y>

宇宙からのメッセージ

新時代の知識・一 2019.4.10

pho-4-3-400.jpgpho-4-2-400.jpg雄鶏社出版写真集より

宇宙からのメッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。UFO写真もいち早く現物を入手して専門家に調べてもらったこともありました。
ここでは、なぜ高度に進化した人々が地球を救ってくれないのかの答えが明快に述べられています。
大切なのは自分自身で現代をしっかり見据えることです。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人はなぜ公然と地球人に干渉しないのか。

『人々から寄せられる最も重要な質問の一つは、プレアデス/プレヤール人はなぜ公然と地球に着陸しないのか、また、なぜ、地球上の多くの悲惨な状態や非人間的な誤った策謀をやめさせるために手を下さないのか、ということである。
つまり、原則として地球人は自分たち自身で助け合わねばならず、そうすることによってのみ進化が保証されるのである。もし、プレアデス/プレヤール人が、地球上の暴力による対立や悪質で悲惨な状況などをことごとく防ぎ、その芽を摘みとってしまったり、地球人の技術や学術の発達に対して、いわゆる目に見えない影で行われるインパルス援助以外に本格的援助を行うなら、地球人はいち早く地球外生命にどうしようもなく依存してしまうことになるであろう。そうすれば必要な研究や認識、知識や経験や英知が、それに先行する思考過程として実行されなくなるのである。』
≪本文より抜粋≫

 この文に続いて、こうした地球の人間に多くの関心事について変化をもたらそうとするなら自力で成し遂げねばならないとも伝えています。
『地球上の人間の上に、そしてその多くの関心事に変化をもたらそうとするなら、基本的に考え方を一新しなければならないが、それは自力でなしとげなければならない。なぜなら、プレアデス/プレヤール人は誰一人として地球人のためにそれをする用意もなければ、またできないのである。このような考え方の一新は一人ひとりの頭の中で行われ、そこから地球人全体に広がらなければならない。』

『つまり大勢の人が一斉に一緒になって地球を変えてゆくことではない。物事を変えるには一人ひとりが行動をとり次々と巻きこむことによってやがて群衆となり、そこに力が成立するのである。その点地球人は一人ひとりが先導して行動しなければならないことをまだ理解できていない。新しい試みをするグループが結成されるのをただ待っているのみである。地球上に蔓延する悪や間違いは、大勢の人が一緒になってこれをかえていかねばならないという誤った考えをする人たちがいまだにあまりにも多いことである。一人ひとりの人間が個人的に先導して行動しなければならないのである。』
<筆者コメント>風任せという言葉がありますが、他への依存や何とかなるであろうは意味をなしません。一人ひとりが
先導して行動しなければならないとも書かれています。現代人の意識の持ち方の誤りを指摘しています。

続いて女性宇宙船パイロット「セムヤーゼ」が1976年6月23日、この件について述べたメッセージがあります。
『…人はこれに関して必要な知識を自分自身で見出さなければならない。なぜならそれによって自らが成長し、多くのことはそれによって初めて理解するに至り、正しい行為の仕方を学ぶ。…私たちは創造・自然の法則と掟が許す範囲を超えて、また、その生命体のその時点での進化の段階に不相応な形で人類の進化に影響与え、推進する権利はない。』プレアデス/プレヤール人側からの援助は、規則と掟の観点からみて責任が取れる形でのみ行われるということを、これはきわめてはっきりのと述べています。

 また、科学技術が高度に進化している彼らの調査から地球人類の起源が述べられています。
『地球上の人類の一部は、ここ地球で生まれたものではなかった。その多くの者たちは、あなた方が環状星雲と呼ぶ遠い宇宙域からやってきた者たちの子孫である。その領域に、後の地球人類のそもそもの発生地というべきものがある。しかし、地球人の祖先の本来の子孫は現在では環状星雲とヴェガ・リラ星群のある領域、空間そしてそれらの系には生息せず、プレアデス星団、またはすばる(七つ星)と呼ばれる恒星系の彼方に住んでいる。』
 
 ビリーの少年期のメモの中に、決して救済の教義を求めないようにと記してあります。
これは、人間は安易に他に依存してお任せすることが楽と考えるからでしょう。
価値があるのは、リアリティー、すなわち健全な判断力と理性の使用と現実的な論理に裏付けられた現実のみにあると述べています。高度に進化したプレアデスの人々が地球人類を分析し可能な限りの進化発展の礎を提供しようとしています。
 そのことは、太古から予言者を計画的に地球に送り込んで、真理を教授し聖典もしたためられてきたことからも分かります。
しかし、地球人も支配層の妨害で悉く真理は唾棄され葬り去られてきました。
 新時代は、こうした過去の悲しい出来事が繰り返さないように現代の予言者は改竄できないようにドイツ語と日本語に現代のバイブルを残しました。当然、誰もが手にして学ぶことは困難でしょうが、一部の霊性の優れた人々が自らの覚醒と地球の民のためにこれら聖典の一部でも読んで血肉になればどれだけの人間に意識として伝播し世界平和に貢献できるか図り知れません。
地球の平和は人類の意識の総和でなりたっています。
ブログでは、ビリーの市販されている書籍の一部の大切であろう箇所を記させて頂きました。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
クウェッツアル600
1) 地球人が持てる限りの愛と理性を傾けて、すべての攻撃や暴力行為や戦争を、あらゆる犯罪や憎しみを、すべての不和や不自由を、そしていっさいの復讐心や報復心に終止符を打つことを私たちは望んでいる。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:救世主来るかな?】
【参照:スファートの教え・その二】
【参照:スファートの教えと教訓】
【参照:横浜・心の相談室】

☆おはようございます。今日は小雨の寒い朝でした。気を付けてお出かけください。
☆プレアデス人/プレアール人に対する人びとの質問と疑問は、なぜ公然と地球に着陸しないのかです。
またなぜ、地球上の多くの悲惨な状況や非人間的な誤った策謀を止めさせるために手を下さないのかの二点です。
もし逆の立場なら貴方はどう思われますか。
☆世界が大きく変貌を遂げております。しかし、予言は覆せませんから、一波乱どころか世界大戦の恐れは先延ばしとなっているだけと考えるべきです。
人々の平和を愛する心と世界的な愛のつながりが新時代の地球を造ってゆきます。それぞれの置かれた立場で意識の覚醒と次代の基礎を構築してまいりましょう。
☆地球の人類は一人ひとりが自らの判断で行動し、必要な知識は自ら見出さねばならないといいます。新時代の地球の産みの苦しみからの脱却は与えられるものではなく自分たちの力で獲得するものだということです。それを度外視するのは不当介入に当たり地球の進化を阻害することになるというわけです。
『いかに小さくとも、それ以上の援助は地球人類に害はあっても益はなく、堕落をもたらすだけである。この範囲の枠内でインパルス・コンタクトを通じて、プレアデス/プレヤール領域にあるエラ惑星や連合のメンバーは、長年にわたってたびたび地球人に援助の手を差し伸べ、多くの重要な情報をもたらしてきた。無意識のうちにテレパシー・インパルスが適用さるインパルス・コンタクトによって、政治、学術そのたの指導的立場にある人たちに装置を介してインパルスが媒介伝達され、それが彼らの研究など、当該分野の仕事の進展を助けるのである。
この方法は、インパルスやメッセージを受容する者がそれと気付かないようにすべてが操作され、当事者はすべて新しい発見や着想を自分の洞察によるものであると考えるのである。』以上。
この前回の続きの文章からは、プレアデス/プレヤール人が何の援助も支援もしていないどころか影から地球の平和と進化の道筋を誘導してくれていることが明らかなります。
彼らの科学力は地球の三千年は先をゆくものと聞きます。彼らは地球人の一人ひとりの霊歴を含む細部に亘る情報を保持していると言います。当然地球の指導者に当人には分からないようにインパルスが送られていることは間違いないでしょう。
先のエノクの予言にもありましたが地球人類が第三次世界大戦で最終段階にまで来たら何が何でも表に出てきて諸悪の根絶をするという旨のことが書かれていましたがその時の人類の殆どは死滅して残る被災者は僅かということです。こうならないためにも彼らは影になり地球が無事宇宙時代に入るサポートをしていると考えられます。彼らの思いに答えられるでしょうか。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。
三種類ともどれも統一価格の18,000円(税別)です。
◎朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
水晶の家れいマップ

【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
水晶ブレスレット情報

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

心の幸福

心の幸福・霊の幸福 2019.4.4
_DSC0465-11-1000-2[4] 

心の幸福

 人間が本当の幸福を感ずるのはどんな時でしょうか。
物質的領域の物と心の満足は際限かありません。それでも人は多くの体験から物資とは裏面をなす本当の平安と安らぎの心の存在に気づき始めます。

 安心立命の境地とは生きながらにして物心に囚われなく、富も健康も徳も得られる憧れの境地といわれます。
自分の内部の霊的領域が平衡で中立的状況の時です。
プラスにだけ偏らず正負同等の知識と英知に辿りついた時です。
さらには、悟りに近いもので正負を包含して中庸の内的平衡を味わいつつ、若干のプラスの螺旋に乗っている時ともいえます。

 それは負を乗り越えた安心立命の境地、創造の霊的波動に感応している時です。
例えば新たな生命が誕生する時のように、赤ちゃんが母親が激痛ともがきの中で外界に出てきて、湯につかってホッとするのに似ているかもしれません。
何ら不安や恐れがなく平安と調和で満たされます。そこには何ら物欲も野心もありません。
生きとし生けるものすべてが創造の中に活かされ、完成と調和と愛に生きている実感が得られる時です。
 人間は何かに目標を置いて達成を期すかでその後の人生を大きく変えます。
生後の赤ちゃんも心の奥に生命の尊さを記憶しています。そんな学びや気付きの時、霊的な完成の目標を志す時にホントの幸福を感じます。
決して、物質的に満たされたり、唯物的感覚の獲得の時にだけ幸福を感じるのではないことを心の何処かしらで知覚しています。

◆心の幸福
 前回の「幸せの時」のまとめです。
人間が通常幸せを感じる時を挙げてみました。

○困難を克服した時
まず、通常は幸せの反対の苦労や忍耐などの負があって初めて乗り越えた達成感から来るものがあります。
願望の達成、目標の達成があります。(起業で成功した、優勝した、業績を残した)
○評価判断された時
社会的にも自分が高く評価されるのは喜びです。上司から褒められたり、家庭でも「お陰さまでありがとう」と互いに言えて言われたら幸せです。
○五感に心地よいもの
五感を心地よく気持ちよくする感覚です。そよぐ風、自然の臭い、など楽しく豊な感覚をもたらします。
○欲を満たすもの
金銭欲、物欲、色欲、食欲、権力欲、名誉欲、我欲、独占欲などと欲にはキリがありません。
欲しかった何かを買う。性欲を満たす。満腹になる。快眠するなどもが幸せを感じるものです。
その他、家族の団らん、休養の時、雑談している時、スポーツをしている時、仕事に夢中になっている時などもありましょう。
○正負の霊的認識、つまり正を支える負の部分(残酷、残虐、憤怒、闘争、悲しみ、憎悪など)の認識があること。負の意識が存在し正を活かす健全で有用な働きの影のバックボーンになり得ている認識を得ている時。
○創造の法則に則った生命体としての役割を推進し、霊的成長の拡大と進化を遂げている時。

◆幸せの引き寄せかた
 幸せの引き寄せには個人差があります。
これをお読みの方は、幸せの獲得に長けた方が多いはずですからそれぞれに工夫があると思います。
ここでは、深層意識に直接働きかけて幸せの達成を早める方法を過去の内容に遡ってまとめてみます。
そのままでいい部分は生かしてゆけばいいでしょう。

◎願望成功達成にはゆったりと幸福感を味わう時間をとりましょう。(白日夢・うっとり時間)
その時、物質的でも精神性でも目標を予め明快にしておきます。
普段にこうなるといいなという想いを「現在体験進行形」にチェンジします。
これには意識の集中が必要になります。意識を散漫にしたり途中で想いを挫けさせてはなりません。
ワクワクとした感じになれたらしめたものです。
◎その時、吐く息に注意します。
実現化の達人の多くは、目と呼吸が違うのです。
息を吐く時にイメージが入ります。呼吸は吐く時が全てで命が宿っています。
自分以外に懇願したり祈ったりすると意識は混乱を来します。あくまで現在体験進行形を我が霊に画像を重ね映し込みます。
◎一切の悪想念を入れないで、それはそうであるで全てを解き放ちます。
日頃から全てプラスに転換する訓練をいたしましょう。
◎沢山の幸せを体験することです。
お金でも健康でも幸せになるためには、幸福感を大切にすることです。我が霊に獲得の喜びのシグナルを送って承認することです。それで次なる幸せを呼び込んできます。
我が霊に喜びの快のサインを出し続けるのです。
「有難う」「やったね」「良かったね」「すごくいいね、嬉しいね」子供の素直さに戻って声に出すともっと効果は上がります。

pho-4-400_20121119091335.jpg

◆「心の幸福」と「霊の幸福」
 現在の自分は肉体をまとった人間で、物質界に生存しています。
ですから生命を維持し完成させるためにも物や代替となるお金は必須となります。
つまり、物の獲得は必要ですし、本能的にお金や物の獲得は心に快をもたらします。
 大切なポイントは、心・精神を司る顕在意識とそれを支える意識の霊的領域とのバランスと言えます。
この目に見えない深層意識の霊的領域こそが生命と霊のすべてを統括するものです。
物質的領域と霊的領域は常に情報の交換を行っています。
成功者や人生の達人たちは、この心と精神(プシケ・魂)と深層意識の霊的領域のバランスを絶妙にとっています。
彼らの多くが人格者と言われる所以は、霊的な自分を最上位として管理し物質的領域の心の管理を上手く使っているのです。
ですから、人格も社会的地位も同時に獲得できる確率が高まります。
正負のバランスを考慮しつつ生活に必要な物やお金を獲得し幸福を味わえばよいのです。(過度に一方に偏らぬように注意します)
 お金や財を獲得するのは良いけれど、問題は有り余るお金に飽き足りないことだと言われます。

