました。
それは「神と人間」というもので、世界平和の祈りを主宰するある宗教教団の本でした。

人生もこれ以上落ちることがないところまできて、手にした本でした。何度も壁に投げつけました。
自分が平和でない者がどうして世界平和が祈れるものかとうそぶいておりました。
でも、そんな時は何をやっても失敗の連続で苦しい日々が続きました。
ひっくり返った本が目にとまり、また読み続けてみました。

世界平和を祈り、他人や自分の天命を祈る意味が分かりませんでした。
ある日やっと最後まで読み終えました。
悔しかったですが、後戻りできませんから「世界平和の祈りとやらをやってやろうじゃないか!」
と不謹慎にも覚悟を決めました。
教団の五井先生の本とテープの全てを一気に読み聞きしました。
無論、教団のある市川市に引っ越しました。

 自分自身の中に平和や愛、真理の希求を祈り込むことの意義が分かってこそ始めて人間は真人間になれるものです。
誰もが世界平和の文言を唱えねば世界平和にならないのではありません。
人には山の頂きに立つ道順は色々でよいのです。
世界の平和を祈れる人間に誰もがならなくてはならないと考えます。
それより、自分が創造(神)と繋がって人間の本来の有るべき姿に立ち返り愛と自由と平和と調和の世界に生きることこそが大切なのです。
そのための祈りです。自分の内在する霊的領域との対話が祈りなのです。
人間は全て意識下で繋がっています。
今は日本人の話をしていますが、白人も有色人種も地下に住まう高度な人々も全部全員が祈り心で暮らしていれば戦争や破壊、略奪、搾取といった不協和音が出る訳がないのです。
一つ一つの細胞が一人の人間を形成しているように、この宇宙も多次元で繋がっております。
新時代の波は本格的に地球に届きはじめています。

◆祈りのパワー
 一人より二人、二人より何十人の真摯な祈りは、激動シーンを変えるだけの力があると考えます。
特に日本人にはそうした遺伝的な血が流れているのです。
神国日本と言われるのもワケがあります。
日本には意識の高い人々の数が多く、内在する霊的パワーの使用に長けている特質があります。
霊性の高い人々の意識は、祈りとなって現実のストーリーを書き換える力があります。
世界の平和の祈りを自分と外界に送りましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ビジネスと祈り】
【参照:これから未来】
【参照:日本人のルーツと新時代】
【参照:水晶球を埋める】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「楽しい人生相談 」は人生・成功哲学1位です。人気ブログ村記事ランキング「土地探し相談」は成功哲学1位です。
皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆「創造」の理念の中に愛があります。愛の表現として平和と調和と進化があります。
宇宙が拡大基調にあるのと同じで、われわれ地球人も身心と霊において確実に進化を遂げています。
愛のパワーや平和を願う心は宇宙に遍満し霊的生命を伴って現界に創造の掟を顕現しています。
 愛に生きる、愛をこの世に顕現することは理想であり空論と考えてはなりません。
人間の貴賤や年齢性別に関係なくそれぞれの置かれた座標点(霊歴・人格・心情・性格資質のグレード)は存在します。
ですから自分の置かれた現在、今の自分のままで誰でも愛の生き方・平和を願う祈りを実践出来るのです。
真理の祈りは、深層意識に届きますから、人生が光り輝き始め大きく変容してゆきます。
(追加文19:11分)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

自分を見る

ツイてる人の読んでいるブログです!
目は自分を見るためにある 2018.1.16
DSC_8594-11-50-4_201801152033142d9.jpg

自分を見る

 目は自分を見るためにあります。

 人間の目は、肉体的にも霊的にも優れた器官です。
では目は何のために存在し機能するのでしょうか。
無論、目は人間の生活に欠かせない状況判断や外部分析など情報収集になくてはならないものです。
一方で霊的観点から目の役割を見出すことは人間の悟性と理性への感度に磨きがかかるものです。

◆目の霊的役割 
 目や感覚などで知覚された情報は脳内で振り分けられて重要な意味を持つ物だけが深層意識に到達します。
それらの情報は霊的言語として霊的意識領域に貯蔵されます。
しかし物質界では粗雑ながらも形、感覚あるものに置き換えた方が顕在意識には都合がいいので眼球は個人の霊的レベルや引き寄せによって得られた現状を視界検閲という形で確認します。

 目の役目は多様で様々なシーンの経験や体験を積む上で欠かせない部位です。
行動に支障のない程度に外界を見ているようですがその実自分という霊的存在を第三者的、客観的に見るためにあると言っても良いのです。
ですから、外界を通して観察し感慨を得るのは実に個性的です。
同じものを自由な状況で見て観察するとします。すると千差万別の観察眼と分析力で何かを得ようとします。
その何かは、自分の内的投影が自らを知らしめるための情報源として眼前にシンボルとして様々な形状で現れます。
意味のないものを外界に見て感慨の念を抱くことはないのです。
 
 悩みや苦しみの題材一つとっても、ある人にはとんでもない苦痛である場合があります。一方である人の前では同じ事象がいとも簡単に通り過ぎてゆくこともあります。なぜでしょう。
これは、鏡の法則からすると「外界に自分を見ている」現象なのです。

