y>

幸せ法則

幸せ法則の知識 2018.9.21
_DSC6984-1000[4] _DSC1114-11-1000.jpg 
幸せ法則

 人間は、日々幸福や愛を求め進化完成を目指す存在です。
深層意識は最奥領域ですべてを掌握しております。個体(魂)が創造に叶った、理念に沿った生き方をして霊的完成を目指すことを快と見做します。
創造の理念は正負同等の均衡が要求されます。どちらも学習には必要だからです。
ですから目的のためなら苦しいと思えることも天命・使命と感じ嬉々として乗り越えようと頑張れます。
幸福のための知識と体験の蓄積をしている時は、苦も楽しく感じられます。知識の集積には快感を伴うからです。自らの天命に沿った生き方をしている時はどんな事柄も乗り越える気概に溢れているものです。

 創造の法則は、何もしなくて宇宙の運行や人間の霊的生命活動の実存在として顕在しているのではありません。
創造は、愛であり、真理、知識、英知です。
ではどうしてみんなが幸福ではないのかという疑問が湧いてきます。
戦争だって紛争だって飢餓だって、実際には日々大変な数の命が消えてゆきます。とても創造は残酷ではないかと…。
悩みなき、全てが満たされた日々が全員にもたらさないのは何故なのかと考えるのが普通です。

 それは、人間が成長段階であることが挙げられます。
創造が拡大と進化と完成を目指すように、人間も霊の欲するように進化発展を続けねばなりません。
現代人は、まさに新たな霊的な発展段階に入ったということです。
命の尊さは命の軽視の体験がなくては新たな認識が得られないのと同様に、真理の獲得には残忍さや艱難辛苦の体験と知識獲得が不可欠です。

◆幸せ法則の知識
 そこで人間の多くが突きあたる、悩み、苦しみ、困難の壁をどう乗り越え先に進むかということてす。
誰もが、どんな境遇にあっても成長の意識が芽生えてきます。幸せの獲得が希求されると意識は完成を目指して働き始めます。
内的意識は、現行の苦難を打破する内的知恵を付けようと努力することになります。
この内的成長を助けサポートするのが「幸せ法則の知識」というものです。
つまり長所を生かして現実社会を生き抜くとは、自らの欠点や苦手で不備な点を極力抑え補うことに他なりません。

◆幸せの法則を見つけ出す方法
 幸せの法則を見つけ出す方法で大切なのは、欠点や修正点を主に考えないことです。
まず自分の備わった美点長所をよく弁(わきま)えることです。自分が他には負けない長所・能力を見つけ出し、出来るだけ沢山温存しておきましょう。というのも、意識の覚醒にはあらゆる事柄を肯定的に感謝の目で見るようになることが大切だからです。
世の事象現象が何のために存在し、自分の夢や希望をどう人生造りに活かしてゆくかを考えると愛や忍耐や意識の何たるかを考えるようになるものです。
 この段階で幸せを獲得のイメージが明確になってきて今まで幻のようだったものが、霧の中の幻想が現実味を帯びた幸せの境地の実態の現実化へと変容してくるのです。
まず、こうなるといいなで始まり、次に意識が白日夢の中ですでにこうなっているというリアリティを伴った楽しい現在進行形に遊べたらならばしめたものです。

◆心の掃除で悪癖をとる
 次に普段の生活の中での意識活動に神経を使いましょう。
日々に肯定的想念で生活を送ることは大切です。
しかし、前にも書きましたが物質界は正負の法則が働いており肯定的になった分、その逆の否定的概念の認識に囚われることが頻発してくるものです。
その中でも過去での失敗や悪しき記憶、吹き出す怒りなどに苛まれることがあります。
そんな時は、全ては戻らない過ぎ去ったものとしてこだわりやクセを打破しましょう。
◎心の闇を洗い出し
◎一つ一つの分析
◎過去を追わない・分からせる
◎楽しさの洗い出し
◎心の徹底管理・霊と意識の進化を呼び起こす
◎平衡的思考法と知識と能力の獲得

 この作業はきついかも知れません。ですが、心の掃除ですから意外と後でスッキリするものです。
精神セミナーなど複数でやる場合はいいのですが、個人でやると先ず、眠くなるか意識を外そうとするのが人間なのです。自分の不都合や隠しておきたい欠点は認めたがらないものですから。
ここでは、素直に何かに書くといいのです。
★常に頭を過る闇の言葉は何?(自己分析)
★過去の凄惨な画像、思い出したくないミス、隠しておきたい記憶、悲しい思い出。悔恨。
などが出てくると思います。
★いつも頭に定期的に巡ってくる怒りや恥をかかされたことかもしれません。
※必ずそのメモは始末して下さいね。誰かに見られたら大変ですから。

◆一つ一つの分析
 これらを一つ一つ分析してみます。共通の事柄があることが分かります。
そうです。全部過去に発生して今となっては変更も取り返しもつかない件ばかりなはづです。
もとに戻れない以上どうすることも出来ないのにクヨクヨ悩み、その都度波動を低下させるのです。
以前に黒い玉として発射された想いは、ブーメランの法則で自分に戻ってくると書きました。
過去に発した想いは、良かれ悪しかれその結果をもって自分に戻ってくるのです。
嫌な不愉快な過去の思い出が蘇ってきてはその想いの虜になります。嫌とは分かっていてもどうコントロールすることもできません。
自然発生的と思われる心の闇の発生は、決してたまたまではなく原因と結果の法則ですから過去の暗い想念を出した結果であると認めます。
暗い想念の題材は何でもいいのです。心の闇を引き寄せる口実は自分でそこらじゅうから探します。
このクセを直しましょう。
心の闇は必ず消せるものです。

◆過去を追わない・分からせる
 ここで大切なのは、一度取り込んだ怒りや恐れ、繰り返される闇の想いはなかなか離れるものではありません。
ですがここで大切な点ですが…
客観的に大ごとに意識をネガティブにしてしまう前にストップをかける練習をするのです。
始めは困難を伴いますが、意識を別の中庸でプラスのイメージを捉えて大ごとにしないで自分で自分を誤魔化すのです。決して暗い闇に引きこまれてはなりません。
「全ては消えてゆく」戻ってこないという事実があるだけです。
意識の切り替えが大切です。それは、落ち込みそうだ、怒りそうだと感じだら次の事柄に気持ちを切り替えます。

◆楽しさの洗い出し
 楽しい事を考えましょう。
歌を口ずさみましょう。
楽しい人達と会話をしましょう。
快を伴う五体の感覚の喜ぶ全てを喚起させましょう。

 昔小学生四年生の時に「清水君」という級友がおりました。彼から今でも忘れられない衝撃的言葉を聞かされたことがありました。
彼が家に遊びに来て、夕方になって彼の家まで私が送ることになったのです。
ぶらぶらと二人で彼の家に歩いているうちに、彼は交代で石蹴りをしていけばすぐに家に着けるからねと言うのです。いつも私は不機嫌でつまんないとかチェッというのが口癖なのを知っていてその場を楽しくする方法を教えてくれたわけです。
卒業式でも恥ずかしくて何のお礼も言えないでそのままになってしまいましたが、噂では素晴らしい大学を出てなかなかの社会人になられたそうです。
その点、空未も本当に勉強をさせられる存在です。
それこそ、決してマイナスを中に入れませんね。何かの遊びに転換したり、笑わせたりして自他への気配りを絶やしません。それにつられて私も過去の悪習を改善させました。
皆さんも、楽しみ(趣味・読書・テニス・散歩・買い物・おしゃべり…)の引きだしを沢山作って下さい。
そしてマイナスの意識の入る余地のないように訓練すべきなのです。
※この時にやってしまうのが舞い上がりです。これは確実に運を消してしまいます。気をつけましょう。

◆徹底管理 霊と意識の進化を呼び起こす
 以前のブログの「悩みは消せます」では、深層意識に暗い闇(怒り・悔恨・悲しみ・憂鬱・復讐・懺悔など)を入り込ませないことを書きました。
無論、その原因は自分以外の要素もありましょう。例えば始めから悪意のある人や波動の粗い人と出会ってとんでもない気を受けることがあります。しかし、それも知識があれば瞬時に防御も張れる訳です。

ここでは、あくまで個人のシクシクとトーンダウンさせてしまう悪癖について述べています。
それらの思いの原因は、過去に自分の出した黒い玉であることを認識することです。
そして、一度犯した過ちを二度としない学習と捉えるべきです。
徹底管理とは、常に心と意識のありように注意を払うことに他なりません。
心が、感情がバランスよく機能しているかのチェックを怠らないことです。
つまり、極端な落ち込みもなく極端な馬鹿騒ぎをするでもなく、喜び方も悲しみも振れを小さくして中庸状態であることです。
しかも少し陽性で進歩的、発展的、進化を促す上昇の意識を伴うものです。
慣れるまで少し困難ですが繰り返すことで修正が楽になってきます。要するに子供がはしゃぎ過ぎるとバランスをとろうとして泣きたくなるのと同じことが起こるのです。
心の波を大きくしてはセンターリングがしずらくなるということです。常に少し意識を高く持ち心の波風を立てないようにするということなんです。この中庸で少し陽性こそ宇宙の進化の法則に則った善良で正しい考えなのです。

◆平衡的思考法と知識と能力の獲得
 平衡的な思考法とは、どのような事象現象もプラス・マイナスの観察が瞬時にされることです。
それが、知識が沢山あり分析が透徹したものであれば申し分ありません。
しかも、マイナス部分では決してそれはそうであると意識下に現実のようなシーンを侵入させないことです。
分かりやすく言いますと、悪い暗い闇のイメージを手繰り寄せたり引きこませてはならないことを意味します。
徹底して心や感情の波、起伏を大きくしてはいけないということです。
無防備に悪いイメージを辿ってはならないのです。
それは深層意識に確実に届きます。そして瞬時に黒い玉となつて宇宙に飛び出してゆきます。
と言うことは、逆に白い健全な玉を出し続けたら…となりますね。
その通りです。
それが出来るかどうかは今までの大切にしてきた古い衣を脱ぎ捨てる勇気が有るかどうかの問題です。

これらが出来ている方は大勢いらっしゃいます。
読者の方なら尚更です。
こんな人が一人でも増えれば、間違いなく新時代の黄金期を迎えられると考えます。

◆瞑想・黙想のススメ
 ここまでで、自分なりの問題解決に何となく一つの言葉が出てくるかもしれません。
そうです。静かに自分を分析すること、一言で言うと「瞑想」「黙想」です。
 人間は、建設的、創造的存在で内側からも外からも真理の霊波が絶えず交錯する存在なのです。
瞑想とは、自らの霊体と外からの高周波の霊からのチューニングができた状態を体感する作業なのです。
その平安と愛に包まれた感覚こそ生の実感と生きる喜びを得る最上の方策なのです。
この瞑想に不可欠な集中は、あらゆる物を引き付けます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:瞑想をやってみましょう】
【参照:悩みは消えます】
【参照:楽しい心の引き出し】
【参照:意識と祈り】
【参照:何を欲していますか?】
【参照:希望】

☆誰もどんな境遇にあっても成長の意識が芽生えてきます。
幸せの獲得が希求されると意識は完成を目指して働き始めます。
健康でも、状況でも悪くならないうちに一層幸せになるように意識を向けるとよいのです。
☆幸せを維持発展させることは簡単なことではありません。しかし、自らを向上させるには誰もが通らねばならない道でもあります。やれるところから目標を見つけてやってゆきましょう。負の領域に囚われずに、明るく前向きに生きてまいりましょう。
人は誰も幸せであろうします。愛にあふれた幸福の日々を送ろうと努めます。
しかし、現実にはなかなか思うようにいきません。
幸福の心でいようとすれば、心や感情の起伏を大きくしないことと、無防備に闇の想い過ぎ去った想いに心を囚われないことです。
意識して、明るく楽しい想念に転換してゆきましょう。
☆一見意味のなさそうな苦労体験も意識は未来の成功のためのお膳立てをしていることがあります。
ですから正負の法則は対等の意味を持つので現在の負もきっと乗り越えられるように筋道が出来ているものです。あの時は思い通りゆかなくて失望したけれど、その後に起こったことはそれ以上の収穫をもたらしたなどということはよくあります。
意味のある苦労は、厭わないで智慧を絞って乗り切りましょう。その得られた知恵や体験は今後の人生の大きな財産となって幸福のお城づくりの役に立つことになります。
☆幸せや幸福などあまり考えないで生きているのが人間です。今が幸福だと言える人は幸せです。
☆認識として現在に幸福を見つけられる人は幸せです。幸福の様子が頭に昇らないことには次なる発展は望めませんが、きっとイメージ化された次なる幸福の目標があるはずですから。
☆幸福の目標という言い方に間違いがあります。目標はすでに達成していて快の気持ちで満たされていると現在を考察すべきです。
よく周りを見渡せば幸福が沢山ありますし、感謝したくなる満たされ癒されている自分がいるものです。
今なっていない事柄ではなく意識の中ではすでに手に入っていることが望ましいのです。
人生を勝負に例えるなら、勝者か敗者かの二者択一の段階で敗者の負け組に入ります。つまり、相手と競争や喧嘩にならない隔絶した環境や境地にいてこそ勝者と言えます。
争うことなく偉ぶることなく当然に当たり前に社会のリーダーとして幸福人であり誰にも分け隔てなく振る舞いえることが理想と考えます。
※いつか地球人類の全員がこうなれば争いや騒乱などは起こりません。

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

前回最新情報
ガン発生者34/38人がゴールキーパー。ゴルファーに発がんが多い。芝生&人工芝の恐怖
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