 もう一方の霊的領域での快とは何かということが重要課題として考えねばならぬことです。
なぜなら、この領域の完成こそが愛であり、平和と自由と喜びと平衡と調和をもたらす英知となるものであるからです。
人間の切望するものは、こられ英知と霊の知識と真理の獲得にあります。

 心の波風が自らの霊力でコントロールされているという悟性を得て、初めて人間として正負の認識が出来たことになります。
それは英知となり霊の進化向上に寄与したと確信が湧いてくるものです。物を見ないで本質だけが見えるようにもなります。
そうなると、自分が一人ぼっちではなく全体と創造と繋がっているという本当の意味での幸福と喜びに感動を覚えましょう。

 但し、幸福のインパルスは、プラスのみでなくマイナスの認識が不可欠となります。
これは因果律では必ず不備や欠点として克服すべき負(痛み)として出現するものだと書きました。
何かが達成されたり獲得できた時の喜びや幸福感は、まさに自分の内部の霊的領域が平衡で中立的状況の時 であると理解できる時です。

◆霊の幸福
 幸福も心と霊に分けられます。
心とは顕在意識の物質的領域の意識というものです。心の満足は物質の獲得や感情の満足に限定されます。
特徴として際限がなくブレーキの利きずらい欲望の感情が含まれます。
 一方の霊的領域の意識の幸福とはそれ自体が幸福なのではありません。
物質的意識によって獲得された知識や英知を備えた霊は、肯定的なもの否定的なもの善悪のインパルスを意識にもたらします。それらは進化を目指す人間の指針となり糧となるものです。
人間の希求してやまないものは、滅びることのない生命、恒久の平和、愛と自由、真実と知識です。
これらの正負を包含した英知の体験と学びは平衡と調和をもって初めて不変の喜びとなります。
少し難しいですが、物質的な心の幸福は有限であるということ。真の幸福とは霊的意識の覚醒にあります。
霊的に肯定も否定もバランス良く体験し学び知識を獲得しようとする時に人間は無上の喜びを感じるものです。
幸せ探しも、突き詰めてゆくと有限の現象面の満足を越えたところに、つまり霊的完成に向かうところに本質的な喜びと幸福があることが分かります。

◆霊的幸福のもたらすもの
 人間が無限なる可能性を秘めているのは、創造から一片の霊を付与されているからです。
新時代アクエリアス(水瓶座)の到来は、この何でもないことに気付く人を日に日に増やします。
すると本当の幸福は、我が霊と共に自らを自己コントロールして獲得するものだと悟ります。
自分の得た学びや歓びといった幸福や平和や調和は、自然と外界に向けられるようになります。
どんどん世界に本当の自由と平和と調和を望む声を発信し始めます。
霊的人間は、過去も未来も今に全てがあると気付くものです。
理解し行動する人間からどんどん幸福になってゆきます。
 そして高波動の集合化された愛の想念は、徐々に周りに伝播し時代を変化させてゆきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:幸福になる言葉】
【参照:希望・幸福学】

☆おはようございます。
☆人間が本当の幸福を感ずるのはどういうときでしょうか。
五感に関するもの、物金の獲得も心を満足をさせるものですが、それだけでは人間の心は決して癒されません。
なぜなら人間は本来創造から派生した霊的な存在だからです。
心からの幸福とは、生命活動の中で負を乗り越えて安心立命の境地であり、創造の霊的波動に感応しているときです。
調和と愛に包まれて生かされている実感とが伴っているときです。
☆物の獲得も知恵と霊力のなせる業です。
社会を見回しても、それぞれが懸命に生きています。何に懸命かは個人差によりますが少なくとも現代人の多くは物や金の獲得に意識が集中しています。
☆幸せを突き詰めてゆきますと、幸福や幸せとは愛の理念であり本来人間に備わった不変の歓び、快、創造的価値を有するもののはずです。
新時代では現代では統制の取れなくなった宗教の説く真理や教義に注目が集まってくるでしょう。一部真理の残る旧約聖書や太古からの霊的教義が見直され進化した外宇宙の人びと現代の予言者の教義が再活用される時代がきているようです。
☆当初、プレアデスの人びとが現代地球人の分析をしていて特に不可解な点に注目がいったそうです。それは宗教とマネーの存在だといいます。
なぜなら彼らの文化に宗教・信仰とマネーの観念が皆無だったからのようです。特に彼らからすると宗教(教派に限らず)と信仰は地球独自の考え方、習慣らしいのです。
 奇しくもビリー少年のメッセージが何度も警告を鳴らしている部分が続いております。なぜこうした宗教や信仰が出来たかは、時の支配層や為政者によって予言書の類のすべてが改竄され大切な部分が意図的に削除されてきたことが挙げられるといいます。
 太古から地球には外部に神の概念を造り、服従と盲信を誓わせ従わないものには死や血の粛清が行われた経緯があります。興味深いのは、彼らプレアデス人の地球来訪の目的の一つに太古に地球に於いて彼らの祖先がこの問題に大きく関わってきたことがあるとしている点です。彼らの一部が地球の支配を強固にするために宗教と信仰の概念を造り上げたそうです。
 真理の曲解と改竄は過去の支配層が造り出した創作物で、現在世界的に宗教界に混乱と疑惑の念が生じ始めているようです。デリケートな問題です。文化として連綿と続く宗教も人類に多大な功績を残しているとも考えられますが。 
☆進化した外宇宙の人びとが全て正しいとする前に、彼らとの唯一のコンタクティーの話に耳を傾けることは無駄ではないと思います。宗教の問題点は地球人の意識の総和に多大な影響を及ぼします。意図的に誘導されている可能性は誰も否定できません。
☆本来、予言も聖典も時の予言者が外宇宙の人々の協力を得て各時代に真理の書を現してきました。それは地球人の心の幸福と繁栄・霊性の向上を望んだ結果でした。
新時代に向けて、急にどうしようというのではなく一人ひとりの意識の学びとして考えてゆくことが大切であると考えます。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
幸せの時
個性の意味
ローズクォーツの世界
本当に綺麗な人に化粧はいらない
夢の達成と法則
横浜・心の相談室
希望成就
楽しく座る
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

hp-5-115kb[4]
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
【参照:水晶ブレスレット情報】

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

家族のつながり

幸福と癒しの扉Ⅰ 2019.4.3

20171103151045ef0[4] 

家族のつながり

 家族とは、それぞれの人生の一定期間を共にする霊的身体的血族関係を色濃く残す共同体と言えます。

 人間は、プラスの男とマイナスの女の結合から新たな生命が誕生します。その子供も婚期を迎えると同じように別の血族のプラス・マイナスの男女と出会い新たな生命を創出し次世代に命のリレーをするわけです。
「個性の意味.」にも書きましたが、人間の出会いは過去に遡ること何万回以上の数えきれない転生を経て今再び出会っているのです。
 無論、男女や親子、親類縁者、恋人、親友、通りすがりの人でさえも「縁」の繋がりがあるということです。
これらの関係は、顕在意識ではなかなか判別はできませんが、当然深層意識のレベルではどの時代の誰という判断はついているのです。
ましてや、たまたま出会った人と意気投合して友達になったり、つり革につかまっていて隣同士がぶつかって恋に落ちてゴールインなどということもあるわけです
 先日の新聞の見出しで、産婦人科の先生が赤ちゃんは両親を選んで来るという本が出版されたようですが有り得る話なのです。お爺ちゃんお婆ちゃんが孫が可愛くて仕方がないとか、逆に孫もなつくなどというのも頷けるのです。
 夫婦にしても、何となく波長が合う者同士が磁石のように引きあい結婚します。住環境や距離などに関係なく互いに引き寄せ合うものです。仲のよい双子の兄弟の存在も同じです。容姿などもそっくりなご夫婦などもおります。
こうした複数の人間同士が時間と空間を超えて共に生活をする場が家庭であり家族なわけです。

家族の絆

◆家族の絆は、過去世からの波動の共振。
 皆さんは、家族というと一心同体で皆が仲睦まじいものと固定観念があると思います。それは思い違いです。
あまり会話もなく不仲のようで添い遂げるご夫婦などおります。しかし彼らにはどこかで分かりあっている様子が見受けられます。
 生まれ変わっての出会いは、過去での学習の続きという事実があります。
例えば過去世が不仲で問題を残したまま死に分かれた夫婦がいたとします。
過去世に禍根を残すもの、不備で問題のある部分の学習は、何度も立ち戻って同じシーンをやり直すことがあります。
自らの深層意識は、体験と知識からなる英知が霊性の向上を主眼にしています。ですからより高度な人間形成に必要な現実を再度自分たちの深層意識が用意します。

 バラバラの個人が一か所に集まって家族構成をして暮らします。
平和で穏やかな家庭もあれば、修羅場のような家庭もあるでしょう。
そこには、様々な人間模様が構築されています。
過去世と今世の波動は良かれ悪しかれ個人個人の持つ波動が互いに意味があって引きあいます。一層の進化を希求しているのです。
つまり、今世の学習に最も相応しい妻であり夫でり子供や親類知人であるのです。
 子供にしても何通りかの親の中で最も相応しい学習が出来るであろう波動の家庭を選ぶわけです。
貴方もフッと何故この人と一緒になって暮らしているのだろうと考える瞬間があるはずです。
そして家族の絆を考えた場合、人生学習の良きパートナーでもあったと理解できるはずです。(良かれ悪しかれ)
夫婦でも子供でも、もし不仲という問題をお持ちなら今のうちに修復すべく考えを改めてゆくことを勧めるのもそこなのです。
何度でも時代を変えて相手を変えてまたやることになります。(悪いのは相手のせいにするなどして責めたくなりますが)

◆他人同士の魂磨きの場。愛と信頼の本質。
 最初から仲睦まじい家族関係ばかりが存在するものではないと書きました。
そもそも家族とは他人同士の集まりだからです。血の繋がりは遺伝的要素のみで霊的には人それぞれ全く違った存在なのです。
だからこそ、互いが自分の置かれた立場や役目を務め、連係して生きてゆかねばならないのです。
両親も家族も互いに助け合い、家族一丸となり幸福と癒しの場が築かれるよう努力をいたしましょう。
子供たちもそれぞれの新たな人生を開花させるよう、親の庇護のもと独り立ちできるよういた努力いたしましょう。
互いに人格を認めあい相手の立場で物を考えます。

◆自立の立場
 当然、一人の身勝手は許されませんからそれぞれの不可侵と尊重は守られねばなりません。
現代の離婚原因や引きこもりなどをみますと、家族やパートナーに対する依存が多々見受けられます。 
ある期間、それこそ家族が一丸となって心病んだ家族を愛で見守り扶養負担も負うこともありましょう。
しかし、それは家族の一人が自立できるまでの愛の支えであって健常者で何時までも他に依存するのは適切な選択ではありません。
早く社会復帰して自立して社会貢献して新たな家庭を造り上げてゆくことが期待されます。
どんな家族にも波風はあります。それは家族の何たるかを考え団結と結束が生み、それぞれの人間の存在が守られ、進化の道標づくりが前提としてなくてはなりません。
誰も争いを好む者はいません。波風を収めよう相互理解しようと努力するところに進化が発生するのです。
家族間での意見のくい違い、口論は発生して当たり前です。そうしたトラブルを経て学習して始めて家族の絆がより一層強まるものです。
※進化した人々の夫婦間では、財産について主人がいつ無くなっても共同運命体として働いてくれた妻に対しては当面生活に困窮しない財は残しておくこととしています。