人間の視覚を通して入ってくる情報が、現時点の自分が咀嚼しきれていない場合や、未知の分野である場合は知識不足による恐れが心をよぎります。
この時、人はまず大方失敗をし挫折を味わいます。
「イラッ」とする場合も同様に自分の内面の不備(やるべき学習)を嫌いな上司や仲間に見ることになりますから不愉快な感情に取りつかれることになります。ちなみに自分の欠点をまざまざと見せてくれる題材は誰でも何でも構いません。(誰も直視したくない部分ですが…)
自分の中に問題や課題としてあるものを外界に見ることを「鏡の法則」とよぶのです。
自分の作る現実とは、まさに心の投影ともいえるものです。

◆自分の中を外界に見る
 人間は自分がすでに出来ていることには興味が湧きません。
自分の中の不備で未完成で直視すべき欠点を外界にみるのです。
この宇宙が創造の法則に則って拡大を続けるように、人間の意識もより高度に進化を遂げようと学習を積むのです。
ですから、新たな事をやるにしても失敗はつきものですから失敗を恐れないことです。失敗して当然なんです。誰も始めから出来る人はいません。

 ここで今まで言われてきた鏡の法則の解釈の違いに注目して頂きたいのです。
それは、嫌いな人でも相手のいいところを見つけて認めて…は賛成できません。
大嫌いな人を好きになれだのいいところを見つけろだの一つの知識としてはよいでしょうが解決にはなりません。嫌なものは嫌でいいのです。相手は変わらないし気を許せば益々パワーをつけてきます。犠牲を再び強いられるだけです。
大切なのは、その現状の発現の意味を知って学びとすることです。

 ただ何度もいいますが、イラッとした時の殆どは自分を鏡に見ているだけなのです。
ですから、相手の嫌な点も自分がしないように注意するだけでいいのです。
自分を責めたり相手を責めない知恵をつかむのがコツです。
嫌いな人の良い点をなんとか見つけて鏡だと自分を解放して気を許したらどんなことになるか…。厭な奴は厭な奴なんです。ここを無理に自分の鏡だとしてしまうと自己否定してしまうのです。

◆純粋観察の必要性
 簡単に深層意識の面から説明します。
意識は顕在意識と深層意識があります。
理解しなくてはならない点は、自分と思っている感情や心の部分は顕在意識に入ります。
ところが実際にそれの殆どを支配しているのが深層意識なのです。
では、顕在意識の役目は何かと言うと、現在の人間社会での学習と知識の獲得にあります。
「頭にきた」「楽しかった」などはごく一部の顕在意識と深層意識の霊的領域とのやり取りです。
ここでは、当人の過去世の貯蔵庫から様々な情報が常に大脳に伝達されているからこそ事なきを得て生きられるのです。
ですから、顕在意識での学びはそれはそれで大切なのです。
人間は、日々の生活の中で判断、認知、忍耐、忘却、希望など知識を収集して上手く立ち回れるように工夫し学ぶわけです。それが英知となってゆくのです。
これを一々鏡の法則に当てはめると他からの学習を放棄することになり、恣意的(場当り的)な人間をつくり上げてしまうのです。

 まず、今の不快な状況を客観的に認めることです。
やってはいけない問題点は、客観的に観察し学習する自分と、深層意識にしっかりイメージ化されたシーンを入れてはならないと言うことです。憎しみ、恐怖、恐れなどシーンをなぞってはなりません。(後日詳しく説明します)
人間が生きてゆくことは無常で辛いことです。それを認めましょう。
すると霊性の扉が開き心に光が差し込み始めます。次いで内的に急激な変化を来します。
こうした困難を乗り越えて霊的成長がもたらされる喜びは何ものにも代えがたいものがあります。そこに人間の生きる意味があるのです。

◆創造の語りかけてくるもの
 目でとらえる事象現象のうち内的進化を伴う事柄には、その人にとって必要があるもので創造からの粗い波動の現実がその場に見えるのです。
実際には創造の醸し出す愛、生命、進化、英知のすべてのパターンが眼前の隅々にまで行き渡っているのです。

 本来、鏡の法則は内なるものを外界に見るという性質を表しています。
逆に善きこと、つまり自然や、創造の法則に触れることは進化を早めます。深奥の自分が目覚めてきます。
この時こそ、どんな嫌な人間も美しく見えるものです。
そんな時は、例によって自分の我が霊に感謝することです。(感謝を他の存在や想像上の物に振り向けないことです)

鏡の前に立って「苦労をかけるね。お前を愛しているよ」と自分に言い聞かせてみましょう。そんなくそ恥ずかしいと思われますか。
そんなの簡単じゃん!ではその場でやれますか?やってごらんなさい。なかなか出来るものではありませんから。

 自分を愛し許せると深層意識は奇跡を起こします。あらゆる環境が激変します。なぜなら自分は考えた通りの自分になるからです。
今の不愉快な現実は自らがもたらしている現実だと一端承認出来ただけで、その人はワンランク上のステージに引き上げられます。上の例えでは大嫌いな上司が急の転属になったり自分がスカウトか、立場が逆転したりするものです。
ただし、自分の心根(気づき)が曖昧だったり表向きの場合は思い込みで現実は変化しません。次の難物が待機しています。題材は何でもいいのです。深層意識は一切誤魔化せません。
瞑想が効果を上げますが、また書いてまいります。
≪次に続きます≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:本当の鏡の法則・その一】
【参照:意識の世界】
【参照:幸福の能力】
【参照:意識と現実】
【参照:水晶と運】
【参照:悩みとの別れ】
【参照:意識と現実】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆何を見て何を感じるかは個性と人格により差があります。
大切なのは自然や人生を通して得られる創造の基本的パターンを見つけることです。
純粋観察は正負同等の価値を有します。
事象現象をできるだけ詳細に分析できて、その中から真理や正しい論理を導き出すようにすると進化が加速して理想の現実を造りだします。 
☆人間は何事も自分中心か他の大勢の意見になびきます。身の回りに起こる事象現象の意味と本質を曖昧に分析しないことです。真理は別個のところにあったりするものです。
あくまでも自分を空しく素となりより正しき認識を獲得できるように自己管理いたしましょう。
☆出来れば美しいもの、調和のとれたもの、芸術鑑賞など感動できるシーンに自分を置きましょう。散歩やストレッチの他、習慣的に瞑想の実践が役に立ちます。
(追加文15:00分)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