水晶の価値
_DSC4861-4-2.jpg 一面カットの水晶剣-11-1 水晶球に飛び込んだ結晶4

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

帰る家がある

わが故郷・その一 2018.9.15
pho-4343-400-1[4] pho-07-400.jpg

帰る家がある

 幼いころ、無心で遊び暮らした田舎での生活。
魚釣り、トンボ採り、囲炉裏で食べた餅の味など何もかもが楽しい思い出として瞼に浮かんできます。

あれもこれも、何もかもが移りゆく月日の中に遠ざかり今は何も残っていません。
祖父母はとうに亡くなり、父母も親戚の叔父さんも叔母さんもみんな帰らぬ人となりました。
昔遊んだ親戚の子らもそれぞれに独立して今は別人のようです。彼らもまた歳をとりました。

「いつでも帰ってきな」「寂しくなったらまたおいで」など親の声を聞くことも無くなってしまいました。
暖かい家族の団らんは、現在は時間の変遷と共に新たなメンバーにとって代わりました。
そして、気がつけば消えゆく自分が次の順番待ちとなりました。
貴方には心の故郷がありますか。

◆今を生きる
 こうして考えてみれば、ここ地球に生を受けあっという間の短い人生の思い出です。
何と人生は無情を孕んで儚くも通り過ぎてゆくものかと感じます。
一方で、大変だったけどもっともっと大切な気づきの獲得もあったという達成感もあります。

今回瞑想や様々な体験を通して学んだことが何にも代えがたい人生の価値を教えてくれました。
心の深部に帰るべき本当の家族がいるような気がするのです。
無論、今の家族がおりますが人間の本源の霊的領域という母なる波動を感じる時があるのです。
そこには不安も恐れもなくただ脈々と霊の波動が感ぜられるのです。

◆瞑想と現実
 瞑想を通して得られた現実の変化は、様々な学習と獲得をもたらします。
その中でも最大の収穫は、自分は孤独ではない、一人ぽっちの存在ではないという確信です。
死んでから霊界に「ただいま」と帰るのではなく、生きながらにしていつでも帰る家と迎えてくれる宇宙が存在することは安らぎと平安を与えてくれます。

未体験の人は、この霊的感覚は幻想や作り話に聞こえるものです。
おすがりや自分意外の存在に祈りを捧げるのとは違います。

◆気づきと進化
 夢絵空事では説明のつかない持続性と力のあるものです。
現実の今がとても忙しくなりエネルギッシュな生活となります。
なぜなら、深層意識の霊的領域が目覚めるに従って自分のやるべきことが明確になり、創造の法から外れたことが格段に少なくなるからです。
人類の共有する価値ある真理は、それぞれの深層意識に新たなメッセージを届け始めます。
というより高周波動がそのまま自分をスル―しづらくなるか留まる意識体に変化したとするべきでしょう。
確実に人生のミスは少なくなり、獲得するものが増えます。
心身が健康になるというのも特色です。女性は美しく輝いてきます。
波動の変化は、あらゆる現実を光に変えてしまいます。
思い込みではない実在の感得として冷厳な宇宙の法則に支えられていることを実感します。

人生の停滞からも解放されます。誰もがすんなり実感できるようになるのは
○他に依存し感謝することが実は深層意識には混乱と後退しかもたらさないことが明らかになってきます。
○次に、自分は肉体に霊体を纏う存在であること。
○その霊体は創造からの霊の一部が与えられているというと。
○そして、この空間は霊の海で数字(法則・理念)の渦として寸分違わぬ秩序で満たされていること。
○愛も、真理も、調和も、知識も叡智も未知の科学も発見も全てが創造から取り出せる仕組みになっていることもです。

新時代の特色は、自分の中に宇宙のシステムが感じ取れる人が増えてくることです。
今までボーッとしていた人が急にシャンとなったりします。

意識の拡大は、更なる進化を促しますから新たなメッセージが入り始めます。
新たな光度を強めた魂の存在は、新たな魂と共鳴し合います。
まるでホタルが互いに光で呼び合い語らうように。

悟性が緻密な宇宙の法則の一環として存在することが分かります。
様々な経験と知識は深層意識に取り込まれ、人間個人の概念を形成します。次にそれは英知にまで昇華されます。
これは、死後(来世・未来生)に持ってゆけるもので貴重な財産として自分の本源の霊に取り込まれます。
※悟性とは人間界の事象現象に現れる意識の総合的関連性を認識し判断する能力です。

◆まずは座れ
 座して暫し沈思黙考する時間を取ることは値千金と申せましょう。
何を考えるでも何をするでもなく始めは半強制の習慣とすべきです。
心の平安と安心は悟りにも似ています。と言っても人間の学ぶべき認識境地は数多に存在します。
安心と休息の後には目標とするテーゼが出現するものです。正は負をもたらすのです。
しかし、すべては一つに繋がる真理と創造の掟でもあります。今の自分がより完成され前進するであろう項目に着目しましょう。
それは「見たくない、変えたくない、忍耐のいる」といった蓋をしておきたい内部にあるものです。
やれそうなところから勇気をもって改善すると決めると一気に運気が上昇することになります。

後続の新しい魂の方々とこうしてお付き合いをさせて頂ける喜びは何にも代え難いものです。
真理の一端でも後続の方達に伝えて、その霊的教義を次の世代に受け継ぐのは人間の掟そのものです。
霊性の高い次世代の方に出来るだけの情報と真理、愛、調和、平和、進化と発展のささやかな手助けが出来れば満足です。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:よく来たね】
【参照:祈りと光の道標6】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:成功は科学です】
【参照:人の波動学】

☆誰にでも心の中に本来の帰るべき家があります。
その気になればいつでも帰れる家です。
☆ひとは、孤独になると人恋しくり一人寂しくなるものです。
そんな時座ってみるとよいのです。我が霊との語らいは、どんな人々との虚ろな会話に勝ります。
☆誰にも心の故郷があります。
そこはいつでも向かい入れてくれる愛の安息の場でもあります。
現代人の多くは、帰る家の存在を忘れています。
座して暫し沈思黙考する時間を取りましょう。
本源との言葉にならない言葉での語らいは、安心と勇気と活力を与えてくれます。
☆わが故郷は、現界では誕生の地でありこころの故郷は母であり家族であり自然の大地でありましょう。
人生の期間は悠久の霊歴からすればまばたきにもならない様な短期間です。
しかし、家族や知人との出会いや日々の事象は、実にリアリティーを感ずるものです。
朝、起きれば家族がいますし、昨日の人びとが仕事に就いています。スプーンは触れれば固く感じられ、悪口を言えばその反動も帰ってくるといった現実界の掟に動かしがたいが因果律が関与していきます。
つまり、現在の我が故郷は過去世でも現代でも殆ど大差なく繰り広げられてきた人間関係の延長上にあるものです。霊性、環境などはそうそう大きな変化を見せないものです。実にゆっくりと各自の努力の結果が出て進化の痕跡が明快になり次なるステージまで完成度を高めるレッスンが忍耐強く続けられます。
ですから現在の伴侶が逆であったり、相手との関係が深かったり希薄であったりとその都度出会いと学びを主眼に違いが見出だされるわけです。
 深層意識では進化の度合や霊的完成の到達までをすべて読み切っております。しかし知識を得て学習を積んで組み立てて自らの叡智にするためには涙ぐましい努力と忍耐を必要とします。それは、同時期に生きる家族も知人も同様です。
 宇宙に展開する他の宇宙の知的人間や今ビッグバンから生を得て新生児の最初の一歩を踏み出した星々があります。地球も進化の途上にある惑星であり、まさに宇宙時代も目前にまで霊的進化を遂げてきました。
しかし、現代地球人の知的水準霊的水準は未だ稚拙であり宇宙創造の何たるか生命の神秘の本質・真理・愛・調和について「創造」という終わりなき霊形態の中で進化と完成の仕組みに向かって見出だされる現実に気づきません。気づくどころか同族のかけがえのない生命を軽視し自らの罪を他に押し付けます。支配欲・覇権欲に囚われるあまり人生に翻弄され人生を呪うことに慣れ切っています。

 心の本質は意識の物質的領域に関するものです。一方意識の霊的領域に関するものが創造の掟として現界に厳然として存在します。今回の内容では、ハイアーセルフとか大いなる自己と言われる創造と繋がる私心のない真我(心情・心根)を我が故郷といっているわけです。
 人間界では、如何に人生で霊性を高め進化を遂げ完成を目指すかが問われます。目的のない人生でも人間は生きて行けますが誰もが進化の途上のある段階で必ず遭遇する真理の教理ともいえます。
学びの道は平坦ではなく、楽しいこともある代わりに艱難辛苦の連続で無常観に打ちひしがれることもしばしばです。それが人生です。
 そんな時、知恵ある人は強いのです。それは心の故郷、霊の故郷をちゃんと持っているからです。別な言い方をすれば自分の快なる世界、誰にも阻害侵害されない自由の世界を持っているということです。
☆では、信仰の対象とされる神や仏や様々な外国の宗教のシンボル的存在はわが故郷とは言わないのかと考えます。
進化したプレアデスの人々は、明快に神はかつて太古に地球に飛来した一部の宇宙人を指すと言います。
彼らは科学技術を駆使してそこに暮らす人間を従属させ搾取支配するためにあらゆる手段を講じたと言われています。その中に霊的教義の曲解と強要があったといいます。これが現代の宗教の始まりです。
現代に至って民意の高揚が民衆の覚醒を促しています。世界的宗教の根底を揺るがすような事象が多く見受けられるようになりました。
過去には宗教の話すらタブー視され威厳の前にひれ伏さねばならぬものが変化してきました。女子の地位も明らかに改善されてきています。
隠されていた事件や事柄もインターネットの普及によって瞬時に情報が世界に流れるようになったのです。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
宇宙のシステム
夢はありますか
笑いと健康
世界最高峰はエベレストではない
達人
霊と生命の話 
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識21
奇跡の言葉
想念の世界
時間が早く過ぎている
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
落ち込む
ピラミッドの地下基地
運の良くなる相談室

前回最新情報
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

宇宙のシステム

宇宙のシステム「正負」 2018.9.13
pho-1-1000[4] _DSC3416-11.jpg 

宇宙のシステム

 自然科学のなかにこそ創造のシステムとあらゆるヒントが内在しています。
この当たり前の基本にこそ次世代の意識の科学があると考える者にとって、「正負」・「対極」は大切な基本理念となります。対極とはプラス・マイナス、正負の法則でありツインの関係です。
宇宙自体が生成、消滅にはじまり、大自然の循環、生と死、男女、喜びと悲しみ、正と邪はどちらもなくてはならないツインの関係です。
ブログでは正負と書いております。自然界のなかは対極の現象で溢れています。それにこれから扱ってゆく精神(心・感情)や霊的進化にも必ず対極の概念が出てきます。

◆物質と霊
 現代科学では物理と霊は全く別物と捉えられていますが、これが分析科学の限界をつくっています。
肉体が細胞の塊として肉体を形成していますが、それを活かすものが霊体といわれるものです。
大脳は、「前頭葉」「頭頂葉」「側頭葉」「後頭葉」大きく分けてに分けられています。
大脳皮質には運動野、体性感覚野、視覚野、聴覚野、嗅覚野、味覚野、言語野など、機能の諸中枢が特定の部分に分布しています。 前頭葉では、ヒトが人として活動や行動するための重要な部分といわれています。
ただ、脳については殆ど未知の世界でいくら現代科学が進歩しても脳のごく一部のことしか分かっていないそうです。それには人体をバラバラに分析する前に生命の正負の統一体としての人間が分からないと先に進みません。
現代科学は霊の存在を否定しますが、霊の存在とその意義が理解されずに人間の何たるかなど決して解明には至りません。

今後新時代に向けての最も大切な部分は霊性の中の「意識」です。
大脳が現界での生命維持のための肉体の管理と心や感情といった顕在意識と言われる物質領域に関係して日々の生活を維持しているわけです。
一方小脳の脳幹などの中枢神経が霊体と肉体の間の架け橋となって時間や次元を超えて現界との情報交換、分析を瞬時に行う役目を負います。
混乱のないように再度説明しますと、意識には顕在意識と潜在意識があり物質領域と霊的領域に分かれます。通常は顕在意識の感情や心といった粗波動が今の自分を形成していると思いがちですが、実際は深層意識からの過去の膨大な転生から得られた叡智からの情報が蓄積されております。瞬時に精査され今の現界の自分の判断材料になっているのです。

◆意識領域の正負
 現界は物質世界だけで出来ているという時代は終わります。
あらゆるものには霊が介在し存在するのです。なぜならこの空間が創造の理念で満ち溢れているからです。その中で人間は活かされているのです。
驚くなかれ意識の中にも隠然と横たわる陰と陽、正負の世界が隠れていることは知っておかねばなりません。
意識や心が数式化される時代がきっときます。霊性や人格などというものの数式化なども新たな素粒子の発見で可能となってきましょう。当人の肉体の遺伝子は瞬時に解読されるのと同じく、霊的分野、つまり深部の意識の詳細にまで分析は可能となります。

陰陽とは因果とも繋がっています。分かりやすい例を出せば誰かの頭をコツンとやれば泣きますね。次には反撃が返ってきます。コツンがなければ何も発生するものはないのですがね。
叩いて、叩かれて自体は陰陽の対極をなしています。

◆宇宙の対極と銀河の成り立ち
何回か前に国立天文台の公表した写真を取り上げたことがありました。生命の具象図とも言えるこの映像は、意識にも当てはまる意識や人類の遥かなる進化に不可欠の避けて通れないファクターです。この空間にはもうすでに膨大な情報と真理が陰陽の形、数字で存在しています。
ただ、そこから発見したり発明したりするには人類の研究と研鑽が不可欠であるのです。取るべきものはそこに遍満しているのです。正解の糸を手繰り寄せられるように待っているのです。空即是色とはこのことなんです。