◆絆の本質はそれぞれの霊的進歩の助け合い。
 以前、家内の空未が異次元へ移行して色々の勉強をさせてもらっていた時のことです。
彼の地では、人通りもあって普通に皆さんが生活しているそうです。ただ誰も自分に声も掛けてくれないというのです。でも、こちらから何かを訪ねると親切に答えてくれるそうです。
その感覚は、自分が皆で皆が自分のようなものらしいのです。
ピンとこられる方はいますよね。人間の本質を見たような気がしました。
家族の絆も同じだと思います。別々の存在なのですが一つで繋がっているということです。
決してべたべたの甘え合いではないのです。
家族とは、互いを尊重して霊的成長を目指しあう複数の集合体と言えます。
今日からまた、家族の認識を新たに愛と調和に満ちた人間づくり励みましょう

◆相似
 この物質界は、あらゆるものが相似の形態をとります。つまり、自分という個体の完成が反対極の性の伴侶を獲得し家庭を造ります。その両親から発生した新たな命が次の子孫に拡大してゆきます。
個人が家庭を造り、その家庭が集まって社会が出来上がります。家族は会社・企業に支えられ糧を得ます。
会社は社会や国家の存続の一部を担い、国家同士は世界の平和や文化向上に向けて互いに連携し地球を創造の掟に則って健全に進化発展を遂げるべきものです。
つまり、一つの細胞の集合が数十兆集まきょうって個人を造り上げています。同様に大宇宙も地球のような小さな惑星の集合が銀河、大銀河そして隣の大宇宙へとそれぞれが緊密に相似を形成しているのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆おはようございます。
☆自然界の摂理の中でも人との出会い霊的つながりは、更に次元を超えるものでまさに驚異の世界です。
☆巻頭の写真の蝶をよく見ますと羽に何やら番号記号が認識できます。
以前蔵王に行ったときに、蔵王でマーキングされ放たれた蝶がなんと与那国島(2246キロメートル)で確認されたという記事を見つけました。その記事が気になってはおりましたが、先日信州駒ケ根高原でその蝶アサギマダラに出会いました。
アサギマダラとは、浅葱色の美しい文様の翅を持つ大型の蝶で長距離を移動することで知られており、なんと日本から南西諸島や台湾まで旅するといわれています。
アサギマダラを有名にしたのはその渡りのすごさです。春から夏にかけては本州等の標高1000メートルから2000メートルほどの涼しい高原地帯を繁殖地とし、秋、気温の低下と共に適温の生活地を求めて南方へ移動を開始し、遠く九州や沖縄、さらに八重山諸島や台湾にまで海を越えて飛んでいきます。海を渡って1000キロ以上の大移動です。台湾・陽明山まで飛んだのはこれまで5個体が確認されていますが、これなど2100キロの飛翔になります。
(一部文章をお借りしております)
☆家族はこころの支えです。日頃から大切にお付き合いをしてゆきましょう。
☆人間は、数えきれない転生を繰り返し現在に至ります。それぞれの霊(魂・プシケ)はそれぞれの時代に多くの人々に囲まれ生活を営みます。その中で最も接触が多く影響力が強いものが家族一族親友といった取り巻きの人びとです。人との出会いにはたまたまはなく論理的必然性があります。つまり、人間は肉体を纏い物質界での様々な学びを玉石混交の霊的レベルの人びとの中にその身を投じます。創造の掟として、過去の転生の経験を踏まえ互いに霊的に引き合う過去世での出会いのあった霊と再び強い親和力で出会います。その最たるものが家族一族親友と言えます。
人間は未完成のパズルを持って生まれてきているようなものです。今生の自らのテーマを胸の内に秘め最良の両親の元に自らの生命を託します。
☆家族は、それぞれに性を変え、立場を変え、関係を変えて転生してきます。それぞれの霊(魂・プシケ)は、未完成な部分や不備な点の修復改善はもとより過去世からの関係の絆をより強固にすべく再度近親者として生まれてきます。また、出会いにしてもどんなに離れていても縁に触れて出会いがあり必要な意識領域が互いの共振をもたらします。今生で問題の多い夫婦も過去のやり直しである場合が多く辛い時期を共有します。嫌悪感を持ったままですと何度でも同じ境遇の結婚生活を意識が準備することになります。
☆個人の覚醒の響き合いが家庭を繁栄させ、ついては会社や企業を発展させていきます。そこに社会の常識や理念の向上が生まれます。新時代は愛と真理と調和の時代となります。家族それぞれの人間関係に関する洞察と感慨はそのまま人生をより円滑にし、子々孫々にその霊的物質的影響を波及させることに繋がります。
家族とは愛と平和と調和に溢れた理想の温かい家庭が思い浮かぶものです。こうした素晴らしい家庭も沢山あるでしょうが、大概は夫婦間のいざこざや子供との隔絶、嫁姑の問題といった具合に家族間の中でさえも人間関係にギクシャクを生じることも事実です。大切な認識として家族は、個人の集合でありそれぞれの役割と互助関係をわきまえることです。平和で理想的な家庭とは、決して波風のない環境だけを指しません。時には争いや口論も必要なものとなります。こうして角が取れて相互理解を確立し新たな人間関係が再構成されて進歩してゆくのです。
☆最後に、親孝行はしておりますか。新時代の始まりに際し、家族関係も変化を来します。
それでも自分の完成と進化が呼び水となって家族、社会、国家の壁が取り払われて人類が皆兄弟で仲間である時代にしてゆかねばなりません。
それには創造の掟を守り、正負の調和と真理に根差した生き方が無くてはなりませんね。

【参照:人の出会い】
【参照:運を引き寄せる】

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
個性の意味
ローズクォーツの世界
本当に綺麗な人に化粧はいらない
夢の達成と法則
横浜・心の相談室
希望成就
楽しく座る
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

hp-5-115kb[4]
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
【参照:水晶ブレスレット情報】

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

個性の意味

個性と人格 2019.4.1
_DSC7981-11-1000_20161015061538d01[44]

個性の意味

 近づく新時代は、真理と霊性の時代と言われております。
しかも集団から個性重視の時代になってゆきます。
人間一人ひとりの意識の集合が新たな社会、宇宙時代を創出してゆきます。
 そこここで過去の遺物が洗い流され真理の波が届きはじめています。
とりわけ新時代は「意識」を知らずに先を読むことは不可能とも言われています。
なぜなら、長年タブー視されてきた「霊」の領域の学び無しに科学も精神も自然科学も人間社会も進化が出来ないからです。
 この空間、即ちすべてを包含する創造の奇跡が一定の法則下にあることを知ることになります。
原因、結果の法則は言うに及ばず、自然科学や精神科学も世界の政治経済も分離からすべてが一つで統合されていることを学びます。
物質世界に命を吹き込む「霊的領域」の理解が人間個性の成長を含むITや科学界に欠かせないものとなります。

◆個性は霊性
 現代医学はもとより、脳医学、精神医学といった分析学では到底容認できないものに霊的領域の話があります。
実は、その霊的部分が後の科学を発展させる最重要課題なのですが、現代の最高の教育を受けた人たちの中に霊や宇宙の遍満する気が人間を活かし進化を支える源などと信じられる方が何人おいででしょう。
霊とはいかがわしく、避けて通りたい非科学的存在の代名詞といった認識が大方を占めます。
これは医学に留まらず、現代社会そのものが霊の認識には程遠い場所にい.ることを現しています。
人間は猿から進化したと信じて疑わない学者さんもまだいらっしゃいます。
 しかし、正しいことは伝えねばなりませんしこうして継続して読んで下さいる方が少しでもおいでになる以上限り出来る限りの事柄(本当に僅かですが)を書いてまいります。
これから書くのは、一部分です。ここにヒントがありますから皆さんも理性(あらゆる事象現象が創造の法則で成り立つことを認識する人間の能力)を働かせて読んでみて下さい。

◆意識は個性
 人間として霊性が高く人間性(人格)に優れた存在になることを誰もが望みます。
意識とは人間の個性です。
意識は人間の発展可能な知性とも言われます。
意識の向上は、人間の到達しうる進化の過程の最も大切な要素と言えます。

◆個性の意味
 鏡の法則でムラッときたら深層意識に入りやすくなるから注意して下さいと言いました。ところが同じシーンでもムラッとこないか上手くコントロールが出来てしまう人もいる事実は何処にあるのでしょうか。
同じ物を見ても違った印象を持ったり観概の相違が生じるのはなぜでしょうか。
 人間一人ひとりは、違った過去世と経験を積んで今を生きています。
多次元での様々な体験と霊的進度と深度によって、今生の学習にとって最良の人生を歩むべく人生の青写真が作られます。
その中で、人間には個性というより進化を目指す発展可能な意識があります。
現実界は個性の具現化の場です。より完成を目指す場です。
個性の意味は過去からの意識の結果であり、連綿と造り上げてきた人格そのものと言えます。
 私達の普段の生活の中では常に何かを見て判断する自分(顕在意識)がおります。古い言葉でプシケ(魂)といいます。
これが各自一様でない快・不快の判断を下す元の部分です。つまり、何を見てもそれぞれの見かたにバラツキがでるものです。
ですから顕在意識は個性ともいえるものです。
ところが何度も言うようにこの宇宙にたまたまなど一つもないということです。あらゆるものが緻密に繋がり結びあってあたかもDNAの絡み合いのように連携をとって存在するのです。
 石を池に投げこんだらボチャンと落ちて川面に波紋が走ります。
その波紋は、いずれ地球の裏側まで周回するそうです。
若者が愛の詩を口ずさみます。瞬間に意識は未来の恋人に届きます。
一人の人間が真理を唱えます。瞬時に霊的波動の同調し易い人がそれを感知します。
その人が地球の裏側にいてもその思いは瞬時に当人の感知するところとなります。
 個性は、霊的領域を含むものです。つまり過去現在ばかりでなく未来のメッセージまでも送受信できるものです。
多次元の存在とは擬人化された何かしらの存在では有りません。
あくまで我が霊からの情報からくるものです。
チャネリングで情報を得られた、天の声が聞こえたなど大半は思い込みであることがほとんどです。
 いずれ、当て物占いでも書きますが、特殊な教育を受けた数名の予言者からの情報以外は概ね外部からの新たな情報を得ることは稀です。しかもそれが人類の教化に及ぶものであれば尚更です。
我々の脳と言われる部分に閃く情報、想い、ヒントはどこからくるのでしょうか。(チャネリングなどと混同されやすい)
 個性・顕在意識は何処から生じるのか。
スバリ、個人を活かす霊の存在の中に全てがあります。

◆創造と霊
 霊は広範で軽々に説明できませんが一言でいえば、宇宙創造の本源の力、全ての全てを指し、その霊的一部を人間個人が身にまとって互いに繋がって生存していると思えばいいでしょう。
つまり外からの本源から出ている霊の気が途絶えれば息も絶え何も無くなるということを意味します。
 この宇宙、創造の霊は時間も空間も超越した存在で悠久の時間をかけて拡大縮小を繰り返し、進化発展をしてゆく存在です。
一方でその霊力の一部を生命として肉体をもつ人間の存在は何かということになります。
 人間には一人ひとり霊歴とも言える過去世からの記憶があるのです。
それも二通り。
一つは集団としての意識。もう一つが個人としての意識であり、連綿と続く生まれ変わりで学習し身に付けた記憶の部分です。
この、過去世の経験の長い(霊的に古い)人は、あらゆる面で優れた才能・霊性を備えた人格者と言えます。人生の場数を踏んでいるのです。
 この過去世からの記憶が瞬時に小脳と大脳を行き来して現在の貴方の快・不快の決定に重要な役割を果たすことになります。
ですから、同じ物を見ても微妙に感覚が違ってきます。快・不快の判断も過去世の体験情報や経験から得られた情報が多く豊かであればあるほどあらゆる事象現象を冷静に冷厳に判断処理することが可能となります。

◆多次元の存在
 人間は今だけを生きるのではなく、過去現在未来に同時に生きる生命です。
その理由は、人間は多次元に存在するからです。
多次元とは量子の世界でも明らかになりつつある領域で現在では常識化している事実なので以前に比べれば違和感も少なくなっているかもしれません。
とうに霊界の存在は認められております。(正しく研究結果が公表されていない)
ただ、多次元となるとなかなか理解に苦しむ方もおいででしょうからボチボチ様子を見ながら書いてまいります。
 35年前の私は、この空間が多次元でできているいう話を聞いた。その事実は理解を超えておりました。
食べてゆくのにやっとの困窮のただ中、そんな悠長な馬鹿話に貸す耳はありませんでした。
ところが真理の法則として多次元の存在を知りたいという欲求が募り始めました。真理は深層意識の中に蓄えられるのです。そして何かの拍子に目覚めるのですね。
人間の気づきは更なる情報を深層意識がもたらすことになります。
それこそ考えても見なかったインスピレーションやヒント、アイデアが続いて湧いてきたものです。
これは我が霊から発せられた情報でお礼は自分にすべきです。
 自分以外の外界から来るメッセージもあります。当人はあくまで無意識にそれを受け取っています。
それは思い込みではなく明らかに人類教化の意味を含むものです。現代の発明や発見の多くは当人に知らされずに複数の人間に伝達されるそうです。
内なる声と自分以外からの声を混同すると、後に混乱と不調和を招く原因となります。
せっかくのセンスを損じてしまう可能性があります。
※そうした出来てしまう人々は、声高に語りません。今まで殆ど表には出ることはなく普段の生活を送っているようです。