≪気になる情報≫
トランプ「国連の状況は変わる」ネタニヤフ「国連への資金提供を停止」ドゥテルテ「国連を燃やす」 2016.12.25
これを読めば、今の状況が理解できるはずだ。2016.12.23
トランプ氏:対ロシア制裁解除の見通し-プーチン大統領に朗報か(ブルームバーグ2016.12.22
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

笑いの効果

楽しい健康管理・その一 2018.1.7
_DSC0240-11-50-4.jpg

泣きながらでも笑おう!

 口角(こうかく)を上げると女性は十歳若返って見えます。しかも運気が格段に上がります。
口角とは口元の事でこれが下がり始めると年寄り顔に変容してきます。
自律神経の機能を健全にするために口角に意識を持ってくることは有用です。
笑うことの意味を考えます。

◆笑いの効果
 笑いはストレスを発散します。
笑いは免疫力をアップさせます。成人病予防には最適です。
笑いは血行を促進し自律神経のバランスを保ちます。
笑いは暗い意識を明るく転換してくれます。

◆自立神経失調症
 自律神経失調症というとストレス社会においては良く耳にする言葉です。
人間の体は、交感神経と副交感神経に分かれており、シーソーのように絶妙のバランスで健康を維持しています。
まず、自律神経についてと交感神経、副交感神経について主要なポイントをまとめてみました。

【自律神経】自律神経とは、心臓を動かしたり汗をかいたり、自分ではコントロールできない自動的に働く神経のことです。それは、以下の交感神経径と副交感神経径に分かれているのはご存知ですね。通常はこの二つの神経径のバランスが保たれているのですが、一方に偏ると自律神経失調症といわれます。

【交感神経】交感神経は、ストレスを感じると活性化します。臨戦態勢のようなものですから消化器系の働きが悪くなり、脈拍が上がり血圧が上昇します。高血圧、不整脈、狭心症、心筋梗塞の危険度がアップします。潰瘍、歯周症も。低体温で免疫力が低下し癌発生の確立も高まります。

【副交感神経】一方、副交感神経にバランスが偏り優位になると、リラックスはするもののウツ病や気力減退、食べ過ぎ、何でも面倒状態になりやすいそうです。リンパ球が増えすぎてアトピー症状、気管支喘息、じんましんなどの疾患を患う傾向が出るそうです。

◆自律神経のバランスというけれど
 この自律神経については、結論から言えばどちらに振れ過ぎてもガンになりやすくアトピーにもなり易いということです。
まさに正負、プラス・マイナスの二極の法則そのものが肉体を支配していることの証左と言えます。
人間には、やる気や緊張は必ず起爆剤として必要なものです。ただし、ストレスにまで高めてしまうと病になりストッパーが効いてきます。つまり仕事が出来なくなるのです。これが交感神経が優位過ぎる場合です。
逆にリラックスの中だけで暮らせば、気力が萎えて、過食が進みリンパ球が増えすぎてアトピーや喘息などの疾患にかかり易くなるのです。これが副交感神経が優位になっている状態です。
どちらに偏っても病気になるワケです。

 交感神経は、何かに夢中になった時などに臨戦態勢のように筋肉を硬化させます。そんな時人間は、緊張やストレスの中でドーパミンという「ノルアドレナリン」を出しています。毒性が強く病気や老化を早めるものです。
逆に副交感神経が働くと脳がα波になるりβ-エンドルフィンという脳内モルヒネが出て、健康体をつくり免疫力を高めてくれるのです。
このバランスをとるために人間は、様々な知恵を生んできました。どちらにも振れ過ぎないように過去世から知恵を蓄積してきたわけです。
一番理想的なのは、過度にストレスを溜めることのない自己管理です。筋肉を休めるためにリラックスをとることです。

◆現代のベテラン医師も推薦すること
 皆さんもよくご存じの諸先生方はこぞって、ゆったりした有酸素運動、瞑想などを勧めます。
確かに適度の運動、食事への配慮、ストレスを溜めない生活の工夫が健康管理に大切だと仰います。
その通りでしょう。
しかし、理論上はそうでもこれに若干の反論と捕捉が必要です。(これから折に触れて書きますが…)
有酸素運動は適度がいいのですが、よく中高年でも軽いランニングのはずが悲壮な苦渋に溢れた顔でやっている人がいます。深層意識は心地よいはずが逆の不快と苦難と取りかねないので注意します。
何でも感覚的に快感が得られる程度が一番です。
しかも、終了したら笑みが出るものでなければ効果は期待できません。
個人差がありますから一概に言えませんが、息を上げるのを嫌う人もいます。