※日常の人間生活の中で発生する悩みや苦悩も、この対極、正負の法則を意識し始めると暗黒の50%は消滅します。小さな悟りですがその気さえあれば一切の不要な負は消滅させることが可能なのです。

先般NHKの科学番組でダークマター(暗黒物質)の事を放送していました。東大の先生は、われわれの見ている大宇宙には肉眼では見えない暗黒物質があるというのです。しかも調べてゆくと大変な数のダークマターの存在があるということでした。では、そのダークマターの存在の解明が人類に何をもたらすのかというと全く新しい概念、何次元もの存在が明らかになるそうです。天動説と地動説の違いぐらいのショッキングな出来事になるとも仰っていました。確かに現代の量子の世界では多次元の存在が常識化してきていますから以前に比べれば受け入れやすい常識になってゆくのでしょうが。

国立天文台2011.9.8おとめ座巨大ブラックホール
国立天文台映像
右と左螺旋の統合のモデルです。よく見ると右螺旋と左螺旋が同時に存在します。
こうして同時に存在すると思っていたのが今日の写真で確信が持てました。対極を成している現れです。
これは、意識にも言えるのであと何年生きられるか分かりませんがもっと掘り下げて後続の人に伝えて最後としたいと思います。

◆ルドルフ・シュタイナーの述べる宇宙の神的存在
シュタイナーの宇宙について述べた著述の中に、崇高な神霊たちの構成要素について述べられている箇所が随所に見受けられます。なぜ現代科学の中に1900年初頭の神秘主義思想家の記述を書き出したかといいますと、ある意味正しいからです。どうしても真理を語る上でオカルトの様相も真理の説明の一部として取り扱わざるをえないのです。 

 『人間の場合、物質体が最下位の構成要素として形成されたものです。このように形成されたものが、私たちの目に映る姿はもちろん幻ですが、形態の神霊たちは現実に生きています。私たちが宇宙空間のなかで、何らかの惑星-水星・金星・火星・木星-へとまなざしを向けるときに、私たちに現われるのは、形態の神霊たちの外的形姿であり、いま話した存在に属するものです。ちょうど、人間の肉体が人間に属するのと同じです。
 人間の形態は、より高次の構成要素であるエーテル体(生命体)・アストラル体(感受体・想念体)・感受的心魂などとして人間のなかに生きているものを表現しています。私たちがある惑星を見ると、その姿は、形態の神霊たちが形成した形を表現しています。そして、人間の姿形の背後、肉体の背後にエーテル体・アストラル体・感受的心魂などがあるように、惑星の背後には、惑星に属するものとして、動きの神霊(力天使)たち・叡智の神霊(主大使)たち・意志の神霊(座天使)たち・ケルビム(智天使)セラフィム(熾天使)などがいるのです。
精神科学の意味で、惑星の本質を表現しようとするなら、「惑星は、形態の神霊が与えた物質的な姿で輝くことによって、私たちに知覚可能になる。人間の高次の構成要素は、物質的なまなざしには隠されている。同様に、高次の位階の神的・霊的存在として、惑星の中および惑星の周囲で活動しているものを、その惑星は隠している」と、いわなくてはなりません。
 まず、惑星の物質的な形態を思い浮かべ、それが無限に広がる霊的な大気に包まれ、浸透されていると考えると、火星や水星のような惑星を正しく思い浮かべたことになります。物質的な惑星のなかには、形態の神霊によって創造された物質的形態があり、霊的な周囲には他の位階の存在たちがいるのです。惑星の中心に物質的な核があり、周囲には神的・霊的存在たちからなる覆いがあると考えると、惑星の完全な姿を思い浮かべたことになります。
「物質的な惑星形態は、形態の神霊が創造したものだ」ということを、私はすでに示唆しました。
 この地球の形態も、形態の神霊が創造したものです。地球は内的に静止したものではなく、絶えず内的に変化・運動しています。』
シュタイナーのいう神霊について実在するもしないも各個人の受け入れ次第です。スルーしても仕方のない部分かもしれません。それで結構だと思います。
次のプレアデスの情報のブログの内容に彼のいう高次の存在が出てまいります。
今日もアクセスして読んでいただき有難うございました。感謝いたします。

【参照:巨大ブラックホール】
【参照:進化の法則】
【参照:長生きになります】
【参照:自然の教え】

☆この宇宙も自然界も意識の世界もすべて同じシステムで成り立っています。
☆自然科学のなかにこそ創造のシステムとあらゆる神秘のヒントが内在しています。
正負・ツインは創造の基本理念です。
宇宙自体がミクロからマクロまで相似で成り立っています。発生と消滅、生と死、男女、喜怒、などどちらもなくてはならないツインの関係です。
☆この空間は、宇宙のマクロから極小世界のミクロの世界まで相似と言われる同じシステムが共通して存在しています。
あらゆる生成物は発生・消滅が発生します。そこには正負を基調とした生命の循環法則や対象であるシンメトリーなどが存在します。
脳細胞のニューロンが周囲に情報を伝達する様子は、まさに宇宙が拡大膨張する映像に酷似しています。
コップの水を飛散させれば丸い球体の水滴が飛び散ります。その水も蒸発しても小さな丸い水の粒として空中に拡散してゆきます。
この空間のシステムの特徴として発生・消滅があります。宇宙はビックバンの発生から膨張を続けます。肉体がエーテル体によって内から外へと作用します。これらは単に拡大するのではなく一定の創造の法則に則った運動をします。
そして拡大基調の終焉が終わると、宇宙は収縮を始めると言われていてこの発生・消滅を膨大な時間をかけて七回繰り返すそうです。
人間の一生も同様で、細胞から成人まで拡大しエーテル体に活かされつつ人体を形成します。そして次に成人は死にむけて収縮の道を辿ります。ただ、動植物と違うのは人間が創造の一片の霊を付与されているために肉体は滅んでも次の新たな肉体を通じて進化発展拡大する定めにあることです。
未だ神秘のDNAの中には太古からの当人の霊歴が隈なく記憶されているそうです。それらの個人情報が現在の自分を形作っているのです。こうしたシステムにたまたまはなくすべからくマクロからミクロまで一定のシステム・法則が厳然として働いているのです。
☆自分の取り巻きや知覚するすべてが物質界を通じて霊的進化の学びのための創造物です。自然は科学そのものです。創造の理念、生命の起源、生きる意味が自然の中(人間社会にも)のどこにでも真理が散見されるからです。
現代は、梯子の階段の一段目が故意にでしょうか外されている状態です。
つまり、本来は子供も知っていてよいはずの常識が見事に欠落しているのです。それは、物質至上主義偏重の当然の帰結なのですが、物質を活かす霊的領域への無視と無関心がもたらすものです。
宇宙もそこに住まう人間たちとあらゆる生物は、一定の法則下にその生命を全うします。
宇宙の拡大の仕組みと地球の歴史についてはビリー氏の内容をブログで紹介しました。
☆近々、人間の進化と進展のグレードがありますので皆さんに興味があれば書いてみたと思います。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
夢はありますか
笑いと健康
世界最高峰はエベレストではない
達人
霊と生命の話 
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識21
奇跡の言葉
想念の世界
時間が早く過ぎている
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
落ち込む
ピラミッドの地下基地
運の良くなる相談室

前回最新情報
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17

健康水晶ブレスレット 
_DSC3050-1000[1] _DSC4346-11-30-2.jpg
 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。 お蔭様で高い評価を頂いております。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもので 、右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。①意識の集中②気の拡散③体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車 ■体力・気力が欲しい時 ■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に ■大切な会議、長時間のパソコン仕事に ■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに ■美容と健康と明るい心のために
※標準サイズ(男女)で14,000円(税別)。プレゼント発送もいたしますがその際は発送料は無料とさせていただいております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

夢はありますか

夢中で楽しいこととは 2018.9.11
_DSC3845-11-50-2[4] DSC_8141-11-25.jpg

夢はありますか

「今貴方は何を欲してますか?」
「いつも考えていること何かありますか?」
と問われて即答できるでしょうか。
今は、考えつきませんか。それともああしたい、これもしたいなど夢を語り出せますか。

流れ星の流れている瞬間に願いを入れられれば叶うといいますが、まさに四六時中虜にするほど頭に熱望するものとは何でしょうか。そんなものありますか。

◆夢は叶うから頭に浮かぶ
 夢は叶う可能性がないものは脳裏に浮かばないと書きました。
しかし、夢に出てくるものの何でも叶うというわけではありません。
 
 人間はかすかなインスピレーションを常に受けています、しかしその殆どを真剣に捉えて分析して修正や発展に役立てようとはしません。言い訳を色々と作ります。
通常は自らの進化に必要な意識領域からは盛んにメッセージが送られています。
また、現実界も原因と結果の法則が働いていますから内的外的要因の混在が想念として日々の生活に投影されます。
 しかし一定の条件下での夢のインパルスの受信は叶うであろう夢として脳裏に浮かぶものです。
今の夢が過去生や次生の自分と繋がっている場合も次元を超えて夢や願望夢として脳裏に去来することもあります。

人間の深層意識は、ならない夢は頭に浮かばないように出来ているのです。
そういいますと必ず、キティちゃんになりたいとか総理大臣になってみたいという人がいるものです。
無論、それもシーンが変換されてそのシーンが出現することがあるのです。
キティちゃんは、可愛いですから幸せいっぱいの家庭の奥さんに繋がります。
総理大臣も、その気になれば何が縁でならないなどとは誰も分かりません。相応の体験が待っている可能性大です。
つまり、脳裏に浮かぶ想い、シーンはたまたまに意識に浮上するものではないということです。

もう少し、分かり易く説明します。
この次元は、多次元で出来ているのです。
過去・現在・未来が同時進行しているのです。
死んだら一巻の終わりと思っている人には残念ですが、人間は何度も生まれ変わり転生を繰り返す掟があるのです。
しかも、驚くべきことに同時進行で何十年何百年前の自分の分身が現在その時代を生きている事実があります。
少し敏感な方なら、何となく遠い記憶が呼び起こされることがあるかもしれません。
懐かしい場所とか、初対面でも知ってる人とか、知るはずもない情報が分かってしまうとかです。
この話は、きりがありませんからいつかに回しますが、人間は多次元に存在し深部での情報交換を常にしているというポイントは覚えておくと後で役立ちます。
夢は叶うから頭に浮かぶとは、今生でなる可能性のないものは脳裏に浮かばないということです。
その想いは、過去世に起因することが儘あるということです。

◆夢が思い通りにならない場合
 どうにも夢が想うように成就しないという方がいます。
というよりそうした方の方が多いのではないでしょうか。
その原因で大切なチェックポイントがあります。
一つ目は、想いが微弱ではないかということです。
想念を「そんなはずがない」「でも、無理だ」といってせっかくの現象化を阻害してしまう場合です。(恐れと諦め)
二つ目は、そうならない方がいいからならない場合です。(達成に条件をつける・人の道から外れる・力不足)
  
深層意識から発せられたインパルスとは違って人間には我欲や身勝手な思い込みがあります。
せっかくのアイデアや希望の灯火が、故意に曲解されたり意味のない方向や明らかな誤りを含む場合です。
つまり人の道に外れている、良心に反するなど意識の中では不快なのに敢えて修正の道を選択しない場合です。
まさにならない方がいいからならない場合です。(選択は自由裁量です)
自分の考える幸せと人間としての理性に鑑みた場合の幸せが乖離(かいり)し過ぎている場合ともいえます。これは何処かで恐れが現実化して失敗という結果を招いてしまいます。(次に生きてくる)

その原因には以下の三つが考えられます。
「願望達成のやり方に不慣れ」である場合。
「恐れと諦め」がある場合。
「達成に条件を付けてしまうこと」があります。
詳細はブログ「考えた通りになる」でご覧頂くとより理解できると思います。

◆夢は強く正しく描けるもの
 夢を幻の荒唐無稽な雑夢で終わらせるか、とにかく実現に向けて先に進ませるかの判断は自分自身にかかっています。偶然や誰かの支援を待っても却って現実化は遠のくものです。

金のなる気の育て方
 人間ですから楽しく夢中になることは何かと問われれば単純に筆頭にお金の獲得が来るかもしれません。
お金は、人間が健全で満足ゆく生活をする上で便利なものに作られております。
お金は、エネルギーとして価値が一旦約束されれば、保存は効くし交換の手段にも便利という面もありましょう。
必要な物や心を獲得する上でもエネルギーの代替として人間生活にはなくてはならないものです。
ですから、どんな人間もお金に執着しますし、お金というエネルギーを求めて努力し競争し、果ては裏切り殺戮にまで至ります。
お金自体は紙や貴金属で出来ていますが、人間はその獲得に無情の喜びを感じるのです。
そして現実には、心や人間性よりお金の存在が優位に立っているかに見えます。
そこをわきまえてお話を続けます。

◆お金・事業・起業・成功を願う人に…
 お金がエネルギーの代りとして流通し人間世界で役立っていることは否めません。
これを拒んでは生きては行けません。
しかし、考えてみれば紙幣や金の塊そのものには何ら力や能力など何処にもないわけです。
人間が独自に作った約束の世界です。
徐々に書いてまいりますが、意識や創造の世界から見るとお金はエネルギー代弁者のようなものです。
お金は、何らかの価値ある行動行為がそのエネルギーの代償として得られるものと言えます。

◆お金の獲得の近道はないのか
 お金を出来るだけ楽して入手できないかは誰もが考えることです。
人間世界では、お金を引き寄せる人とそうでない人に二分されます。
何に違いかあるのでしょうか。

不断に商人道を実践し困難でもとにかく乗り越える気概がある人は、普通の人より格段に成功のチャンスを掴む確率は高まるでしょう。深層意識には確実に入るレベルなのでやる気も外部環境もどんどん考えた通りに進展するものです。ただし、こんなレベルの人は世の中沢山います。ここから一歩抜け出るヒントがあるのです。