◆個性と人格
 意識して創造の法則に適った人生を歩むことはより一層の霊的進化をもたらします。
霊性の話が何の役に立つのでしょうか。それは、霊の何たるかを知ると深層意識が真理としてその情報を受け入れます。つまり、霊的思考の回路が出来上がるのです。
今までつまっていた水路に水が流入してくるようなものです。
霊とはお化けとか恐怖の死とかの連想しか湧かないのが、ここで一気に霊の意味と意義を学ぶわけです。
ですから、顕在意識では「フゥーン、そうなんだ」と中途半端な感慨を持つだけにしても深い領域では次なる覚醒の準備に取り掛かっています。
より進化を促す状況や環境を造り出します。
人が変わったようになった…というように実際人間の内的進化をもたらします。
個性の発展と管理は人格を造り上げる最高の貢献をいたします。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:絶対幸福のクセ】
【参照:希望・幸福学】

☆おはようございます。まだ覚め切らぬ朝に空を撮ろうとニコンのミラーレスカメラを持って公園に行ってきました。
今日も穏やかで良い天気になりそうです。明るく元気に過ごしましょう。いってらっしゃい。
☆個性と人格をどのように考え磨いてゆくかでこれからの人生は大きく変わってきます。
自分磨きをどのように考えどのように実践してゆくかは、原因が明確になるだけ現実味を帯びてきます。自分とは何で霊的にどのような特質があるのかを知ることが大切です。
今の自分の性格をよく分析します。長所短所と問題点を明らかにします。
次いで、改善すべき点を明確にして希望と夢に照らし合わせてやれるところから着手してゆきます。
面倒と感じればその通りになりますし、近未来の楽しい自分づくりの結果を夢見れる人はそのまま人生を謳歌してゆくことになります。
☆新時代は、個性重視の時代となります。
真理と霊の時代では、女性の社会進出が目覚ましくなります。
人間一人ひとりの意識の総和が新たな地球の未来を造ってゆきます。
☆個性とは、自らの意識の高さの現われです。どんな学歴も職種も性別も年齢も社会的地位も無関係に働きます。意識領域は創造の一部であり次元を超えた真理の世界です。
☆以前よく、「お金なんかその気になれば…」とか「今は見つけられないけどそのうち大きな仕事を立ち上げて…」とかよく耳にしました。少し、聞きづらいのは、今出来ないことややろうとしないことは単に夢で終わるということです。
☆希望や要求を自身の中で述べるのはそれはそれでよいのですが、意識の法則を知る人はこの言葉が不幸のタネとなることを知っています。
なぜなら想いはそのまま意識を通して実現してしまうからです。
風邪の高熱が治まりますように…、お金持ちに慣れますように…、幸せにしてくれる人が現われますように…などの想念は意識領域では想いの()部分である深奥の気持ち、つまり熱で苦しいから、今お金がないから、今不幸だからの部分を実現化させてしまうのです。
☆昨年届いたビリーさんの会報誌の翻訳に興味深い事柄が書かれてあります。現在世界的に使用されているパソコンや電気書籍、ゲーム機を含むデジタル情報媒体などは、人間の意識分別に害をもたらすというものです。そういった媒体への依存は生活能力、生存能力、自己価値、個人の決断力、思考世界と感情世界、自主性の力が徐々に衰退していくとあります。
一方一冊の本は、それを閉じた後でも人間がその内容に取り組むものとして人間に働きかけるとありますから内的霊的学習の分野では書籍の活字からの学びがよいということが書かれてありました。
※詳細はE-mail:into@.jp.figu.org フィグ・ランデスグルッペ・ヤーパンにお問い合わせください。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
ローズクォーツの世界
本当に綺麗な人に化粧はいらない
夢の達成と法則
横浜・心の相談室
希望成就
楽しく座る
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

hp-5-115kb[4]
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
【参照:水晶ブレスレット情報】

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

ローズクォーツの世界

愛の石ローズクォーツ(紅水晶) 2019.3.31
_DSC4766-11-30-4.jpg pho-6-1-250_20170118135605c6b.jpg
天然ローズクォーツブレスレット

愛の石ローズクォーツ(紅水晶)

 ローズクォーツは紅水晶、薔薇石英とも呼ばれその色合いから「愛の石」として知られています。
産出はブラジル、マダガスカルが主です。
成分はSiO2で水晶と同じですが、結晶ではなく塊の状態で産出します。
ピンク色の原因は、アルミニウムや酸化チタンの微細な結晶を含むためと言われています。
退色性といって日光に長期間当て続けると色落ちすることがあります。これは紫水晶にも言えることです。

◆スター・クォーツ
ローズクォーツは通常白色がかったピンクの岩といった感じで採掘されます。
ところが稀にカボッションや玉のとれる透明度の高い色目の良いものが摂れることがあります。
そうした高品質のローズクォーツは、光を当てると三本線が六方に放射するスターが見て取れるものがあります。
表からも裏からも光芒が観察できます。
◆ローズクォーツの世界
A.ローズクォーツ球…それぞれに色もクラックも個性があります。中にはスターを認められるものが混じります。
ローズクォーツの上質さは、色の濃いこと。クラックの少ないこと。スターの出ることが挙げられます。
B.ローズクォーツ単体結晶…紅水晶の希少性と言えば岩石の「ウロ」にでた単体結晶でしょう。
C.マダガスカル産のハート型ブレスレットは極上品。まるで人工石のようですが本物です。
D.「ウロ」に出来た紅の結晶は珍品とされます。この単体はその中でもレア物となります。
E.製造業者ができたての巨大勾玉を見せてくれました。左の通常の勾玉と比べれば大きさが分かります。「安産祈願にいいよ」の一言で仕入れました。
_DSC9299-1000_20170118135145ef2[4] _DSC9303-400-4.jpg

◆愛と癒しのパワー
 長年水晶や貴石がどのように人間に影響を及ぼすのかを調べて来ました。
確かに愛の石と言われるだけあって気持ちが優しく癒されるのは事実です。
長年の実験からローズクォーツは水晶と同じく六方晶系であり意識の集中をもたらし、体の経絡を通して気の流入を助けることが分かっています。
ただ特異なのは胸のハートチャクラに強く感応することです。その原因は色にもあると考えます。
ピンク色は人間に心を開き愛や癒しをもたらします。
ここが愛の石といわれる所以と考えられます。
人間は、誰も愛に飢え、愛を求め、人に癒しを求め果てしない心の放浪をします。
そんな時ローズクォーツは役立ちます。

◆使い方
 女性に大人気のローズクォーツですが、一般的には装身具としてペンダントやネックレスにして使用します。
最近は瞑想やヨガ、ヒーリング用として大きなサイズのカボッション(小判型の研磨された製品)が使われます。
ピンクの色も濃いものほど強度が増すようです。身につけたり、寝室、化粧台の上、居間に置いて幸せ効果を体験してみて下さい。
また、下に書きましたが、自分を癒すという意味でローズクォーツが一層役立つ方法を書きました。これは右手のひらでも出来ますがローズクォーツのような石があれば一番いいことです。(浄化していないと逆効果)

pho-011-450_20120220170143.jpg
pho-565-450.jpg

ローズクォーツの簡単なストレス撃退法
 男女に限らず、ストレスの原因が深層意識からもたらされる感情(気分)の起伏と知る人は少ないと思います。
さざ波のように間隔をおいて自分にひた寄せる暗い感覚はストレスとなり人間を病気にします。
ただ、どこかに書いたのですがこの不快感覚がストレスになる前に軽減もしくは無くすることはちょっとした訓練で回避出来るのです。
傍にローズクォーツを用意します。
通常イライラするであろう予兆がありますよね。その時です、ハートにローズクォーツを当てて右回りにゆっくり回転させます。この右回転は森羅万象の安定の形状で癒しのパワーを含むものですから。
右回転をさせながら息を整えます。吐く息に意識を持ってゆきます。その時、くれぐれも注意すべきは、
不快さよ去れ(いま、不快だから)
これでよくなりますように(これから襲ってくる不快から逃げたいから)
は厳禁ということでした。なぜなら深層意識は〈〉のほうつまり逆を履行する働きがあるからです。意識をダウンさせ悪化させてしまいます。
それはそれで認めて、気の入るに任せておくだけでいいのです。徐々に落ち着いてくるものです。始めは練習がいりますが、マイナスの気を入れない少しの努力は誰でもできるし、人生の達人たち(子供でも)は何気でやっているのです。
深層意識の法則は新時代の常識となります。七回転でいいでしょう。やり過ぎは責任が持てません。
PS.
このやり方は激こう状態や意識低下状態になる前のことで成ってしまってからはセンタリングは困難でしょう。
成る前にやることです。なってしまったら?自身を納得させるよう努力が必要ですこれが知恵となって一層素晴らしい人間形成に役立つのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶パワーと効果】
【参照:健康水晶ブレスレット】

☆おはようございます。横浜は夜半の雨も上がり気持ちの良い朝です。
☆ローズクォーツは愛の石と言われるだけあって気持ちが優しく癒されます。
ローズクォーツは水晶と同じく六方晶系の鉱物であり意識の集中とリラックス、そして心に癒しをもたらします。
最近は、男性が使用することが増えています。
部屋の机に置いて気をもらったり、瞑想の時にローズクォーツを手のひらに持って座ると調子がよいと仰っています。
 水晶ネックレスの中央にローズの勾玉や小玉を付けるとローズの一層効果が高まります。
愛の石ローズクォーツに興味のある方は、是非横浜へいらして下さい。
ローズブレスはその場でサイズ直しができます。
☆ローズクォーツは愛の石と言われます。確かに心を癒したり体がリラックスしたりすると言えます。
デスクに置いたり、瞑想時に傍らに置いたりします。
家族の集う居間に置いて気を共有するのもよいでしょう。
恋愛には特に効果が高いと申せます。また、長年子供が授からない方がローズクォーツを使って無事出産されたことも何軒もあります。
 こうしたローズクォーツパワーの出し方にはコツもありますから、お時間があれば予約を取って横浜へお越しください。
因みに、掲載写真の何個かは新しいご主人のところへもらわれてゆきました。
☆ローズクォーツの勾玉の写真を巻末に掲載いたしました。とても愛くるしい石です。勾玉は霊的力の象徴です。
産出はブラジル、マダガスカルが主ですが、後者のほうが透明度・色の品質からして優れています。特にスター・マルチスターといった特殊な光芒を併せ持つ石はマダガスカル産だけです。
成分は水晶と同じSiO2なのですが水晶のように結晶化はせず塊として産出します。
この状態で産出することをマッシブと言います。中にはウロいってローズの巨大塊の中の空洞に結晶化したものが見つかる場合があります。これは貴重でなかなかお目にかかれません。
 愛くるしいまでのピンク色も白色に近いものから実に見事な紅に近い色まで様々な色の段階が認められます。
色の変化の原因は、アルミニウムと酸化チタンという微細な結晶が分散しているためだそうです。
通常、キズやクラックが多く、ほとんど白の石英に薄いピンク色が混じる程度ですが、中には透明度が高く濁りも少なく色目も見事な代物に行き当たることがあります。そのクラスではエビアステアリズムといって上方からの光線で三本の美しい光芒のスターが見られます。
長年の実験からローズクォーツは水晶と同じく六方晶系であり意識の集中をもたらし、体の経絡を通して気の流入を助けることが分かっています。
ただ特異なのは胸のハートチャクラに強く感応することです。その原因は色にもあると考えます。
ピンク色は人間に心を開き愛や癒しをもたらします。
ここが愛の石といわれる所以と考えられます。
ローズのネックレスやブレスレットは、女性に人気があります。
現代の人間は、誰も愛に飢え、愛を求め、癒しを求め果てしない心の放浪をしています。
そんな時ローズクォーツは役立ちます。

【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
【参照:水晶ブレスレット情報】

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。


テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

本当に綺麗な女性に化粧はいらない

素の美しさ 2019.3.30
_DSC1310-1-1000-2[4]

本当に綺麗な女性に化粧はいらない
 
 人間の容姿も素ほど美しいものはありません。
 人間に限らず自然界に存在する創造物の中でも感動を覚えるものの多くは素の姿を持ち合わせています。
飾りのない美しさの本質に触れた時、言葉にいい尽くせない感覚を覚えます。

◆脳内モルヒネ
 瞑想が進むと人は綺麗になってきます。態度、物腰、視線に人格、心情・心根の一部が出てくるからです。
または瞑想はしなくとも自己との対話(ハイアーセルフ)が進んで霊性が磨かれてくると深層意識は的確に意識を是として霊的言語に転換して小脳に届けます。
するとその信号はどうなると思いますか。肉体のホルモンの分泌を促すのです。現代医学では脳内モルヒネといわれるものです。