 瞑想については、これもまた医師の言うのと一般人の間の隔たりがあり過ぎます。
というのも瞑想など普段にやっている医師になかなか出会えないからです。
また、街の禅やヨガの実習所に行けば初心者は体をよじらされ、本格的に瞑想に入る前にその道の先生達の講義がつづいてそのうち飽きてしまいます。
瞑想は強制的半強制ではあっても日本人の得意な形から入るやり方は大体長続きしません。

◆瞑想と食事
 自由にしかも半強制で意識調整するのが瞑想です。
瞑想から得られる快感は自分の霊が外界の創造の霊の波動と同調した時に起こります。
瞑想の本質は、平安と安らぎとともに平和と調和の世界を自他に見出すものです。遍く宇宙と一体である境地は誰もが体験できるもので棒で叩かれなくとも子供でも出来ます。
 瞑想の終了後はちょっとした笑みが出るのが自然です。
食事についても一言。瞑想が進むと霊的に気が溢れてくるので食事の量が自然と減ってきます。
それに気のよい食べ物に対しは直感的に手が伸びます。
過度でなければ肉も魚も野菜もバランスよく採るのがいいのです。
気の高いおいしいものを食べればここでも笑顔や笑みが出ます。
これで初めて食物が少量でも無駄なく身につきます。

◆ストレス社会での笑い
 この時代に笑いを忘れた人間がことの他多いのにお気づきではないですか。
実に緊張の連続の社会生活の中で、笑うシーンは減っております。
一般に賢明な主婦がおいでのご家族では、帰宅後は笑顔や笑いの絶えない環境を作ってくれるかもしれません。
しかし、一人者で家族のいない生活で笑顔や笑いのシーンは限られます。
余程に自己管理が出来ていない限り人間は、一日笑うことなく、しかめっ面でいることもあるものです。
こんな時代だからこそ、就業前の五分間を瞑想や黙想にあてて笑顔づくりか笑いのトレーニングに充てればよいのです。初めは馬鹿らしいと思ってもどれほどの収益につながるか知れません。なぜなら笑いはあらゆる闇を消し去るからです。
これを意識的にやれている企業は残ります。(個人的に優れた人間をどれだけ採用しているかで決まる)

◆笑うことは副交感神経を優位にしてストレスを取るのに最良の方法の一つです。
 ここへきて(混沌の現代では)笑いの効果が取り上げられるべきと考えます。
社会がどんなに暗くとも、スイッチを押せばテレビでは楽しく面白くタレントさん達がお笑いを振りまいています。
ディズニーランドでは皆が満面の笑みで楽しい一時を過ごせます。
ゲーム、PCやメールのやり取りでゲラゲラ笑いの場をつくることもあります。
ただ何処が変なのでしょう。分かりますよね。全て、与えられて作られた代価の必要な笑いなのです。
それでも、一瞬でも悲しみや怒り、不満や焦燥から回避できるのであればこれでもいいと考えます。
とりあえず心の闇やストレスから回避できるからです。
但し、深層意識はこれを本当の快と取るでしょうか。
悲しみの裏返しと分析するとは思いませんか。

以上の笑いは防衛の笑いで、お金で買ったり他から与えられた笑いであると知って下さい。

◆本当の笑い
 笑いは、辛い人生の中で愛や勇気や癒しをつくりだします。
つらい日々の中でも自らが意識して笑顔や笑いを務めてつくるようにいたしましょう。
与えられた笑いではなく、自らが意志で自然や我が霊との対話の中で笑みが出る知恵を付けましょう。

悲しくとも、泣きながらでも笑った方がいいに決まっています。

こんな時、意識は快の笑いと捉え実現化に動くのです。
人間は考えた通りに自らを創出するものです。
次回、深層意識に届く笑いと続きます。
本日も読んでいただき有難うございました。感謝いたします。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆笑いはストレスを発散してくれます。
笑いは免疫力をアップさせます。
笑いは血行を促進し自律神経のバランスを保ちます。
笑いは暗い意識を明るく健康に転換してくれます。
☆日頃の笑顔は心と心情の現れとして内外に健康と幸福をもたらします。
一瞬の笑いは、暗くなりがちな自分の波動を一気に高める働きをします。
気の滅入ることのないように、普段から笑顔を絶やさず、笑いを生活の中に取り入れてみましょう。
(追加文16:26分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

悩みを悩む必要はありません
引き寄せ
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
成功法則

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

ローズコーツマルチスターペンダント用14.4グラム72ctカボッション
_DSC7788-11-1000.jpg
なかなか市場にないもので入荷に時間がかかりました。一つのスターのローズはあるのですがダブルで入るマルチにはなかなか出会えませんでした。光芒が分かりやすいようにペンライトで撮影してありますが、太陽光でもスターは確認できます。さっそくペンダント(k18金金具)の加工に回しました。ご興味のある方は数点入荷しましたのでこちらへ見に来てください。

pho-4-1111_20140120204829acf.jpg

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

アトランティス・ムー情報

今また繰り返される太古の悲劇~貴方はそこにいた 2018.1.4
_DSC6638-11-20-4.jpg pho-778-450-2.jpg


アトランティス・ムー情報

 今でも世界の考古学者たちが真剣に追い求めている幻の大陸アトランティスの存在。
一万二千年前に存在した二大大陸の一つと言われています。

高度な文明を築き、栄華を誇った大陸が、ある日突然に海底に沈み消滅したと言われています。
これら太古の歴史は、海底に沈んだ幻の国として世界各地に伝承、伝説として今も伝わっています。
プラトンも著書の中で太古の理想郷としてアトランティス伝説を紹介しています。
現代は、当時の人々が多く生まれ変わっています。
海や波が怖いとか、水晶に興味が湧くなど当時がフッと記憶に蘇ることがあります。