◆感謝
 実にありきたりで当たり前のことですが「感謝」の心とそれを一層昇華させた心根・心情がお金やその他の豊さの源を引き寄せます。
物質界のエネルギーの原動力が感謝行と言っても過言ではありません。
反論したくなる場合でも、聞きますが、「ありがとう」の類無くしてお金になることが存在するでしょうか。何もせずに眼前に現金や財宝が好きなだけ出てくるでしょうか。
ある場合は、真理や正義や道理に外れた場合だけです。

「感謝と返礼」が徹底してますか。失敗する人の陥るケースがここなんです。
例えば商売をしているお店を例にしてみましょう。
お金を落とす客には大感謝はしても買ってはくれない通り過ぎる客にはチッと無視します。
自分の利益になる物だけに感謝しそれ以外では無関心なのです。

今では、教育が徹底していて商いもサービスの向上がなされてきています。
それをしないと敗者に回る可能性が大きくなるからです。
感謝行の必要性については、経済界に限らずどの成功者の方も同様な感想を持たれるようです。

この、有難うの感謝の言霊の凄さはいつか書きますが、魔法の言葉なんです。
そして、感謝と返礼では相手が喜ぶであろうことの想定ですから自分のしてもらいたいことをまず率先してやることがコツなんです。(やれている人はそれていいのですよ)
例えば、どのブログでも役に立ったと思わなくともその人の気持ち、労力を思えば通常は感謝なんです。いいね!、拍手、ツィートに0.5秒も要りません。(ケースバイケースですが)
ゴミが落ちていたら拾ってやるでも、人に親切にするでも感謝され感謝する心根を持つと環境に変化を来します。
一銭にもならない誰も見てないから面倒だし…という方はもう一度素に戻って修正チェックするといいのです。
まず頭と体で分からせることなんです。感謝のパワーが実はすべて鏡の法則で自分に祈り返されてくることを頭で整理されるとよいのです。

とりあえず成功を掴んでのし上がる人からは、「有難うございました。」「お陰さまです。」「良かったね」といった言葉がポンポン出てきます。これでは不幸になれるはずがないのです。
多少の人の悪さなどは相殺されてしまうのです。

お金持ちには人格者で立派な人も沢山いらっしゃいます。しかし一方で一見、嫌な奴がトップにいたり、下品で学がなくともお金稼ぎが上手くとりあえずのし上がる経営者もおります。
いい人ばかりでは商いは成り立ちません。悪行の部分も持ち合わせないと難しい部分もあります。
世の中の社長は善良な人ばかりではありません。(本人は正義と思っている)

◆楽しく夢中になれることがありますか?
 人間は、普段に何を欲し、どうしたいのかによって人生の方向性に影響が出てきます。
夢は、深層意識を通して過去の自分からの情報が影響します。過去の成功者、達成者、幸福人であった自分の分身からのインパルスが影響を及ぼすのです。また、これには未来からのメッセージも入ると考えられます。
いずれの情報やメッセージ、アイデアなどもあくまで本人が普段に何を考えインパルスをキャッチして人生にどう役立たせるかにかかっています。
楽しく夢中になれることがありますか。
その中でこの世の仕組みや自分の長所欠点が明確になってきます。どんな時代にあっても自然と自分の欲するものを引き寄せるコツが理解されてきます。
つまり、何かの達成には物質界のエネルギーの原動力が必要です、楽しく思えること。そして「感謝」の心とそれを一層昇華させた心根・心情がお金やその他の豊さを物質化させ引き寄せるという創造の原理原則が働くことが理解されるのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:考えた通りになる】
【参照:実践!二倍返しの最強法則】
【参照:幸福行】
【参照:感謝の奇跡・三話】
【参照:運の法則】

☆夢は叶う可能性がないものは脳裏に浮かびません。
しかし、夢に出てくるものの何でも叶うというわけではありません。夢を叶えるコツを考えてみましょう。
☆量子の世界からすると、未来に実現できている自分がいるから脳裏に浮かぶのです。
ならない場合や不要の場合などは一切脳裏に昇りませんし関心も感動も嗜好も向かいません。
ですから、意識と思考からのインパルスを上手に受け取るには、意識的なリラックスと集中力が欠かせません。
いつも夢と希望が現実のように意識に取り込まれていることがコツです。
☆姿勢、素顔に当人の本質が現われます。社会の荒波は容赦なく打ち寄せても大風に晒されても背筋を伸ばして笑顔を心がけて参りましょう。他人の悪や憎悪は自分の更なる成長期には際立って日常の不快部分として出るものです。人は人、自分は自分のスタンスで不快の念を潜在意識から押し戻しましょう。
☆どんな漆黒の闇夜でも明かりをつければ天国があるものです。
意識の光を付けてホントを感じ見ることは可能です。自らと周囲の気を高めましょう。意識に注意を払いましょう。
自己の内在する意識との対話も瞑想や黙想の基礎的訓練で出来るようになります。
☆全米テニスでの大坂なおみさんの活躍には驚きました。彼女の勝利と人柄は全米を感動の渦に巻き込んでいるようです。テニスを通じてますます日本人の精神性が評価されてゆくでしょう。私も若いころテニスの世界にいて頑張ってきました。今でも日米プロテニス協会のプロフェッショナル1・日本体育協会プロテニスマスター上級教師の資格を持っています。
彼女のような若い世代がテニスを通じてスポーツの素晴らしさ感動を世界に発信してくれたことに感謝するとともに優勝を心からお祝い申し上げます。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
笑いと健康
世界最高峰はエベレストではない
達人
霊と生命の話 
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識21
奇跡の言葉
想念の世界
時間が早く過ぎている
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
落ち込む
ピラミッドの地下基地
運の良くなる相談室

前回最新情報
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17

横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

健康水晶ブレスレット 
_DSC3050-1000[1] _DSC4346-11-30-2.jpg
 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。 お蔭様で高い評価を頂いております。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもので 、右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。①意識の集中②気の拡散③体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車 ■体力・気力が欲しい時 ■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に ■大切な会議、長時間のパソコン仕事に ■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに ■美容と健康と明るい心のために
※標準サイズ(男女)で14,000円(税別)。プレゼント発送もいたしますがその際は発送料は無料とさせていただいております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

達人

達人の見るもの 2018.9.5
_DSC2703-11-1000-4.jpg

達人
 
 誰かの一言がその後の人生に大きな影響を及ぼすことがあります。
貴方にもそんな言葉がおありでしょうか。

 今回は、私ごとの話で済みません。
かれこれ三十年前のことです。挫折と虚脱の孤独の中にありました。
静岡でやっとありついた仕事がテニスコーチのアシスタントのアルバイトでした。

 スポーツのセンスはまったくなくテニスは下手でした。
食べてゆくためですから素人なりに懸命に働きました。
朝から晩まで練習に明け暮れました。
テニスブームにも助けられ専属のクラブコーチに昇格して沢山の生徒さんに恵まれました。
もっとテニスの腕を上げて、立派なコーチになれたらどんなにか素晴らしいことかと思いました。

◆達人
 その頃、テニス界には実力、理論共に日本屈指の有名な先生がおられました。(現在もご活躍中です)
たまたま、高校一年の時にその先生を一度訪ねていたご縁がありました。
毎週先生のレッスンを受講するために遠方まで通い続けました。
最初は、私のテニスを見てあまりに下手だったからでしょうか何も教えてくれません。

 先生を交えてのゲームをして頂く時もワンセットで一本もポイントを取らせてもらえなかったのには腰が抜けました。そのぐらいジャパン一桁ランカー(昔の記録とはいえ)は凄まじい技能の持ち主でした。
体験したことも無いボール回転、自在な球さばき、コートのどんな場所からでもボールを自在にコントロールしてきり返してきます。
つまり一球でもボールを打たせたらもう勝てないのです。(ダブルス)
しかもそれがきちんとしたテニス理論に裏打ちされたもので教科書そのものなのです。
美しく、芸術の域でした。
何でも得ようと夢中で勉強しました。休みなどありませんでした。

 ある日先生に呼ばれました。
「プロテストを受けてみなさい。」
気が遠くなりました。
当時プロ協は出来て間もない頃で、メンバーたるや殆どジャパンクラスの現役やOB、現役レッスンプロのそうそうたる面々でしたから。そんな言葉を先生からかけて頂けるなど万に一つも思いませんでした。
それからというもの、一層練習と勉強に明け暮れました。
一年してプレテストがあり、全国からレッスンプロを目指す現役コーチ二十七名が集まりました。
試験は今でも相当に厳しいらしいですが、当時も同様でした。
ペーパー試験、打球試験、レッスンの個人と四人グループ試験、グリップテストなどが続きます。
夢中で臨んだ試験でしたが、結果は全体三位と知らされ初めて先生から褒めてもらえました。

◆教えたくとも教えるな
 ある日先生がボソッと言います。
「横山君、コーチにも慣れてきましたか。」
「いいコーチと悪いコーチの差は何だと思いますか?」
「悪いコーチは懸命に教えようとするの。」
「いいコーチは教えないんだよ。」
「すごく教えたいでしょ、説明したいでしょ。ダメなの。」
それでは、コーチではないと誰もが思うものでしょう。何を言わんとされているのか図りかねました。
次いでこう仰いました。
「生徒さんへのアドバイスは、一か所を指摘すれば全部が矯正されるポイントを見つけるんです。」
「それも、一瞬で。」
流石に私も黙ってしまいました。
今にしてみれば瞬時の純粋観察と分かりますが、当時はまだ若くただ心地よい真理の言葉として強く印象に残りました。

◆達人の域
 今日は、いきなり私ごとの話で済みません。
私は、先生のことを宮本武蔵の生まれ変わりではないかと思うことがしばしばありました。
体から出る気、研ぎ澄まされた神経、態度物腰、眼球の動き、呼吸まで隙がないのです。
一つの道を極めるとはこういう人を言うのだと知ったような気がしました。
先生の言う、教える者の心得は、今にしてみれば免許皆伝の言葉だったのかとかみしめました。

 程なくして、先生の元を離れ、現在の仕事に移りました。
それでも、先生の言葉と訓育はその後の人生の支えとなりました。
水晶はよく売れました。水晶に付随して相談ごとが増えました。
テニスのコーチで培った先生の教えは、プロに生きる人間には誰もが肝に銘ずべき教えです。
水晶屋を始めてもどれほどこれらの言葉が役立ったか知れません。

 必要なアドバイスは一言で真理を極めた相手の魂を揺さぶるものであれ。
「口を開く時は、愛と真理を極めた言葉を用意しろ」と私は解釈しました。
仕事柄、相手のお話を聞いて、それについての返答のやり取りですから喋りもします。
しかし、相手も本気ならこちらはそれ以上にプロとして真剣であらねばなりません。
一期一会、出し惜しみはないか、全身全霊で対応できたか、まさにお茶の世界のようです。

 テニスのコーチでは一点の修正で全てが改善されるポイントを瞬時に見極めよと教えられました。
名医と言われる医師は、患者の問診に耳を傾けその間に患者を治癒させると聞きます。(その通りです)
会社経営者でも芸術関係の人でもそうですが、ある境地まで行った人は気が違います。
飲食店経営のプロが他店に一歩足を踏み入れただけで何から何まで見えてしまうようなものです。
人間も同じです。霊格という心情・心根の本源の響きは隠し通せるものではありません。
格の違いは、力の違いに明確に出てきます。
現代社会がこの力に着目して使いきれていないのが実情です。達人づくりが下手なのです。

◆全てが見える心眼
 話を達人に戻します。
人間社会では、様々な分野のプロがいます。
当然プロといえど上から下までグレードはまちまちです。
ただ、興味深いのは、何にしてもどの分野の名人達人でも上位者からは下位者がよく見えることです。
グレードが違えばその分さらに分析判断に狂いが無くなってきます。
これを境地と言います。

 特に肉体を使うスポーツとは違い、人間の意識、精神といった分野での境地は際限なく可能性を伸ばします。
最終局面がないほどの奥行きと神秘が横たわっています。
意識の領域はやっとその存在に一部の人間が気付いた程度で今後益々、発展するものです。
地球は新時代を迎え人間の境地が見直され意識改革に新たな新天地が出来ることでしょう。

◆際限のない境地の発展
 お金持ちは自分で自分のことをお金持ちと思いません。
健常者が自分を健康だなどと認識しないのと同じです。
プロは皆そうですが、ここで極めたとは思わないものです。
進化の分だけ、今まで以上の苦労も失敗も努力も必要であることを知ります。
そして何より、人間の可能性を秘めた素晴らしさと同時に人間の小ささ儚さも同時に知ります。
創造の正負の法則、そのものが完成に終わりのないことを教えてくれます。

 全てを知る心眼を得るということは、現在に甘んじることではありません。
心眼を得るとは、挫折も、苦労も、失敗も完成のために必要な糧であると悟性を得ることです。
理性が様々な困難を嬉々として乗り越えようとする生命の本質を知ることです。
進化を希求する者は、益々研ぎ澄まされて向上と進化を目指すことになります。

 先生はこうも仰った事があります。
どんな大会で優勝しても、徹底して勝たねば勝ったうちには入らないと。
達人ならではの言葉でした。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間の進化と座標点】
【参照:運の法則】
【参照:人間の波動】
【参照:想念力】