 これが出始めると心の座標点そのものの肉体的健康度が一気に増します。つ
まり男性は、気迫に満ち、女は綺麗になります。一言でいえば自分を愛してる分だけ本人の原資(心根、心情)が表面に出てくるのです。
 人びとは有名人や突出したパワーを感じるタレントさんなどに出くわすとファンは心どよめき騒ぎます。
では女性でも男性でも何を根拠に美しいとか凄いとか魅力があるというのでしょうか。
何となくなのです。つまり本質の美しさではない別の観点からの美しさを見ているのです。(自分を見る自分の鏡)

 現代は、医学、薬学の目覚ましい進歩で誰もが美しくなれる時代が来ました。気軽にお化粧はできるしエステもあります。整形だって、インプラントだって何でも新品にしてしまいます。ただ、それはそれぞれが美の表現を楽しんでいる領域のものです。
ただ、ここでいう素の美しさは余計な手を加えない無駄のないシンプルで素朴さが香り立つような人格といえましょう。(好みはありましょうが…)

◆見る人は見ている
 世間一般には普通の人に見えて、それら美しいはずのものがちょっと違って見えるのです。
ある人とは普通の一般人の中に見受けられます。
彼らの本質を見抜く商売の人、敏感者、超感覚者、トップ、事業家、芸術関係に多いのです。
 彼らは上辺の飾りを見ようとしません。体の外観を見ないか見えない人です。
直感に優れ、ものの本質を瞬時に識別判断のできる人たちです。
 仕事柄、美人さんにはよくお目にかかってきました。目の前にすると感動するぐらい容姿端麗で綺麗に見えます。
ただ、内的な気の美しさや人間性の光り出るものとは異質です。
 それより平気ですっぴんぎりぎりでいらしても素直に綺麗だなというご婦人は結構います。
彼らは何かを身につけたり肌に塗ることが嫌いな感覚の方が多いようです。流行の爪もそのままの方が多いですね。
男性もそうです。成功者にタバコを吸ったり香水をつけたりする人はいませんでした。対人関係で要らざる不快感を感じさせない程度に身ぎれいにしています。
ゴテゴテと飾らず最少の飾り付けだけで実にシンプルです。

◆霊的上位者
 人間がものの本質が分かるようになる分、自他に上辺の取り繕いの厭らしさが見えてきます。
自分の中の心根(心情)が創造の法則との繋がりが強くなるにつれて自分自身の取り巻く環境が客観的に見えてきます。
観察の目が研ぎ澄まされてくるわけで、対人間の本質はたちどころに分かってしまいます。自分の格が高まれば高まるほどその眼力に狂いが少なくなります。

 綺麗で健康的で羨ましくなるような人はいます。でも、私達は外見しか見えてないのです。
その方の気や常に躍動するオーラの波動を視ることが大切です。
肉体的欠点があっても、社会的に認められなくとも内的人格のしっかりした人間はいるものです。
皆で日々研鑽を積み向上し「素」を見事なオーラで輝かせる努力をいたしましょう。
 意識は年齢に関係なく、飾らない素でいる人間に幸福のメッセージを沢山送り届けてくれます。
それによってオーラは青白く霊の色に輝きだすのです。
現実の生活の豊かさは勿論の事、齢を重ねても美しさは保たれます。
すっぴんでも本当に綺麗な美人になっていられるのです。
今日も読んでいただき有難うございました。

【参照:笑顔パワー】
【参照:運とは】

☆おはようございます。今日も自信をもって明るく元気に始めましょう。
☆素ほど美しいものはありません。
人間の容姿も自然界の現れもそうですが、素の姿の美しさには言葉に言い尽くせない価値があります。
そこにスッと立っているだけで清々しい霊気を醸し出しているようです。
自分をよく見せようと着飾ったり過度に化粧に凝ることもよいでしょうが、外見は中身を投影してしまうものです。
☆綺麗とは、見た目の美しさばかりでなく内面の意識の高さが顔や容姿に反映されるということでもあります。
肉体のみの外見の美しさだけにとらわれることなく、霊的に波動の高い人間を目指しましょう。すると適齢期が来れば自然とその気になってきますし、出会いがあるものです。
そのとき、自分にとっての幸福だけを考えずに、伴侶や家族との関係も考慮されるべきです。
損得勘定に囚われず、何をしてもらうかではなくて、希望を持って何ができるかを考えることです。
☆人生を問いただして生きておいででしょうか。いかに自分を生きて、社会の関わりという全体の中にどのように寄与する存在でしょうか。人生の意義は、何を達成したか努力したかではなく、何をしようとしたかにあります。人格の向上は、日頃から人生について沈思することに尽きます。
☆まだ貴方が独身であれば大切なアドバイスをいたしましょう。
男と女の出会いや結婚と意識の関係について知っておくと役立つと思います。
それは、男女とも相思相愛で夢にまで見た結婚生活を送るのに期待とは裏腹にそこには意識の中ではか「当たり前の感覚」があります。
なぜなら生まれる以前から当人の人生の青写真は決定されているからです。意識はすべてを知る存在です。決められたひとと決められた時期に出会い、ほとんど疑念も大した障害もなく波動の合った者同士が過去世でもそうであったように当たり前に好きになり家族を構成してゆきます。
互いに眉目秀麗などにはあまり興味がないのです。問題は波長なのです。
内面では特別なことではなく至極当然な成り行きといえましょう。人生万般、努力や頑張って何かを達成しようとして上手くゆくことは少ないものです。
時期が来たら自分が台所に立って洗濯をしてご主人を会社に送り出す自分たちなりの当たり前の情景を大事にしましょう。
☆素の美しさについても現在確定進行形の思考法は役立ちます。
自分を常に客観的に見て、身心の調和がとれていて豊かな心情で生きているかどうかを問い続けましょう。
外の誰かに理想像を求めるのではなく、あくまでも自分の肉体への感謝と命への感謝が人格という素の自分を造ります。
出会いや結婚や子供づくりなどどれも白昼夢の中でアリアリと現状のように楽しむことです。
意識は必ずそれに答えますし、その前にあなたの準備を促しているのです。相手方も同様です。
☆目が笑っている方は安心感が漂っています。たまに大口を空けて笑う仕草をしてみましょう。光が増します。
☆人間の容姿も素ほど美しいものはありません。飾りのない美しさの本質に触れた時、言葉にいい尽くせない感覚を覚えます。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC4489-11-20.jpg
pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
横浜・心の相談室
希望成就
楽しく座る
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる
創造の法則
横浜・心の相談室
希望成就
楽しく座る
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。

_DSC1131-11-1000-4.jpg

pho-4-112-13pdf.jpg
◎達人の言葉です。実践し始めると自然と一体となった快を体験します。白光(ゾーハール)が見えたらOKの証拠です。これが最初から見えてしまう方もいます。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2317-600[1]
 ルビーは、世界の実業家や霊的に敏感なトップの人々によって愛され続けてきました。
理由は簡単です。彼らの多くが気に敏感で高い意識を持つ人びとだからです。
ルビーは、自分を発揚させ意識を集中させる働きがあります。
ルビーパワーがビジネスや富・健康・引き寄せに役立つと分かっているのです。
【参照:ルビーパワー】

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

創造の法則

創造の法則・その一 2019.3.28
2017102816400704f[4] pho-6-400-2.jpg

創造の法則

 宇宙の規模については科学の進歩で実際はケタ違いの広さで広がっていることが分かってきました。
我々太陽系の属する銀河の形状は渦巻き銀河と言われ、平たいUFOのような形をしております。
その直径が十万光年という規模です。太陽系はというとこの銀河の中でも外郭に近い隅にあります。

我々の天の川銀河の隣に有名なアンドロメダ銀河がありますが、その距離は230万光年と言われます。現在秒速300㎞で接近中でいずれ30-40億光年で衝突すると予測されています。

では、この我々の属する巨大銀河の数が大宇宙にどれほど存在するかというとですが、
ヨーロッパの赤外線宇宙望遠鏡によると矮小銀河と呼ばれる小さな銀河が 7,000,000,000,000 個(7兆)個と言われております。それ以外に一つの銀河が超巨大な銀河が数千あると言われています。
ただこれも現代の科学での認識ですから、新時代の科学の進歩はまだまだ宇宙の新世界を発見してゆくでしょう。
新生で産まれる星々が限りなく産出されている一方で、死んでゆく星々もあるわけです。発生と消滅を繰り返しています。
創造そのものも悠久の時を懸けて発生、消滅を繰り返し進化を遂げてゆく有限の存在です。

◆宇宙人の存在
 地球の文化を遥かに凌駕した人類の存在も明らかになっております。
最近では、多くの科学者が地球外の人間の存在を肯定するようになってきました。
あのプラズマの方も実際に地下に隠されたUFOを見てきたとテレビで仰っていました。
地球製のUFOなどの話も耳にしますから、徐々にホントの情報が民間に流れて実在が証明される日が近いと思います。
というより、隠しきれない時代に突入しているのです。

 本物の宇宙船がこの大宇宙を巡航して地球に来訪しています。
●では何故公式に姿を現さないのか?
●どの星からの来訪者なのか?
●宇宙の航行システムはどうなってるの?
●どの位進化しているのか?
●地球に対するメッセージはどんなものなのか?
●どうして地球の窮状を救ってはくれないのか?
誰もが考えます。
それらの答えは実は一部明らかにされています。
ある勢力にとって不利に働く情報であれば、ホントは広まるどころか影で操作され隠されます。
ただ、新時代は、それが止められない時代に入っているのも事実です。
このブログでは、少しづつ様子をみつつ書いてまいります。

 太古には地球は流刑の地として存在し、当時猿人との間に混血が進んだそうです。
それから地球人類は数万年の時を超え、進化をし科学を発展させてきました。
宇宙の進化した存在からすると現代の地球科学の発達をどう見ているのでしょうか。
地球はお仲間に入れるでしょうか?機は熟したのでしょうか。
次への準備と共に、ある種の人々には夢は果てしなく続きます。

◆創造の法則
 さて、これら辰星の中でやっと宇宙時代を迎えようとしている地球です。
視点をよりグローバルに捉えて高次からあらゆるものを観る時代に入っています。
今後益々、既存の価値感が全て見直される時代ともいえます。

人間は、自分の目で見たり感じたり出来ないものは無いものとしがちです。しかし水瓶座の時代の気が影響しだしている現在は、真理や霊性、進化の時代でもあり既存の概念の一切を変換する時代ともなっています。
創造の法則は、この大宇宙の創出からそこに次元を超えて生存する数々の生命の源、全ての全実在です。
新時代を迎えた地球の人々も覚醒の時を迎え、意識レベルで過去との決別に追われます。
明らかに物質偏重から真理や霊性を求める時代に突入してゆきます。
創造の法則、掟が徐々に次なるステージを迎え入れるよう個々人にシグナルを送っているのです。

◆空を見上げましょう
 今現在、新生の星々が続々と大宇宙に生まれていて、一方で寿命を全うし星の生命を終えて消滅する星もありましょう。いずれにしても我々が夜空に見る星々はリアルタイムでは全く違った星座で輝きを放っているはずです。
何億年、何千万年前の超太古の星の輝きを地球では今見ているわけです。
それほどの気の遠くなるような星々でも瞬時に移行したり探検旅行できる時代が来るのです。
地球規模の狭い意識からより拡大された真理の時代の到来です。
どんな事でも夢は実現するから脳裏に浮かぶといいました。
今までの錯覚や誤った教義は、進化を遅延させるものだということは誰もが知るところです。
意識を高く持つ時代に入りました。
本当の平和や調和、英知や進化の何たるかが問われる時代になりました。(今は混沌としていますが…)

 因みに、この宇宙は有限の世界です。宇宙の果ての壁は存在するそうです。将来に宇宙空間瞬間移動装置が開発されればどんな遠方でも数百万分の一秒で移動が可能だそうです。
宇宙の果ての隣はまた同じような同族の宇宙空間が存在するそうで、イクラの集合状態のようです。宇宙の形状も歪んだ卵のような形です。
下を向いて歩くのは止めて、平衡より少し上ないし頭上を見て歩くようにしましょう。
これだけでも意識は何を見るべきかを顕在意識に伝えてきます。

◆極小の世界
 巨大宇宙の話から一転してそれを構成する極小の世界はどうなのでしょうか。
先日素粒子について書かれた「Newton」を手にしました。
その中で、原子や素粒子の世界のスケールの事が書かれております。

 原子の大きさは一千万分の一ミリ。原子核に至っては一兆分の一ミリの大きさです。
これを原子を地球サイズに拡大した場合に、地球の直径が約一万三千キロとして野球場の大きさに相当するそうです。しかもクォークと言われる素粒子に至っては野球ボールの大きさということです。
別の話では、例えば原子核と電子の間には何もないと言われています。
では、その何もないスカスカの空間を凝縮すると地球本体はどのぐらいの大きさになるかというとウズラの卵程度の大きさになると言われています。