アトランティス大陸については、アメリカの眠れる賢者と言われるエドガー・ケーシーのリーディングーティング情報に度々登場します。
当時一万二千年前の状況や個人リーディングから垣間見る人々の生活は興味あるものです。
その他、有力な情報からと空未の初期のアトランティス情報も合わせて書いてみたいと思います。
総合すると、実に現代の地球の置かれた立場に似ており危機を感じます。
民衆の堕落した生活(まともな人間も多数存在)と国家間の戦争が大災害をもたらしたことが分かります。

◆幻の大陸アトランティス
 アトランティスは二つの大陸に分かれていました。
大アトランティス大陸は、現在の南北アメリカとヨーロッパアフリカの間にあったそうで大西洋上に当たります。破壊の痕跡は海底の中央プレートの亀裂として現代に残っています。
小アトランティス大陸は、現在のサントリニ島あたりにあったようです。
サントリニ島は、エーゲ海 のキクラデス諸島南部に位置するギリシャ領の火山島です。

ケーシーのリーディングでは、各大陸間は交易が盛んで大都市も水路で繋がり飛行物もあったそうです。
電気などのエネルギーも水晶から取りだしたとありますから電線を使わない発電技術があったのかもしれません。
当時アトランティス大陸とは別にムー大陸というものがあったそうです。

◆地底人の存在
琴座太陽系から移り住んだ宇宙人が地下に巨大都市を作っていたそうです。
現在の中国のゴビ砂漠です。現在でも地下のアガルタという町に名残があるそうです。
彼らは地上の大災害を避けて、地球の地底に都市を造り以後地上の人間とは隔絶した独自の高度な文明を築き上げてきました。
第二次世界大戦の時ヒトラーが探検隊を編成しコンタクトを取ろうとした話は有名です。彼らの高度な科学力が欲しかったのでしょう。
彼らは太古のプレアデス・プレヤール人の末裔です。本格的にプレアデス・プレヤール人がビリー・マイヤーとコンタクトを取るようになって本格的に地球の分析調査をしている時に真っ先に地底人と会見をしたとどこかで読んだ記憶があります。
ですから、当然地底人は地上のことはすべて知っていると思われます。

◆大災害の原因
 ことの発端はこの二大大陸間での戦争から始まります。
アトランティス人とムー人との争いが地球史に残る大災害をもたらしました。

アトランティス人は数百万の軍隊を持ち、ムーに波状的に攻撃を仕掛けていたらしいのです。
両大陸の争いは数百年に及んで、最後にアトランティスの勝利目前の時に事件が起きました。
科学で一歩先行くムーの科学者が地球の傍の巨大隕石に着目。
その隕石に逆噴射装置を取り付けたそうです。
そしてアトランティスの侵略が完成するところでスイッチが押され巨大隕石を地球の軌道に導き入れたそうです。
それが計算通りアトランティスに命中して海底に没したというわけです。
津波の高さは三百メートルに達したとされ、世界の地形を変えてしまう大異変を引き起こしたとされます。
ケーシーのリーディングでは、そのアトランティスこそ白人国家で現在のアメリカそのものとしています。
ですからアトランティスからの転生者もアメリカに多いのです。

◆ムー大陸
 巻頭の写真を見て何かを感じられる方は随分いらっしゃると思います。
太古にムー大陸というものが存在しました。その場所は、現在の太平洋のハワイ諸島からパリなどの東南アジア、中国大陸のチベットも含む広大な大陸を指します。無論日本も入っています。
その大陸の国花がここにある蓮の花ということです。
ですから、現代でも仏教には必ず象徴的にでてきますし、各国の遺跡や文字盤などにも蓮の花は見受けられます。
ムー大陸はハワイ諸島から東南アジア、そして現在の中国、チベットに及ぶもので陸続きと言うよりそれぞれが海で隔たりつつも一つの文化圏を形成していたようです。シャングリラと言われる理想郷もここに存在したようです。(一部は地底に逃れたとあります)

アトランティス・ムー大陸のまとめ
yjimage[2] yjimage028AZBKJ.jpg yjimageO97BWFB1.jpg

◆文化
 ケーシーのリーディングでは、かなり高度な文化であったと記されています。巨大運河には、大きな船が行き交い飛行機の様な乗り物まであったようです。(オーパーツとして出土される)
人々の生活は繁栄を極めたようで、まさに現代の地球の様相に近いものだったようです。リーディングの当時の生まれ変わりの人の内容からすると現代より科学技術は進歩していたようです。
各地に神殿が建てられ、中に巨大水晶があったとも書かれています。ツーオイ石なるものでエネルギーを作り宇宙との交信もされたようです。
空未のリーディングでは、(街を歩く程度の範囲ながら)面白いことを言ってました。
通常の白人に交じって上半身が人間で下半身がロバのような人もいて興味が湧いたそうです。
知恵に問題があると言ってました。もしかするとクローン人間の研究などされていたのかもしれません。

◆政治
 特にアトランティスでは軍事力が強大で数百万の兵士がいたそうです。
政治形態は、分かりませんが大変な軍事国家だったようです。統率のとれた好戦的な国民だったのでしょう。
何度もムー大陸を攻撃し、最後は完璧に支配するための戦争をしかけていたようです。