☆誰かの一言がその後の人生に大きな影響を及ぼすことがあります。目指す達人に目を向けましょう。
☆全てを知る心眼を得るということは、現在に甘んじることではありません。
心眼を得るとは、挫折も、苦労も、失敗も完成のために必要な糧であると悟性を得ることです。
理性が様々な困難を嬉々として乗り越えようとする生命の本質を知ることです。
☆人間は人と人との交わりの中で多くを体験し学んでゆきます。
誰かの一言・言動がその後の人生に大きな影響を及ぼすことがあります。
人生は人生の達人・名手に学ぶのが一番です。
そうした人との出会いも、たまたまではなく自分の意識の中で自分がどうなりたいのかどうしたら幸福になれるかの明確なイメージがあればこそです。
自分がどんな波動を出しているかによって出会う達人のグレードも決まってきます。
☆達人とは、その道で透徹した力量の備わった人といえましょう。剣豪と言われた人びとは、瞬時に相手のすべてを読んだそうです。下駄や草履の形からクセを読み呼吸の数や音まで神経をとがらせていたと言います。
先日、日本剣道選手権で優勝した選手を科学する番組がありましたが、その中で注目したのが彼らは眼の瞬(まばたき)きを殆どしていない点です。瞑想状態なのでしょうか。
瞑想といえば瞑想が進んでくると様々な能力が覚醒されてきます。個性にもよりますが中でも読心術や癒しのパワーが身について才能を発揮する場合が多いようです。
☆思うように行く人とそうでない人の差は、意識の集中の度合いです。
人間は思い通りに行かないときに腹を立て不満をぶちまけるものです。意識の集中どころではありません。怒りと批判は第三者を通じて自らを誹謗中傷していることになります。
思い通りになってゆく人たちは、してもらうことより相手の喜ぶ利益になる事柄の実現に想いを馳せます。この人は○○したら喜ぶだろう、○○したら皆が豊かだという具合に相手に自分を映して考えます。
彼らはその時に、相手の喜ぶ様子をまざまざと思い描けるように意識を集中します。
☆人生の達人がイコール人間として人格に優れているとは限りません。
つまり、その人の中に自分の理想とするもの不出来の事柄を見つけて修正するためのお手本とするべきです。
何かに秀でていることは、そうでない人にとっては多くの学びの宝庫にも感じられます。
☆瞑想が進むと、不思議なことが続くことがあります。その一つに今まで気づかなかった潜在能力が意識に浮上してくる場合です。
本来知的に優れているわけでも身体能力に長けているわけでもないのに、ひとかど以上の達人の境地の能力を発揮するようになることなどよくあることです。
自分を信じて、どんなことでも楽しく実行してみましょう。

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

DSC_8573.jpgpho-4-400-7.jpg
前回最新情報
霊と生命の話 
水晶玉の世界
幸福になる言葉
創造に生きる
新時代の知識
奇跡の言葉
想念の世界

前回最新情報
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

健康水晶ブレスレット 
_DSC3050-1000[1] _DSC4346-11-30-2.jpg
 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。 お蔭様で高い評価を頂いております。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもので 、右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。1.意識の集中 2.気の拡散 3.体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車 ■体力・気力が欲しい時 ■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に ■大切な会議、長時間のパソコン仕事に ■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに ■美容と健康と明るい心のために
※標準サイズ(男女)で14,000円(税別)。プレゼント発送もいたしますがその際は発送料は無料とさせていただいております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

幸福になる言葉

言葉の法則 2018.8.29
_DSC2905-11-30-2[4]
 
幸福になる言葉

 言葉には言霊といってそれ自体に力があります。
言霊の力は、意識の波動ですから想いがそのまま想念として外界に発せられます。
有難う、感謝します、大好き、嬉しいな、楽しいね、綺麗ですね、美しい、輝いている、素晴らしい、幸福です、最高、やった-、ラッキー、幸運だね、ついてる…などは幸せ言葉です。

言霊の想念は、善き想い(白い玉)という原因を宇宙に飛ばします。
その結果が、3秒から3分、3時間、3日、3週刊、3カ月、3年、最大で30年というインターバルで自分の元へ結果が返ってきます。

想念波動は結果を携えて戻ってくる
 原因と結果という創造の法則ですが、人間は常に想いや想念、感情の波を外界に発しています。
そしてその発した結果は良くも悪くも若干形を変えて自分に戻ってきます。
自らの発した想いや想念は、生命としての力を持ち発生発信した想念は必ずその結果をもたらします。

アファメーション
 過去のスピリチュアルの世界では頻繁に使われていた言葉にアファメーションというのがあります。
アファメーションは、潜在意識に正しく方向づけされた言葉は必ずそうなるというものです。
自らの考えること話したこと想念として発したことはすべて私たちの未来を創ってゆくというものです。
この概念は実は当時画期的な意味合いがありました。
というのも、既成の宗教とは全く逆の方向性を備えたものだったからです。
宗教はそもそも、自分以外の外界に神や信仰対象を持つ傾向があるものです。
その点アファメーションは、自分の中の真我の存在に言及し意識の世界との良好な繋がりが自分の世界を造ることを教えました。
自分以外の奇跡を生む人格神はそこにはいなかったのです。

ふとした自分自身の思考や話す言葉が自分の未来を形成していく。
それなら、自分自身を良い方向へ導くために良い思考、良い言葉を使い、悪い想念は出さぬようにすればよいわけです。

想念の法則
 当然誰もが考えることは、プラスの想念、言霊だけを出し続ければいいことずくめで幸福になれるのではないかということでしょう。
そしてその言葉とは何だろうと考えます。

プラスの言葉ですから、上記に書いたように有難う、感謝します、大好き、嬉しいな、楽しいね、綺麗ですね、美しい…など沢山あります。

沢山あるのですが、これらのプラスの言葉を声を発する言霊で口から出す機会はそう多くはないものです。
多くないどころか、現代社会の中での人間の会話そのものにこれら幸福を誘導する言葉が欠落しています。
気持ちや心の現れが言葉に出ますが、気持ちや心が普段に荒んでいればこうした幸福をもたらす言葉自体極端に減るのは当然です。
それにもし、プラスの言葉をどんどん外に向かって出せば、過度のプラス言語は周りに違和感をもたらします。
会社で有難う、感謝します、愛していますなどばかり口にしていたら仕事になりませんしナメられます。(笑^^^)
ですから、ここ「水晶の家れい」でのカウンセリングや人生相談のアドバイスでは、心でプラス想念を意識して発するといいのですよと伝えてきました。(大いにプラスの言葉は奨励されます)

ブーメラン効果
 但し、ここで一つ深層意識の法則の学びとして知っておくべきポイントがあります。
飛ばした想念(感情、心、想い)は、良くも悪くも発した本人に戻ってきます。
それには、発した正負の想の他に逆の現象ももたらすことです。

少しややっこしいですが、私も解釈に何年もかかりましたから再度説明します。
つまり、何らかのプラス・マイナスの想念は、それそのものの結果だけでなく、もう片方の極の認識をもたらすような逆現象もまたもたらすということです。

これをブーメラン効果と言います。
ブーメランは飛んで縁に触れて結果をもってユーターンしてきます。
ブーメランは飛びだす時は力学的法則に沿って飛び出します、しかし戻って手でキャッチしようとすると多少の痛みを伴うものです。
ここからが大切なポイントなのです。

 このブーメラン効果に習熟した人(この法則は人間誰しも普通に使っているのですが)なら分かるのですが、プラスの想念はマイナスの想念も同時に運んでくるということです。
発した意識をプラスとすると必ずそれに付随した痛みのマイナスも運ばれてくるというものです。
つまり、電子でもプラスだけは存在しないように必ずマイナスの部分も運んできます。
このマイナス部分は自分の不備な点、不合理な点など要はプラスの現実を作るのに認識ないし体験しなくてはならない現実がもたらされます。
プラスの想念が戻ってくる時も、更なる進化を促すようなマイナスの問題点をもたらすことがあるということです。

 愛の心の発生も、逆の要素の部分の憎しみ、無関心などの痛みや学びがあって初めてもたらされます。
子供がはしゃぎます。でも次に泣きたくなります。プラスのご機嫌もマイナスの認識をもたらすことでバランスをとります。
「世界が平和だといいね」も平和ももたらす代わりに、その正反対の騒乱や不安や敵対心という認識無しには平和はあり得ません。
すべてに二極の平衡した中庸の認識が必要なのです。
※現代世界の混沌も新たな宇宙時代が一気にくるのではなく、必ず進歩の過程で垢だしの産みの苦しみが創出されると解釈すべきです。(科学の世界なのです)

プラスの想念は、創造的、進歩的、調和と平和をもたらすものです。
自分を許し愛し、鏡の向こうの深層意識の自分に感謝と労いと喜びの共有を常に心がけるとよいのです。

そしてマイナスの想念は、荒廃と挫折、病と苦しみ、人生にあらゆる不協和音をもたらします。
基本的に想念として浮かべてはならないものです。

何処にも正負の平衡の創造の法則が働きます。
※呟き(つぶやき)について近々書きますが、これが本来自己管理されるべきなのが野放図状態なのです。
マイナスの画面(相手に危害を及ぼすすべての行為)などのイメージはある意味言葉に出すより現実化し易いものです。あまり知られてはいませんが皆さんは理解されていることと思いますが。

リバウンドのない言霊とは 
 法則として、どちらに振れても振れればそれだけリバウンドが発生します。
心の波の振れを小さくしておくことがいいに決まっています。

しかし、私達の普段の想念に過度な注意を払い過ぎても神経が休まりません。
リバウンドにあまり神経を持って行かず自然によい想念でいられることが大切です。

 リバウンドのない言葉とは一言で言えば中庸で、平衡性のあるものです。
しかも当たり前だけに深層意識に入り易い「幸せの想念」「幸せの言葉、言霊」です。
 リバウンドのない言葉として挙げられているのは「赤ちゃんはかわいい」があります。
愛から発せられる言葉でウラがありません。感情移入もなく単にそれはそうであるからです。
自然の花や蝶に小鳥だけでなくあらゆる生物の美しさ可愛らしさは、自然の脅威であり感動です。
それらが一体となって何一つ無駄なく相互依存で地球の生命維持に寄与している姿は、健気で愛らしく可愛いねという心からの愛念として言葉に出ますし、意識も感得し豊な白い玉を放出します。

幸福になる言葉
 また、祈りの言葉で一度書きましたが奇跡を起こす言葉と言われているものにも振れの少ない言霊があります。
「我が霊よ」
「創造に栄光あれ」
「地球のあらゆる被造物が平和であるべきでありまた平和でありますように」…
これなどは感情の高ぶりも興奮もなく当たり前の言霊です。
それはそうであるで振れの少ない言葉の一つです。
しかもそのまま深層意識に入ってゆきます。
祈りや、普段の何気ない呟きにこれが入ると様々な善きことが連続するのは実証済みです。
参考になさってください。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆言葉には言霊といってそれ自体に力があります。
言霊の力は、意識の波動ですから想いがそのまま想念として外界に発せられます。
有難う、感謝します、大好き、嬉しいな、楽しいね、やった-、ラッキー、幸運だね、ついてる…などは幸せ言葉です。
☆放たれる言葉、想いの言葉には言霊といってそれ自体に力があります。
☆言霊の力は、意識の波動ですから言葉・想念がそのまま外界に発せられて自分に返ってきます。
良くない口癖、乱暴な言葉、その場の思い付きの言葉などに注意します。
愛と調和に満ちた人生を送る基本は、普段の言霊にあります。
☆言葉は言霊として内外に波動として鳴り響きます。
これが始めに言葉ありきの原因部分となり結果が後日発生します。
いつも楽しく、健康とうで、豊かな想念で一杯にしておきましょう。舞い上がらないようにしつつ…。
以前にいらしたお客様で半年か一年を経過された方は、またお出で下さい。水晶やカウンセリングの結果が出始める時期に入るからです。元気なお顔を見せてください。
初めての方も説教の場ではありませんから予約をとっておいでください。私の話は時間の可能な限り無料です。ブログでは書けない事柄などお答えできると思います。
☆言葉は本来人間の内面のメッセージを相手に届けるための手段です。
われわれ人間はメッセージの伝達に関して二種類の使い分けをしています。
つまり、言葉として波長変換して口頭で発する場合と想念の想いとして言葉にならない言霊として発する場合です。大切なのは、後者の言葉にならない想いにあります。
この部分自分の現在の本質、心情・心根という深層意識の最奥部に位置する霊的領域の反映であり個人人格の隠せない霊のグレードでもあります。
☆社会通念で正しい敬語が使われて等しく間違いのない言葉を吐く人がいます。しかし、言霊としては粗雑で我が強く相手の心に響かない人もいます。逆に口は悪いが面倒見がよく人に好かれる人もいます。
これは個性です。いずれも長い年月をかけて自分を構築してきた結果です。その人から発せられる言霊が心地良いものであれば受け入れればよいし、そうでなければその場を離れればよいのです。
☆霊的進化は、当人の発する言葉や態度物腰に現れるものです。
人間界にあっては波動の似た者同士が寄り集まる傾向があります。
霊的進化の度合の尺度の一つに言葉の使い方があります。少なくとも粗雑で下品なことばは吐かないことです。
幸福という愛から派生する本当の喜びは、宇宙全体に光として霊的パワーとして放散されることを旨とします。
正しく愛ある言葉は人格を形成し霊的進化の強い味方となります。
☆始めに言葉ありきと言えば、新約聖書ではこの世は始めに神の言葉によってできたとなっております。
旧約聖書でも神の最初の言葉は光あれであったと翻訳解釈されています。
現代人には神や光を創造のシステムに変えて解釈すると無理な解釈できるのではないでしょうか。
☆始めに言葉ありきは、霊的世界の顕現化のためにまず肉体を纏い様々なレベルの人びととの共存のなかで己を磨き相互扶助のなかで切磋琢磨する人間の根本理念の発現にあります。
嬰児は母体から外界に出て、まず初めに息を吐いて声を上げて泣きます。霊的世界から母体への移行は3週間(21日)となっております。
約10か月の母体滞在を経た後、過去から培ってきた体験・霊暦をもとに驚異の記録庫という過去からの遺伝子を基本として今生の使命役割に沿った今回の生命活動が始まります。その第一声が「おぎゃー」です。最初に言葉ありきです。