 冒頭、大銀河と宇宙の話と今極小の素粒子の世界の話を書きました。
それは、マクロからミクロまである法則下に置かれていると書きたかったからです。
ちょっと話が飛躍していると思われる方もいるでしょうがこの空間の何たるかを突き詰めてゆくと相似と分かります。
原子は中心に小さな原子核がありすま。その周りを電子が回っています。
地球を含む太陽惑星も同じく太陽の周りを寸分違わず円運動、回転運動をしております。どちらも周回しています。
これらミクロから大銀河の運行にまでその影響を行使する存在とは何でしょうか。
また、そこに生きる人間の霊と意識は宇宙とどのような関係で成り立っているのでしょうか。

◆創造と宇宙
 創造は宇宙で最も大きな力の体現です。
ミクロからマクロまでシステムは同じです。
当然、人間の存在も範疇にあります。

 あらゆる生命の生死を支配するのは万物を超えた創造でしかありません。
しかし、創造は命令も出しません。支配もしません。
なぜなら、創造自体が消滅・発生・休息を繰り返して完成と進化を希求する創造の掟にのっとって進化し続けているからです。

 創造の法則は、自然を介して様々に我々の眼前にその掟・システムを見出すことが出来るものです。
創造の法則は、人間としての生きる道を指し示し、霊性の向上に向けた方向性を明らかにするものです。
人間が霊的な存在なのは、人間の内部に存在する霊の一片は創造の領域から直接その力を人間に賦与されいてるからです。
霊こそが人間を人間たらしめる人間の本質を知っています。
熱望すべきは、不滅の命、永続的な平和、そして霊的完成です。
霊的な情報や創造の法則が知れるにつれて、愛、真理、知識、英知は明らかになり、そこには不死と不変の法則が厳然と存在することが理解されます。
そしてまた、この絶対的創造の法則が殆ど手つかずの状態で未使用であることも忘れてはならないことです。というより霊的意識領域を民衆が知る必要はないとされてきたのです。

本日も読んでいただき有難うございました。

☆おはようございます。
☆新時代を迎えた地球の人々も覚醒の時を迎えました。意識レベルで過去の物質偏重文化との決別の時代です。
明らかに物質偏重時代から真理や霊性が求められる時代に突入してゆきます。
空間に遍満する霊の創造のエネルギーに目を向けることになります。
☆あまねく天体には無数の銀河と人々の住む惑星が存在します。
地球が水瓶座の新時代に突入し、住民に霊的・真理の意識革命が起こりつつあります。
創造の常識は、至極当たり前の教義であり自然で冷厳で誰もが覆すことのできない絶対の掟です。
物質文化の爛熟を味わうことは決して悪いことではありません。逆に物質とそれを支える霊的側面の学びこそが新時代、宇宙時代の幕開けの必須課題なのです。
☆霊的学びの中で現代地球の大きな問題が人口過剰問題です。地球にはそのサイズからして5億人が適切な数と言われていますが現在は軽くその十倍を超えてしまいました。子供を無計画に生んで育てる自然の摂理に反する野放図な政策の危険性については予てより警告がありました。しかし、地球の人々は生命の法則を無視し続けてきました。当然その付けが現代に環境汚染、大気汚染、騒乱として蔓延しているわけです。
☆人には五感があり、六感(松果体)と言われる器官も内在しています。これらが肉体を通じ内面と外面の統一された世界を感知し霊的完成を目指します。
お休みの日は、自然の中に出かけましょう。自然界に生命の脈動を見出だしましょう。楽しそうな人びとの中に人間の美と愛の姿を見出だしましょう。
☆創造などというと馴染みも薄く夢絵空事のようですが、これからの新時代の人間として知っておくべき常識でもあります。
日本人には神道の心が連綿と染みついておりますから理解するのにさほどの苦労はないものと思われます。
☆創造はミクロからマクロまでのすべてに隈なく遍満するシステムです。全てのすべてであり全存在ともいえます。理念を表現すれば大愛であり人間の想像を超えた無限の存在です。
☆見えないものはないと言えない時代になります。創造や真理は目には見えませんが宇宙の本源なるもので法則であり掟なのです。もし創造がなければ息一つ出来ないものなのです。
☆霊の存在すら理解できない段階の地球では、太古から幾度となく予言者によって注入されてきた創造の真理と哲理に再び光が射すかもしれません。
☆ここへきて瞑想実践者が増えてきているようです。瞑想用の部屋を造ってその場で瞑想のちょっとしたレクチャー、イロハ体験が出来ます。ご希望の方は予約を取っておいで下さい。複数での来客(三人まで)も可能です。
☆「創造の法則」にかなりのアクセス数が入り驚いております。転生論や人生哲学なども含めて二年半前は誰一人読む人などいないと考えておりました。欠伸(あくび)の出そうな表題でも最も大切なポイントと理解されているということですから読者層の意識の高さの現われです。立派です。
☆新時代の前に来る時代のガイドラインや進化した人々のメッセージが正しいものであれば、それを知っておくことは大海を渡る航海地図を得るに等しいものとなりましょう。
無論、真実に近いものを書いているつもりですが、何がホンモノかを見分けるのは貴方自身です。決してこのブログのすべてを過信しないで自らの意識を開き心響く事柄を人生にお役立て下さい。
☆読者の中には世紀末の予言書を夢中で読んだ方もいるでしょう。当時の若者の中には、私のように本気で破滅の世紀末の到来を何とかくい止めようと必死で祈った人も多かったのではないでしょうか。
 ケーシーはこうも書いています。太陽の黒点は人間の意識の反映であると。つまり、人間の意識の総和が太陽の黒点に現れるということです。人間の意識と宇宙はあらゆる面で繋がっている証しなのです。
☆地球には純粋に地球上で生を受けた魂とは別に外宇宙からの人類もいると聞きます。
再度これを書くにあたり見直してみますと、琴座ベガからの移民がムーに存在したことが分かります。
三万年前にはアトランティス文化がありました。
以前書いたように二万六千年前に新たにベガから黄色人種が三系統に分かれ地球に入植しました。
それが現在の中国、朝鮮、日本ということです。
ですから当時としてはかなりの高度の文化を誇っていたはずです。
いつしか太古の真理は改竄され、間違った教義が地球の歴史を繰り返し危ういものとしてきました。
現代の世界的騒乱と混沌は、まだ始まったばかりです。新時代、次世代を担うであろう隠れたリーダーの方々には、是非太古から引き継がれてきた霊的真理、創造の掟である聖典の本質に触れていただきたいものです。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
横浜・心の相談室
希望成就
楽しく座る
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
【参照:水晶ブレスレット情報】

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

 女性の悩みNo1に答えます

悩み相談NO.1 2019.3.24
_DSC4061-11-44.jpg
横浜「水晶の家れい」は水晶・スピリチュアルカウンセリング25年の老舗です

Q.「彼と結婚して幸せになれますか?」

A.自然の流れに乗ってない状況ならば、この恋愛は一旦停止。

若い女性が色々の悩み相談を持ってきます。その中で最も多い相談がこれかもしれません。
「彼と結婚して幸せになれますか?」

 五つの注意点があります。
◆自然の流れに乗ってますか
 相手が自分を変えてくれたり沢山のプレゼントを用意してくれると依存していませんか、
本来、自分の幸せを誰かに聞くということ自体不自然です。流れに乗っていません。
占いに頼る場合や彼への一方的打算や依存がある場合は往々にして判断を間違えます。
結婚は誰に決めてもらうものでも、自分を幸せにしてくれるものでもないからです。流れが大切なんです。
正しい判断をしている時は、自分のゆくべき方向が左右どちらかがいいかなど誰に聞くことはしないものです。
気づいたら結婚して所帯を持っていたぐらいの自然の流れがよいのです。
結婚がとりあえず自分が楽して幸せになれそうかもしれない(今が苦しいから…)という打算は、マイナスの現実を引きこむ可能性があります。
結婚も打算で何をしてもらえるかではなく、何をしてあげられて彼と同じ価値観を共有してゆけるかどうかです。
ぐずぐずした恋愛は一旦停止して再考の余地があるのです。

◆道に迷ったら
道に迷ったら性急に事を運ばないことです。
 まず、呼吸を整えて現在の問題点を詳細に分析することから始めます。人間ですから必ず欲と得で動きます。自分が何をしてもらえるかなども負の認識としては大事ですが、基本的に自分と彼で何に価値観と興味があり共に今生を豊かで楽しく過ごせるかを考えるべきです。それと天命に沿って生きている時は選択に疑問の余地を挟むものではありません。何でも夢中で楽しいときは一番いい選択をしていることが多いものです。

◆自らの波長を高める
 似た者同士という言葉があります。
特に夫婦関係で使われるケースが多いものです。
女性の結婚問題を沢山扱ってきていつも言うのは、「波動」についてです。
波動の合う者同士は、自然と惹かれあいます。
人の波動は目には見えませんが各々の出している気の波長というものがあるのです。
人間関係を長く続ける結婚では特に波長の合わない者同士の結婚は、学習も大きい代わりに困難の遭遇の確立が高まります。
人は日々、幾多の困難や苦しみを乗り越えて進化するようになっています。しかし、敢えて自分を不自然な環境下に置く必要はありません。人生のさらなる学習の遅延を招くものです。
判断を鈍らせたり、上手く話しが進展しないような場合の見切り発車は危険です。

ですから、結婚は焦らないことです。
婚期は、決まった時が一番良い時と心すべきです。
それよりも大切なのは、自分のレベル、波動を高めることを勧めます。

 自分の波動が高まればそれに合致した男性が波動の法則で出現するものなのです。
人間は、死ぬまで自らが発する波動を高めてゆく存在なのです。
貴女の容姿は二の次です。霊性の向上こそ波動の高い素晴らしいパートナーとの出会いをもたらすのです。

人間の細胞は90日で新たなものに再生するといいます。肉体をガードしているエネルギー体の波動に変化がないわけがないでしょう。自分を安売りしてはいけませんよ。自分の波動を高めればそれ相応の彼が出てきたり、何より波調の高い素晴らしい子供も授かるようになります。
「彼と結婚して幸せになれるか」の問いは、自分の溢れるパワーを出し惜しみなく出せるようになればそのような彼が出現します。
既婚者でもご主人の健康や出世を支えられる伴侶となってゆくものです。

◆道に迷ったら
 道に迷ったら性急に事を運ばないことです。まず、呼吸を整えて現在の問題点を詳細に分析することから始めます。人間ですから必ず欲と得で動きます。自分が何をしてもらえるかなども負の認識としては大事ですが、基本的に自分と彼で何に価値観と興味があり共に今生を豊かで楽しく過ごせるかを考えるべきです。それと天命に沿って生きている時は選択に疑問の余地を挟むものではありません。何でも夢中で楽しいときは一番いい選択をしていることが多いものです。

◆懐かしい場所に行くといいです
 結婚は人生の大きな転機となります。結婚だけでなく人間は何かに迷うことがあるものです。
そんな時は、何となく懐かしいか心引かれる場所に行くといいのです。
そんな場所は過去世に生活していたり、心の整理に都合の良い場所かもしれません。
そうした心のチューニングは思わぬ出会いや進展をもたらすことがあるものです。

チャネル相談
 結婚相手候補のお写真(なくともよい)などで過去と未来を視てゆきます。
数人の候補が現れるものですが、それぞれに微妙に人生の学習に差が出るものです。
どの人が一番幸せかは、転生の長いスパンからすれば評価判断出来るものではありません。
波長の合うとは幸福や不運を互いに体験し乗り越えてゆく気概が一致しているということでもあります。
深層意識を読んで、過去世と現在と未来といった一連の流れで最適であろう人が分かります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:幸せ言葉】
【参照:祈りのもたらすもの】