◆戦争
 アトランティス軍に領土を奪われる前に、科学技術に優れたムー側が小惑星を誘導してアトランティス大陸にそれを向かわせたそうです。その結果、巨大津波(300メートル)が世界を呑みこみ世界に壊滅的打撃をもたらしたとあります。現在でも大西洋の真ん中に大きな亀裂が走っているのはその名残りです。
また、よく波が怖いという人はここでの体験が記憶として残している場合もあるのです。逃げる間もなく殆どの人は波に呑まれたようです。(この度の大震災の被災者の方には済みません)

◆歴史は繰り返される
 いつも私が思うのは、歴史は繰り返されるということです。
ここでの当時の人々の生活は、爛熟期にありまさに贅沢と狂喜乱舞の日々。モラルの低下、性の乱れは酷いものだってようです。
軍事力で他を制圧し支配する勢力があったとはまさに現代の様相の何ものでもないですね。

◆地球支配層の知られざる計画
 本日の≪気になる情報≫は、ロシアに亡命した人物のトップシークレットの中に地底国の存在を公表したとあります。誰も信じ難いものですが、この地底国は、シャンバラと言われ幻の天国と言い伝えられてきたものです。
アトランティス・ムーの最後の時は、衝突してくる巨岩が見えたそうで一部の人間はその事実を知らされており民族の大移動があったそうです。
当時の地球は、様々な外宇宙からの移民が居住していたようで、その中にはプレアデス星団からのグループも含まれていたそうです。その人々は難を逃れて地底に生活の場を造ったということです。以後地上の人びととは隔絶した独自の高度や文化を築いてきたのです。
当然現在の彼らの技術力や文化は地上の人間の比較にならない進化を遂げているようです。
戦争当時ドイツ軍が必死に地底国を探した逸話が残っています。 
もし、未知の国の存在が明らかになれば、外宇宙人の存在共々ある種の一部の人びとの脅威になることは明らかです。また彼らが悪役に回る映画でも作られるのでしょうか。
本日も読んでいただいて有難うございました。

【参照人類の始まり】
【参照:1.宇宙からのメッセージ】
【参照:2.宇宙のしくみ】
【参照:3.人類の祖先】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「水晶空間」 は人生・成功哲学1位です。「明るく楽しい暮らし」も1位でした。
これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆この二大大陸は、現代地球を凌駕するような高度な文明を築いていたと言われます。
それが、ある日突然に海底に沈み消滅しました。その原因を知ると、まさに現代地球有様と酷似していることが分かります。
歴史は繰り返されます。
蓮の花は、ムー大陸の国花であったそうです。
☆1万2000年の事件は忘れ去られ一部の伝承にしか残っていません。しかし、当時の痕跡が様々な地点から採取され研究が進んでいます。ケージリーディングではアトランティス大陸の遺構がフロリダの海底から発見されるであろうという予言が的中しました。ここでの情報の信憑性はそれぞれの読者に判断にお任せしたいと思います。
☆プレアデスの科学力によって当時の事件の真相が明かされました。
消えた大陸について詳しく述べられている箇所がありますので、いずれお読みください。
軍事力に勝るアトランティス軍と科学力で一歩先んじていたムー軍の戦いでした。
あと少しでアトランティス軍の勝利というところでムー軍が宇宙空間に漂う巨大な岩石?にジェット推進装置を取り付け地球に向け発射させたということです。
その時の爆発地点が大西洋の真ん中にあり、海底がその時の様子を現しています。
翻訳文では300メートルの大波が地球を周回したそうです。(最初の翻訳文では3000メートルとなっていたのが修正されました)
この時点で、幾多の命が絶たれ地上にはわずかな人間だけが残ったそうです。
現在でも当時の惨劇を思い出す人は多いと思います。水を恐れたり、水晶に興味が行ったりするかもしれません。
(追加文15:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

パワースポットを探す
成功法則
謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

ローズコーツマルチスターペンダント用14.4グラム72ctカボッション
_DSC7788-11-1000.jpg
なかなか市場にないもので入荷に時間がかかりました。一つのスターのローズはあるのですがダブルで入るマルチにはなかなか出会えませんでした。光芒が分かりやすいようにペンライトで撮影してありますが、太陽光でもスターは確認できます。さっそくペンダント(k18金金具)の加工に回しました。ご興味のある方は数点入荷しましたのでこちらへ見に来てください。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

パワースポットを探す 

パワースポットとは・その一 2018.1.3
_DSC1349-11-4.jpg

パワースポットとは

 太古に日本にあったとされる超古代文明のカタカムナ文化。
丸と十字の組み合わせが螺旋状に描かれており、内容は現代の人間を遥かに超えた超科学の内容です。
その文献の一部に、長年頭に残って離れなかった「イヤシロチ」という言葉があります。

◆エネルギースポットの秘密 
 イヤシロチとは、作物がよく実り、住まう人に健康と幸福をもたらす最上の土地と書かれています。
その他にも、土地に炭を埋めたり、作物の生育の芳しくない土地には棒をさすとよいとも書かれています。
◎前後の山の頂きを結んだV字地点にイヤシロチがある。
◎土地に炭を埋めるとよい。
◎畑に棒を立てると作物に良い。

 当初、何のことやら分かりませんでした。
この三点が気の高いパワースポットとどう関係しているのかとにかく寝ても覚めても考え続けたことがありました。
きっと何処かで知っている自分が居ると直感したのです。