【参照:波動の高い環境づくり1.】
【参照:想念の世界】
【参照:力になります】

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
創造に生きる
新時代の知識
奇跡の言葉
想念の世界

前回最新情報
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

健康水晶ブレスレット 
_DSC3050-1000[1] _DSC4346-11-30-2.jpg
 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。 お蔭様で高い評価を頂いております。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもので 、右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。①意識の集中②気の拡散③体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車 ■体力・気力が欲しい時 ■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に ■大切な会議、長時間のパソコン仕事に ■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに ■美容と健康と明るい心のために
※標準サイズ(男女)で14,000円(税別)。プレゼント発送もいたしますがその際は発送料は無料とさせていただいております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

一人で出来る幸せづくり

~遠方でおいでになれない方のために~2018.8.15

_DSC0396-4.jpg
  
 新時代は真理と調和、霊と意識の時代です。
意識的に感情や心を上手にコントロールすることは大切な自分の躾となります。
下記の事柄は何度も何度も(出来なくとも)やっていると深層意識に到達して急に自分が変化したり、周りが違って見えたりするようになります。深層意識が現実を動かしているからです。
誰でも一人で自己解放が出来ます。
遠方でおいでになれない方のためにひとりで出来る幸せづくりを書いておきます。
水晶屋の勧めるちょっとした成功法則チェックです。
簡単だと思われるでしょうが三つもできないものです。

◆個人でできるレッスン  
 
●今日三回以笑ったか(一人でも)…緊張を解き、ガン抑制に効果があります。
●人を褒めたか…誰にでも良い評価をしてあげましよう。(口にしなくとも)
●鏡を見て自分に感謝したか 。
●ありがとうを何回したか…三回以上は必ずします。どんなシーンでも好いです。    
●ネガティブ発言はなかったか。
●黒い玉(悪想念)を出さなかったか 。
●いつもの悪癖のつぶやき、回想を上手く処理来たか。
●建設的な考えをしたか。
●出し惜しみはしていないか(会社貢献・家族などに)

◆三つの黄金律

三つの黄金律と呼ばれるものがあります。その中で
「目から笑みを絶やすな」
「目線を平行よりやや上に」
「プラス思考」ということが述べられています。
このプラス思考については形や言葉を変えてこのブログで紹介しております。
単にマイナスを排除するのではなく同等の価値があることを了承し心の闇に想いや映像の粗い波動に持って行かない知恵が大切であるということです。特に家族間では大切な事柄です。気づいた人からどんどん自由と幸福を掴んでください。
悩める方がいらしたら、これらを三日間だけやってみて下さい。難しいかもしれませ んが何かが変化しないことはありません。四日目に結果が出てくると思います。
皆さんに沢山の幸福の光が降り注ぐよういつも祈っております。

◆右回転(螺旋)は癒しのパワー
 これは、おまじないではありません。右螺旋運動が胸のチャクラを通して内部に入ります。気持ちが塞いだり、暗くなる予知はわかりますよね。そんな時そうなる前にやってみて下さい。
また、何か善きことが起こったり、嬉しいことがあったら静かに右手の平を胸に持って行き三回~七回程度「ありがとう」と自分に感謝の念を送ります。
これは快の情報として深層意識に入りますので次なる善きことを運んできます。
右螺旋には自然のパワーがあります。それを応用したものです。水晶球か水晶結晶、ブレスでも構いませんが浄化されたものを使用します。水晶が手もとにないときでも手の平でやれます。子供の頭を右手で撫でますがその回転です。
因みに私の場合は、3.5.7回とその場のケースで自然と分けているようで、回数を回しています。
3回転…自分の内的完成の時やバランスが整った時などありがとうという感謝の念でわが霊に想いを送ります。
5回転…祈りや願いや想いの意識など宇宙や多次元を思い描いた時などにこの回数を回しています。
7回転…達成の時、完成した時など幸運を感じた時などは、この回転数を回しています。
※周囲に違和感を与えそうな時は、意識だけで回すこともあります。それでもハートから想いの気は流入してゆくものです。              
pho-7877-450_20120209113509.jpg
≪水晶パワーの享受実習≫
●水晶パワーの解明をしていて辿りついた右螺旋パワーです。
●水晶からは右螺旋のパワーが出ていますが、それを応用するとハートチャクラから癒しのパワーを入れられます。
イライラする前やふさぎそうな時にやってみてください。(自分でやること)
●寝起きに「お・は・よ」と三回手のひらで胸を回しても効果はあります。
●我が霊に対する感謝の承認の時もこの方法は効果があります。(胸がむず痒い感じがするかもしれません)
まだ慣れないかもしれませんが、「我が霊よ」の言葉に次いで右螺旋パワーを送り込むと深層意識は捉えます。

◆プロのヒーラーのハンドパワー・基本編
hp-7-94kb1_20130328162334.jpgpho-4-1-200.jpg

 空未の言うハンドパワーは右螺旋の色で入れて同調するのがまず基本だと申しておりました。具体的には図にあるように親指と人差し指の交差する地点だそうです。
話では大体そのあたりではなくマッチ棒の先ぐらいの神経ポイントみたいです。
ヒーリングの実際を見ておりますと実に簡単見えまが、実際は色の他に形や数字、次元を超えた方法など複雑に組み合わせるそうです。知り合いで気の分かる被験者がおります。互いに今何をしたかの言い当てたりして楽しんでヒーリングを受けているところを見ると気は見えたり感じたり出来るものなのだと分かります。

◆右螺旋パワーの形状法則

 右回り・左回りは自然の循環には欠かせない法則です。
その中でも右螺旋の形状法則は生命の源の発生に関連しています。
当初少し分かりずらいかも知れませんが、回転には外から内に播き込む場合と内から外へ拡大する場合があります。ハンドパワーの場合右螺旋でこちらから向こうに向かって拡大します。ネジと同じでこちらから見て時計回りに相手に放射されるイメージとなります。
 右螺旋の法則については、コツがあります。平面の右回りは外から内側に播き込む形にパワーがあります。
立体的に見る場合は右バネを想起するといいと思います。
分からない点は聞いて下さい。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自然の教え1.】
【参照:深層意識入門4.】
【参照:祈り始め】
【参照:悩み聞きます】
【参照:やる気はどこに】
【参照:悩む前に】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆幸せや豊かさを自分の周囲だけに求めるのもよいのですが、余裕があれば政治や経済・文化といった外的な世間の問題にも関心を向けるべきです。
意識は、あらゆるジャンルの宝庫ですから必要な情報も現実も自分にとって必要な現象を取り寄せます。
現在日本では、社会の関心事の法案がどんどん可決されてゆきますが、なぜ誰がどうして通そうとするのかは明らかです。
個人がどうすることもできない問題ですが、何をするかではなく何を考えたかが大切なのですから。
☆新時代は、真理と愛と調和、霊と意識の時代です。
意識的に感情と心をコントロールすることは自分への大切な躾となります。
正しい物の見方、考え方は深層意識の知るところです。一つの気づきが思わぬ進化発展に繋がることはよくあります。
意識との語らいは、まず自分を幸せと思えることから始めましょう。
☆自分の躾ですが、身に付いた方はいいのですが自制に不慣れで出来ない方にはどれも簡単なことではありません。
自分の得意や長所を常に見つけたり気づいたりすることが大切です。
☆昔、大阪などに行くと感心するぐらい「おおきに」という感謝の言葉が巷に氾濫していました。今でもそうなのでしょうが、これが商売繁盛の原点であると思います。
☆「ありがとうございます」もそうですが感謝の言霊は互いに元気づけをし、やる気を喚起させる愛の言葉です。
感謝出来るシーンを出来るだけ造り出す、見つけ出す、誘導する工夫をしましょう。するとどれだけ社会貢献や愛の放散が難しいかが分かります。
☆真面目で勤勉な人ほど世の中で自分が孤立した感覚を覚えるものです。
ただ、そういう真面目で勤勉で俯(うつむ)き加減の人が一度あることに気づくと豹変することがあります。そんな方にはいい加減が一番とアドバイスをすることがあります。
それと何でも百点だけを目指すなということです。まだ独身で一人暮らしのひとも、たまには自然の中で笑顔を見せなさい。なにか人の喜びそうなことを見つけ出しましょう。それで貴方は100点です。
その場で即恥ずかしがらずに、気づかせようとメッセージを送ってくる我が霊(意識)に感謝とねぎらいの念を送りましょう。奇跡が起こりますから。
(追加文20:10分)

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
進化の時代
落ち込んだっていいんだよ
ピラミッドの地下基地
運の良くなる相談室
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
ロスチャイルドの生き残り策 ~ドル防衛から次の通貨制度へむかう世界~2017.5.31
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4


健康水晶ブレスレット 
_DSC3050-1000[1] _DSC4346-11-30-2.jpg
 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。 お蔭様で高い評価を頂いております。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもので 、右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。①意識の集中②気の拡散③体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車 ■体力・気力が欲しい時 ■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に ■大切な会議、長時間のパソコン仕事に ■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに ■美容と健康と明るい心のために

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

進化の時代

水瓶座の時代の到来 2018.8.12
_DSC4626-11-1000[4]

進化の時代

 新時代は旧時代(魚座)を乗り越えて霊性・真理の水瓶座の時代へと移行してゆきます。
あらゆる分野で進化と成長が促進され旧来の思想や文化が一度洗い流され再構築の道を辿り始めます。

 現代は、本格的水瓶座の時代への移行期です。
水瓶座の時代の特色である真理と霊性と愛と調和の波動が強まります。
こうした宇宙創造の法則から逃れることはできません。
地上のあらゆる物が覚醒して新時代を築き始めます。

 負荷のかかり過ぎた現代社会です。ストレスでパンク寸前です。
この根本は、抑制の利かなくなった人口増加と過てる信仰教義、拝金と覇権に走り過ぎて人間の本源を忘れて野放図に欲望のままにこの世界を暴走させてきたからと考えられます。

 人間の人口増加と資源確保狂奔の自然破壊によるツケは、気象異常・巨大地震・火山の噴火といった災害ばかりでなく病気や犯罪の多発を誘発します。自然の怒りとも言うべき現実に私達は晒されているのです。

 もし、良識ある人が瞑想のように客観的に地球や自然を観察すれば、如何に反自然で反霊性の人間を増やしてしまったか(自分を含め)が分かります。
ストレスだらけの社会と人々は日々不安の中で暮らします。
深呼吸すらはばかられる、水すら安心して飲めない日がきていることが実感として理解できます。

 原発事故?の原因については誰もが知っていても口を閉ざします。
シナリオが明かされても不信はぬぐえません。
お金や支配欲や豊かさの過度の追求が生んだ現代の末期的様相です。

 では、こうした爛熟した物質文明とどう向き合って行けばよいのでしょうか。
人間は何を拠り所として、新時代の何を基調に生きてゆくのが理想なのでしょうか。
霊性の時代とは人間性回帰の時代とも言えます。
集団から個の自体へ変容してまいります。

 現代の荒廃の原因を知り、修正してゆくには、個人単位の霊的進化が求められます。
そうです。物質の裏にあり今まで隠されてきた人間の本質本源部分への気づきとも言えるものです。
それは、「霊性・真理・創造」といった形のないものです。
形はなくともこれなくして呼吸一つ出来ない人間を生かしめるこの空間の理念と法則です。
霊的領域を含んだ、自然科学ともいえるもので真理学、創造科学ともいえましょう。

◆霊性の欠如のもたらすもの
 過去の企業は、強いリーダーシップを持った経営者が高い理想を掲げて全社をけん引していったものです。経済成長時代はただただ懸命に仕事に打ち込んでお金を稼げは良かったのです。
現代はどうでしょうか。
有り余る物と情報社会にストップがかかり、どのトップも先が読めないといって頭を抱えています。
先日、ブログで再び「たった一度の人生だから…」というメッセージを見つけました。
当代きっての経営者の言葉です。
以前にも有名な芸能人の方がテレビでたった一度の人生は…と若者に訴えておりました。
それにも驚きましたが、この度はもっと有名な方が発した言葉としてブログに載っておりました。

皆さんは、お分かりですよね。
たった一度の人生という認識がどれほど恐ろしいものか。
過去の二千年を待たずして地球は滅びるとハルマゲドンが叫ばれていたころ、アメリカではどうせ無くなる世界だからローンでも借金でも何でもして面白おかしく暮らそうという人たちが沢山出たことがありました。ある宗教に多くの人々が入信し大盛況になったのです。
地上の破壊の次に来る神の到来を待ちわびたのです。

 人間の存在は、たった一度で消滅するようには出来ておりません。
原因と結果の法則は厳然として時代を超えて存在し続けます。
つまり、一度の人生だとしたら無鉄砲で無計画、創造性のない刹那にのみ快楽を求める存在になるのです。
人間は、その短い人生(太古は長生きだった)で学び蓄積された知識は英知となり次の生に生かされます。
どんな些細な事柄も大脳の顕在意識で分類され、必要なものや強いメッセージは深層意識の霊的領域の小脳に到達します。
しかもその時、瞬時にその人の過去世や未来世からの情報ももたらされるのです。
たった一度の人生であれば、その人を生かしてゆく膨大な知識や能力は何処から発生したというのでしょうか。
そんな大切な人間の基本も分からない人が現代のリーダーとして活躍し社会から称賛を得るのです。

 時代は逆転します。
旧来の考え方では新時代は迎えられません。
自然の法則、真理に則った方向性を見いだせる人材が活躍する場を得るようになってきます。
若く霊性の高い方達の出現が望まれます。
現代は水瓶座の時代を選んで転生してきた優れた霊が世界にあまた存在します。霊的ネットワークで世界は繋がっているのです。一人の気づきは瞬時に未知の仲間に伝わります。一人ではないことを実感して下さい。