☆おはようございます。公園の桜が一気に咲き始めました。今日も元気で明るく参りましょう。
☆悩みを持つことは悪いことではありません。
マイナスもある代わりに同等のプラス要素を含むものだからです。
☆悩みは心の投影であり過去からのパターン化された心のクセです。意味のない悩みのための悩みは避けたいものです。
それには世の道理や処世術も学びましょう。
☆若い女性の悩み相談で最も多いのが結婚相談です。
無理のある話なら今一度熟考してみましょう。
占いに頼りたくなったり、不安がある場合、彼への依存や打算がある場合は、往々にして判断を誤ります。
☆出会いのコツは、相手を追わないこと。追うべきは自分の意識の中での夢のような楽しい家族の情景と現実を帯びるまでに消化された希望と悦びのイメージの完成度です。それによって体調ホルモンに変化が起こり夢の実現化の原因をたくさん造るようになります。
☆現代は女性の社会進出が普通になり、以前のように結婚願望のウェートは低くなりつつあります。
ですから結婚に固執することなく自分にとっての楽しい人生、意味ある人生を日頃から熟慮しておくことです。
結婚という事象を大げさに、大事のように考えればそうなりますし、当たり前に主婦をしたり共稼ぎでも楽しく暮らせる道もあって当然だと考えられれば当たり前のように意識はお膳立てをするのです。
☆出会いのコツは力を入れないことです。
それに考えてみれば過去生での出会ってきた家族や伴侶も生まれ変わって周囲に大勢存在するのも事実です。自分にふさわしい人は気が付けば結構いるので安心してください。
☆朝の寝床では意識が現界に比較的囚われておりません。
早朝の寝床は、人生の基本を意識と確認できる良い時間帯です。例えば祈りの基本項目「創造に栄光あれ」「世界が平和でありますように」「我が霊よ…」を一人心で唱えます。
これで日々の悩みの原因は半減します。
☆この結婚相談の内容は、ビジネスでも同様なことが言えます。
つまり、会社が何をしてくれるではなくて会社や組織を使って自分の可能性や得意を業績につなげる試みこそが相互の関係を発展させるキーとなります。
願望達成の想念を沢山出しているから意識法則が働いてそのうち誰かからお声がかかると待っている人は沢山おります。恋愛もビジネスもどんどん前へ話を進めるべきです。ぐずぐずした状況は上手くゆきませんし、明日に持ち越して成就することはまずありません。
☆恋愛は相互の出す波動(霊的レベル・意識のレベル)と人生の価値観が近い者同士が引き合うものです。通常の人間でも何万回から数千万回の転生経験があるそうです。その間の出会いの形態(夫婦・親子・親戚・恋人など)が今生に色濃く出るのは当然です。
☆結婚が自分を変えてくれたり、彼が何かをしてくれたり何かを得られるからというのならはき違えています。自分が彼と如何に楽しく創造的な人生を歩み互いに進化発展できるかを考えるべきです。
自分の中にある可能性をどれだけ結婚生活で発揮し発展させられるかに重点を置くべきです。何をしてもらうかではなく、何をしてあげられるかを考えましょう。
☆現代の世界的混沌は従来の人間の思考パターンや常識が通りづらい世を造り上げています。ですから結婚観も少しずつ変化しますし生活のありかたにも変化が見られて当然です。シングルで通す選択肢もあるでしょう。
☆結婚は自分を変えてくれません。
自分を変えることが出来るのは新たな二人の造り出す人生に夢と希望が持てるかどうかです。それさえあればどんな困難も乗り越えられるからです。
楽しいワクワクするような二人の生活が胸を過るのでしたらきっと理想的な家庭が出来るに違いありません。周囲に祝福を受けるのも大切ですが、この人と出会えてよかった、この子を授かって本当に良かったというメッセージは我が霊、我が意識に対し成されるべきものです。新たな目標や夢を持ってまざまざと現在進行形の願望夢に耽ることです。
☆毎年この時期は、新規のお客様を始め以前からのお馴染み様まで日々お見えになります。
先日お見えのお客様が興味あることを口にしました。電話予約をした瞬間から問題事が動き始めたのだそうです。確かにその通りなのです。気の疎通はその時から始まりますから。
☆応援のポチを残していただけると有難いです。お仲間が増えるともっと伝えられます。
こちらも元気で続けられます。携帯からも出来るそうなのでよろしくお願い申しあげます。
ギブ&テイクの気の交換が意識下で繋がることを意味します。達成や成長を早めます。
どうぞ「お気に入り」にでも入れていただければ幸いです。よろしくお願い申しあげます

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

ローズコーツマルチスターペンダント用14.4グラム72ctカボッション
_DSC7788-11-1000.jpg
愛の石、ローズクォーツの逸品です。なかなか市場にないもので入荷に時間がかかりました。一つのスターのローズはあるのですがダブルで入るマルチにはなかなか出会えませんでした。光芒が分かりやすいようにペンライトで撮影してありますが、太陽光でもスターは確認できます。さっそくペンダント(k18金金具)の加工に回しました。ご興味のある方は数点入荷しましたのでこちらへ見に来てください。


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ピラミッドを作る

ピラミッドを作る 2019.3.23
pho-1-400-3_201510072004052bd[4]

≪世界に類のないオリジナル50×50㎝の巨大水晶ピラミッド≫

ピラミッド模型を作る

 ピラミッドの謎については、墓ではない事がやっと分かってきたようです。
ピラミッドの建設時期については、約七万年前という新たな情報があります。
また、建設の目的が興味あるものです。
当時の宇宙からの人々の七万年後の人々へのメッセージを残すためのモニュメントらしいのです。
 エジプトや南米、中国にもリラ人によって琴座の形に似せてピラミッドが作られたとあります。

オリオン座とピラミッド

 現在のエジプトにあるクフ王のピラミッドは、紀元前2560年建てられたことになっています。
大ピラミッドの建設には2百数十万個の石材が使われています。
一片の長さは230メートル、高さは146メートルとビルの50階に相当します。
現代では、破損が激しく表面がでこぼこしていますが、当時は、月明りが反射するほどに美しく磨かれていたそうです。

 ピラミッドについては様々な情報がありますが、七万年前にプレアデス人が未来の地球人の後世に地球史を刻み込んで残したといわれており、回廊に掘られた文言は翻訳されているそうです。
また、最近では年代測定の機器が発達したおかげでピラミッドから発掘されたものの中に7万年前という測定値が出るものがあったそうです。当然事実は葬り去られてしまいましたが。
また、どうやってあの巨石を積み上げたかという質問に対しプレアデス人に言わせると、一部の人間のサイコキネシスパワーであったといいます。決して当時の民衆を集めた人海戦術などではなかったようです。

◆ピラミッドパワー
 皆さんもピラミッドのパワーについて聞いたことがあると思います。
水晶パワーを解明してゆくと、ピラミッドのパワーとも関係が深く色々と興味深い情報が得られました。
その一部は、きっと皆さんにも役立つと思いますので使えそうなものをお使い下さい。

1. ピラミッドから発する気を使う
ピラミッドの登頂からは気の流れが放散されており、その気は水晶から立ち上る気を手のひらで感じられるのと同様にピラミッド模型からでも気を感じとることが出来ます。
この気の名は世界的にも色々に言われています。マナ、霊気、オドパワー、気など。
この気自体が霊的パワーなので、頂上から立ち上る気に手をかざして元気を貰ったり、コップの水に気を移しても美味しくなります。
また、立ち上る気が見える方も結構いると思います。

2 .ピラミッド内部の波動発生エネルギーを使う…水晶浄化、空間の気の浄化
ピラミッドの頂上からは右螺旋の気が立ち上っています。
この右螺旋パワーに気づくまで十五年を費やしてしまいました。
この右螺旋パワーはピラミッドの頂上からも放出していますが、実はもっと強くエネルギーが集約された場所があります。
それが、ピラミッドの底辺から垂直に1/3の地点に当たります。
これは、クフ王の王室の間にあたります。
底辺から1/3は最も気の強い場所に当たり、コップの水などはきつくなりすぎて逆に不味いぐらいです。
水晶・天然石などの浄化ポイントとなります。

3. ピラミッドの1/3地点の利用…波動拡散の効果
ピラミッドの1/3の部分におかれた物質はピラミッドの頂上から外界に放散される性質があります。
かなり以前ですが、この部分に特定の人の髪の毛を一本置いておくだけで遠隔の地の本人にその気が届く実験をしたことがあります。アメリカではこうしたヒーリンググッズが過去に売られており取り寄せて実験を繰り返したことがあります。

ピラミッドを作りましょう
pho-4-600.jpg

◆300円で作るボール紙ピラミッド
 本来は銅か金といった伝導率のよい素材が一番なのです。
ただ、パワー試験程度であればボール紙でのピラミッドも効果はあると考えますので作ってみましょう。

 正しい角度はおおよそです。というのもクフ王とカフラー王の立ちあがりの角度が微妙に違うので丁度中間値としてみました。
下の図のように角度を計り、1/3の台も作ります。
注意点は、必ず一片が真北に向かうことです。何度も実験をした結果からも数度のズレでピラミッドパワーは半減してしまうことが分かっています。
北向きの計測は、現代の家屋が磁石を狂わせるので当てにはなりません。
そこで考えられるのは、北斗七星から北極星を割り出して糸を張り、その線上にピラミッドの一片がくるようにすれば良いでしょう。
中に入れる台の小箱ですが、高さは3.1㎝程度にすれば高さの1/3になるはずです。
その台の上に浄化する水晶・パワーストンを置いて浄化器とします。
浄化の仕方については確実なのは銅板のピラミッドですから、ボール紙では飽き足らない人は自主製作してみて下さい。

◆ピラミッドパワー効果
○ピラミッドの1/3に置かれた生鮮品の傷みが遅くなる。
○ピラミッドで作った水は、エネルギー水として飲料しても良いですし、植物に播いても効果があります。
※ピラミッドに入れた水はPHもイオンにも変化がないのに電気伝導率が高くなります。
○刃物などの切れ味が良くなると言います。アメリカの特許も取得したものです。
○水並びにお酒なども水晶パワーと同じく味を格段に良くします。
○何でもない部屋に小型のピラミッドを置くだけでクリーンな空間が出来ます。
○人の座れるぐらいの大きなピラミッドの中では、意識の覚醒をもたらす気が発生します。

◆特殊な使い方
 段ボールでの効果が確かめられた方は、銅板で同様に造ってみて下さい。
当方にも製品がありますが器用な方なら安価で出来るでしょう。
出来上がりましたら、方位をきちんと計測します。そして底辺1/3のポジションの台の上に水晶か自分の石を普段に置いておきます。頂上から水晶やパワーストンの気が放散して室内全体に漂います。
また、銅板でつくった水晶ピラミッドは、石の完全浄化が期待できますから使用後は中に入れておくことをお勧めします。

_DSC7823-1000.jpg hp-info-280kb.jpg

ピラミッドパワーについては多くの時間を割いて実験を繰り返し謎を解明してまいりました。
散々紛らわしい情報に出会いました。この図の右螺旋が正しい回転と考えます。

◆銅板製ピラミッド・完全中和浄化器
 銅板製のピラミッドは空間の浄化、気の活性化、中に宝石貴石貴金属など入れての完全中和と浄化力は特筆に値します。
また、使用法では瞑想の友として瞑想ルームや浄化したいスペースに設置するなど用途は多岐に亘ります。
場合によっては中に写真を入れたり自分の守護石を入れたり家族全体のための石を入れておきます。
また、霊水の原液を中に入れておくだけで水晶球のような波動が拡散されることが分かっています。
横浜にお出でいただければその場で実体験体も出来ます。完全中和浄化の銅板ピラミッドもお分けしています。
腕の良い銅職人さんの手による製品です。どうしてもこの値段(ワンセット5万円)になってしまいます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:方位と環境】
【参照:水晶球使用法】

☆おはようございます。今日も明るく健康で参りましょう。
☆ピラミッドの建造時期については、約七万年前という新たな情報があります。
また、建造目的も現代の危機を預言し、後世の地球人のための地球史を刻み込んだとあります。
ピラミッドはオリオン座を模して造られています。ピラミッドからは気が出ております。
段ボールでも作れますから部屋に置いてみましょう。
☆銅板ピラミッドにまつわる役立つ話は多岐に亘ります。銅板のピラミッドは住環境浄化に役立ちます。ピラミッドから立ち上る気を感じられる方は多いでしょう。
☆昨日で水晶の浄化とパワーアップのためのエネルギーチャージャー・右螺旋のグルグルの在庫が全てはけました。当然仕入れ先での製造も中止となっておりました。大変なボックスの山でもいつかははけてなくなるものです。
何でも始まりと終了の区切りが巡ってきます。
エネルギーチャージャーですが右螺旋グルグルの台紙はあります。代用品が見つかるまでは各自段ボールで作っていただくことになりそうです。
☆ボール紙で作るピラミッドは、かなりの方々が実際に作られて実験結果を報告して下さいます。中には十個も作って部屋に設置して効果に驚いたと仰っておりました。
ただ、安価に気の勉強がしやすいようにご紹介しましたが、実際には素材が伝導率の高いものが優れたパワーを発揮します。銅板が今までの実験では一番でした。
 銅板製のピラミッドは空間の浄化、気の活性化、中に宝石貴石貴金属など入れての完全中和と浄化力は特筆に値します。
また、使用法では瞑想の友として瞑想ルームや浄化したいスペースに設置するなど用途は多岐に亘ります。場合によっては中に写真を入れたり自分の守護石を入れたり家族全体のための石を入れておきます。
横浜では銅板ピラミッドをお分けしています。その際体験実験も出来ます。知人の高名な銅職人さんの手による製品です。どうしてもこの値段(ワンセット5万円)になってしまいます。
☆現代はいやが上にもマイナスの気(邪気)に囲まれた生活を余儀なくされています。現代文明の造り出す電磁波は、電気器具、OA機器、建物に発生するもので肉体の気を削ぎます。(密閉された空間、電気機器空間)
また、敏感者にはよく知られていますが、社会生活では人間の発するネガティブな気を受ける危険性で溢れています。(満員電車、握手、ハグ、あらゆる接触)
そこで考え得る防御策として、自分や外環境の気を知って更に高めておくことがありましょう。それは可能ですから。
☆その一つにピラミッドパワーがあります。本来ピラミッドは違った役目で建造されたものですが、形状自体から気のパワーが放散していることが分かってきました。「横浜の水晶屋」バプラスの気ですから肉体や精神には必要不可欠なものです。こうした気の享受は、心身の健康に善き影響を与えます。
☆紙で作ったピラミッドですが効果はあります。銅板ピラミッドには劣りますが過去の実験では想いを叶えたり小部屋の波動を変えて幸せをもたらしたりできるものです。自分の石を台に乗せておくと部屋の気が変化して睡眠が深くなった体験もしました。カバラ情報の自分の石についてもまた書きます。
☆巻頭水晶ピラミッドは、横浜にお出でいただければご覧になれます。
☆人生の固有の意味を自らに問い生活や活動を改善して参りましょう。
一日の始まりに祈りの言葉を反芻し少しの時間でも座ることです。一日が全く違ったものになりますから。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC4489-11-20.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
祈りのコツがある
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2725-11-2.jpg