 土地に炭を埋めることと畑に棒を立てるとはずくに理解が出来ました。
どちらも右螺旋の法則が介在しているからです。
水晶を土地に埋めれば右螺旋の気が発生します。炭素も同様の働きがあります。
また、大地に棒でも杉でも遮蔽物があれば裏側に空気の流れの渦が発生します。その渦が生命活力の源になるのです。
ここでは、書ききれませんがミクロからマクロまで創造の法則の現象は必ず螺旋が存在するのです。
しかし前後の山の頂上の延長上に…には参りました。

 イヤシロチの土地の具体例として、山と山の頂きが、前後の山でV字形で結んだところと書かれてあります。これに該当する場所を散々に探しまわりました。
結論は、そんな場所は見つけられませんでしたし、そんな場所があるわけがありません。
カタカムナ文は文字が幾通りにも解釈できる○と十字で書かれたもので深遠な言葉の解釈が必要なものです。もっと素になって再考してみました。
ある日、いつものように信州の山々を巡っている時に気が付きました。
二つの山の頂きとは、そこに山と山に挟まれた渓谷があるわけです。
そうした場所は、山風といって山梨の昇仙峡などにみられるように沢風が常に流れているのです。
しかも、前後の山というのも必ずしも山頂が一直線で繋がっていなくとも気の流れは当然前後の山の気の通り道を蛇行して流れ伝わっているものです。
風水も突き詰めれば、簡単な仕組みなのです。
気が流れ、ぶつかり合う場所がパワーの源なのです。

pho-97-300_201402232038025c9.jpg

◆パワースポットを巡る旅
 二十年以上前に家内の空未と共に霊地や聖地と言われる場所を求めて国内を何度も旅したことがあります。
熊野、天河、永平寺、京都、奈良、位山、身延、富士山一帯、都内全域、奥日光、猪苗代、蔵王、大湯環状列石、岩木山、羊蹄山などを辿る旅でした。

 水晶球と霊水を持って各地を巡る旅からは興味ある事実が沢山確認され実感することが出来ました。
流石にこれだけ回ると霊気を体が覚えてしまいます。
妻の空未などはある日からその場所に行かないでも、地図を見ただけでその地の波動が分かるまでになっていました。
霊界の知人に言われて、全国を回らなくともその場で感応すれば同じことだとも教えられました。
それからは旅の回数も減りましたが、そうしたパワースポット特有の気が何によるものなのかの特定が未だ出来ずにおりました。

◆車山、入笠山
 信州蓼科に車山という場所があります。
頂上からは、遠く富士山が望め八ヶ岳や白馬連山まで見回せる景色のよい山です。
富士山から八ヶ岳、松本、そして糸魚川へ抜けるレイライン(竜の道)を上から見るために行きました。
いつものことながら前日の大雨から一転してよく晴れた日でした。遠くまで見晴らせました。
眼下の正に巨大な竜や大河を思わせる蛇行した平野と山々を眺めつつパワースポットのありかを探ります。
このレイラインと言われる広大な地域が全て気持ちのよい大地かと言うとそんなことはないのです。
レイラインというぐらいですからその上は全部霊気の強い場所と思われがちですが実際は途切れています。
パワースポットとは、その地一帯がすべてイヤシロ地ではなく気のよいポイントの連続した集合地帯のようです。
hp-1-57kb-600.jpg DSC_8210-1-600.jpg
                                    
<長野県入笠山(にゅうがさやま)>

 そこでハッと気づきました。
地面から大地のパワーや気が発散、放散されているところばかりではないということです。
※地図中央に入笠山という特別な山があります。
四方から破砕帯がせめぎ合っている場所です。トップの写真が入笠山から八ヶ岳を遠望した写真です。
ここなどは、確かにパワースポットですが、頂上付近は気も良いのですが周辺地域はあまり良い気を感じません。

 無論、日本の大地はケイ素Sio2を多く含む岩盤の上に成り立っていますから何処も水晶の上に住んでいるようで気持ちの良いところが多いのは事実でしょう。
しかし、それまでレイラインとは一本線上に気が放射されているとばかり勝手に解釈していたのです。パワースポットにしても同様です。実際は、とぎれとぎれに気の発生が感じられる程度なのです。しかも時間帯にもよるのです。

◆風の通り道
 結論は、「風」です。風水と言うぐらいですから気の大元が空気の流れにあると思い至ったわけです。
それからというものは、自然の中に気の発生原因がいたるところに見受けられるのが分かりました。
空気や水のぶつかり合いで発生する気が自然のエネルギーの発生源となる仕組みが理解できました。
しかも右螺旋という形状に生命の気を発生させる仕組みがありそうだというところまで分かりました。
突き詰めてゆくとパワースポットも大自然の摂理の一つの現れであることが理解されます。

 土地と風の流れと気が分かってくると、色々繋がってきて本来の素の風水学の基本が見えてきます。
エネルギースポットと言われる場所は、気の通りが良く風のぶつかり合う場所に多いということです。
以前、都市と河川の関係について調べたことがあります。
都市でも背後が山で河川の下流に位置する街は、どこも人々が集まるようです。
しかも興味深いのは海から向かって河川の右側にその傾向が強いようでした。
山から下る気が遮蔽物のない河川の上を走り抜けるのです。