◆日々の学び
 出来るだけ霊的にピュアな情報に触れることです。
太古の改竄のない聖典が望ましいのですが旧約聖書もかなり手が加えられているようです。
難解とはいえシュタイナーも条件付きで良いでしょう。時代背景が真理を書くことは許されなかったようなので、その点は考慮されるべきでしょう。
 以前外宇宙からの情報で書きましたが、パソコンなどを通じての言語は意識転換されないそうです。
つまり現代地球の科学では活字として読み書くことの他に霊的本質への蓄積はないということらしいです。
現代に伝わる外宇宙の人々の教えの本の一部がブログ内に書いてありますから興味のある方は入手してお読みください。大切で役立ちそうなポイントを何度も読んで書き写す作業が効果的です。
人間の本源に響く言葉は、必ず深層意識に刻まれ伝播し現実社会に変化をもたらすものです。(できれば原語のドイツ語で読むことが勧められています。意味はさておきストレートに意識に入るようにコード化されているそうです)
つまり最初はどっぷり浸かった物質界を少し脇にどけて、精神性や真理に意識を向けると自然といつの間に健康が回復し意識が明確になってくるものです。明らかにインスピレーションが入りやすくなり、アイデアや思考が健全化してくるのが分かります。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆現代は、本格的な水瓶座の時代への移行期です。
太陽系を含む宇宙の運行に新時代の光が差し始めました。
地球では、あらゆる分野で進化と成長が促進されます。旧来の思想や文化が一度洗い流され再構築の道を辿り始めます。
☆墓に手を合わせる
今年もお盆の帰省ラッシュが始まりました。故郷のお墓参りにゆくひとも多いでしょう。
さて、お墓に手を合わせるとはどんな意味があるのかを書いてみます。
通常、お墓は家族・一族の遺骨の一部が入っています。
進化した人々によると、骨には生命反応が出るそうで、宇宙探険の時も骨の存在によって生命のある星なのかどうかを判断するそうです。
つまり、墓の中の骨は未だ生命の息吹を持っているのです。お墓に合掌することの意味について過去生の家族や自分に対する哀悼の念を送ることになると説明してきました。左手のひらは過去生で右手のひらが未来につながるもので合掌は、現在の家族一族と自分に対する感謝と愛念の形に他なりません。合掌が快の心をもたらすのはこのためです。(受け入れがたい方はスルーしてください)
(追加文16:00分)

【参照:地球に来たわけ】
【参照:隣の宇宙からの訪問者】
【参照:宇宙のシステム】
【参照:ネコでもできる簡単瞑想】

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

《今月の幸福と愛の法則の話》
○意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
○誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方で晶・パワーストンをご購入の方に限り私自身が無料のミニレクチャーをいたします。予約時に希望の旨をお伝えください。瞑想体験はその場で出来ます。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などの情報も要望があれば無料提供しております。

前回最新情報
落ち込んだっていいんだよ
ピラミッドの地下基地
運の良くなる相談室
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
ロスチャイルドの生き残り策 ~ドル防衛から次の通貨制度へむかう世界~2017.5.31
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

≪フローライト蛍石≫ 
英名:Fluorite
和名:蛍石(ほたるいし)
組成:CaF2
結晶系:等軸晶系
硬度:4
フルオライト・フローライトとも言われますが和名は蛍石といいます。蛍石の名の由来は火にくべるとぱちぱちと火がはじけ飛ぶことが由来となっています。また、紫外線を照射すると美しく発光する特色があります。結晶は等軸晶で立方体が折り重なっている様子は実に美しく冴えわたって見えます。フローライトの波動はどちらかといえば、柔和で優しく感じます。ですから石の色が重視されます。自分に合った色(無色・緑色・紫・青・橙など)を見つけるのは楽しいものです。
☆フローライトの優しい気は、緑色に起因します。緑の色の意味は、集中、奉献、治癒、心理、理性、理解力、知識、英知、展開力、応用力、認識です。
日々の生活と色は、用深い関係があります。下着やハンカチや洋服もたまたまその色を着用するのではありません。意識の反映であり癒しを求める心理が働くからその色を選びます。写真の深い発色の緑はなかなか見られないものでしたので仕入れておいたものです。
☆新たに入荷したレインボーフローライトは問屋さんにも三連しかないトッピンもので造りました。金も入れて三本が仕上がりましたのでご紹介させていただきます。予定価格は12000(税別)です。原則通販はいたしませんが、一度でもこちらにいらしたお客様限定とさせていただきます。お電話をお待ちしております。

_DSC6733-1000.jpg _DSC6747-1000.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

家や土地の気を高める

地鎮祭と水晶玉 2018.7.8
_DSC1004-11-1000.jpg

土地の浄化と地鎮祭

pho-988-400_20120210100224.jpg

 良い土地の条件は気の流れがよい場所です。気に淀みがなく明らかに元気になる土地です。
こうした土地をイヤシロチといいます。
古来、大陸でも日本でも気の流れの健全な土地を求め都市が建設され人々がそこに住まいを設けてきました。
そうした受け継がれたきた知識を学問として発展させてきたのが自然科学の風水学です。

 また、そこで活躍したのが霊的センスのある修験者や陰陽師などと言われる人たちです。
自然の中の気を取り入れてより快適で健康な地場を選定したり、波動の高い土地に変化させる術を人々に広めたのです。

 中でも地鎮祭は現代でも受け継がれている神事です。
形骸化の裏に風水の科学が隠れているのが分かります。
つまり、言霊の祝詞・かしわ手・縄・盛り土・塩・四角形・酒・竹・穀物・白紙の〆飾り・正方形の色紙など産土神へ工事の安全と家内繁栄を願うという儀式に科学的?根拠が見え隠れします。

 これらを気という見地から調べると言霊、形状や色の力の存在があります。
この儀式には何度か立ち会う経験がありましたが、汚れた土地に光の柱が立ちます。
地鎮祭は、土地の気を向上させる昔から受け継がれてきた民間の知恵ともいえます。

 長年、水晶や気を研究してきました。
風水は、地鎮祭に見られるように「気」を如何に生活に取り入れるかということの学問ともいえます。
自然の力を利用して自然の霊気を取り込み、心身の気を上げて元気と繁栄を得るということです。 

 古来水晶は、不思議の代名詞になってきました。
それは、水晶から発する天然の気が再度見直され始めたからです。
水晶を土地に埋める神事は、土地の穢れを払い地場を健全にするもので伝統として残っています。
実際に水晶、特に水晶球を一個ないし複数個を土地に埋めることで地場の気が変化することが実験で分かっています。
※当方でその場の実験が出来ます。

【水晶玉を埋める効果】
76kb_20131223195616186.jpgimage28.jpg image82_20131223194948fc1.jpg

水晶玉の効果は手に持ったり、傍に置いておくだけで水晶の「集中力」「リラックス」「経絡の活性化」をより享受できるものです。
水晶球を土地に埋めることは良いとは聞きますが、その効果や水晶球の効果的埋め方については誰も知りません。当然、長い期間をかけて(結果がでるのに時間がかかる)実験を繰り返して独自に調べることとなりました。
ある時瞑想をしていてどうしても雑念が多く上手く入れませんでした。すると夢で教えられました。
イメージ通りに瞑想時に水晶球を四つ置いてみました。すると気が途端に良くなり瞑想がはかどるのに気付きました。
続いて水晶球のパワーはかなり遠方まで届くことを知って四角で土地を囲っての実験を続けました。
案の定、超感覚者や敏感なモニターさんも水晶球の繋がりで空間自体が健康で気持ちのよいものになると皆さん感想を持たれました。
この効果は、無論その場のオーリングでも出ます。

【水晶玉を埋めた方々の感想から】
 ①効果ポイントに埋める(例えば土地の四隅)ことで自然の気に近い波動が得られます。気の強い健全な土地を太古ではイヤシロチといいますが、現代版イヤシロチが作れます。
②埋め方や水晶玉の大きさにもよりますが、水晶の特色である「集中力」「リラックス」「経絡の活性化」といった効果が認められます。
ここでの効果はあくまで二十年程度の短い期間での体験とモニターさんの感想ということですが書いておきます。

○家に返ると疲れが取れる
○家の空間に清涼感を感じる
○家庭内のトラブルが少なくなった
○理由なきイライラが少なくなった
○何となく人が寄ってくる
○見る夢が違ってきた
○熟睡できるようになった
○引きこもりが改善された
○家族で風邪をひきづらくなった
○思わぬ慶事が続く
○地相が変わった(湿地がなくなり周囲が変化)
○ある種の嫌な気配を感じなくなった。ある種の存在が居なくなった。
などの感想が寄せられました。

【水晶玉の埋め方】
6b5ee5de[1]

 一般に土地の中心点に埋めると言われます。とりあえず埋めてみる場合はこれで構いません。
ただ、高価な水晶球を一個だけでもより効率よく使うには水晶の特質を生かすことです。
長年の水晶実験で分かった事は、水晶球はいエネルギーポイントはより強く、逆に気の悪いところも良くしてしまうという特徴があるのです。
水晶の気に慣れた方は、単にバツ印の中心に埋めるよりポイントを絞って埋めると良いのです。

水晶玉一つでも効果の高い埋めるポイントですが、気の分かる専門の方に見てもらうか、自分で意識に働きかけてそのポイントを探し出してみることです。
また、簡単に良い気の土地を作るのであれば四つを土地の四隅に埋めることをお勧めします。

【風と気のぶつかり合う立地】
 これから土地や家の購入をお考えの方に、風水の点から一つ参考になる情報です。
良い土地は、風、気の流れの良いところで、朝夕に風や気が拮抗し合うような場所にすべきです。
つまり、空気に淀みのないことが理想です。
例えば、一日中家屋や土地に風の吹きさらし状態になるより、風や気が裏に回り込み右螺旋を描くような場所です。
そのような場所は、家の中心から外れていても土地の気を産む場所になります。こうした場所にこそ水晶玉を一つ埋めるとよいのです。本来の庭園の庭石などは気の発生のための置き石であったと考えられます。

水晶パワーは実在する
pho-1212-400-2.jpg
プロのヒーラー(横山空未)のキルリアン写真。

 中央黒点は水晶球の接地点で、ヒーラーの右人差し指で水晶球の上に置いて気を送っているところの写真です。
初期の実験で水晶玉そのものから常に気が発しているのか、人間が水晶玉に触れることによって気が拡大するのかを幾度も試してみました。
結論は、水晶玉そのものからも普段に気は出ているのですが、人間の気や意識が水晶玉を介したときに驚くようなパワーが生み出されることが分かりました。持ち主の思念・感情・想念を増幅し倍加する手助けをするのです。
 この写真は、空未のヒーラーデビュー以前の指先から発した気をキルリアン写真で撮ったものです。
写真を撮ってくださった気の専門家の方に言わせると、こんな気が飛び散るほどの写真はめったにお目にかかれないと驚かれました。

 水晶自体からのパワー写真は現代科学では撮れませんが、水晶と人間の肉体と触れあうことで水晶から猛烈な気が外界に飛び散る様子がキルリアン写真で捉えられます。
キルリアン写真の専門家に言わせると飛び散るプラナー(生命原質)三つは貴重画像とのことで驚かれました。空未がヒーリングをやり始めた頃の一枚です。
この写真からも、人間から発せられる気や想いが水晶球を通すとスパークして外界へ放散する様子が分かります。
水晶ブレスレットや水晶ネックレスといった肌に接する使い方は水晶力を引き出す最適なツールと言えるのです。

水晶パワーは実在する
 「水晶の家れい」では長年水晶の不思議の解明に取り組んできました。
水晶パワーがどんな働きをするかといえば、大まかに三つあります。

A.経絡(チャクラ)が健全に機能し始める
 まず、水晶を持つと一瞬で体内に気が流入してきて鍼灸でいう経絡が活性化します。
つまり、自然に健康体に成ります。これは、ある程度水晶の容量にもよりますが、水晶ブレスレットやネックレスの装着で顕著に現れます。

B.意識の集中力を高めます
 次に水晶は、人間の深層意識に深く関わっており意識の集中と意識の拡大に役立ちます。
その点、水晶球は優れています。
水晶は、二酸化ケイ素Sio2の単結晶です。地球の構成物の塊のようなものです。
内部構造が安定しており、発信子に使われるぐらいですから人や外環境の気も記憶すると言うのは理解できます。
水晶には集中と倍加して拡散する性質があります。
古来水晶が不思議の象徴とされてきた訳が垣間見えてきます。

C.ナチュラルパワーで空間を癒します
 天然水晶や水晶球からは、自然の気が出ています。
放出する気を感じたり、暗室では立ち上る青い霊光が見える場合もあります。
特に水晶を設置したり埋める場所によってはその効果が増大します。
地鎮祭などで使用される水晶球は、儀式化されておりますが実際に複数個の水晶球は結界といって水晶パワーが繋がり周囲と隔絶した気持ちのよい地場(イヤシロチ)を創ることが分かっています。


浄化用天然水晶球AAAの販売について
地鎮祭-2-300home-767-400-3.jpg pho-4-2-350[1]