◇ブレスレットのご案内
ブレスレットはご自身のみならず知人の方への贈り物としても最適です。ビジネスマン・健康維持を願う元気な主婦・気に敏感な方・病がちな方・対人の苦手な方・ここ一番で人に合う方・お孫さんに合う方等プレゼント用として綺麗に梱包してお送りいたします。
●水晶ブレスレット12ミリ玉&18金チップ 男女兼用。15,120円(税込)です。
●その場で触れてパワーを体験できます。サイズ直しもその場でOKです。替えの紐、霊水、パワーチャージャー付き。詳しい使用法も説明無料です。贈り物にも最適ですのでご注文お待ちしております。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

希望の意味

新時代は来る 2019.2.14
_DSC7057-11-4_2017092721375002b[4]

希望の意味・生きる意味

 現代は新時代への変遷期にあります。
こうした次代の変わり目は世界的に天候や地殻変動、政治経済の変化ばかりか人心の荒廃が顕著になってきます。誰も緊張感が漂い笑顔が消えてゆきます、生きる希望を失うものです。
 
人間は霊的存在です。それは創造の一部を肉体に内在しているからです。 
しかし現代人の殆どは、自分の霊に対して殆ど認識していないようです。

霊は二十四時間休みなく働き、その人の想念と感情、意識の全てを記録し叡智にまで高めます。
それは、その記録から分析された情報や知識は時間を超越して今の自分に多大な影響を及ぼしているのです。
瞬時に霊的領域(過去世・未来世)との相互関係から遺伝子を通して必要な記憶が呼び戻され、現在に有益に働いているのです。

◆希望の意味
 人間は誰もが過去、現在、未来が統合された霊的存在なのです。
ですから、幸福な時でも打ちひしがれた悲しさのただ中にあっても希望を持って生きられるのです。
多次元の存在の意味は、過去があるから現在があり、そして現在があるから未来へと続くという平面的認識を超えております。
量子の世界でも認知されて当たり前になっていますが、時間や時代に関係なく「そこにあれ!」でそこに存在する意識の世界があるのです。

 昔のレコード盤を例にしてみます。ハリを一本落として音楽が流れます。
まさに人生も同様に考えられます。
曲の頭から音が鳴り(過去)。
今聞く旋律があります(現在)。
これから終わるであろう曲(未来)があります。
過去、現在、未来はまさに時間の流れの中に存在しています。
ところが多次元の存在は、この人生の一本のハリが時間、次元を超えて何万、何千万本が同時に音を奏でているということです。
つまりそれぞれは、自分の分身ということです。

 それぞれのハリは人生のあらゆる情報(経験、体験、論理、悟性、知恵、理性、真理、愛、あらゆる正負)をその霊に記憶します。
自分の未来世(今の自分より進化した)からの情報も霊的領域から必要に応じて届けられています。
人間が霊的存在であるとは、創造の一部を担って人間がこの世に生を受けていることが起因しています。
まさに霊は奇跡のなかの奇跡と申せましょう。
宇宙にあるものは、全て人間の中に次元を超えて内包されているのですから。
人間の霊は、創造に等しく不滅の存在です。
我が意識は、永続的進化と完成を希求し、夢と希望をもって霊的な豊かさと真理と愛を現在に具現化しようとします。

◆記録庫の存在
 人間は、それぞれの時代を今生きています。
霊界での一定の休息期間を終え準備のできた霊体から順に人間界にその生を受けます。
以前書きましたように、そこには前回の個体の思考や特質、性質、性別、感情、癖等一切の全てが引き継がれることはありません。その部分部分がパーツのようにバランスよく持ち寄せられ学習し易いように変容して生を受けます。

 当然、前世が抜群の頭脳を持っていても、何らかの才能が突出していても、何らそのまま特性を引き継ぐことはありません。無論お金持ちも、健常者も必ず前回の人生の中身をそのまま継続し移行して持ってくることはありません。(人種、容姿顔立ちは似ると言われますが…)
前回から持ち越せるのは、唯一霊の本源である心情・心根の部分だけです。
この部分こそが現在の肉体の霊的領域の最深部にあるその人間の意識の本質そのものです。

◆新時代は霊性と真理の時代
 現代は、混沌の時代に突入しました。
世界のあらゆる分野での統合や分裂が起こり、玉石混交の中に真理を模索する時代となりました。
大国の名が地図から消えたり、今まで絶対だった宗教も教派によっては同様の道を歩むかもしれません。
当然、覇権主義、物質至上主義が崩れ去り新たな経済が再構築されてゆきます。

◆瞑想の時代
 瞑想に熟達してきて体験することにより自分が小宇宙であり、大宇宙と常に一体化しているという感覚があります。
創造にあるものは全て人間の中にも存在するということです。
つまり、過去も未来もなく今に全てがあることを悟ることが出来ます。
創造の一部の霊の顕現は如何に人間を自由と調和の国に導くか、あらゆる奇跡の元になっているのかを知る新時代に入りつつあります。
誰もが理解できるものですが、唯物的にのみ自他を観る習慣を持つことに慣れ過ぎた場合には当初少しのカルチャーショックがあるかもしれません。
初めはそれいいのです。物質的領域、顕在意識が自分であると思うのは当然かもしれませんから。
人間の存在は肉体のみに非ず、霊的であり数多の転生を繰り返す存在です。
未来永劫に創造、真理、知識、英知と愛を地上に表現すべく完成を目指し「創造」と一体となる日を希求します。

◆学びと進化
 ゴツゴツした水晶の原石を完全な球にまで磨くには様々な体験と知識が要求されます。
見事な彫刻も、木くずが出てこそ中から心の籠った仏像が彫りあがります。
従って負の部分との格闘が自ずと必要になるのです。負があっての正、つまり真理の獲得、霊の存在の確認が取れるのです。
創造も進化を遂げてより一層の完成を目指す存在です。初めから完全ではないのです。
これは人間界にも当てはまります。スパーンと次元の違いこそあれ人間も創造から一片の霊を預かっているのです。
システムは相似象として宇宙を網羅するものです。
人間の完成へ至る苦しみ、体験、苦悩はそのまま創造のそれに同じと言えます。

◆今に生きる
 我が霊と語らって下さい。
創造の生き写しと言われる人間は意識のフォースの無限とも言える高波動を捉えられます。
真理の言葉、今の気づきは深層意識に入り次なる現実をもたらします。
今に生きるとは、霊的真理は遠方にあるものでも、誰かの教義を聞くことでもなく今の自分の中にあるという事実を知るということです。
声なき声は瞑想を通して拡大されます。純粋なメッセージは創造と同様に奇跡を起こします。

 人間は、多次元に存在し互いに人間性の向上を目指す分身が同時進行して各時代に存在します。
それぞれが自らの使命を帯びて長所を伸ばし欠点を修正し補いつつ一層の霊性を磨いています。
今に生きるとは、過去も未来も意識すれば今現在にすべてが用意されるということです。
当初は、この感覚はつかみずらいかもしれませんが、何らかの情報や環境を欲するとそれらに沿った答えや現実が現在に現れるということです。

 自分に何らかの乗り越えるべき欠点があったら即座に対応しましょう。
いつか、別の時代の自分がやってくれるだろうと安易に捉えないことです。
今のものぐさで修正出来ないものは未来においても問題として残る欠点となります。
今に全てがあります。どんな小さなことでも今をしっかり目標をもって生きることです。
ちょっとした悪癖は、そのままにせず気がついたら修正しましょう。それは今生だけでなく次生で生きてきます。
そして、以前出来なかったことが普通に苦も無く出来るようになっていたら我が霊に感謝と激励の愛念を送ってやります。この愛の意識は当然過去の至らない自分や未来のより発展した自分に同時に届くのです。
これが実感されて自分の宇宙が悟れると人間は急速な進化の道を歩み始めます。

◆希望の意味
 どんな境涯にあっても人は夢と希望をもって生きるように出来ています。
霊は生き通しに生きて個人の意識の完成を目指します。
その時に心の助けとなるのが愛から波及した希望なのです。
意識領域に希望の光が満たされると奇跡が起こります。発する気が明らかに高波動となって来るからです。
新時代は、そうした人がリーダーになって社会をけん引してゆく役目を持ちます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:過去の悩み】
【参照:愛に生きる】
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:土地の浄化】

☆おはようございます。今日も笑顔を作ってから出かけましょう。
☆人はどんな境涯にあっても夢と希望をもって生きるように出来ています。
肉体を生かす霊は、様々な体験を通じて生じる知識を得て叡智を獲得します。人は誰でも個人の意識の完成と進化を目指します。
そのときに心の助けとなるのが愛から波及した希望なのです。
☆瞑想は人間各自の持つ意識と創造から来る自然の理念との同調です。瞑想は無限の可能性を秘めています。
宗教教派に関係なく、古くからの瞑想、座禅や黙想は日本人にはどことなく馴染みの深いものです。
それは、太古から大衆は座ることに長けていた事実があります。それは現代の宗教とは若干の差こそあれ瞑想の動機は同じです。自然の中に生き座して同調し自らと一族と日本国の平安と豊穣、健康と生命の全うすることを祈願したはずです。
誰もが太古の習慣に想いを馳せるのは当然なのです。
皆さまに瞑想の真意が正しく伝わることを切に願うものです。
☆人生の経験や学びを通して意識を一層覚醒させ、霊性を高め豊かで健康に楽しく生きようと努めることは立派です。しかし、現代の消費社会で普通に生きることはかなり困難を伴うものです。
☆瞑想の可能性について、しばしば超能力に言及されています。プレアデス・プレヤール人の間では言語とテレパシーを使い分けているようです。ということは、地球人も遠からず霊的言語の初歩のテレパシーが一部使えるようになるかもしれません。
☆新時代が来ると言っては、救世主を待ち望むある種の人びとがいます。自分は助かると信じているのでしょうか。空からUFOに乗って現れた自称救世主は、仕事も結婚相手も住宅も与えてくれて今までのローンまでチャラにして下さるのでしょうか。
黒船来航以上のセンセーショナルな事件が様々に演出され、世界新秩序のスローガンのもとに世界の民を驚かせて一定の方向に向かわせるかもしれません。注意しましょう。
☆メディアから流れる物に溢れた贅沢三昧の社会映像、貯蓄という面倒な古臭いことは度外視してとりあえずの快楽にお金を浪費する癖の修正は難しいものです。願望達成や思えばその通りになるとはやることを並以上にやってのことです。
 先日もテレビで女性の婚活についての番組がありました。
相手に希望するのは最低でも年収1000万だそうで外見は特に気にしないということでした。合コンの日々に追われる35歳の綺麗な女性でしたがその後好い出会いはあったのでしょうか。
 銀行ローンが組めたと勇み足で高額のマンションを買っても払いきれずに借金地獄にはまる人もかなりいるようです。確かに周りを見渡せばみんな裕福で満たされた生活をしている錯覚にとらわれてしまいます。
☆当たり前以上に当たり前のことをする大切さは知恵、忍耐、計画性など辛い事柄を抜きに考えられません。身の丈に合った生活から更なる目標に移行するのが筋です。そこに確固たる希望が生まれます。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
●水晶玉に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は受け付けておりません。直にお電話をして下さい。
●ブログは毎日更新しております。ヤフー検索で「水晶の家れい」です。よろしくお願い申し上げます。
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC0306-4-1_20190206090057293.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫

72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○普段の飲料用に、コーヒーや紅茶にも最適です。赤ちゃんが喜びます。
清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ精神世界
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) <br /><br />こちらもポチを頂けると嬉しいです。<br />ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。<br />★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。<br /><br />●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。<br />●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。<br />●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。<br /><br />詳しくは下記リンクより<br /><span style=「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>