 これらから得られた情報は、住まう土地の選定、家の間取りのとり方などに役立つでしょう。
風の通るちょっとした工夫が家の気を良くします。

◆自分で作るイヤシロチ
 こうしたパワースポットを巡って想うのは、何とか自分の住まいにこの大自然の地場が作れないかということです。
様々な実験を通して言えるのは、それは可能だということです。
自然の気のよい場所に住んだり、水晶やパワーストンやピラミッドパワーなども普段の生活に取り入れることで補えると考えます。

◆誰でも出来るイヤシロチ
 家、屋敷の気を最大限利用する方法ですが、先程棒の話しをしましたが、風の流れの下流に注目します。
風の流れが家、屋敷にぶつかって影に渦を巻くようなポイントが良いのです。
そうした場所は乾いているので分かるものです。そうした場所に水晶球を一つでも埋めると効果が上がります。
水晶を特定の場所に埋めたり設置すると水晶の倍加作用でより波動高い土地にしたり部屋にすることにも繋なります。土地や部屋から気の光芒が立ち始めるのです。
皆さんにご興味があれば引き続き書かせていただきます。

カタカムナ文献
_Image0001-1000_2015010817550184c.jpg

「カタカムナ文献」とは、太古に存在したと言われる日本人の祖となる人びとが残したものと言われています。
「カタカムナ人」のと呼ばれる民族が如何に優れた科学力と霊的進化を遂げていたかが推し量れます。直感で読み解く特殊な方法で楢崎皐月(1899~1974)氏が一部解読に成功しました。
 平十字という不思議な人の許しを得てカタカムナ文献の原本を筆写してその解読を行ったと言います。(楢崎氏の死後も、その遺志を受け継ぐ相似象学会により研究、解読が進められている)
カタカムナ文化の概説(相似象学会誌第3号より)
 楢崎氏が、日本語のカタカナの原型で書かれている言葉から太古に遡って文字の意味解きをする苦労は大変だったと書かれています。
 この時代に興味が湧くのは、プレアデス人の情報から割り出される日本や韓国、中国の地球移民の時代がカタカムナ文化と関連してくるのではという推測するからです。
二万六千年前に銀河の反対側にある星の人口増加により大挙して新天地を求めた一団がありました。彼らは東洋人の祖として三つに分かれて生活を始めたようです。
 日本では、富士山が一万年前の噴火で出来たと言いますから、大噴火前にはすでに日本に超文化が存在していたことになります。当然こうした高度に発達した文明とはいえ、そのまま数千年を経ても科学・文化が残ることは困難だったでしょう。
その時代の地球の支配者や為政者にとって邪魔になる物は抹消されるのが常だからです。
縄文時代や弥生時代の歴史も現在に伝えられているものとは随分違ったものだったと推測されます。現在の宗教に至る教義もこの時点ではなかったようです。後にプレアデスの人びとの一部が地球人の遺伝子を操作しその支配権を強めるために自らを神と呼ばせ恐怖政治から現在の宗教が造られたといいます。
 また、現在プレアデス人によって明らかにされている情報では、このブログでも近々取り上げますが約一万年前に外宇宙から飛来して地球のある場所の地下に基地を作った一団がいたことです。彼らこそつい最近まで地球の影の支配者でした。ただそのことは殆ど知られていません。大きな地球の足かせが無くなったのです。
こうしたことから地球の裏の支配構造は急速に求心力を失い現在の混沌の原因の一つとなっているのです。(追加文20:00)
本日も読んでいただき有難うございました。

【地鎮祭と水晶玉】
【参照:方位と環境】
【参照:地鎮祭をする】
【運命を変える】
【参照:横浜の人生悩み相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
「明るく楽しい暮らし」1位です。皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆太古の日本にあったとされる超古代文明のカタカムナ文化。
その中でイヤシロチの土地の具体例として、山と山の頂が、前後の山でV字形で結んだところとあります。
以後イヤシロチを求めて全国の主要地点を回る旅が続きました。
ところがそんな場所は、ありそうでどこにもありませんでした。
ある日、気づいたのはパワースポットとは象徴的に書かれたもので、実際には気の通り道であることが分かりました。
☆パワースポットなどの気の良い場所に行くと、気持ちも安定して癒されてくるものです。
気のよい場所では意識も集中し雑念が払われます。思索家になったつもりで散策をしてみましょう。
☆気のよい土地は、空気に淀みが無く体の疲れが取れやすいものです。気のよい場所は、都会にも存在しますが、概ね深山幽谷に位置したり不便な場所にあったりします。
何とかこの自然のパワーを人工的に作れないかと考えてきました。
気の良い場所の共通したポイントは、風の流れと自然界が造る右螺旋の気が住まう人びとの波動と合致していることです。
または、人工的に高い波動を造り当主ご家族の共通波動に合致させるようにして住まうことです。
それには、水晶球を適切なポジションに設置ないし埋めることが勧められます。
☆水晶球の波動圏に入りますと、自然と水晶の特性であるリラックス効果が得られます。次に高い波動になる分意識の集中に適した空間を造ります。また、その場の実験でも明らかのように水晶球の波動圏では肉体が自然とチャクラバランスをとりますので基礎代謝がアップし健康維持に役立ちます。
また、瞑想の最初の段階で傍に置くか両掌に乗せて始めると楽に瞑想に入れます。
☆健全な気を造りだす右螺旋パワーは、DNAに始まり大銀河に至るまで共通して存在します。普段の生活でも応用は沢山あります。
(追加15:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

成功法則
謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>