「水晶の家れい」では以前から水晶球の入手が困難になることを予想しかなりの数を仕入れて参りました。予想は的中でしたが、日本での生産元が高齢化で店じまいを余儀なくされています。一層貴重になる水晶玉です。
1.0~1.09寸の中から自由に選別できます。通常市価、鑑定料(1万)込天然水晶球AAAは1個26,400円(税別)です。※本物の水晶玉の仕入れ値が高騰しており値段に変更がある場合もあります。
◎水晶玉をお買い上げのかたは、空未の見立ておよび鑑定は無料となります。霊水や使用法なども無料で提供しております。物件写真や地図、ご家族のお写真等をご持参いただけると助かります。
◎土地の浄化ばかりでなく家の浄化についてもご相談に応じます。
土地や家の購入の相談・新築の相談・水晶の気の相談・引っ越し相談・マンショ
ンの気相談・増改築のご相談は25年の信用と実績の「水晶の家れい」へご相談ください。
045-290-4431 am.9~pm.6 220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:地鎮祭をする】
【参照:引っ越し相談】
【参照:土地・住まいの気】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆良い土地の条件は気の流れがよい場所です。気に淀みがなく明らかに元気になる土地です。
こうした土地をイヤシロチといいます。
受け継がれたきた知識を学問として発展させてきたのが自然科学の風水学です。
☆健康な生活を送る上で住環境の気に神経を使うことは大切なことです。
土地の浄化、住まいの気の健全化に水晶が役立つことが分かっています。
できるだけ高い波動でストレスを感じない住環境に住まうことが理想です。
☆人間が家や土地などの生活の場を決定するうえで、何となくそれらを決定しているわけではありません。
土地の気がそこに住まう人びとの気と合致することは快適生活の基本事項となります。
考え方として、人は過去世での思い入れも含めて住まいや土地を決定する傾向があります。ある場所に特別な感情や懐かしさを感じるなどはその例です。人は過去も含め土地の気や土地の匂いを感知し決定します。
過去で楽しい思い出の多かった場所や安心して繁栄できた場所は意識が覚えています。
また、その土地も同じような波動の人びとを集める働きをします。
《安心スポット》 
 ☆人は身の回りにこころ安らぐ物や情景や気といった快の意識を誘発する何かを持っています。お父さんなら、仕事を終えて駅に降り立った時の気持ちや家の戸を開ける瞬間の明るい感覚がありましょう。
お母さんなら、家族を出してお茶をすすりながらふとした幸せの時間を感ずるのかもしれません。子供たちもぐっすりと寝て家や家族から元気をもらって自宅を後にする瞬間に快を得ているかもしれません。家族それぞれに快をもたらす安心できるスポットやシーンを持っているものです。
 身の回りの環境、趣味で集めた物や家具の配置のこだわりなどは、今生だけの体験や経験則から想いとして脳裏に浮かぶと思われがちです。しかし、実際は僅かな今生の体験からくる学びそのものは大した役に立つものではなく過去世から培ってきた体験経験が濾過されて知恵や英知となったから得られたものです。
 顕在意識の殆どは深層意識の霊的領域が意思決定の役割を持っていると言われています。深層意識の霊的領域からのメッセージなのです。別の言い方をすれば、今生での学びからくる決定や行動の元はすでに深層意識の知るところでわずかな今生の体験等はないに等しいのです。
 人生の多くの時間を過ごす家や土地の気や環境については感覚を研ぎ澄まし、過去に遡って想いを方向づけましょう。快を基調にした気持ちの良く元気の喚起できるものが最上です。
 話は、もう一つあります。それは住まう長さからして過去での体験や想いだけではなくそこには近未来も含まれます。というのも量子の世界でいわれていますが今の生は過去も現在も未来も同時に進行し存在するものだからです。あそこに住みたいな、間取りはこんな風なのがいいなど現実に今あるというまで意識を集中させます。すると現在と未来に変化を来してきます。
こうした何でもなさそうな快の瞬間の積み重ねが人生を変化発展させてゆきます。自分の気を高めストレスの少ない環境づくりは新時代の大切なポイントとなります。
☆唐突ですが、土地の気を観る上で大切なことがあります。それは自然霊や妖精と言われるもので、この地球の精妙界の住人の存在です。この世界はわれわれ人間だけのものと思われがちですが、とんでもないことに少しの次元のずれで数えきれない階層が存在します。中には人間の遠く及ばない霊性・能力を持った存在もいるそうです。
長年気と人間の関係を調べてきましたが土地の気と人間の意識の世界とは密接なつながりがあることは知っていましたが、それに妖精や自然霊の存在が関与することは例によって誰も信じがたいし受け入れがたいことだと思います。
霊界も宇宙の人も理解不可能でそのうえ妖精の存在と来ては完全にオカルトや神智学、人智学の世界となってしまいそうです。ただ、土地の気を扱う上で人生に多大な影響を及ぼす自然の気の法則や自然霊の存在のことも抜いてしまうわけにはまいりません。本筋から逸脱しない程度に近々書いてみる予定です。因みに空未は家の前で天狗をよく見かけます。座敷童も鎌倉ではよく見かけたと言います。
(追加文20:11分)

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などが続きます。

前回最新情報
高度に進化した生命体の義務
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

体は心を表す

ヒーラー横山空未の世界 2018.6.29
_DSC0988-11050_201705290436400e2.jpg _DSC0948-11-30.jpg

心と体

 心が体に表われるとは、心から発している気が肉体の健康や容姿のあり様にも大きく関与しているということです。
このお話は、空未がまだヒーリングをやり始めたばかりの頃の話です。
興味深い人間の心と体の関係の話です。

当時は、空未の噂を聞きつけて随分色々な方がお出でになりました。
特に医師から見放された方、原因不明の奇病の方なども多く来られました。
私達は専門家ではありませんから医療行為は当然出来ません。それでも難病で苦しんでいる方に協力してあげたいのが人情です。懸命に対処してきました。

◆日々の学び
 そんな中で気づくことがありました。
それは、病の種類によってオーラの色ばかりか考え方や性格にも共通する部分があるということです。
糖尿の末期の方は、特にある種の精神的ストレスを溜めこんだ人が殆どでした。
一方で脳に障害がある方、発達に問題のある方などとお会いすることがありましたが本当に心が綺麗なんです。

空未は一人ひとり熱心に治してゆきました。
民間療法の手かざしと霊水の効果は多くの方を快癒に導き喜ばれました。
ただし、心のありようが再発を防止する旨をいつもそうした方々に伝えておりました。

※ヒーリングとは
○手かざし、気を送る民間療法(ガン末期症状からの生還・脳の異物の消滅・末期糖尿の完全回復)
○遠隔、過去世療法(この治療は距離は無関係です。過去世療法とは次元を超えて過去の意識と繋がって病の根本を癒して快癒させる方法です。体力がいるので今はやりませんが、かなりの良い結果が出ました)
○想いの癒し(誰もが無意識に普段に使用している能力です)

◆ことの発端
 これは私がテニスのインストラクターをしていた頃の話です。
レッスン中に皆さんとボール集めをしている最中のことです。
生徒さんでSさんという方がおりました。当時五十歳ぐらいでいつも熱心にスクールに通って下っていました。
そのSさんが近寄ってきて突然に実は自分が乳がんで手術を受けることになったというのです。
私は、すぐに空未のことを思い出して会ってみることを勧めてみました。
当時空未はOLでしたから、恐らく日曜日だったのしょう。
招かれたのは赤坂の超高級マンションでした。
その時の話では、すでにオペの日時も決まっておりただ空未と私はお話を聞くだけでした。

◆心と病の関係
 Sさんはコートでの様子とは全く違って綺麗な服装で手なれた様子でお茶を御馳走してくれました。
ビジネスもされているようで、てきぱきとした身のこなしや語り口に感心しておりました。
これが本当のセレブなのだと思いました。
とてもこれから左胸のガン摘出の手術を受ける方には見えません。

空未は、殆ど何も話すこともせずにいましたが当然病の様子は一瞬で分かっていたようでした。
帰りの地下鉄の中で
「切除すべきではない。レントゲンのガンの主因は逆の右の胸にある…」というのです。
取り除くべきガンの原因が逆の胸にあるというのです。しかしそれはレントゲンには出ていないものです。
何故そのことをあの場でSさんに告げなかったのかと聞くと、もうすでに覚悟ができており言ったところで信じないということでした。それに聞かれもしないのにこちらからは言えないとも言っておりました。
その後Sさんとお会いすることはありませんでした。
現在の仕事が忙しくなり、テニスのレッスンをする時間が無くなってコーチ業を止める時だったからです。

◆人間の体の右左
 空未は手かざしや遠隔療法では、人間の体は左右でプラス・マイナスに分かれていると言います。
つまり、体の左から気を入れて右手のひらから気を出すというのです。
また、体の左半分、右半分で病気の出方や心のありようの大まかな部分が掴めるとも言っておりました。
これは男女共通で、
自分の左側はマイナスの女性を象徴するもの。
自分の右側はプラスの男性を象徴するもの。
ということです。(この話は、後日に書いてまいります)
単純にSさんは左胸を病んだということは、女性部分で心のアンバランスを生じた結果といえます。
女性自身の左側の女性部分とは、女としての優しさや愛、産み育てる部分に何らかの欠落があったかもしれないのです。
ただ、興味深いのは肉体の左胸の病はそれとして、原因は右胸にあるとはどういうことてしょうか。
空未の言うのには、Sさんの男性部分が正常に機能し始めればガンは消えるというのです。
Sさんの生活の深部で男性部分が出ていないストレスがあるということらしのです。

後日、空未との会話でSさんの話になったことがありました。
空未はSさんにお茶を入れてもらいながら彼女の別の生の人と語り合ったそうです。
やはり、男性部分で抑圧された生活が今生に色濃くでていると語っていました。
ただ、それまでのヒーリングを目の当たりにしてきて、これは過去世療法というものです。
その方の病の主原因となる時代へと意識が飛び、そこで本人と同調し諭し癒すようです。
殆どの場合これで病がなくなっておりました。

病は心の現れ
 
 細菌性の病と明らかな肉体の老朽化、薬物投与からくる副作用は別として、病の主原因が心や精神の有り様が体に変調として出てくると思われます。
心のあり様がそのまま肉体に変調として出てくるのです。単純な例として
耳が難聴の時は、他人の話が聞きたくない時。更にいえば内なる声に耳を傾けないとき。
歯の悪い時は、人生をよく咀嚼しているかのチェックをするときです。
腰痛も体の中心ですから性根が曲がっていたり、精神的なストレスと思考のアンバランスの時に出やすいものです。
痛みは、場所にもよりますが内面に怒りや恐れ自分を許さないかたくなさが痛みの主原因と考えられます。

◆体は心を表す
 恐らく、どんな方も自分の容姿に満足している方は少ないでしょう。
よく、ブログでは今は次生のために生きており今の自分の心の持ち様が次生の性格・精神性といったものを創っていると書いております。実は、外見の容姿まで創っているのです。
ピンと来ないでしょうか。誰かに見るその人の外見の欠点や気になる点はまず自分の外見や心に当てはまるものなのです。無論、他人の気になる良い点や自分で普段から何気で気遣っている事柄は今生にも受け継がれている場合も多々あります。
過去に読んだケーシーのリーディングの中に、手のモデルをしている人がいてその人の質問に答えた事例がありました。
何故、今生の仕事が手の写真モデルなのかの理由の一つに、前世で手の手入れをいつも入念にしていたとありました。

◆過去世からの引き継ぎ
人間の心情・心根(霊的領域)に沿って、外見(物質的領域)ばかりでなく肉体もカルマとして特殊な状況で生を受けることもあります。意識の中に深い反省や悔恨の強いケースでは進化に相応しい現実を学ぶ環境下に生を受ける場合もあります。同じくケーシーリーディングの中にインポテンツで悩む男性のリーディングがあります。
その原因は過去世にあり、彼は牢屋の看守をしていた時代に日常的に囚人を弄んでいたそうです。これが心に闇を落とし肉体に現れると述べています。
其の他、例えば、体格の良い人はそれが一番いいからそうした遺伝子の親を選択します。小さく生まれてくるのもそれが一番いいから敢えてそうした遺伝子の親を選ぶのです。
男女にしてもそれがバランスをとるうえで必須であるからその性を選択してくるわけです。
宇宙と直結している人間にたまたまは一切ないのです。
新時代は、今は目に見えていない隠されてきた法則をどんどん取り入れて進化の糧とする時代に入りました。
いずれにしても現在は過去世の集大成として今があります。肉体は心の投影としてさまざまな性質や特徴を肉体に現します。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:力になります】
【参照:水晶の神秘】
【参照:瞑想をやってみましょう】
【参照:水晶パワーと効果】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆心が体に表われるとは、心から発している気が肉体の健康や容姿のあり様にも大きく関与しているということです。当然、病気などの影も心が映し出します。
☆心が体に表れるとは、心から発している気が肉体の健康や容姿のあり様にも大きく関与しているということです。
空未のヒーラーとしての初期の興味深い人間の心と体の関係の話です。
☆以前空未が看た方で余命も数カ月という方がいてやっと歩いてきた方がおりました。
空未が過去に戻ってその方を霊視すると酷く混乱し怯え路頭に迷っている人生に行き当たりました。
空未は深い透視から醒めるとやってみましょうという返事をしました。結果は数回通って治してしまいました。ただし、身ごもっているにもかかわらず夜中にひっそりと何度も起きては過去のその方の深部に入り霊的対話をして愛念と気を送っていたようです。
無論、ご当人とのカウンセリングでは率直に修正すべき点を明示します。
当人が何もせずに病気が治ってしまうことは、決して当人のためにも学習にもならないからです。
空未は脇役で、当人の自力で治癒出来る手助けをしているわけです。命がけでやっていましたから今はしないようにしております。
☆ヒーリングに関わらず意識や想いやハンドパワーの世界は、知られていないだけで実に大きな力と可能性を秘めています。薬を使わず意識の力で自然治癒に持ち込むものです。
人間には本来、自分にも他人にも気を送ることで健康を取り戻す力が備わっています。空未は、心身の調和が乱れた時に病気をするといいます。また、誰にでも出来ることだと平然と言っておりました。
(追加文19:30分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>